ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

俺が知らないとでも?

投稿者:監視者 ◆Ua/fEOBQKU
削除依頼
2019/02/14 13:25:43 (2L6xIYVF)
『今日はママ友とランチに行ってくるね♪』

今朝出社する際、専業主婦(42歳)の妻が私にそう告げた。

今現在の妻の居場所はカフェではなく、ラブホが乱立する川沿い。

朝11時頃からその場所を動かない。
今頃デザートに私以外の男の肉棒を頬張っているのだろう……


何故私が妻の居場所が分かるのかというと、
よくある『GPS追跡』だ。
しかし、皆さんがしてるのとはちょっと違うかな?

ロガーや古いスマホを忍ばせて……
それでは妻に勘付かれる可能性が。

なのでもっと簡単な方法でリアルタイムに妻の居場所を特定している。


さぁ、夜家に帰ったら、妻はきっとスッキリした顔で出迎えてくれるだろう(笑)
私が何も知らないと思ってね笑
1 ... 46 47 48 49 50 51 52 53 54 ... 75
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
492
投稿者:(無名)
2019/03/01 17:33:22    (U78tmPee)
間男 マジで許せないですね 嘘に嘘を重ねて そいつは独り身ですか? 嫁 彼女はいないんですか?
バレたらどうなるかってリスク分かって 騙してるんですよね
ちょっと冷静じゃいられないですね
人をコケにするのも大概にせんと
493
投稿者:監視者 ◆Ua/fEOBQKU
2019/03/01 17:50:15    (4eLTAg9k)
先に皆さんにお返事を

ねねさん
詳しく教えて頂いてありがとうございます。
やはり「敷居が低く」なってたんですね。妻もそうでした。
結構妻と考えが似てる所がありますよね?
なのでとても参考になります。

主婦さん
なるほど。確かに『ヤる為だけの関係』ってのは虚しくなりますよね。
男ならそれで充分って人も多いとは思いますが(・・;)
他の人は否定してましたが、主婦さんの意見を見て、間男と継続するようにしても良いのかなって思い始めました。
まあ、妻の意思に任せますが……

481さん
所有物って言い方はまずかったですね。
でもねねさんが486で書かれてるのが私の中の正解です。
それに専業主婦ですが、私と別れても困らない環境ですので、捨てられたら生活がというのは無いかなぁと。
ま、言い合いしても仕方がないので、色んな意見があるって事にしといて下さい。


TGVさん
金字塔って(笑)
でも元々は軽い気持ちで書き始めた投稿が、こんなに沢山の方々に見てもらえて嬉しいです。
もっとも、最初はこんな事態になるとは思ってなかったですが…………


484さん
うーん、、、それを聞くと私が監視してたのがバレますよねぇ…………
まだ書いてないんでネタバレになりますが、妻には手帳を見た事しか言ってないんですよね(・・;)

ぽんさん
夫婦だろうが不倫関係だろうが、愛し合ってるパートナーをという気持ちは同じですよ。
彼女さんが理解ある人で羨ましいですね。
ただ、私は演技されるのは嫌かなぁ。
やはり本心でそういうことを言って欲しいです(笑)
興奮に似た感情も確かにありました。
でも私の望む『寝取られでの興奮』とは少し違うような…………
よく分かりません(・・;)
最後のご質問について、大事なことではありますが、妻が傍に居てくれるというのが私の一番の望みなので、情けないですが身体は満たしてあげられなくても、夫婦としてはずっと寄り添っていたいなと。

489さん
寝取られの時とは初めの?
それとも再会後の??

492さん
そりゃあ許せませんよ。
でも妻が言ったように元々は私が2人を引き合わせたのが原因ですから。
間男の本当の狙い、妻に対する気持ちは、、、、
明日3人で会う事になったので、その時に聞こうと思ってます。

494
投稿者:匿名
2019/03/01 18:05:49    (ZwhZCrqE)
こんばんは。3回目の投稿です。驚きました…間男は人間のクズ以下ではないでしょうか?他人事ながら絶対に許せません。刑事責任は問えませんが相当の厳しい制裁が必要です。きっかけは主様かもしれませんが全面的に主様を支持します。
495
投稿者:TGV ◆9g0kM/bnxc
2019/03/01 18:32:36    (FS8gCqCF)
監視者さん、

貴方は健気な方ですね。内心はボロボロになっているのにと心中お察しいたします。
明日3人で会うことになっているようですが、貴方のここでの発言だけを読みますと、お互いの信頼が無ければ成立し得ないプレーの掟を破った間男との関係を今後もお認めになりそうな気がします。

