ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

俺が知らないとでも?

投稿者:監視者 ◆Ua/fEOBQKU
削除依頼
2019/02/14 13:25:43 (2L6xIYVF)
『今日はママ友とランチに行ってくるね♪』

今朝出社する際、専業主婦(42歳)の妻が私にそう告げた。

今現在の妻の居場所はカフェではなく、ラブホが乱立する川沿い。

朝11時頃からその場所を動かない。
今頃デザートに私以外の男の肉棒を頬張っているのだろう……


何故私が妻の居場所が分かるのかというと、
よくある『GPS追跡』だ。
しかし、皆さんがしてるのとはちょっと違うかな?

ロガーや古いスマホを忍ばせて……
それでは妻に勘付かれる可能性が。

なのでもっと簡単な方法でリアルタイムに妻の居場所を特定している。


さぁ、夜家に帰ったら、妻はきっとスッキリした顔で出迎えてくれるだろう(笑)
私が何も知らないと思ってね笑
1 ... 37 38 39 40 41 42 43 44 45 ... 75
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
402
投稿者:(無名)
2019/02/27 13:37:40    (qGiBJP8g)
他人事だから我々も言いたい放題言ってるけど、どうするかはスレ主さんが決める事なんだけどさ。

まぁ~一般論から言えば元に戻るのは難しいだろうね
403
投稿者:(無名)
2019/02/27 13:38:50    (bgtiS76D)
嘘こそ本気の裏返し?
404
投稿者:(無名)
2019/02/27 13:52:24    (PVnU9dZj)
このレスの中に間男と妻が居るんだろうなwith
明らかに今迄のレスとはニュアンスの違うレスが、、、、。
405
投稿者:(無名)
2019/02/27 13:58:54    (zKWAPddP)
寝取られ性癖だったかもですが
ここまで嫁が狂うのは想定外ですよね
プレイが本気になってしまってる
本気の気持ちいい相手を知ってしまった

料理もそう 美味しい物食べたら また食べたくなる
それが人間 それが欲求です

その気持ちいい間男に命令されたら 色々従ってしまうだろうなぁ

406
投稿者:ページ
2019/02/27 14:26:30    (rVC8vtsh)
監視者さんって本当に哀れで惨めな人なんですね。
この先一緒に婚姻生活を送っても
お互いに針のむしろ
もう無理ですよ。
407
投稿者:監視者 ◆Ua/fEOBQKU
2019/02/27 14:26:42    (gsxNElj9)
こんにちは

多忙でなかなか纏まった時間が取れません…………

間男との面会の報告と皆さんへのお返事はまた改めてm(__)m
408
投稿者:(無名)
2019/02/27 14:39:48    (7NvIYxKs)
奥さんの件は 主さん当人どうしとして
間男許せませんね
どうしたらいいでしょうかね
そこを考えて 主のさんのアドバイスになればと思います
寝取られ 大人のルールを守れないのは許せない
409
2019/02/27 14:46:09    (cQq0M6n9)
主さん登場。
また時間の空いた時に書き込んで下さい。

主さんの心は大丈夫ですか?
410
投稿者:TGV ◆9g0kM/bnxc
2019/02/27 15:19:17    (FpC6t8l0)
2回目のレスです。
どう見ても主さんの心はズタボロですよ。立ち直れないのではないでしょうか?
間男とのSex無しではいられないと奥様から止めの一撃を言われたんだから。間男とのSexを見せたら嫌われるなんて、一体どこまで奥様堕ちたのか?とただ絶句するだけです。
身から出た錆びですが主の愚かさ加減にご愁傷様です。
いかに寝取られ性癖を満たすためといえど支払う代償は余りにも大き過ぎましたね。
奥様への罰が自分とお弁当持参でのラブホ行き?これが罰になるほど間男とのSexと自分とのSexに雲泥の差があると認めているのね。絶頂を知った奥様からしたら罰になるのかな。
絶頂を迎えさせてくれる間男との断SexにEDの主との家庭生活。
確かにきつい罰かもしれないですね。

411
投稿者:傍観者
2019/02/27 15:43:19    (rXkPDuYN)
監視者さん来てましたね。
間男との面会時の話、その後の奥様との話。
奥様とは、まだまだ、話し合われるでしょうが、
時間が出来たとき、報告お待ちしています。
監視者さんが、帰ったとき、スマホもって泣いてた時は、間男に連絡取ったのか否か?
その後、間男と合ってる形跡は無いですか?
Googleマップ、ハングアウト、引き続き監視されてますか?
1 ... 37 38 39 40 41 42 43 44 45 ... 75
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。