ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/03/06 14:57:25 (aJp7u4QO)
1.ここの投稿読むと不倫する方はアナルセックスを求められる?

2.スポーツ女子は指導者からセックスも指導される?

3.案外テレセする、好きな女性が多い。

以上ですが、知ってる範囲でお願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:理沙子
2023/03/07 13:47:34    (ItXU7AQ5)
アナルセックスはやはり不倫相手に教え込まれましたし、その不倫相手は私の師範でした。武道を小学生からしていて中3から肉体関係でした。
多分地元ではバレバレだと思いますので40代になりましたが帰省は気が重いです。
中3まではオナニーばかり、不倫でセックス教え込まれて一応結婚できたけどオナニーにしないと性欲おさまらず、やはりオナニー。
昔のテレクラ経験こらテレセしてました。
あっ、今もたまに笑
5
投稿者:まいと   sennpuumaito
2023/03/07 07:32:52    (ONZ.uHRl)
経験から言うと
1.奥さんにお願い出来ないから好奇心でお願いする男が多い。女性はちゃんとできるなら、どうぞって人が半分以上って感じ。基本的に気持ちよくなれるなら何でもありって感じです。

2.健康な大人であれば、一緒にいる機会が多くなれば、そういう事はいくらでもあります。

3.夜の生活が充実していれば、そんなこともないのでしょうけど、そうじゃない人の方が多い。それでいて、リスクを取りたくないとなると、一定数、それが好きな人思います。また、何時間も浸っていることができるので、止められない人もいますよ。

こんな感じです。
4
投稿者:(無名)
2023/03/06 23:04:22    (zZaDKndi)
1について
不倫で体メインの付き合いになる事が殆どですし、奥様や恋人には言えないセックスプレイをする事で奥様や恋人より優位な気持ちになります。
奥様の知らない旦那様を知るわけです。
そう言う事でのアナルセックスはあると思います。
多分ですが私の知り合いでのアナルセックスしてそうな女性やしてる女性の割合は6割以上だと思います。

2について
あるあるだと思います。私の同級生も武道をしていて師範と高校から肉体関係でしたし、スイミングの子もコーチとしてました。
あとはママさん方が指導者や監督やコーチとは非常に多いです。子供を優遇してほしいから体力とテクニックある40代以上の男性ですから単純にセックスしたいママさんいると思います。
ちなみに私がそうでした笑

3について
お手軽だからだと思います。ネットに詳しくない女性も多いし、電話だとなれていて身元特定も出来ないからではないでしょうか?
本気で浮気したくない女性で浮気気分味わえますから。
経験としてテレセ上手い人はセックスも上手いです。

以上個人的な見解ですが!
3
投稿者:(無名)
2023/03/06 20:28:00    (Ak/RF3mh)
まぁネットでの出逢い、セフレと割り切ってのお付き合いだと・・・正直「真面目なお付き合い」の相手とは出来ないことしてしまう傾向はありますよねー(^_^;)

アナルは感覚的に10人に3人出来るか出来ないかな印象。お付き合いの期間が長くなるほど、女性が高齢なほど、ちょっと割合いが上がる感じです。
付き合っている期間は意外と関係なくて、やらせてくれる人ははじめからやらせてくれたりもするので、意外と「普通」なプレーになっているのかも知れませんねー

問題は切り出すタイミング。「口にしてしまって嫌われたらどうしよう」と云うハードルをどう乗り越えるかですね(笑)

2は知らん。アナルについてはテレセ、ビデオセックスとも絡んでいて、シチュエーションや、言葉で盛り上げるテレセに持ち込んだ時にアナルプレイへの誘導が出来るかどうかに掛かっていますね。ビデオセックスでアナルになにか挿れさせることが出来ていると、リアルのプレイでも持ち込みやすくなりますね。

ネットで知り合った人とは、急ぐと上手くいかないし、長引かせ過ぎるといきなり音信不通になりますので、中間的なゴールを「ビデオセックス」に設定しておくと、初めに良かった感触をそのままに、リアルに持ち込みやすくなります。
ビデオセックスまでできていれば、お茶でも飲みでもドライブでも勝確ですね(笑)

コロナは最悪ですが、リモートの概念や利用が一般化したことはまあまあ収穫だと思います。以前はビデオセックスに持ち込もうとすること自体ハードル高く「変態扱い」されたものですが、この数年で「顔見て話しよう」とか「ZOOM飲みしようよ」とかのお誘いから、持ち込めるパターンも増えましたね。

セックス楽しんで参りましょ(笑)

2
投稿者:(無名)
2023/03/06 16:04:39    (jmvk02Rz)
全部いいえ

個人によるから一概に言えない
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。