ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

俺が知らないとでも?

投稿者:監視者 ◆Ua/fEOBQKU
削除依頼
2019/02/14 13:25:43 (2L6xIYVF)
『今日はママ友とランチに行ってくるね♪』

今朝出社する際、専業主婦(42歳)の妻が私にそう告げた。

今現在の妻の居場所はカフェではなく、ラブホが乱立する川沿い。

朝11時頃からその場所を動かない。
今頃デザートに私以外の男の肉棒を頬張っているのだろう……


何故私が妻の居場所が分かるのかというと、
よくある『GPS追跡』だ。
しかし、皆さんがしてるのとはちょっと違うかな?

ロガーや古いスマホを忍ばせて……
それでは妻に勘付かれる可能性が。

なのでもっと簡単な方法でリアルタイムに妻の居場所を特定している。


さぁ、夜家に帰ったら、妻はきっとスッキリした顔で出迎えてくれるだろう(笑)
私が何も知らないと思ってね笑
1 ... 40 41 42 43 44 45 46 47 48 ... 75
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
432
投稿者:(無名)
2019/02/27 20:00:57    (bgtiS76D)
ここでその時動画を公開してもらえませんか?
次の寝取られ企画もここで募集してくれませんか?

433
投稿者:(無名)
2019/02/27 20:19:13    (tbiljihJ)
お互いただの自己満ですね。奥様より子供がかわいそう笑


434
2019/02/27 20:35:12    (cQq0M6n9)
主さん、お疲れ様です。

制裁の話題が出ていますが、どうなんでしょう?
ここはやはり一般的に予め用意した誓約書にサインさせ、
いくばくかの現金を支払わせる。
もちろんきっかけを作った本人である主さんの過失分を差し引いて、です。

間男に関しては今後係わらないって事で会わなければそれで
良いのですが、問題は主さんのご家庭ですね。
もちろん大切なお子様のこともありますし、これは非常に大きな問題だと思います。

でも客観的に、夫婦関係を継続できますか?
今後、未来永劫今回の事が心の中に残りますよ。
それは奥様も同様ではないでしょうか。。。

435
投稿者:るか
2019/02/27 21:04:53    (X3F8X1nl)
私は奥さんへの体罰には反対です。
普通の主婦だった奥さんをあなたの世界に巻き込んで、知らなくていい体験をさせてしまった。
頭ではダメなことと分かっていても、セックスの快感は脳の深いところで認識され、薬と同じで、止めたくてもセックスの快感を求めてしまうのではないでしょうか?

あなたはどんな奥さんでいて欲しいですか?

もう元の関係ではいられないかもしれないし、また快感に走ってしまうかもしれないけど、あなたがキッカケでこうなったのだから、2人で想い合って乗り越えていって下さい。

今ではなく、子供が巣立って、2人きりになった時に笑っていられるように…

綺麗事ばっかりですみません。

頑張りすぎないで、ゆっくりいい関係を作っていって下さい。

でも間男にはしっかり対処して下さい。

436
投稿者:スペ
2019/02/27 21:21:27    (Gk7e.LXc)
今の状況での1番の制裁は、主さんの目の前で間男と奥さんにセックスさせることでは?
俺の目を盗んで楽しんでた様に、俺の目の前でやってみろと。
主さんの寝取られ癖も満たされれのでは?
437
投稿者:なっき
2019/02/27 21:40:30    (zktUdty5)
はじめてレスします。
僕が思うに
奥様と今後、上手くやって行けるか?
正直、わからんですよね?
ならば
相手からは、慰謝料を貰うべきです。
不貞行為の慰謝料相場は、100~200万程度ですが………
離婚原因となった場合、500~1000万程に羽上がります。
離婚も視野に入れての慰謝料で示談ですかね。
後は、貴方次第かと?
奥様が欲求を我慢出来るか否かより
貴方が色んな意味で我慢し、愛していけるか?が最大の問題かと?
良い方向に行けば良いですね。
応援してます。
438
投稿者:(無名)
2019/02/27 22:01:01    (atSp/Pfi)
今回の件は 旦那さん奥さん お互い一生忘れれない事だと思います 人生の事ですから慎重に
間男はただでヤレてラッキー程度でしょうね 寝取るじゃなく寝盗るですからね
ウブな女を淫乱にしてやった!ぐらいに思ってるでしょう
誇らしげに
間男にはなんらかの制裁ですね
439
投稿者:(無名)
2019/02/27 22:17:16    (pfCeBxig)
るかさんが書いた事……この問題はそこに尽きると思うよ、主さんの性癖で奥さんは本来知らなくて良い世界を知ってしまったんだからね。

この問題の決着、どうなるか見守ります
440
投稿者:遭遇者
2019/02/27 23:17:26    (y/mzjo6f)
スレ主さん、ありがとうございます。返信コメント。

奥様の初ってスッゴク分かりますわ。

恐らく、奥様はスレ主さんが初めての男で、
結婚してセックスの良さも分かって、他の人のセックスはどうかという気持ちあったと思いますよ、心の奥底に。きっかけは旦那さんからの寝取られ提案かもしれないですが、興味なければプレイしないです。
その人しか知らないってそういうのあるんですよね。女性も男性程じゃないでしょうが、他の身体もってあると思います。

それと寝取られ他の方とするなら、逆にめっちゃソウロウさんにしたらいかがです?
セックス凄い人も五万といるだろうしダメなのも同じでしょう!
因みに僕は未だに回数出来ますが、早いです。そういう方もいるでしょう!
あときっと、プレイの仕方ってありますよね。寝取られにしてもスレ主さんアシストするフリをしてくれるような人、そういう人選ばないとあかんと思います。
間男のプレイの件でもですが、いや来てもらって悪いがお前のための会じゃねぇーからって話で。
それならまだ、童貞くん呼んだ方が安心安全です!
441
投稿者:take   take_engine640
2019/02/28 00:14:05    (GdJmiKMb)
少し見ない間にすごいことになってますね。主さんお疲れ様でした。いろいろあると思いますが、奥さんとの間をゆっくり修復…前進されるよう祈ってます。奥さんの魅力に抗えなかったとはいえ、ルール違反の間男はやっぱり切らないといかんですよね。アソビなんだから、エチケットは大事だと思います。微妙なオトナなアソビなんだから。
続きあれば、また楽しみにしてます
1 ... 40 41 42 43 44 45 46 47 48 ... 75
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。