ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

俺が知らないとでも?

投稿者:監視者 ◆Ua/fEOBQKU
削除依頼
2019/02/14 13:25:43 (2L6xIYVF)
『今日はママ友とランチに行ってくるね♪』

今朝出社する際、専業主婦(42歳)の妻が私にそう告げた。

今現在の妻の居場所はカフェではなく、ラブホが乱立する川沿い。

朝11時頃からその場所を動かない。
今頃デザートに私以外の男の肉棒を頬張っているのだろう……


何故私が妻の居場所が分かるのかというと、
よくある『GPS追跡』だ。
しかし、皆さんがしてるのとはちょっと違うかな?

ロガーや古いスマホを忍ばせて……
それでは妻に勘付かれる可能性が。

なのでもっと簡単な方法でリアルタイムに妻の居場所を特定している。


さぁ、夜家に帰ったら、妻はきっとスッキリした顔で出迎えてくれるだろう(笑)
私が何も知らないと思ってね笑
1 ... 43 44 45 46 47 48 49 50 51 ... 75
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
462
投稿者:ねね
2019/02/28 16:40:43    (7Ka8c98G)
主様

わかります!!
あなたが興奮するから。
あなたが興奮してくれるから嬉しい。
でも、しなかったら??
他で違う形で満たしてしまうかも。

頼まれたから「しぶしぶだけど、いいよ」そんな簡単な話ではないですよね

463
投稿者:TGV ◆9g0kM/bnxc
2019/02/28 16:42:04    (X2gUTCfq)
スレ主さんが言われているように、愛している人から嫌われたくないから本当は嫌なのに受け入れるなんて、、、。何とも切ないですね。そんなものなのでしょうか。
私にはNTR癖は無いので、わからないのですがこの癖がある人は愛しているからこそ、その女性が誰かに抱かれてよがり狂う姿を見たいと思うのですか?
うーむ。わからない。
464
投稿者:ねね
2019/02/28 16:49:49    (7Ka8c98G)
ねねです

寝取られ癖の気持ちは私にもわかりません。
逆なら耐えられない。
絶対にしない。

でも、私や主様の奥様のように、嫌でもその道に進んでしまった夫婦には、その夫婦にしかわからない感情があると思います。
なんでやったの?断れなかったの?等 いろいろ聞かれることもあるのですが、複雑なのです。
受け入れた当時の気持ちと、今の気持ちも違うのです。
465
投稿者:(無名)
2019/02/28 17:10:01    (kNkJ9l4y)
主さんが、言っていたように、一般常識って何でしょうね。

最初は、奥さんを絶対に許すべきではないと思いましたが、きっかけは、どうであれ、快楽を求める事は誰でもあることかと。

私がソープいくのも、ナンネで遊ぶのも妻には内緒です。これって浮気かもしれませんが、主さんが、奥さんに感謝しているように、私も、妻には感謝しています。

家庭が大切だから、奥さん、主に話さなかっただけですよね。お気に入りのソープ姫が、たまたま間男だけだったにすぎないのでは。

世の中の女性の中には、旦那が、ソープいくだけでも、離婚される人も、当然いますが、逆に商売の人だったらいいよと許容されている人もいますよね。妻公認のパイプカットしている人もいますよね。

夫婦の事は、お互いに、許容できれば、それでいいのでは。秘密がばれた時点と知った時点で、主さんも、奥さんも、お仕置きうけているのですから。

今後、奥さんと、主さんが、それぞれどこまで、望むのか話あって折り合いをつければ、それでいいのでは。


466
投稿者:監視者 ◆Ua/fEOBQKU
2019/02/28 17:18:41    (WbM/YEGu)
ねねさん、TGVさん

『寝取られに限らず』ですね。

例えばプチSM。
縛りに興味を持った時期がありまして(笑)
ロープ、といっても100均に売ってるような物でしたが、見よう見まねで縛ったりしてました。
縛った状態で妻のアソコを確認すると濡れてる。
縛られて気持ち良かったの?と聞くと貴方興奮してるな~って思ったら、私も興奮しちゃった。ですって(笑)

ねねさんの言う「しなかったから」は興奮しなかったら?それともプレイをしなかったら??


寝取られは愛してるからこその話です。
嫉妬が興奮に変わるんです。
『寝取られは嫉妬の先にあるもの』という話を聞いた事があります。
私もそうだと思ってます。

私も妻も元来嫉妬深い方なんですが、私は寝取られ性癖を持ちましたが、妻は全然です。
なので夫婦交換とか相互観賞はNGと言われてます。
その辺りはねねさんと妻は同じなんでしょうね。

465さん
男は良いのに女はダメって場合が多いですよね!
男が女遊びしてても『アイツ仕方ない奴やなぁ』で済むのに、女が男遊び?してると『なんてふしだらな女なんだ』と、かなりの確率で軽蔑されますよね。

女性だって人間です。
時には快楽だけのセックスだってアリですよ。
セックスまでしなくても、下心ありきで男性に接触するのもね。

467
投稿者:ねね
2019/02/28 17:40:15    (7Ka8c98G)
わかりにくかったですね、ごめんなさい。

受け入れなかったら、です。
私が受け入れなかったら。
夫は寝取られ以外を提案してくるか、または外で満たすようになるのかなと思ってました。
468
投稿者:監視者 ◆Ua/fEOBQKU
2019/02/28 17:59:10    (WbM/YEGu)
ねねさん
私がご主人なら外で満たすなんて事は考えません。
寝取られ願望を満たすのは寝取られプレイでしかないからです。
ご主人が愛してるねねさんが他の男に抱かれる事で満たされるからです。

なので寝取られ以外を提案するでしょうね。
私もそうでしたから(笑)
でも、寝取られ以外を提案しつつ、寝取られを承諾するように持っていったハズですよ(笑)
469
投稿者:TGV ◆9g0kM/bnxc
2019/02/28 18:04:44    (X2gUTCfq)
レスされた、ねねさんへ。

ご主人に隠れて会った方とは寂しくなった時に今でも隠れて会っているという意味なのでしょうか。それとも一回だけ寂しくなった時?に会ったのでしょうか。
はじめと今では気持ちが違うと書かれていましたので。
監視者さんのスレ板なので、こんな質問を私が貴女にするのもおこがましいのですが。
監視者さん、申し訳ありません。
470
投稿者:ねね
2019/02/28 18:08:16    (7Ka8c98G)
ねねです。

たしかに、うまーく寝取られの方向に持って行かれたのかもしれません笑

なんだか私が相談に乗ってもらってるみたいですね笑


主様ご夫妻は、今はちょっと複雑かもしれないですけど、
お互いに愛し合っていると思うので大丈夫だと思います!
お互いが折り合いがつくいいところに落ち着くといいですね!
471
投稿者:ねね
2019/02/28 18:19:16    (7Ka8c98G)
主様 TGVさんへ

3年の間に、会ったのは2回です。

悪意の感じない質問には、突っ込んだ回答もしたいのですが、荒れてしまいそうなのでやめておきます笑


主様、失礼いたしました!!
1 ... 43 44 45 46 47 48 49 50 51 ... 75
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。