ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

内緒

投稿者:主婦
削除依頼
2022/12/28 12:00:58 (kef49kyP)
40後半二児の母です。子供達が外なので、ここかAVサイト見てオナニー
しています。エッチな気分になって自分の事を書き込むと興奮すると思ったので。
一見普通の専業主婦です。
5年前から続く不倫で性欲が旺盛になり、セックスのことばかり考えるようになってしまいました。

サイズは関係ないは嘘。彼の太くて大きいおちんちんの虜です。
それに10回以上行かせてくれるねちっこいセックス、メスになり切るいつも延長のラブホの時間、止まって欲しいといつも思います。
思い出しても感じてくる。旦那には悪いけど早く会いたい、したい。
ごめんなさい。独り言です。気持ちいい。

1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 46
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
162
投稿者:松蔵
2023/01/21 06:40:09    (pb1T0X4x)
主婦さん、お願いがあります。
これは、貴女がこの板で正直に話してる。本音で語ってると100じての事です。
ここまで女の、主婦のセックスに対する気持ちを表現してる主婦さんから、ぜひママ友だちの生々しい本音の声をリサーチして、主婦さんの報告の隙間で発表して欲しいのです。

いかにも遊んでそうな奥さんはどんな風に朝茹でるのか?教育ママ的な奥さんはどんなセックスが好きなのか?やってるのか?良妻賢母風奥さんは本当は悪妻なのか?などなど、、、
勿論こんな事は千差万別、人それぞれは承知の上ですが想像させて欲しいのです。
勿論、主婦さんのもっともっと赤裸々なリアルな描写のエロエロ生活も微に入り細に入りお願いします。
163
2023/01/21 16:45:46    (P4FWJI2E)
いつもありがとうございます。
しかし主婦さんは大人気ですね。
これからも自分のペースで投稿してくれればと思います。
婚外恋愛は刺激ですよね。
特に、婚姻してるパートナーには見せれない
自分の隠れた性癖をさらけ出したり、
パートナーとは出来ないアブノーマルなことも出来ますよね。
だから、主婦さんも辞めれないのかと。
こちらも、シャワーなどせずに全身、
足先やアナルまで、舌を突っ込んで愛し合ったり、
性液を顔にかけたり、飲んで貰ったり、
唾液交換、、、感じますよね。
あと、顔に跨ってもらって聖水を飲んだりも。
こちらのオシッコも飲んで貰ったり。
そういう、アブなプレーをしてしまうから、
なかなか婚外恋愛はやめれないのかもです。
アナル中出しなどパートナーには出来ません。
こちらは、アソコに中出ししたのも、口で吸い取って、
彼女に飲ませてます。
主婦さんもアブなプレイにのめり込んで、また投稿下さいね。
164
投稿者:主婦
2023/01/21 20:30:25    (4FfPY6Yp)
今、旦那がお風呂で一人になれました。
今日は朝からずっと一緒に買い物にテレビとかで。
さっきキッチンで後ろから旦那におっぱい触られ耳元で「今日、しような。安全なんだよな」って、お尻に硬いの押し付けてきました。
これには私もあそこがジュワンと反応。私もしたかったので嬉しい。
旦那には小声で「はーい」と言いながら軽くジャージの上から硬いのを軽く撫でてあげました。
と言うことで、今夜はご返事書き込みできません。
旦那なので私もお風呂でキレイにして。
今日は説明上生OKでゴム使いません。



165
投稿者:(無名)
2023/01/22 05:56:27    (oehTybdz)
奥さんが投稿を初めてから旦那のセックスで生のセックスは、初めてですね
昨夜の事教えて下さいね
彼とも近々ですよね
166
投稿者:主婦
2023/01/22 21:34:28    (VAhY89Vj)
昨夜は私も満足。いつもは30分位ですが、昨夜は50分位でしたか。
内容は裸でいちゃつき、キス、フェラ、正常位、騎乗位、正常位、フィニッシュといういつものパターン。
旦那も生の時は喜ぶので、途中二度ほど行きそうになっても抜いて入れ直すし生の私を楽しんでいました。

私は本当は彼だけにする膣締めを少しだけ使って反応、このタイミングで私も達してすごく良かった。
旦那も耐えきれず降参という感じで、私の中にドクドクと。

旦那なので彼の時みたいにザーメンを楽しんだり味わったりはせず、ティッシュで拭きました。
結婚20年弱ですが、ずっと旦那の性欲の処理担当は女として嬉しいというか、ずっと私に勃起して射精してくれること、女の悦びです。

160さださん 先輩は複数とかないと思います。
私もそこまでは興味ないです。
彼との濃く激しいセックスと旦那との性生活、これで十分です。

161無名さん 上記の通りです。

162松蔵さん 私はその手の話題は絶対しない人でずっと来てるので、いきなりカミングアウトしてママ友たちの下半身の話題、ちょっと難しいなあ。
でも結構観察してると、この人絶対ありだなあとか思う事もあるので、そのレベルで仕入れまてみますが。

163 やめてあげて、ですさん
凄い刺激的です。結構近いですね。お尻セックスやおしっこの飲み合いとかは無いですが、彼とあの途中でおしっこに行った後はお互い必ず舐めてキレイにしてます。

165無名さん
上記通りです。彼とは1月中です。

167
投稿者:さだ   kyosai58
2023/01/22 21:56:49    (b4ZuLOTs)
返事ありがとうございます。
今日の投稿は早い時間ですね。彼氏さんは動画を撮影しているみたいですが、その動画は投稿したりしてないですか?プロ並みの撮影が慣れてる人であれば投稿している感じがしますが?それとも1人で楽しむだけですか?
168
投稿者:主婦
2023/01/22 22:29:15    (VAhY89Vj)
子供達も部屋、旦那ももう部屋でPCとかの後そのまま寝るみたいで、リビングで私一人です。
彼の撮影は自分で楽しみ用です。これは信じるしかないですが、他に見せたり投稿するような人では絶対ありません。
少し見ますが、凄い出来。かなり過激で私の顔もモロです。
最初はいやだったのですが、今は撮られるのに興奮するようになりました。
169
投稿者:さだ   kyosai58
2023/01/23 05:36:18    (edZ5XqbV)
おはようございます。
最初は嫌な事でも挑戦して好きになる事もある。撮影で興奮するなら自分でもオナニーを撮影したらもっと興奮するオナニーが出来るのでは。一度試してみて下さい。
その感想を聞かせて下さい。自分で撮影だから直ぐに消せるし、どうですか?
その内アナルの挑戦も期待しています。
お願いばかりですみません。
主婦さんの事この投稿をみてから気になって毎日の楽しみの一つになっています。頑張ってこれから過激な投稿期待しています。
170
投稿者:さだ   kyosai58
2023/01/23 10:16:41    (3vbti8eQ)
主婦さんお願いがあります。
今頃1人で鏡の前で
主婦さんの容姿を出来る範囲で教えて下さい。髪型とか胸のカップとか僕も主婦さんをもう少しリアルに感じてみたいです。
宜しくお願いします。

171
投稿者:松蔵
2023/01/23 14:14:55    (2Ra1oB4u)
ありがとうございます、秘め事ゆえに大変興味深く、女同士ならではの実話を聞かせてください。
無理はなさらずに!
1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 46
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。