ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

俺が知らないとでも?

投稿者:監視者 ◆Ua/fEOBQKU
削除依頼
2019/02/14 13:25:43 (2L6xIYVF)
『今日はママ友とランチに行ってくるね♪』

今朝出社する際、専業主婦(42歳)の妻が私にそう告げた。

今現在の妻の居場所はカフェではなく、ラブホが乱立する川沿い。

朝11時頃からその場所を動かない。
今頃デザートに私以外の男の肉棒を頬張っているのだろう……


何故私が妻の居場所が分かるのかというと、
よくある『GPS追跡』だ。
しかし、皆さんがしてるのとはちょっと違うかな?

ロガーや古いスマホを忍ばせて……
それでは妻に勘付かれる可能性が。

なのでもっと簡単な方法でリアルタイムに妻の居場所を特定している。


さぁ、夜家に帰ったら、妻はきっとスッキリした顔で出迎えてくれるだろう(笑)
私が何も知らないと思ってね笑
1 ... 42 43 44 45 46 47 48 49 50 ... 75
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
452
投稿者:(無名)
2019/02/28 11:55:32    (2GDq2m/c)
奥さんをそうさせたのはアナタ達本人のいたらなさが最大の原因だと思います
誰かのせいにしてるかぎりこの先何も変えられないと思います
453
投稿者:(無名)
2019/02/28 12:02:29    (2GDq2m/c)
ズルい奴なんてどこにだっている
アナタ達が変われなければまた他のズルい奴にやられるだけ
今は素直に負けを認めて精進して下さい
454
投稿者:監視者 ◆Ua/fEOBQKU
2019/02/28 12:57:54    (WbM/YEGu)
こんにちは。
まだまだ忙しいんですが、ピークは過ぎたかな?
今日は比較的時間に余裕がある1日になりそうです。

さて、またまた多くのレスを頂き嬉しく思います。
しかも女性の方も増えて、本当に参考になります。

でも中には憤るレスもあります。
まあ冷やかしだろうとスルーしときますが。大人なんで(笑)

以前『これだけ盛り上がったスレなのに荒れないのは、主の人柄のお陰』と書いて下さった方がいらっしゃいますが、全く逆ですよ。
皆さんが互いの意見をゴリ押ししたり、また他人の意見にも過剰に反応せず『自分はこういう考えだけど、そういう考え方もあるんだね』と、他人の意見に対して寛大だからだと思います。

それに関してはスレ主として御礼申し上げますm(__)m



455
投稿者:監視者 ◆Ua/fEOBQKU
2019/02/28 12:58:38    (WbM/YEGu)
本当に色々な意見がありますね。
でもこれだけ異なった考え方があるのなら、『世間一般的に』って何なんだろう?って思っちゃいます(笑)

ま、寝取られ性癖ってなかなか理解が得られないモノですし、寝取られ性癖の人でも、その嗜好は人それぞれでしょう。

なのでまず『私の寝取られ性癖』をお話しします。

今回思ったのは、やはり「貸出プレイは出来ない、耐えられない」という事。

今回のケースも少しでも私が関与していたら、貸出プレイに近い物だったと思います。
もちろん、プレイに関して何も報告を受けてませんから、プレイと呼べるかどうか。
でも仮にちゃんと報告があっても、ちゃんと全てを報告してるのかは分かりません。
ビデオやICレコーダーを持たせてても、「スイッチ切った後に内緒で」ってのは簡単に出来ますから。

なので私には貸出プレイは向いてないなと。


じゃあどんなプレイを私が望んでいるのか?
それはやはり「私の目の前で他人に抱かれてよがり狂う妻の姿を見る事」に尽きます。
あくまでも『私の目の前で』なんです。
前に書きましたが、私は寝取られ性癖の中でも『寝取らせ』の部類です。
自分が全てを管理した上でのプレイを望んでいます。

なので寝取られ性癖だからといっても今の状況には耐えられない事はご理解頂きたいです。


456
投稿者:監視者 ◆Ua/fEOBQKU
2019/02/28 13:55:21    (WbM/YEGu)
女性の方々のレスへお返事を。

るかさん
別に体罰って事では(・・;)
るかさんも過去の凄く気持ち良い体験が頭から離れませんか?
だとしたらどうされてますか??
『2人きりになった時に笑っていられるように』
この言葉をしっかり胸に刻んでおきます。
どんな妻で居て欲しいか……
やはり『私だけ』を見ていて欲しいかな?
今後また寝取られプレイをしたとしても、それはただのプレイであって、そこに愛情は一切ない。
夫婦のプレイの為に『AI搭載の人型大人のおもちゃ』を用意した感じですかね(笑)


