ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

俺が知らないとでも?

投稿者:監視者 ◆Ua/fEOBQKU
削除依頼
2019/02/14 13:25:43 (2L6xIYVF)
『今日はママ友とランチに行ってくるね♪』

今朝出社する際、専業主婦(42歳)の妻が私にそう告げた。

今現在の妻の居場所はカフェではなく、ラブホが乱立する川沿い。

朝11時頃からその場所を動かない。
今頃デザートに私以外の男の肉棒を頬張っているのだろう……


何故私が妻の居場所が分かるのかというと、
よくある『GPS追跡』だ。
しかし、皆さんがしてるのとはちょっと違うかな?

ロガーや古いスマホを忍ばせて……
それでは妻に勘付かれる可能性が。

なのでもっと簡単な方法でリアルタイムに妻の居場所を特定している。


さぁ、夜家に帰ったら、妻はきっとスッキリした顔で出迎えてくれるだろう(笑)
私が何も知らないと思ってね笑
1 ... 41 42 43 44 45 46 47 48 49 ... 75
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
442
投稿者:ねね   nonodot
2019/02/28 00:45:55    (7Ka8c98G)
はじめまして。
最後まで読んでからコメントを…と思っていたら、もうほぼ完結でした(-。-;

寝取られ、っていうのかな、奥様と同じ立場の 妻してます。
実はこっそり お相手の方とも会ってます。
寝取られを承諾した奥様の気持ちも、その後の気持ちも、わかります。
うちも、夫婦仲も良好。セックスもある。

たぶん主様ご夫妻は大丈夫だと思います。





443
投稿者:リオ
2019/02/28 01:12:24    (taTpwqLq)
はじめて書き込みさせていただきます。

寝取り寝取られ、全く経験もなく興味もありませんが、絶大な信頼関係の上で成り立つものなんだなって読んでいて感じました。

ここまで読んで思ったことは、少し環境を変えてみるというのはどうでしょうか。
奥様は専業主婦とのことなので、パートでもなんでもいいからお仕事に就いてみるとか。
仕事していれば家事との両立も大変になるし、また社会との繋がりもでき気分も変わるのではないか…と思いました。
専業主婦の世界って狭いものです。
身に染み込んだ快楽を忘れるのは時間がかかるかもしれないし忘れられないかもしれませんが、また別の楽しみもできるのではないかな…と。
勤め先で友だちができたり、お金を稼ぐことの楽しさを知ったり、大変な中でも充実するかもしれません。
主様もそんな奥様をサポートしてあげれば、また絆も深まるかもしれません。
日々の生活を充実させて、ご家族との時間も貴重になり大切になるのではないかな…なんて思いました。

思った事を書くだけなら簡単で、それを実行して行くにはこのような事態の場合本当に大変だと思います。
頑張って下さいとしか言えませんが、お身体無理されませんように…。

駄文長文大変失礼致しました。
444
投稿者:
2019/02/28 01:48:23    (wL8WTkcM)
最初から読ませて頂いてたんですが、このサイトにいる人達が意外とSEX=愛って思ってることにビックリしてます。

昔の彼が寝取られさせてと言われてしたことがありますが私は背徳感とかで興奮するタイプではなかったのでもういいやってことで終わりました。でもそれは私が今までの経験数が多いからこそ、そんな背徳感に興奮しなくてももっと興奮できることがあるから思っただけで主さんの奥さんの様に経験が少ないとハマりますよね。

女性は愛する人としかできないと言う建前で生きてはいるけど、心の中で失神する位のSEXしてみたいイってみたいと思ってる人が沢山います。そんな人に会えない、彼や夫意外とSEXするなんてダメっていう自制心で体験できずに過ごしてるかたが多いだけ。それを体験させてしまったのが主様なので奥様も正直可哀想ですね。

もちろん不倫は法律上でも不貞行為ではありますが、個人的には結婚していても旦那(嫁)で必ず満たされる訳ではないと思ってます。なので夫婦でそこをどうしていくか話し合えばいいのでは?

