ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

俺が知らないとでも?

投稿者:監視者 ◆Ua/fEOBQKU
削除依頼
2019/02/14 13:25:43 (2L6xIYVF)
『今日はママ友とランチに行ってくるね♪』

今朝出社する際、専業主婦(42歳)の妻が私にそう告げた。

今現在の妻の居場所はカフェではなく、ラブホが乱立する川沿い。

朝11時頃からその場所を動かない。
今頃デザートに私以外の男の肉棒を頬張っているのだろう……


何故私が妻の居場所が分かるのかというと、
よくある『GPS追跡』だ。
しかし、皆さんがしてるのとはちょっと違うかな?

ロガーや古いスマホを忍ばせて……
それでは妻に勘付かれる可能性が。

なのでもっと簡単な方法でリアルタイムに妻の居場所を特定している。


さぁ、夜家に帰ったら、妻はきっとスッキリした顔で出迎えてくれるだろう(笑)
私が何も知らないと思ってね笑
1 ... 27 28 29 30 31 32 33 34 35 ... 75
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
302
投稿者:さと   siroyagikun
2019/02/25 14:54:42    (OxEuF8A0)
どういう方法がいいのかな?間男に云々言っても奥さん次第だよね。
獣のようなセックスも継続はどうだろ?絶倫男と競っても絶対勝てないよ。

奥さんはどうやら、旦那バレを気にしてるようだから温かく懐柔しつやって、水に流すから俺だけを愛せとかさ。
知らなかったふりして連絡方法確認して経路をぶった切る。接点をなくす方法を考えるにしたら?

303
投稿者:寝取られ夫婦
2019/02/25 15:14:35    (ZnJxmjoI)
初めてレスさせて頂きます。
1から夫婦で拝見させて頂いています。
寝取られ、寝取らせ共に経験者です。
寝取られの場合は必ず報告する約束になっています。
妻を信じるしか無い状況になり心が狂いそうになりますが、興奮も伴う為悩まし所です。
そんな妻の意見を勝手ながら伝えさせて頂きます。
奥様の方から間男に連絡するとは思えないとの事です。ナンネ履歴は気にはなりますが、いくら最高のSEXであったとしても、夫婦仲、環境、自尊心でできないと。たまたま街中で再開したのではないかと。そして間男も奥様も軽い感じで罪悪感は全くないじゃないかと。
バレても後で言うつもり、報告する予定だったと。「どう?興奮するでしょ?」ぐらいの感じなのでは。
制裁と言われても「あなた」が悪いのよぐらいにしか思っていないじゃないとの事。
旦那目線だと間男には突っ込みたくなりますが。
因みに私は妻に俺の知らない所で浮気してこいと強がります。
そして妻は先日初めて寝取られました。素直に話してくれましたが「あなたに言われたからした」「あなたが喜ぶからした」と自己肯定します。う~んなんか違う(汗)
話がズレてしまいましたが妻目線を書かせて頂きました。

それにしても別の問題が発生してしまいましたね。
その同僚がクセのない人物である事を祈ります。
304
投稿者:ゆー
2019/02/25 15:15:51    (KTCpAiIL)
私も接点を無くすことに注力した方がいいと思います。

テクニックを勉強しても一朝一夕にはいかないと思います。
そもそも相性はどうにもならないと思いますので。

奥様は投稿者さまの事を愛してるのは十分わかります。
今のうちに出来ればありのまま全てを話して、上手いこと解決する事を願ってます。
305
投稿者:まり ◆tHwkIlYXTE
2019/02/25 15:29:53    (73epjPSI)
>>278のまりです。


主様、奥様を取り返す決意素晴らしいです!
多少の制裁
(今後勝手な浮気をしないための抑止力)
はありだと思います。

でも、主様もおっしゃるようにその後のケア
も大事だと思います。
再建するけど、奥様が脅されてイイコに
してるだけだったら、信頼関係が薄れてしまい、
その後の性活動に支障をきたしてしまいますよね。
その後のケア次第では、そもそも浮気したい気持ちにもならないんじゃないかな?
満たされる状況とは、甘やかしたりわがまま聞いてもらったり、常に獣のような絶倫SEXというわけではないと思います。
もう一歩だけ踏み込んだ奥様の本音が聞けたら
解決に繋がると思います。

