ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

内緒

投稿者:主婦
削除依頼
2022/12/28 12:00:58 (kef49kyP)
40後半二児の母です。子供達が外なので、ここかAVサイト見てオナニー
しています。エッチな気分になって自分の事を書き込むと興奮すると思ったので。
一見普通の専業主婦です。
5年前から続く不倫で性欲が旺盛になり、セックスのことばかり考えるようになってしまいました。

サイズは関係ないは嘘。彼の太くて大きいおちんちんの虜です。
それに10回以上行かせてくれるねちっこいセックス、メスになり切るいつも延長のラブホの時間、止まって欲しいといつも思います。
思い出しても感じてくる。旦那には悪いけど早く会いたい、したい。
ごめんなさい。独り言です。気持ちいい。

1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 46
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
172
投稿者:主婦
2023/01/23 21:45:44    (LwcNIhsv)
171松蔵さん
下ネタ友達がいないので難しいですが。。

170さださん
162Cm60Kg+-とのみお伝えしていましたが。年明け58kgをキープ。
数字通りスレンダーではありません。しっかりお肉なバディです。

ブラはU75でF、デザインでEも。巨乳グループには入りませんが、彼のを挟んで気持ち良くするには十分な大きさです。

髪型はミディアム寄りのボブ。彼とのセックスの時は大体アップにしてます。
彼は私のアップでのフェラ顔にすごく興奮するんだって。

169さださん
彼の撮影はすごく興奮するので、彼要求のポーズ、行為、なんでもするけど、自撮りは興奮しないと思います。
鏡は全部見れて両手でいやらしい事できるので、私はこれがいいです。
お尻セックスは全く興味ないです。舐めるのは大好き。
173
投稿者:さだ   kyosai58
2023/01/24 03:45:19    (SwSKvMPq)
丁寧なご回答ありがとうございます。なんとなく主婦さんの容姿が想像できました。旦那さん彼氏さんが喜びそうな身体ですね。肌も色白なんでしょうね。
彼と会う時はエッチな下着を付けて服はどんな感じですか?スカート派?パンツ派ですか?
色々なエロいポーズをして撮影されている主婦さんを想像するとこちらまで元気になります。笑
それに鏡の前で両手でオナする姿とか
アソコを触りながら乳首をいじりながら、考えただけでおかずになります。
もっとリアルに感じたいのでオナする時に教えていただけないでしょうか?
忙しいと思いますが宜しくお願いします。
因みにここの投稿は彼氏さんも読まれているのでしょうか?
174
投稿者:主婦
2023/01/24 09:17:22    (f0yGzsZw)
今日は遅出勤日の旦那、子供達はもう出てたので今日は玄関でフェラでした。
玄関で靴も履いて「やっぱり出したい」ってズボンを下げてビンっと出されたので、私は玄関にしゃがんで。。
しっかりお口に沢山放出後、「よかった~」とか言って出て行きました。
ほんの5分前。まだ味と匂いが残ります。
私はこれから用事で外、友達とランチ、午後の事務お手伝いは寒波で中止でお家です。
175
投稿者:(無名)
2023/01/24 10:51:58    (6BEGwTcl)
旦那のでは、無く早く彼のを味わいたいでしょ
毎日でも彼氏に会いたいでしょ
176
投稿者:さだ   kyosai58
2023/01/24 11:25:02    (juhMLNkh)
朝から旦那さんも元気ですね。笑
主婦さんは朝はどんな服装だったのかな。
午後から家で1人だったら期待していいのかな?
2時頃からちょくちょく覗くので実況お願いします。
始まりと感想だけでも聞けたら興奮しちゃいそうです。
177
2023/01/24 21:00:32    (XiJaDrgx)
主婦さん
今日は寒くて人恋しく不倫日和だった
のに一人寂しくオナニーしていた
のかな?
主婦さんのムチムチな感じの身体を
想像してしまいますね!
主婦さんのセックスフレンドを
魅力する締付け抜群の締まりの良い
マンコを想像してはXLサイズの
ペニスが勃起してしまいます

178
投稿者:主婦
2023/01/24 21:36:03    (91I9y3Yl)
ランチ終えてお家、彼から予定変更で週明けでなく週内とのLine。
わーい、一人だし夕方まで存分と思ったら、下の子が寒波で部活なくなり始める前に帰宅。
母親に戻り、話したりテレビ一緒に見たり。旦那も帰って今は全員います。
中途半端に触ってムラムラしてたので、今夜は皆が寝てからお風呂かベッドで達したい。。

173さださん
遅れましたが、彼との時はスカートの方が多いかも。パンツもありです。
肌はかなり色白。私は紫外線に弱くすぐ赤くなるのでUV対策いつも完璧です。
前にも書きましたが、右手中指がクリ、左手はおっぱいや膣を触ります。
彼はこの手のWEBは見てないです。もし見たら彼の変態ぶりから喜ぶと思います。
でもこわいからこれは確認しません。

175無名さん
書いてます通り、断然彼のがいいのですが、旦那とのことにも十分満足してます。
でももう彼のが欲しくてたまりません。

176さださん 177フルーツポンチさん
ということで今日は母でした。



179
投稿者:さだ
2023/01/24 21:56:20    (SwSKvMPq)
今晩はじめる前に宜しくお願いします。
スカートはミニ派ロング派どちらが多いですか?
勿論彼と会う時はタイトなミニですよね?笑
今晩のオナは流石にエッチな下着に着替えないですよねー声をころしながらのオナもなんかいいですねー
180
投稿者:主婦
2023/01/24 21:57:52    (91I9y3Yl)
171松蔵さん
今日のランチ、犬飼ってた時代の散歩仲間、同世代主婦たち3人。
私がさりげなくそっちの話題に振ると、「え、なんでなんで、XXさんなんかあんの?」
との質問攻めにあい、なんの情報も取れませんでした。
でもその一人(少しお色気美女)が「今は何でもアリですよねえ」とのこと。

181
投稿者:主婦
2023/01/24 22:09:19    (91I9y3Yl)
179さださん
スカートの方が多いかな。タイトミニとかは良妻賢母(笑)の活動上説明がつかないので持っていません。
でもサイズ小さめのレギュラータイトはお尻とか下腹部のお肉がエロく見えるからとかで彼はリクエストしてきます。
彼は地味目でも下着、裸になった時のギャップに興奮しますので、何着ていってもOKです。
今夜のオナニーはこれからお風呂なので、お風呂ですることに決めました。
あまり長い時間だと変なのでベッドでも仕上げかな。
1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 46
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。