ご夫婦で他の人との性的行為はお互いにルールを守ってするなら良しとされてる方もいます。

もちろん不貞行為なのは間違いないので何かしらの制裁はあたえていいと思いますが。制裁に関しては何をした所で不安とかは拭えないと思います。主様は奥様が好きで奥様も主様が好き、家族としてはやっていきたいと思っていると認識してますので今後二人がうまくストレス感じなく生活する方法を考えた方が良さそうだと思います。

幸い主様は寝取られ好きなので、奥様が主様で満足できないのであれば公認彼氏を作ってあげてデート報告させるようにとかのルール作ったりして今後楽しく夫婦生活が送れるようになればなーと思います。

長々と全然参考にならないかもしれない話をすいません…。ただ不安はあるとしても夫婦生活を続けるなら恨み辛みで過ごすのはどちらも幸せじゃないなと思ったので。。
445
投稿者:(無名)
2019/02/28 02:38:57    (2GDq2m/c)
彼と奥さんのSEXを見てみたいと思いませんか?

アナタが見たら引くほどSEXに夢中になってる奥さん

生理でできない時でもフェラで抜いてあげるってどんだけw


446
投稿者:たくみ ◆PGehGm5CiU   kurabu1969
2019/02/28 06:41:14    (PRiv9cp4)
おはようございます
最初から拝読させて頂きました。
僕は寝取られとか寝取る等といった性癖は持ち合わせてはいませんが444の意見に賛成です。


(幸い主様は寝取られ好きなので、奥様が主様で満足できないのであれば公認彼氏を作ってあげてデート報告させるようにとかのルール作ったりして。)
もし主さんが、報告だけで満足出来ないようなら、ハッキリとわかるようにビデオ撮影させてそれを見るか、そうすることで、主さんが惨めに成やも知れませんが。

447
投稿者:(無名)
2019/02/28 08:29:35    (GMjg0O2d)
全く寝取られ癖っていうのは厄介だね!自分で妻を他人に抱かせて、その妻が相手と逢い引きすれば嫉妬して。
結局、自分で蒔いた種だから自分で刈り取るしかないよ。ただね、スレ主さんの思いと奥さんの思い…

一度壊れたものは元には戻らないね
448
投稿者:R ◆tzAIqxCBLg
2019/02/28 08:58:58    (.FRoKe/5)
全て読んでます。
私も同じ性癖です。この性癖は本当に厄介ですね。

過去に同じ様な展開から同じ様に寝盗り好き(泥棒趣味)のヤツに遭遇してしまいました。
この男はちょっと目を離した隙に自分の電話番号を書いたメモを渡すのが常套手段の様です。これに関しては他のカップルさん♂、旦那さんからの報告も数件確認してます。(この世界は広いようで実はかなり狭い)

ナンネID emotion
     ケェト
     38歳

コイツです。
見た目とチンコに自信があるのでしょうね。確かに会った時の感じはそんなに悪くはない、ルックス、会話まぁ普通?チンコはそこそこ大きかったですね。金は無さげでした。でもどこか何か変な感じ、、、S的な?サイコパス的な?こそドロ的な?

やられたカップル、夫婦も複数。女性が報告して事なきを得たもの、女性が裏切り後にバレたもの、、、表沙汰になってないものも多数あるでしょう。
まぁこの世界でこれだけふざけた事をよく次から次へとやりますわ。ある意味サイコパスな所があるのでしょう。

嫁との関係は壊れ終わりました。
私はその後約3年間も精神のバランスを崩してしまい、言い表せない程の苦痛の時間を過ごしました。
全て無くしました。
コイツに復習する事、それのみを思って生きてます。

手を出してはイケナイ系の人の怒りもかってしまっているコイツ。
ある程度の情報も共有してる。
絶対に逃さない。


449
投稿者:(無名)
2019/02/28 09:57:39    (GMjg0O2d)
なんか凄い人来たね(笑)
450
投稿者:(無名)
2019/02/28 10:52:10    (RlOJbiGM)
このスレの彼がこの人だっり?w
451
投稿者:(無名)
2019/02/28 11:41:37    (2GDq2m/c)
というか何がどうあれ奥さんが勝手に内緒でした事が問題の原因
旦那に相談するという選択もあったのにそれを選ばなかった理由こそが奥さんの本音じゃないのかな?
1 ... 41 42 43 44 45 46 47 48 49 ... 75
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。