ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

内緒

投稿者:主婦
削除依頼
2022/12/28 12:00:58 (kef49kyP)
40後半二児の母です。子供達が外なので、ここかAVサイト見てオナニー
しています。エッチな気分になって自分の事を書き込むと興奮すると思ったので。
一見普通の専業主婦です。
5年前から続く不倫で性欲が旺盛になり、セックスのことばかり考えるようになってしまいました。

サイズは関係ないは嘘。彼の太くて大きいおちんちんの虜です。
それに10回以上行かせてくれるねちっこいセックス、メスになり切るいつも延長のラブホの時間、止まって欲しいといつも思います。
思い出しても感じてくる。旦那には悪いけど早く会いたい、したい。
ごめんなさい。独り言です。気持ちいい。

1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 46
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
142
投稿者:(無名)
2023/01/14 11:25:25    (2okaxN28)
今日は、お仕事ですご苦労様です
奥さんの本音は、朝のフェラは、無い方がいいでしょ
朝からいやでしょ
143
投稿者:主婦
2023/01/14 18:58:13    (rHoeEcDW)
141たくやさん
はい、いつも通りですが確かに大量でした。他の人は知りませんが彼も旦那も大さじ2杯位と思います。
昨日も、行く時お口の中で亀頭が膨らんで茎も硬くなるのが分かり、旦那は激しくなった動きを止めビュッと3回放出。
はい、彼とは会うの待ち遠しい。日が決まっただけで嬉しい。色々想像してます。久しぶりに撮影だって。
確かに下着汚しちゃいます。私はもともと分泌が多いし、いやらしい事を思うとすぐ濡れるのでクロッチにはいつもシミです。彼は嗅いだりして喜ぶけど。

142無名さん
いいえ。結婚当初は、これは性生活の一部で男性の生理、性処理に妻が普通にする事割り切ってました。
でも彼を知ってからはフェラが大好きになり、私もしゃぶったりお口の中の感触にすごく興奮してるの。
だから旦那でも朝フェラ、全然イヤじゃなくむしろ好き。もちろん旦那と彼では私のフェラは全然違いますが。
144
2023/01/15 21:14:32    (J1v17Urw)
主婦さん
上の口も下の口も
嫌らしく精液の匂いがしている
今日も鏡の前で
真っ赤に腫れ上がったクリトリスを
刺激してパンパンに胸を腫らして
オナニーしているのかな?
145
2023/01/15 23:00:42    (KDLBp.X1)
良妻賢母の食事、体調管理によって旦那さんは年始から元気一杯みたいですねw

一方私はというと三が日明けたあたりからタチの悪い風邪をひいて治りかけで無理したのが悪かったらしく大変でした(>_<)
一週間ぐらいかけてやっとのことで復活です(;^ω^)

丁寧で快活な私かあ………主婦さんは学校のPTA役員もされているようで、結婚以来明るい家庭を築くために粉骨砕身してきたんですね。
彼氏じゃないですが、私にとっても理想の女性ですよ(*´Д`)

良妻賢母は我慢強さの塊ですから、心配や不満があってもなかなか自分からは言い出せないですよね。
40過ぎて高まる一方の性欲と、いつも通りの旦那さんとのエッチにギャップを感じ始めていても「もっと刺激的なプレイがしたい」なんて主婦さんの口から旦那さんに言い出すことも出来ず、悶々とする日々を送っていたのでは?
「愛のあるセックスが一番に決まってる、不倫なんてとんでもない」と理性や常識で自分を必死に抑えながらも、ネットでいくらでも閲覧できるポルノ情報に、好奇心旺盛な主婦さんの性欲はマグマのように溜まる一方だったと想像します。

そんな時に出会った彼に「ど真ん中・タイプ」とストレートに口説かれたことで、燻っていた性欲に一気に火が点いちゃった感じでしょうか?

そこで疑問が湧いてきたのですが、結婚以来旦那さん以外の男性とはほとんど私的な会話をしてこなかった主婦さんが、飲み会という名の合コン?に参加するにはものすごくハードルが高かったと思うのですが、それを超えさせたキッカケは一体何だったのでしょうか?

私の勝手な想像では、寿退社以来10年以上経っているのに今でも付き合いがあるということは、仲のいい昔の職場の先輩も主婦さんと同じように良妻賢母として頑張っていると思っていたのが、「実は浮気を楽しんでる」と打ち明けられたことで「先輩が上手くやってるなら私も…」となったのかなと。

良妻賢母が思い切った行動に出るには自分に山ほど言い訳が必要ですからねw
その言い訳にとっても興味があります^^

146
投稿者:主婦
2023/01/16 14:09:57    (rRHQR6Dw)
お久しぶりさん、お久しぶりです。体調崩されお見舞い申し上げます。
はい、私のケアと魅力(?)で旦那は体調も性欲も完璧みたいです。
私は下の子の学校の役員とある団体の事務手伝いが週に不規則半日が2-3回で外出もそこそこという暮らしです。
はい、そこでお会いする人や家族には私は快活で丁寧です。でも彼と鏡の前だけで私はメスになります。