ねねさん
ねねさんも寝取られ経験者さんでしたか。
『こっそり』の切っ掛けが気になります。
ねねさんが寝取られに承諾したのはどんな心境で??
妻は多分根負けしただけなんですよね。
あまりにしつこいから、黙らせる為に1回だけという約束で応じてくれたんだと。


リオさんは女性かな??
パートかぁ。でも今はダメかな?
確かに世界が広がるのは良い事ですが、そこに妻を狙う男が居ないとは言えませんから。
また今回の様な事態になるかもしれないですよね?


女さん
『セックス=愛』を否定?されてるという事は、かなりのご経験をさせてるんだと推測します。(違ってたらごめんなさい)
でも私は『セックス=愛』だと思うし『セックス≠愛』だとも思います。
なので仰っている事は非常に理解できますし、共感もできます。

仰る通り、今後もずっと家族としてやって行きたいので、生活や子育ての事だけでなく、性についても夫婦でちゃんと話し合っていこうと思います。


男性陣には後で纏めて返事します(笑)



457
投稿者:ねね
2019/02/28 14:36:19    (7Ka8c98G)
ねねです


私も、根負けしたから。
でも、大前提にあるのは、夫が大好きだから。
好きな人の性癖なら受け入れられるんですよね。
ほんとはやりたくないけど、好きな人のためなら。
そんなとこでしょうか。

こっそりのきっかけ。
寝取られ、二人お会いしましたが、二人とも連絡先渡してきました。
主人に監視されながらよりも二人がいいですよね。
そんなところかと。
一人目は主人に正直に言いました。主人の前で処分。
二人目は…
私の心の甘さかと。
なんとなく虚しい日々に、その人がすっと入ってきた。
タイミングだけでした。
その人とどうこうなろうとは一切思わないけど、ただ時々 心の隙間を埋めてくれる人。
そんな感じです。
458
投稿者:(無名)
2019/02/28 16:02:57    (GMjg0O2d)
ねねさん〉結局は旦那を裏切ったんじゃん!

心の甘さ…まさにテンプレだね、まぁ~貴女が全て悪い訳じゃないけど…


459
投稿者:監視者 ◆Ua/fEOBQKU
2019/02/28 16:05:24    (WbM/YEGu)
ID検索しましたが、残念ながら地域が違いますね。

専業主婦をバカにしたような発言がありましたが、専業主婦の仕事を給与に換算したら、年収400~500万円、場合によっては600万円近くになるってご存知ないのかな??
私はそれを抜きにしても、妻がしてくれている事(家事や子育て)については感謝してます。
『俺が食わせてやってる』なんて、これっぽっちも思いません。


妻が何故私に相談しなかったのか?
これについては昨夜妻から聞きましたので、後程ご報告しますm(__)m



460
投稿者:監視者 ◆Ua/fEOBQKU
2019/02/28 16:22:59    (WbM/YEGu)
すいませんが、私へのダメ出しとかは全然構いませんが、レスしてくれてる人への攻撃は止めて下さい。

ねねさん、私が質問したせいで申し訳ないですm(__)m

でも『夫が大好き。好きな人の性癖なら受け入れられる』というのは凄く共感します。
妻の行動原理もそれに近いものでしたから。

ただ妻の場合は『愛してるから嫌われたくない』というのが一番だったようで、寝取られもそうですがそれ以外のプレイに関しても『貴方が興奮するから』が半分、『嫌われたくない』が半分のようです。


461
投稿者:ねね
2019/02/28 16:34:44    (7Ka8c98G)
ねねです

458さん
まぁそうですね。否定はしません。
語彙力も表現力もなく、的確な表現ができません。
寝取られ。好きな人のためとはいえ、こんなことしたくなかったのに…という後悔はあります。

主様へのコメントですので、他の方にとやかく言われるのは違うかなぁと思います。


1 ... 42 43 44 45 46 47 48 49 50 ... 75
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。