ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

俺が知らないとでも?

投稿者:監視者 ◆Ua/fEOBQKU
削除依頼
2019/02/14 13:25:43 (2L6xIYVF)
『今日はママ友とランチに行ってくるね♪』

今朝出社する際、専業主婦(42歳)の妻が私にそう告げた。

今現在の妻の居場所はカフェではなく、ラブホが乱立する川沿い。

朝11時頃からその場所を動かない。
今頃デザートに私以外の男の肉棒を頬張っているのだろう……


何故私が妻の居場所が分かるのかというと、
よくある『GPS追跡』だ。
しかし、皆さんがしてるのとはちょっと違うかな?

ロガーや古いスマホを忍ばせて……
それでは妻に勘付かれる可能性が。

なのでもっと簡単な方法でリアルタイムに妻の居場所を特定している。


さぁ、夜家に帰ったら、妻はきっとスッキリした顔で出迎えてくれるだろう(笑)
私が何も知らないと思ってね笑
1 ... 24 25 26 27 28 29 30 31 32 ... 75
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
272
投稿者:監視者 ◆Ua/fEOBQKU
2019/02/24 10:03:18    (ZAuK1dB/)
おはようございます。
お返事の前にまず昨夜の状況を。

妻は割りと落ち着いてるように見えました。
お風呂に入ってる隙にスマホの確認をと思ってたんですが、疲れが溜まってたせいか、早々に寝てしまい確認できませんでした(・・;)

今日は日曜ですが、仕事を少しでも片付ける為に出社…………
ハングアウトを確認しましたが、会話は消されてました。

次に間男なんですが、今朝また連絡を入れてみました。
昨日は間男も仕事だったみたいで、そこまで頻繁なやり取りではなかったんですが、今日は休みなのである程度レスポンス早めですね。

内容については、、、、
連絡が滞るようになる前の続きみたいな感じで、とりあえず悟られないように細心の注意を払ってます(笑)


273
投稿者:(無名)
2019/02/24 14:18:12    (tekCSVM8)
俺はとにかく監視者さんの体調が心配よ
難しいかもしれないけど休息と栄養補給はしっかりね、余裕があれば適度な運動も
274
投稿者:監視者 ◆Ua/fEOBQKU
2019/02/24 20:11:43    (64.RR5D7)
ちょっとまずいことに

今居酒屋ですが、早めに帰れたら報告します
275
投稿者:(無名)
2019/02/24 21:25:44    (TIslyO/m)
休日出勤ご苦労様でした。
不味いこととは…気になります。これから何か行動でしょうか?くれぐれもお気をつけて。
276
投稿者:継続読者 ◆VVvVq02teI
2019/02/24 21:29:12    (rZ68UXkw)
このスレ見られたとか?
間男が何か仕掛けてきましたか?
277
投稿者:助平   himatubusiyo
2019/02/25 01:33:46    (Z4qm8pra)
まずいこと?気になりますね
278
投稿者:まり ◆tHwkIlYXTE
2019/02/25 01:55:16    (73epjPSI)
初めからずっと読ませていただいてます、
主婦のまりです。

まずいことになったこのタイミングで、
女性目線の意見は
必要ないかもしれませんが、

私の目には奥様は、間男に心までは
持っていかれてない様な気はします。

30過ぎて出産後は確かに
自分でもびっくりするくらい
性欲が増しました。

私なりの性癖がありますが、
主人には打ち明けられません。
受け入れてくれる確信がないので。。。
以前のコメントでどなたかが
おっしゃってましたよね。
浮気相手にはお尻に指入れたり
口に出したりハジけられるけど、
女房にはできないと。
その気持ちは私にもあります。
また、私の主人も私には言えない性癖が
あるのではないかと思っています。
性癖らしいことは特にされません。
要求もない。

でも、スキンシップも毎日あるし
セックスも週1ほどあるし(結婚8年子あり)
主様みたいに仲良し夫婦と自負しています。
また、主人に
「〇〇(私)が浮気しても離婚はしない」と
言われたことがあります。
パートナーとしての信頼関係はあるつもりです。

愛されている実感はあるものの
気持ちの面でも身体の面でも
「もっと!」が消えません。
もっと愛されたいといつも思ってしまいます。

奥様は確かに主様を裏切っています。

でも、奥様もどこか
自分の想いを正直に出せないジレンマが
あったのではないでしょうか?
愛し合っているけど、潜在的にある
もっと精神のところでぶつけ合えてない寂しさが
あるのではないでしょうか?

間男とは身体は満足しているかもしれませんが、
本当の意味で満たされているわけではないので、
結局また間男とやってしまうのです。

主様と奥様は充分再建できると思います。

あ、主様の性癖へのあくなき探究も
奥様と少しずつ叶えられるのではないかと
思います。

主観で恐縮でありますが、
私もこのスレ見守らせていただきたいと
思います★

長文、大変失礼いたしました!


279
投稿者:(無名)
2019/02/25 01:57:58    (x9bU6iIy)
いずれにせよ主様が不利になる事は無いと思いますが。
280
投稿者:助平   himatubusiyo
2019/02/25 02:02:17    (Z4qm8pra)
女性目線の意見はなんか説得力ありますね
281
投稿者:さと   siroyagikun
2019/02/25 05:49:11    (qrjIiwyd)
まさか、奥さんが帰らないって子供から連絡がきたんじゃない?
1 ... 24 25 26 27 28 29 30 31 32 ... 75
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。