ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

俺が知らないとでも?

投稿者:監視者 ◆Ua/fEOBQKU
削除依頼
2019/02/14 13:25:43 (2L6xIYVF)
『今日はママ友とランチに行ってくるね♪』

今朝出社する際、専業主婦(42歳)の妻が私にそう告げた。

今現在の妻の居場所はカフェではなく、ラブホが乱立する川沿い。

朝11時頃からその場所を動かない。
今頃デザートに私以外の男の肉棒を頬張っているのだろう……


何故私が妻の居場所が分かるのかというと、
よくある『GPS追跡』だ。
しかし、皆さんがしてるのとはちょっと違うかな?

ロガーや古いスマホを忍ばせて……
それでは妻に勘付かれる可能性が。

なのでもっと簡単な方法でリアルタイムに妻の居場所を特定している。


さぁ、夜家に帰ったら、妻はきっとスッキリした顔で出迎えてくれるだろう(笑)
私が何も知らないと思ってね笑
1 ... 28 29 30 31 32 33 34 35 36 ... 75
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
312
投稿者:監視者 ◆Ua/fEOBQKU
2019/02/25 18:11:00    (MgF2VwQc)
さて、お返事なんですが、、、、
ちょっと個別にという余裕が無いので、まとめて書かせて頂きます。

私も『獣のようなセックス』は毎回は無理だと思いますし、毎回そうでなくてはならないとは思っていません。

ただ、1回でも間男と同等かそれ以上感じさせられれば、妻も『貴方とのセックスでもこんなに乱れる事ができた』と思い、間男が必要無くなるかなと。
ま、甘い考えですが……

またまた女性目線でのレスを頂き、本当に参考になります♪

やはり本音を言えない事が浮気の原因になってるんでしょうね。

そして浮気をしたことについても『旦那の性癖』を盾に正当化。
これも最もなご意見だと思います。

むしろそういう大義名分があるから、妻も間男に走ったんでしょう。

接点…………
無くす事は不可能に近いかと…………
仮に念書を書かせても、陰では繋がったまま……
そんなケースは容易に想像できます。

でも、私にはGoogleマップがある(笑)

今の所はまず妻から問い詰めようと思ってますが、Googleマップとハングアウトについては絶対に話さないつもりです。

かいとさんが「心を取り戻す」と書かれてましたが、それについて女性はどう思われますか??
私は決して妻の心までは奪われてないと考えてます。
そりゃあ少しは傾いてるでしょうけど、日頃のスキンシップを見る限り、私への愛情が無くなったとは到底考えられません。

それと309の名無しさんは何について書いてるのかな??
夫婦のセックスは普通にあると前に書いたんですが…………はて??


寝取られプレイをさせられた事に不満か…………
そんな事考えてもいなかったです(>_<)

フォローはというと、、、、
正直ちゃんとしてた自信はありません。

こういう時のフォローって『俺の為にありがとう。最高に興奮したよ。前以上に愛してるよ。』みたいな感じだと思うんですが、当時の妻は思い出したくない様子だったので、あまりしつこく言えなかったので…………

寝取られは封印しないといけませんよね。
妻とちゃんと向き合って今後の事を考えようと思いますが、制裁を寝取られにはしません。

ただ、妻がまだ他人とのセックスを望むなら…………
ちゃんと私が管理できる状況であれば、貸出等も考えますが…………

いや、やっぱり止めとこう(笑)

313
投稿者:傍観者
2019/02/25 18:17:13    (k5YoNlzF)
思う存分したい会話があったんですね。
疑いが晴れる同行よりも、奥さんを取り返す決心をしたのなら、明日でも、明後日でも、誘って、事後に浮気がバレてることを告げ、今後、やめ、間男と縁を切るなら、不問にする。としたらどうですか?
後は、主様が、奥さんの心を取り戻すように努力する。二人の時間をなるだけ多く作るように、映画見に行ったり、デートするようにすれば。
昨日も二人の時は、楽しそうにしていたんですよね?
セックスの問題ではないと思います。
次の逢い引きがあってからでは、遅いような気がしますが。
同僚には、話す必要なし。
どうしても話すのであれば、色々あって疑っていたけれども、自分の勘違いだった。くらいで。
314
投稿者:(無名)
2019/02/25 18:59:35    (kL0DCGrb)
浮気を知ってる事を告げるのは少し抵抗ありますね
何もなかったフリで、気長に心変わりを待つ方が無難かと思います。主さんが知ってる上で戻るのと、知らなかったフリで戻るのは、後者の方が気が楽ではないでしょうか...

