ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

内緒

投稿者:主婦
削除依頼
2022/12/28 12:00:58 (kef49kyP)
40後半二児の母です。子供達が外なので、ここかAVサイト見てオナニー
しています。エッチな気分になって自分の事を書き込むと興奮すると思ったので。
一見普通の専業主婦です。
5年前から続く不倫で性欲が旺盛になり、セックスのことばかり考えるようになってしまいました。

サイズは関係ないは嘘。彼の太くて大きいおちんちんの虜です。
それに10回以上行かせてくれるねちっこいセックス、メスになり切るいつも延長のラブホの時間、止まって欲しいといつも思います。
思い出しても感じてくる。旦那には悪いけど早く会いたい、したい。
ごめんなさい。独り言です。気持ちいい。

1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 46
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
92
2023/01/07 16:46:19    (uMxPdQjX)
主婦さん
鏡の前で全身裸に成りオナニーで
クリトリスを真っ赤に腫れ上がらせ
勃起させて乳首を硬くさせて
指先でGスポットを刺激して
子宮からトロトロの体液を
マンコから垂れ流して
ケツから床まで濡らし
ながらヌチャヌチャと
音をたてて卑猥な言葉を連呼して
嫌らしい眼で鏡に向かっている
いる主婦さんを想像しているよ
XLサイズのペニスを
真っ赤に腫れ上がった亀頭を
オナニーホールでシゴイて
ヌルヌルと時間を掛けて
オナニーしているよ
主婦さんが逝くのを想像して
激しくシゴイて濃い精液を
たっぷり射精して
オナニーホールから
精液を垂らしながら
気持ち良いから
繰り返し激しくシゴイて
濃い精液を射精するよ





93
投稿者:(無名)
2023/01/07 17:35:16    (kt2ry3.J)
彼と会うまで旦那とは、何回セックスやるのかな?
その中で生でやるの?
月に1回は、旦那と生でやる事あるの?
94
投稿者:主婦
2023/01/07 22:55:00    (dzw4aER2)
93無名さん
旦那のペースから彼とのデートまでに旦那とのセックスは2~3回はあるのでは。

今月は中旬が安全と前に話したのでその辺りのセックスでの生はあります。
旦那も私の生が好きで楽しみにしてます。
もちろん旦那には彼の時の絞るような膣の締め付けはしませんが、自然と締めてるかも。

92フルーツポンチさん
すごいですね。
95
投稿者:(無名)
2023/01/07 23:02:11    (kt2ry3.J)
月に1回は、旦那さんと生でやってるんですね
ピルのんでたら生理が無いからアリバイも大変ですね
お子さんは、2人とも男ですよね
96
投稿者:主婦
2023/01/07 23:18:14    (dzw4aER2)
生理がなくなる訳ではなくあくまでピルは調整ですので。
なんとでも説明出来ます。
97
投稿者:(無名)
2023/01/07 23:29:50    (kt2ry3.J)
書き方が悪かったですね
無くなりませんね、調整ですね
たしかに

98
投稿者:主婦
2023/01/07 23:39:37    (dzw4aER2)
無名さん
私も年齢的に多分あと5年前後で閉経と思います。
寂しいようで、そうなるとピルもコンドーム要らないのはいいかな。
その時も今の性欲を保ちたい。もっと激しくなったりして。。
すみません。深夜の独り言。

99
投稿者:(無名)
2023/01/07 23:55:16    (kt2ry3.J)
今、彼の性の快樂の中毒になってるだから仕方ないですね
旦那の前では、出来ないんでしょ
100
投稿者:主婦
2023/01/08 00:02:44    (RVFWkeN9)
はい。中毒です。でも40過ぎてですが知ってよかった。。
旦那向けの私は性生活も今まで通り、これが大事だと。
変態・フェチ過激セックスは彼との宝物です。ずっと続けたいです。
今度のデート、考えただけで興奮します。今度の撮影もどんな要求なのかしら。
101
投稿者:(無名)
2023/01/08 00:11:04    (5lGxgTVZ)
この休みは、旦那がセックス誘ってこないの?
今週は、オナニーできたのかな?
彼氏が撮った画素奥さんもってるの。
もしかしたらレスが出来なくなるかも?
出来なくなったら新しく立ち上げて下さいね
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 46
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。