ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

内緒

投稿者:主婦
削除依頼
2022/12/28 12:00:58 (kef49kyP)
40後半二児の母です。子供達が外なので、ここかAVサイト見てオナニー
しています。エッチな気分になって自分の事を書き込むと興奮すると思ったので。
一見普通の専業主婦です。
5年前から続く不倫で性欲が旺盛になり、セックスのことばかり考えるようになってしまいました。

サイズは関係ないは嘘。彼の太くて大きいおちんちんの虜です。
それに10回以上行かせてくれるねちっこいセックス、メスになり切るいつも延長のラブホの時間、止まって欲しいといつも思います。
思い出しても感じてくる。旦那には悪いけど早く会いたい、したい。
ごめんなさい。独り言です。気持ちいい。

1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 46
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
122
2023/01/10 22:14:19    (ivMeAWqV)
主婦さん
セックスした後に精液でオナニーは
気持ち良いですね!
主婦さんがコンドームの精液を
手の平に取り舐めながら
勃起して赤く腫れ上がった
クリトリスに塗り付けて
ヌルヌルの精液をマンコに入れて
ヌチャヌチャと音をたてて
オナニーしているのを想像しているよ
上の口も下の口も精液を垂らしながら
味わって感じているオナニーを
想像しているよ!
セックス後の精液でオナニーは
癖に成る程に気持ち良いよね!

主婦さんの嫌らしい姿を想像しながら
XLサイズのペニスが真っ赤な亀頭が
臍の穴に付く程に勃起して
尿道から体液を垂らしながら
オナニーホールで激しくシゴイて
オナニーしているよ!
オナニーホールから精液が垂れ流す程に
濃い精子を何度も射精しているよ!


123
投稿者:(無名)
2023/01/10 23:33:10    (6r.5D5CG)
昨夜は、いい夫婦のセックスができたんですね
けど足りなかったんですね
生でやらなかったんですね
旦那さんと生でやったて、聞きませんね
キスをやりながら、正常位いいですよね私も好きですね
キスの味を味わいながら、お万個をつくの最高ですね
124
投稿者:ひろし
2023/01/11 11:45:51    (clLcKJsF)
主婦さん 愛読させてもらってます。
私も彼さんと同じ撮影マニアで、主婦さんの彼専属のAV女優との言葉にえらい興奮します。
私の夢は、特定の家庭持ち熟女とのマイAVを撮影しまくることなので、彼氏さんが羨ましい。
ハメ撮りと思いますが、撮影とか出来上がり詳細、どんなものでしょうか。

125
投稿者:主婦
2023/01/11 16:16:27    (clLcKJsF)
124ひろしさん
彼のAV作り、ほとんど彼の(今は私も)変態・フェチの世界で、簡単に書けないので時間見つけて改めますね。
今時間なくて。。

123無名さん
旦那とも安全日と言う事で月に一度程度中出ししてます。

122フルーツポンチさん
その通りなので、いっぱい想像してくださいね。
126
投稿者:主婦
2023/01/11 16:32:51    (FQFGi/QN)
125の投稿はどなたかの成り切りです。
私が書いたものではありません。
127
投稿者:やめてあげて
2023/01/11 20:28:47    (Y1KkWXVl)
主婦さんが、機嫌良く気持ち良く、書いてるのに、それを邪魔するような行為は辞めてあげて下さい。
主婦さんを羨ましく思って、楽しみに読んでるファンより。
128
2023/01/11 22:10:12    (OECKaXd/)
主婦さん
気分取り戻して投稿を
お願いします。
129
投稿者:主婦
2023/01/11 22:22:41    (2I5wq5z9)
127やめてあげてさん
お優しい投稿、お言葉、ありがとうございます。
それにしても、こんな事があるのかとびっくりしました。
彼との出会いで40代で性欲に火がついた私ですが、そのままをここに書いてちょっとした露出に自分で興奮しています。
少し今回ショックでしたが、やめてあげてさんの投稿で元気をもらいました。
引き続き書きますので宜しくお願いします。何でも聞いて!

130
投稿者:主婦
2023/01/11 22:25:54    (2I5wq5z9)
128フルーツポンチさん
ありがうございます。やめてあげてさんにもお言葉があり立ち直りました。
まだ書いてない事も多いので書きますね。
131
2023/01/11 22:30:02    (OECKaXd/)
主婦さん
色々と面白い事だらけ
だけれども、めげずに
投稿をお願いします。
たのしみしてます。
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 46
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。