ご指摘の点、彼を知るまで、性的好奇心がなくて、旦那とのセックスにも大満足で全く不満もなかったです。
40に近づき、むしろセックスの良さが分かり旦那のほぼ毎週の要求が楽しみになって、旦那も必ず行かせてくれるので満足してました。
朝のお口の処理も旦那が喜ぶのが嬉しくて、これが普通の夫婦の性生活なんだと。
だからご考察のように悶々としていた訳ではありません。
私の本来の旺盛な性欲は、その後40歳を超えたタイミングで、彼とのフェチで変態的、何度も行きまくり貪り合うセックスを知ってしまい火がついたんです。
自分がこんなに悦び貪欲とは。絶対戻れません。
きっかけとかの点、後で書きますね。
147
投稿者:(無名)
2023/01/16 20:34:31    (9eIrQoe/)
もし旦那に浮気の事がばれて彼氏と別れてくれと言われたらど~します
それから、旦那が離婚と言ったら素直に離婚できますか?
148
投稿者:主婦
2023/01/16 23:18:50    (Y8pEAmfz)
145お久しぶりですさん(続)
きっかけの点。
結婚後合コンなど全然参加してなかったです。
仲良し女子の先輩がボーイフレンドとのご飯においでよとのお誘いに気軽に参加。
合コンのつもりはなく行ったら、一見私の好きな雰囲気の彼が居て。

その会では自己紹介に他愛ない話でしたが、好きな異性タイプの話で、私がど真ん中って彼が言ったの。アドレスも聞かれて。

旦那オンリーで不倫願望などゼロだった私が、家に戻って彼の言葉にドキドキしてしまい、少し性的に興奮して彼のメールが待ち遠しく毎日悶々としたのは前に書いた通りです。

そして、初めてのデートのホテルで、私は本当に旦那以外知らなかったので、大きな勃起の彼とのシャワー無しでの全裸の抱擁で気を失いそうでした。絶対シャワーしてからって言ったのに強引に舐められ達した私。
彼のいやらしい言葉やテク、抵抗なく挿入も許してた。
それに何と言っても大きいアレの出入りの異次元の感触に、私はそれまでない反応してしまい、何度も何度も行き、これで完璧に私の貪欲な性欲に火がついちゃいました。

ちなみに初回と2回目は避妊していなかったので、中出しには私「だめ~!」と腰を引き、彼は抜いて私の顔、口周りに放出。熱いザーメンに私うっとりした記憶です。
以後は旦那に内緒のピル服用で彼の生挿入の中出しに私も病みつきに。
絶対生が気持ちいいもの!

なんか聞かれてないことばかり書いてしまいました。
ご質問にお答えすると、先輩の不倫は関係ないです。
旦那以外の男性を知らない私が、いい男に好意を示され、異様に興奮と期待をしたからだと思います。
タイプな男性に「ど真ん中」なんて言われて、こんないい男が私とセックスしたいのかしらとかの妄想、中々来ないデートのお誘いメールが来るまで「ああ、あんな男としたいわ」と舞い上がり正直悶々としたのですよ。
良妻賢母が壊れ始めたんですね。
デートが実現して期待通りの口説きとホテルの抱擁、もう最高だったの。
以後の壊れぶりは書きました通りです。

でもひたすら感じよく良妻賢母や外向け好感を保つ一方、バレないようにしながら、彼との私は更にエスカレートしてます。自分でもこのギャップがやめられませんね。
すみません。思い出して少し興奮しました。

144フルーツポンチさん
今日は時間がなくてオナニーしませんでした。
眠いけど、これからベッドで触ろうかかな。少し疼きます。

147無名さん
多分彼とはやめるフリをして、離婚はしないようにするのでしょうか。
旦那とは絶対ずっと一緒にいたいです。
バレないように彼とは続けます。とんでもない女でしょ。
149
投稿者:(無名)
2023/01/17 20:24:50    (c.cXUkpS)
もし旦那にばれて彼が独身なら彼の元に行くでしょ
家族の事考えずに
150
2023/01/17 20:33:58    (X9L4VnSk)
主婦さん
疼く子宮からトロトロの
体液を腫らしながら
嫌らしく鏡の前で
「クチュクチュ」と音をたてて
オナニーしているかな?



151
2023/01/17 21:48:32    (VVXVrRKo)
こんばんは。
以前から、やめてあげて、でメッセージを残したものです。
いつも、少しなエッチ、でも可愛い物語?ノンフィクション?を
楽しく読ませてもらってます。
ありがとうございます。
彼との関係は不倫になるんでしょうね?
主婦さんの場合、私もそうでしたけど、
家庭とセカンドラブの両方を求めてしまう場合は、特にね。
家庭、旦那さんを大切にして下さいね。
で、ないと、彼との共有時間も楽しくなくなりますよ。
家庭が安定してるから、不倫は楽しくて、刺激があるものなんですよね。
そのベースにある家庭、ベースにある幸せが崩れると、不倫も楽しくありません。
私が言わなくとも、ご理解されてるとは思いますが。
ただ、怖いのは、いつか必ず不倫はバレるそーです。
うちもそーでした。
主婦さんは、そーならないよーうにね。
あまり硬い話より、またいつものエッチな話聞かせてくださいねー。
1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 46
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない