ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

内緒

投稿者:主婦
削除依頼
2022/12/28 12:00:58 (kef49kyP)
40後半二児の母です。子供達が外なので、ここかAVサイト見てオナニー
しています。エッチな気分になって自分の事を書き込むと興奮すると思ったので。
一見普通の専業主婦です。
5年前から続く不倫で性欲が旺盛になり、セックスのことばかり考えるようになってしまいました。

サイズは関係ないは嘘。彼の太くて大きいおちんちんの虜です。
それに10回以上行かせてくれるねちっこいセックス、メスになり切るいつも延長のラブホの時間、止まって欲しいといつも思います。
思い出しても感じてくる。旦那には悪いけど早く会いたい、したい。
ごめんなさい。独り言です。気持ちいい。

1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 46
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
132
投稿者:(無名)
2023/01/12 07:19:34    (d3FmkUot)
これからも色々話し聞かせて下さい
今年になって朝旦那さんのをくわえてますか?
オナニーは、何回位できました
133
投稿者:主婦
2023/01/12 11:18:25    (Oi5uq31Z)
132無名さん
今年は旦那の朝フェラはまだありません。
大体忙しい出勤前支度時寝室が多いですが、朝の勃起が収まらない時に旦那が「これ頼むね」って。
二日続く時もあれば、前夜セックスしたのにという時もあります。

休みで先週ずっと家族が居たので、本格的なオナニーは二度(鏡前と旦那セックス後)。
でも軽いのはほとんど毎日やってます。
ベッドで寝る前とか目が覚めた後、必ずあそこ触りますよ。
しばらく色々思って気持ち良くなるのが好きで、少し強めてそのまま行く時もあります。
リビングで一人の時も気がついたら触ってますね。。
こんなの彼と会う前は絶対なかったです。
やはりかなり変わったと思います。
134
投稿者:(無名)
2023/01/12 12:35:27    (S8Sb3/ZQ)
奥さんの快樂を彼が開いたからですよ
旦那さんに朝のフェラは、無いんですか
行ってらっしゃいのキスは、やってるんですか
135
投稿者:主婦
2023/01/12 15:49:45    (Oi5uq31Z)
134無名さん

そうですね。40を超えてこんな気持ちいい快楽の世界を知りました。
知らないなりに満足してたのに、知っちゃうともう戻れないです。

朝フェラは旦那の朝の状態次第なのでいつも突然だったり。
会社の日が多いので来週かな。明日かも。

行ってらっしゃいのキス。
若い頃はありましたがいつの間にか無しになりました。
彼とのキスは別物です。
136
投稿者:(無名)
2023/01/12 19:43:50    (d3FmkUot)
どこの夫婦もキスは、無くなりますよ
なぜならお互いわかりきってしまうから
言葉は、悪いけどあきてくるのからでしょう彼とは、まだ年数が浅いし、毎日いないから、彼とのキスが違うと思いますよ

137
投稿者:良かった
2023/01/12 22:10:14    (ARZ0UBg4)
主婦さんが、落ち込みから、少し復活したよーで、良かった。
自分の気が向くベースでいろいろ書き込みしてくれると嬉しいです。
138
投稿者:主婦
2023/01/12 23:25:59    (VLknZSsi)
137良かったさん
暖かなお言葉痛み入ります。
私も少し怖い思いをしましたが、良かったさんと他の方からのお言葉もあってもう大丈夫です。

私も匿名性に甘えて、私のとんでもない本性と秘密を吐露する事に興奮を覚えるようになりました。
今日も子供の学校の役員会で真面目な話をしながら、彼とのエッチを思い出してあそこを濡らす私です。
ここには正直に書き続けますので、感想なども投稿下さると嬉しいです。

136無名さん
そうですね。夫婦の馴れでキスは無くなるのかな。
でも彼のキスってセックスの一部みたいで、毎回興奮します。

すごい舌を出して口周りと顔全部を舐めるように。
反応で私も同じようにして止まらなくなっちゃう。
彼の舌が別の生き物みたいになり、唾液まみれ。

その後繋がってる時も彼とのキスは続きます。これが好きです。
もちろん、旦那とは無しです。

139
投稿者:(無名)
2023/01/13 04:54:25    (ZupjPvxU)
今は、旦那以上に彼の事愛してますね
彼のセックスだけでは、ないですね
奥さんの中では、セフレと思ってるようですが、本音は、違いますね
かなり愛してますね
彼と上手く時間を作り夫婦として旅行にいってセックスを楽しんだらどうかな
キスので、唾液を飲まされる事有りますか
私は、よくやりますよ、彼女に飲ませたり彼女を飲んだり
興奮でかなりキスしますね
140
投稿者:主婦
2023/01/13 21:48:42    (QCHykgg5)
今朝、朝フェラありました。
今日は私は外出(団体の事務手伝い)の日で、朝出勤前旦那と同じタイミングで着替えてた時です。
私が仕上がった時、後ろから硬いのを私のお尻に押し付けてきて「頼むよ」と。
セックスの時はベッドで寝てる旦那に私が頭を上下でのフェラですが、朝は旦那が立って私がしゃがみ旦那が私の頭を押さえて旦那が動くフェラ。
今日は私少し早く行かせちゃおうと思い、口の中をきつめにして舌も少し使ったので、早めにフィニッシュ。
旦那、「すごく今日気持ちよかったよ」と。そのはずです。すごい沢山お口に。。少し味わってゴックンしました。

138無名さん
唾液交互に口に垂らし合うの刺激的で彼とは定番です。
セックスには唾液ってすごく大事ですよね。どこ舐めるのも。

141
投稿者:たくや
2023/01/14 06:29:20    (FKThxdqz)
奥さん
今年初の朝フェラ、ご苦労様です。
忙しい中、テクで早期抜きゴックン旦那さん今までに無い
フェラで大量だったんですね!
今年も旦那さん更なる朝フェラ増えそうですね!
奥さん、待ち遠しいでしょう。彼との会えるのが!
アソコはいつでも愛液でパンティを汚しているのでは?
1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 46
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。