女性としては、なかなか性についての本音は言えません。主様が寝取られ癖があることをわかっていたとしても、奥様は主様に「実は他の人ともしてみたい」とか
「本当はこういうSEX(奥様の実は明かしていない性に対する趣味嗜好)をしてみたい」とかやっぱり言えないですょ。。。本当の意味で受け入れてくれるかどうかは不安です。なのであえて隠して過ごしていると思います。(例えば、電気消して暗いところでするのはイヤだと言っているけど、五感を刺激されてトロトロになったころに少し明るくされても、もうその頃にはイヤじゃないというか。)←女って回りくどいしめんどくさいですよね笑
306
投稿者:かいと   kaito1520
2019/02/25 15:30:18    (9I0BXiqI)
んー 接点を無くしても、上にあるように技術や体力はすぐにはどうにかならないし、ましてやセックスの特徴とかモノの形とか気質とかどうにもならないものもあって、奥様の不満がただたまるだけなのではないかなぁと思うんですよね。
夫婦といったって何でもお互いで間に合うわけではないですし、奥様を取り戻すご決断ならば、心を取り戻して、都合良く間男の体を使えるようにするのも良いかもしれませんよ。
たとえば奥様に逢瀬を知ってることを伝えて、間男には知らせずに夫婦間で情報共有しておくとか。奥様を取り戻して信頼している上でできることですけどね…
307
投稿者:(無名)
2019/02/25 16:11:26    (h53zU8Sr)
女じゃないのでわからないですが
巨根で上手くタフな人に並の人が勝てるとは思いません
寝取られによって 愛のあるセックスって感覚はもう無いと思います 愛<気持ち良さ
巨根に慣れた穴は それ以下のモノじゃ満足させれない
単にセックスで取り戻せるとは思いません

寝取られする前に 例えば自分より小さい 同じぐらいのサイズかを確かめてしないと セックスに関してはもう無理かと
308
投稿者:(無名)
2019/02/25 16:14:49    (h53zU8Sr)
僕主観ですが 旦那に満足してないから 不倫すると思ってます
それは自分に 誰にでも当てはまるかと
それが 性格なのか 顔なのか セックスなのかはわかりません
主さんのセックスに満足していたら 不倫しないほうがいいに決まってますから
309
投稿者:(無名)
2019/02/25 16:21:44    (yemh0auX)
べつに気持ちいいセックスがあるからって旦那とのセックスやめなくね?別腹でしょ
310
投稿者:寝取られ夫婦
2019/02/25 17:27:18    (ZnJxmjoI)
今後寝取られ性癖を封印する覚悟があるのであれば
全て素直に奥さんに話す事です。
そして奥さんの気持ちを聞いて下さい。
それが一番大事です。
主様のSEXに不満があるわけでは無く、寝取らせを
させられた事が不満なんだと思います。
そしてその後の奥様に対してのフォローが良くなかったのでは。
主様の奥様に対しての気持ちが伝われば、
奥様の気持ちが切れて無ければ戻ってきてくれると思いますし、
今後過ちを犯さないと思います。
寝取らせは続けたい気持ちは大いに理解できますが。

ただ奥様が内緒で浮気を楽しみたかった理由なら難しいでしょうね。自業自得と言う事です。

311
投稿者:監視者 ◆Ua/fEOBQKU
2019/02/25 17:52:18    (MgF2VwQc)
先程帰社しました。

GPSは特に何も無いですね。
買い物に行ったくらい。
でもハングアウトに動きが……

どうやら生理はほぼ終わってるようですね。
今日明日はまだ微妙らしいんですが、水曜日には間違いなく終わってるそうです。

動くとしたら水曜日?もしくは木曜日かな??
仮に明日とかに妻をセックスに誘ったらどうするのかな??

でも今週会うかどうかは、まだ私の様子を見てからのようですね。

かなり疑いは晴れているようですし、間男も妻も前回がフェラだけだったので、思う存分セックスしたいみたいですから…………

私としては決意した以上、間男よりも先に生理明けのセックスをしたい所なんですが…………
体力もつかなぁ……(×_×)

同僚にも報告を、、、
と思いましたが止めました。
あくまでも『相談だけ』という関係なので。


1 ... 27 28 29 30 31 32 33 34 35 ... 75
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない