ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

俺が知らないとでも?

投稿者:監視者 ◆Ua/fEOBQKU
削除依頼
2019/02/14 13:25:43 (2L6xIYVF)
『今日はママ友とランチに行ってくるね♪』

今朝出社する際、専業主婦(42歳)の妻が私にそう告げた。

今現在の妻の居場所はカフェではなく、ラブホが乱立する川沿い。

朝11時頃からその場所を動かない。
今頃デザートに私以外の男の肉棒を頬張っているのだろう……


何故私が妻の居場所が分かるのかというと、
よくある『GPS追跡』だ。
しかし、皆さんがしてるのとはちょっと違うかな?

ロガーや古いスマホを忍ばせて……
それでは妻に勘付かれる可能性が。

なのでもっと簡単な方法でリアルタイムに妻の居場所を特定している。


さぁ、夜家に帰ったら、妻はきっとスッキリした顔で出迎えてくれるだろう(笑)
私が何も知らないと思ってね笑
1 ... 36 37 38 39 40 41 42 43 44 ... 75
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
392
投稿者:(無名)
2019/02/27 12:38:39    (bgtiS76D)
面の顔
裏の顔
それも全部含めて人間でしょ
393
投稿者:(無名)
2019/02/27 12:40:31    (qGiBJP8g)
50代男性さん〉貴方の話は奥さんの過去の話ですよね?いま現在、奥さんが浮気したとして貴方は奥さんの事を信用できますか?貴方は自分を裏切った奥さんを許せますか?
394
投稿者:(無名)
2019/02/27 12:53:11    (bgtiS76D)
主さん来ないね

395
投稿者:(無名)
2019/02/27 12:54:30    (bgtiS76D)
みんなでいじめちゃダメだよ
396
投稿者:(無名)
2019/02/27 13:17:55    (AiZ4bOwc)
セックスの為だけに結婚してるわけじゃあるまいし!
心と身体が一緒だから浮気したわけじゃなく、気持ちいい事したいからセックスしただけで、家庭を壊すほど思ってる人は少ないんじゃないかなー?
他人がその家庭は終わりだとか言えないよ。
絆は人にはわからないでしょ!
397
投稿者:(無名)
2019/02/27 13:21:49    (aS1e.6TI)
じゃあ あなたとのセックスより他人のセックスの方が 浮気を忘れるぐらい狂うほど気持ちいいと言われて
愛せます?? その女を抱けますか?
398
投稿者:(無名)
2019/02/27 13:28:16    (zKWAPddP)
ここまで来ると
寝取られプレイ 貸出プレイの域を超えてしまってます
間男とのセックスを続けたいから内緒にしてたわけですから
心がどうとかって問題ではないですよね

心で気持ちよくなります?
失った物 信用はなかなか戻らない

僕はまた気持ちいいセックスを求めると思います
399
投稿者:(無名)
2019/02/27 13:29:42    (bgtiS76D)
寝取られ性癖ならその方がむしろ興奮するんじゃなくて?
400
投稿者:(無名)
2019/02/27 13:32:11    (qGiBJP8g)
俺ならそんな女性愛せません(笑)別な女性を探すわ(笑)
401
投稿者:(無名)
2019/02/27 13:32:28    (bgtiS76D)
ならいっそ貸し出し性癖って言ってよw
1 ... 36 37 38 39 40 41 42 43 44 ... 75
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。