ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

俺が知らないとでも?

投稿者:監視者 ◆Ua/fEOBQKU
削除依頼
2019/02/14 13:25:43 (2L6xIYVF)
『今日はママ友とランチに行ってくるね♪』

今朝出社する際、専業主婦(42歳)の妻が私にそう告げた。

今現在の妻の居場所はカフェではなく、ラブホが乱立する川沿い。

朝11時頃からその場所を動かない。
今頃デザートに私以外の男の肉棒を頬張っているのだろう……


何故私が妻の居場所が分かるのかというと、
よくある『GPS追跡』だ。
しかし、皆さんがしてるのとはちょっと違うかな?

ロガーや古いスマホを忍ばせて……
それでは妻に勘付かれる可能性が。

なのでもっと簡単な方法でリアルタイムに妻の居場所を特定している。


さぁ、夜家に帰ったら、妻はきっとスッキリした顔で出迎えてくれるだろう(笑)
私が何も知らないと思ってね笑
1 ... 47 48 49 50 51 52 53 54 55 ... 75
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
502
投稿者:(無名)
2019/03/01 20:43:54    (iHws0wB8)
嫁は言い訳しながら間男を庇ってるのは色々アウトやね
どうせ旦那に頼まれたとか言いながら羽目酉もしてるから
今夜の内にカマかけて嫁に白状させるのもおもしろいかも
503
投稿者:ねね
2019/03/01 20:54:21    (olXJ04R/)
奥様の言ってるのがほぼ全てなんじゃないかなぁ…。

と、思います。

504
2019/03/01 21:02:30    (oj7TCJX6)
マジレスでスミマセン
うーん
奥様はそこまで寝取られは嫌だったんですよね…
キツく叱られた上にまた寝取られやるとなると精神崩壊、2度と主さんに戻れなくなるんじゃないかな…
簡単には肉便器に堕ちないって、また甘い考えだという気がするなぁ
主さんの罰は寝取られ封印かもね~

505
投稿者:(無名)
2019/03/01 21:28:04    (kJPkTWkn)
通りすがりからの立ち止まりの意見に賛成です。奥さんの立場でも考えて欲しいなぁ、と思います。
506
投稿者:寝取られ夫婦
2019/03/01 21:41:11    (Z6704ubp)
明日、目の前でSEXしてもらったらどうです?
めっちゃ興奮すると思います。

私ならさせます。

507
投稿者:くま ◆PGehGm5CiU   kurabu1969
2019/03/01 22:12:58    (98OGEcMM)
主さん
奥さんは本当の事を言ってると思います。
今後寝取られは(大切な奥さんを守るために)封印された方が良いのでは無いでしょうか?
奥様と、その辺はもう嫌と言うほど、話し合いをされては如何かと思われます。
恐らくは、奥様はもう他の人とはしたくないと答えられるのでは無いでしょうか。
間男とは会わせない方が宜しいと思われます。
特に貸し出しするとなったら、未だに未開発の部分を、旦那さんに開発するように頼まれた等の嘘をついて本当に間男無しではいられなくなると思います。
剃毛に始まり、彼処の拡張アナル迄するかもしれません、主さんと、奥様がそれを望まれるのならばまた別の話になるかと思います。
奥様を大事に思うのならば、間男とは会わせない方が宜しいと思います。

子供のためにも、夫婦仲良く他人を入れずに乱れてください。
参考にならないかとは思いますが、書かせて頂きました。




508
投稿者:(無名)
2019/03/01 23:11:07    (U78tmPee)
そうですね
主さんの罰は寝取り封印ですね
きっかけはそこなのに まだ続けます??
そこは封印しず また寝取りさせます?
嫁さんをこれ以上苦しめます??
性癖の理解なんて わかんないんですよ
どこまでが寝取り どこからが浮気 何が良くて何が悪い?
他の男とのセックスはセックスですよね
自分都合で振り回すのはどうなんでしょう?
あなたが 嫁さんの立場なら 旦那のために誰とでもやりますか?
男の考えと 女の考え違いますよ 性処理の道具になってますよ
509
投稿者:K
2019/03/01 23:14:26    (XvJyxthn)
ねね、くまサンに同意
一般的な...と言ってましたが、まさに一般的な女性の心理と行動だと思います。奥さんの言ったままであれば、抑揚を感じることはできませんが、嘘も感じられない。それくらい一般的な心理状況かと思います。
誰かが言ってた「被害者は奥さん」...その通りだと思うのでこれ以上罪を背負わせることなく、バカ男に責任取ってもらいましょう。

回数云々(回数って結局何回でしたか?)から取れて70ってとこでしょうが、身銭切らせないとバカ男の為にもなりません


ちょっと気になるのは奥さんのナンネ閲覧履歴
見落としかもしれせんが何の為に見たんでしょうか?
官能小説好きであれば、ここも目につくはずなのに気付かない。
時系列で満足されてた頃なのかもしれませんが...
510
投稿者:(無名)
2019/03/01 23:16:57    (U78tmPee)
このレスの中に 継続したいと思ってる 間男いたりして....嫁さんもグルかも....
1番いいのは 公認寝取りパートナーですからね
寝取られ興奮する旦那
狂うほど気持ちいいセックスする嫁
公認になればお咎め無しで好きに肉便器を使える間男
Winwinですね
最終惨めになるのは 旦那さんだけどね
511
投稿者:傍観者
2019/03/01 23:17:40    (HID/nmv7)
494さんに、プラス
それで急いで会って話し合ったの。
私は正直に言うしかないって。っていいながら、フェら抜きして来てんですよね?
間男なしじゃいられないともいってたはず。
奥さんの、回答は、このスレの女性陣のレスと、ほぼ被りませんか?
自分が制裁受けない為の、言葉しか並べてない気がします。
もし、間男との関係継続を言えば、
貴方がそう言うのなら。
貴方のためなら。
と言いながらすぐにO.K.しそうな気がする。
何番かの無名さんが言われたように、実は、二人ともこのスレ見てるんじゃ?
そんな気がしてなりません。
1 ... 47 48 49 50 51 52 53 54 55 ... 75
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。