嫉妬の先にある寝取られの世界?
その癖が無いからこそこの世界の事にスレを立てている方々のコメントを読み、現実に存在する世界を垣間見ようと私は試みました。私が理解したのは、結局は収まりがつかない者たちの救いようの無い切ない物語があるのだという事でした。離れられなくなるほど気持ちよくなる者がいて、怒り嘆く者がいる。憧れて真似しようなどとは思いません。
でも誰に何を言われても、それに幸せを見出せるのであればいいのかな。
何だか支離滅裂な文章になってしまいましたが、凄まじい葛藤や苦しい胸の内を吐露して下さり、ありがとうございました。

休日出勤もザラにあるブラック企業でお勤めのご様子。お身体ご自愛下さい。
今後の展開を固唾を飲み待っています。



496
投稿者:(無名)
2019/03/01 18:43:28    (Qfixcir9)
そこまでした間男と関係を続けされるのですか?
間男の目論見道理ですね
間男からしたら肉便器ですしね
旦那よりこっちの方がいいって言ってくれる肉便器を公認なんて最高ですね
でも それは嫁さん望んでます?
自分の欲求 願望のために....
そこに愛は無いですね 嫁さんの気持ちあなたに伝わってないかもですねぇ
このまま続けたら 終わるかもしれませんよ
もう会わせない あなたの欲求の道具に大切な嫁さんをしたらいけないと思います
497
投稿者:(無名)
2019/03/01 19:10:52    (iHws0wB8)
嫁はまだ嘘ついてる
間男が接触してきた時も途中もいくらでも旦那に聞くことできたし
ハングアウトの会話で最近旦那の様子がおかしいかもとかバレたかもと話してる辻褄があわないよ
バレンタイにホワイトチョコをあげてたかもしれないとか嫁もかなり積極的だったのも説明できない
498
投稿者:(無名)
2019/03/01 19:31:49    (Wc1KTfGK)
今回のこの騒動、当初は奥さんに浮気されたスレ主さんが被害者のような感じでしたけど…ここえきて1番の被害者は奥さんのような気がしますね。

寝取られ癖……男性独特の性癖ですよね、あまり女性の寝取られって聞いた事ないです。

奥さん辛かっただろうね……奥さんの言葉を読んでたら物凄く心が痛くなりました、旦那の為にした事がいつしか自分の欲求に変わってしまう。そんな自分がイヤだ…もう辛すぎる。

うまく書けないけど1番悪いのは間男、こいつは徹底的に制裁をしなきゃダメ!

スレ主さん、もう寝取られなんて止めて下さい、貴方の欲望の為に貴方が1番愛してる奥さんがこんなに傷付き苦しんでる……

今までずっと浮気した奥さんも悪い、制裁をって考えてたけどこれじゃ出来ないよ!なんかまとまらないけど心が締め付けられる奥さんの言葉だったなぁ~


499
投稿者:監視者 ◆Ua/fEOBQKU
2019/03/01 19:41:13    (4eLTAg9k)
うーん、、、
痛い所を突かれましたね(・・;)

実はほぼほぼ間男との関係を継続する方向に気持ちが傾いてました。
それが寝取られ性癖だと。。。

でもTGVさんが仰るように、『お互いの信頼関係』なくしては成立しませんよね。
ま、私が認めた上で目の前でだったり貸出たりなら、、、
いや、それでも間男は妻に何をするか分かりませんね。。。

因みにうちはブラックではありません(笑)
前にも書きましたけど、個人事業主の集りみたいな会社なので、会社の方針で休日出勤してる訳じゃないんですよ。
仕事が多いのも少ないのも個人の裁量次第。そんな感じです。


497さん
確かにまだ嘘を付いてると思いますし、妻も間男との逢瀬をある程度は楽しんでたんだろうと。。。
それにしてもバレンタインの件まで覚えてくれてるなんて、かなり読み込んでくれてるんですね♪

498さん
そうなんです。
私も妻から話を聞いて、妻って何も悪くないんじゃ??って思いました。
あ、何もとは言えないのかな?
私がキレた時に嘘を付きましたからね。


さて、明日間男と話します。
どんな事を話すのか??
会うのは午前中で、昼から仕事しますんで、またご報告しますね。

500
投稿者:(無名)
2019/03/01 20:01:17    (kJPkTWkn)
監視者様

あまり詳しくないのですが、この間男は、監視者さんが許したら、必ずこの先同じことを繰り返すと思います。
これ以上、悲しい思いをする方を出さないためにも、ここは制裁されることを切に望みます。
501
投稿者:ページ
2019/03/01 20:16:19    (S6/74Tik)
口は重宝な物で腹にない事を都合良く喋れますから、奥様は馬車馬の様に働きお金を運ぶATMと離婚はしたくはないでしょう。
生理が終わったら間男と直ぐに会う段取りもしてるし、
都合良く喋っているんじゃないでしょうか。

1 ... 46 47 48 49 50 51 52 53 54 ... 75
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。