ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

内緒

投稿者:主婦
削除依頼
2022/12/28 12:00:58 (kef49kyP)
40後半二児の母です。子供達が外なので、ここかAVサイト見てオナニー
しています。エッチな気分になって自分の事を書き込むと興奮すると思ったので。
一見普通の専業主婦です。
5年前から続く不倫で性欲が旺盛になり、セックスのことばかり考えるようになってしまいました。

サイズは関係ないは嘘。彼の太くて大きいおちんちんの虜です。
それに10回以上行かせてくれるねちっこいセックス、メスになり切るいつも延長のラブホの時間、止まって欲しいといつも思います。
思い出しても感じてくる。旦那には悪いけど早く会いたい、したい。
ごめんなさい。独り言です。気持ちいい。

1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 46
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
112
投稿者:(無名)
2023/01/09 01:16:45    (GepCUp12)
旦那さんも奥さんといっしょでたまには、別の万個も食べたいかもしれません、それが分かった時は、旦那さんの好きな用にさせてあげないと駄目ですよ
奥さんも今は、同じですからね
113
投稿者:たくや
2023/01/09 01:18:08    (oQ28LJuC)
奥さん
この三連休、中日今夜あたり旦那さんとあるのかな?
ちなみに旦那さんとの行為中、奥さんが逝くときは旦那さんに責めれれている時ですか?
それとも奥さんが色々言って要求しての感じですか?
114
投稿者:主婦
2023/01/09 15:43:10    (Th2YeF4B)
112無名さん
はい、確かに。
そうならないように、私がしっかり旦那を満足させてあげることかな。

113たくやさん
先程ランニングに出る前に「今夜しような、いい?」との旦那に、
私は「うん、もちろん」と。今夜ありです。

前に書きましたが、旦那との時は、いちゃつき、フェラ、正常位、騎乗位、正常位でフィニッシュがほぼ毎回です。
イク時は旦那が最後動きが激しくなって。私も達します。
彼とのテクや言葉、腰つかいは絶対無しです。

115
投稿者:(無名)
2023/01/09 16:52:54    (GepCUp12)
今夜は、旦那さんセックスですね
かなり旦那さんを満足させてあげて下さい
奥さんは、彼の事考えてやるんですか?
彼とは、後2週ぐらいですか?
又昼は、オナニーができますね
116
投稿者:たくや
2023/01/09 20:39:49    (oQ28LJuC)
奥さん
今夜、久しぶりですね!
ゴム有になりますかね?
奥さんは騎乗位と時は自ら動きそれに合わせて逝ったりはしないのですか?
また、バック好きにもお思えるのですが、如何なほどでしょうか?
今夜の夫婦の営みの様子、お聞かせください!
117
投稿者:主婦
2023/01/09 22:46:19    (Th2YeF4B)
子供たちには先に寝るねと告げました。
私は、これからアソコをシャワーで洗って、旦那の待つ寝室へ。
終わって報告出来るかな。多分そのまま寝ちゃうかもです。


118
投稿者:(無名)
2023/01/10 15:14:53    (zUs5zicI)
昨夜の旦那さんとのセックス聞きたいです
119
投稿者:主婦
2023/01/10 17:23:05    (MVxSyyz4)
今日は中々一人の時間なくて。
夜少しは書けると思います。
120
投稿者:(無名)
2023/01/10 19:39:42    (6r.5D5CG)
奥さんわざわざ有り難うございます
ゆっくりで大丈夫ですよ
今年始まったところですから
主婦は、忙しいですよね
121
投稿者:主婦
2023/01/10 21:06:52    (ENqsNAzT)
120 118無名さん
食事早めで旦那は今部屋でPC、子供達もそれぞれの部屋なので。今書けるだけ書きますね。

昨夜のセックスの内容は前回と殆ど同じですが、微妙に違うので。。
薄明りの寝室(彼とはいつも光々)で、全裸、旦那まかせのキス、おっぱいとあそこのタッチ(クリと指挿入)で私も濡れて気持ちよくなります。
旦那が「じゃして」と言って突き出すアレに旦那向けフェラ ゴム装着。
正常位、騎乗位、正常位に戻って私が達したあと旦那が射精。
昨夜は旦那の持ちが少し長めで、腰振りが続いてすごく気持ちよかった。
私も彼の時の膣締めで反応したので、旦那のアレも硬さを増して動きも早く。
私は「そのまま、そのまま、止めないで、イクイクイクイク、ああ、あう!」と少し控えめに声出して達しました。旦那はその後も動いて射精。
そのまま繋がった状態でキスとかおっぱい愛撫をしてくれて私も満足。

ここまでが昨夜の旦那との営みでなのですが、普段と違うのは私でした。

旦那が熟睡に入り、もっと欲しくてたまらずもうオナニーしかないと。
その時の使用済コンドームの旦那の大量のザーメンを見て、私は急に変な気分になり、迷わずコンドームからまだ温かなザーメンを手の平広げ出し舐めすすり飲み。
ザーメンの半分は私のあそこに指で塗り付け指で膣にも入れたり、ニュルニュルでまた膨らんだクリを強く擦るともう最高。
コンドームの精液をビラを広げて戻してると思うとさらに興奮しました。
彼と似た味と匂いもすごく刺激的。
私の体液もあそこに溢れてたので、混ざり合ってこのドロドロでのオナニー凄く興奮したの。

隣のベッドで熟睡の旦那のそば、布団の中で。少し変態みたいですが、これは間違いなく彼の影響です。
オナニーで2回達して裸のまま熟睡しました。



115無名さん 116たくやさん

旦那の時も気持ちいいので旦那に集中、彼との事を考えながらはないです。
でも、二人の男が私に興奮していつも勃起してくれる、二本のおちんちんが何度も何度も私の身体で射精してくれる、とか思うと興奮します。

騎乗位も旦那の時は、私の動きをかなり抑えます。
彼の時は欲しいままに上で腰を上下やくねらせ声も出して何度もイキますが、旦那にはその姿は見せられません。
どうしても動きたくなりますが。。

今は旦那とはバック無しです。
彼は好きで必ず毎回ありです。バックで大きいので突かれると子宮直撃なので、気が変になります。
私はキスしながらの正常位の方が好き。

1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 46
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。