ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

俺が知らないとでも?

投稿者:監視者 ◆Ua/fEOBQKU
削除依頼
2019/02/14 13:25:43 (2L6xIYVF)
『今日はママ友とランチに行ってくるね♪』

今朝出社する際、専業主婦(42歳)の妻が私にそう告げた。

今現在の妻の居場所はカフェではなく、ラブホが乱立する川沿い。

朝11時頃からその場所を動かない。
今頃デザートに私以外の男の肉棒を頬張っているのだろう……


何故私が妻の居場所が分かるのかというと、
よくある『GPS追跡』だ。
しかし、皆さんがしてるのとはちょっと違うかな?

ロガーや古いスマホを忍ばせて……
それでは妻に勘付かれる可能性が。

なのでもっと簡単な方法でリアルタイムに妻の居場所を特定している。


さぁ、夜家に帰ったら、妻はきっとスッキリした顔で出迎えてくれるだろう(笑)
私が何も知らないと思ってね笑
1 ... 39 40 41 42 43 44 45 46 47 ... 75
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
422
2019/02/27 18:45:02    (vs//Al4d)
とても興奮しました
大好きな奥さまが、自分の知らないところで自分を裏切ってセックスを楽しんでいた…
NTR趣味ならたまらない状況ですね

怒りはわかりますが、同時にとても興奮したんじゃないですか?
そんな体験してみたいです…
423
投稿者:(無名)
2019/02/27 18:45:05    (5YUCgWOg)
どうしても 制裁=エロ系に持ってこうとする人多いですね
リアルに同じ事になると そんな風には思えませんけどね
自分がそうなった時 言ってるような事できます?
他人事だから言えるんだろうなぁ
浮気 不倫された事なければわかんないだろうけど
424
投稿者:監視者 ◆Ua/fEOBQKU
2019/02/27 18:45:21    (V9kexkbC)
私が家を飛び出た時の状況についての質問に関して。

当然妻から電話&LINEはありました。
書いてなかったですね。

そして妻のスマホですが、ハングアウトにも着信履歴にも間男と連絡を取った形跡がありましたよ。

ただハングアウトは妻からの呼び掛けだけでしたね。
もう深夜だったから、ハングアウトに気付かないと思って電話したんでしょう。


それと子供の事?
そりゃ『子供達にも悪いと思わなかったのか!』って言いますよ。
でもここでそれを書くのは何か違うかなと。

そもそも子供の事を考えてたら、寝取られプレイなんて出来ません。
それすら裏切りになるじゃないですか?

なので普段から夫婦のセックスと家族との生活は切り離して考えてました。

引かれるかもしれませんが、子供達の前でも平気でキスしたりスキンシップしてましたから。


さて、今日も早めに帰ります。
妻と少しでも話が出来れば…………


425
投稿者:(無名)
2019/02/27 18:48:42    (pfCeBxig)
間男、奥さん、今後どう動くかね!まだ連絡を取り合うようなら答えは決まってるよね……

もう寝取られなんて止めて普通に生活したら?奥さんがそれに耐えられるか否か……私の経験上、浮気で快楽を覚えてしまった女性は必ず同じ過ちを繰り返します

それを主さんがどう捉えるか。
426
投稿者:監視者 ◆Ua/fEOBQKU
2019/02/27 18:53:49    (V9kexkbC)
帰る前に少しだけ。

最悪、また別の人を呼んでの寝取られは考えてます。
否定的な意見の方が多いとは思いますが、あくまでも『妻の身体がどうしても満たされたくなった時に』です。

そこに間男を呼んでも面白いかもしれませんね。

あと、ふと思ったのが寝取られプレイを定期的にする事。
なるべく毎回相手を変えて、妻が相手に嵌まるのを防止。

肉便器とまではさすがに望んでませんが、今の妻ならそれこそWIN-WINにならないかな?

ま、私が惨めになるだけなんでしょうが、私に真の寝取られM性があれば、それも興奮に変わるでしょう。

さて、帰ります!!
不甲斐ない私にお付き合い頂いて、本当に感謝してます。
皆様に望んで頂けるのであれば、今後についても書いていこうと思いますm(__)m

427
投稿者:(無名)
2019/02/27 18:55:24    (5YUCgWOg)
主さんが初めてで 他を知らなかったのは 痛い所ですよね
他の人はどうなんだろうって思ってしまいますね
僕の周りでも 旦那のセックスしか知らず 不倫して他人のセックスを知り セックスの良さを知ってしまい そこから不倫や複数とか 快楽を求めるようになった女性何人かいます
何も知らないのが一番幸せ 信じるしかない
監視しても スマホ見ても いい事なんて1つもありません
信じて 監視しない それしが1番なのかなぁ

428
投稿者:(無名)
2019/02/27 19:02:21    (5YUCgWOg)
セックスはあくまでプレイ
愛は愛で割り切る方が 楽かもしれませんね
そこで主さん 奥さんが興奮して 幸せなら
それがいいのかもしれないですね

僕には無理だなぁ....
自分だけの嫁がいいです
429
投稿者:(無名)
2019/02/27 19:05:53    (5YUCgWOg)
思い切って 間男と嫁の本気の狂ったセックス見たら
案外割り切れるのかもしれないですね
興味はありますよね
430
投稿者:酉介
2019/02/27 19:28:39    (CK.KUmWf)
体は快楽を求めても自制するのが人間で、欲求のまま動くのが動物ですから、
その辺の事しっかりと教え込む必要がありますよね。あと専業主婦がナメんなと。

セックスは間男に持ってかれたとしても、これからは夫婦としてのセックスを充実させるしかないですね。

ところで、あれからハングアウトで2人はやり取りしてないんですか?
そして間男が撮ってるエロ画像は消したんですか?
間男へのきちんとした制裁、そして吐いてるであろう奥さんの嘘をさらに追及して欲しいです
431
投稿者:ディック
2019/02/27 19:47:12    (HowfPCqC)
最初から読ませていただきました
主様の文章も上手でとてもわかりやすい書き方なのは感心します
僕も寝取られ?浮気され?経験者ですが他の理由も重なって破綻しました

他人事だからとは思いますが途中からこのスレッドにのめり込んでいました(失礼)
事実は小説より奇なり

これからも応援しております
頑張ってください
1 ... 39 40 41 42 43 44 45 46 47 ... 75
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。