気持ちがなく抱かれる女性は少数派と思いたい主観でいうと、
奥様は容姿およびsexで少し心が動いていると思われます。

sexに不満で...となった場合は主さんが頑張るしかないのですが、
ハードワークで頑張らなくても、前戯を念入りにするだけでも良いと思います。スローセックス。
まず、普通のマッサージから始めたりと室内プレイで変化を覚えさせ、徐々に屋外等、刺激を与える方が良いと思います。
バイブよりも下着類、ミニスカ、透けシャツ等.....ここら辺のアイテムのプレゼントとイメージプレイで奥様に二度目のプロポーズ(落とし)はいかがでしょうか


315
投稿者:まり ◆tHwkIlYXTE
2019/02/25 20:56:26    (73epjPSI)
心を取り戻すとありますが、
主様の言うように本当に心が
傾いているわけではないと思います。

主様とは無かった新鮮なセックスや、
独身時代のようなときめく時間は
間男との間で確かに感じているとは思いますが。

あくまでもここ最近の主様との間で
実現できなかったことで、
たまたま間男と相性の合う部分が
あっただけだと思います。
本気で別れて間男と一緒になりたいとか
主様への気持ちが薄らいでいるとか
そういう感じはしないです。
文面からの憶測になりますが。。。

ただ気持ちの波は確かにあると思いますよ。
女性って生理やホルモンの関係で、
機嫌や性欲、性格かわるっていうじゃないですか?
あれ、20代は全く感じなかったんですが、
今はめちゃくちゃ感じます。
人によると思いますが。。。
1ヶ月の中でも単にいちゃいちゃしたい時期
ガチでエッチしたい時期
やけにサバサバさしてて女っ気無い時期(この時期私は中でイケない)あるだろうし。

あと、長期的な波もありますよね。
結婚して何年も経っていれば
頻繁にSEXした年
やけにレス気味だった年とか波あるだろうし。
両者それぞれ、体調、仕事や家庭でのワークバランスで
主様との性的な事に楽しむ余裕が持てているか
どうか。。。そういうのも関係してくると思います。

間男とは魔がさしただけ。
ただ、知ってしまった快楽には
たまにでいいからまた溺れたい。
そうは思うかも。
それを主様の管理下で、主様が頑張るもよし
他人棒に依頼するもよし。
でも、できるだけ奥様の本音の本音を
聞けるようにしてくださいね。

女性は感性型の方が多いので、
単にセクシーランジェリーとかその時だけ雰囲気を変えるものではなくて、それプラスアルファ
その1日が始まった時から、仲良くデートしたり
お酒飲んで気分ほぐして本音言いやすい雰囲気つくったり、そのチラッと聞けた本音にまつわる買い物?その後の準備を一緒にしたり(例えばおもちゃつかいたいなら一緒に買いに行くとか買いに行くの一緒が嫌なら電話で実況しながら何買うかは奥さんと決めるとかランジェリーもしかり)この辺りで奥様のしたい事やそのプロセス(例えたものでいうとおもちゃのゴールは一緒でも、おもちゃ屋に行くほど前へ出たくない人もいれば、そこもチャレンジしたい人もいる)がマッチしていたらそれだけて濡れてきちゃうと思うな。


あぁ、また、長文になってしまいました。
読みにくいですよねm(_ _)m
すみません。。。

女性とは奥ゆかしくめんどくさいものなのです。
でも、愛した人がそれを受け入れ
開花させてくれたなら
それ以上の幸せはないんじゃないかな。

本当の意味でさらけ出す、
私も主人といつかはそうなりたいですね。



316
投稿者:酉介
2019/02/25 21:22:00    (PV6GKgCp)
何度も書いてんですけど、さっさと奥さんとの話し合いした方がよくないですか?

スーパーに車置いてラブホ行ってた事やアプリでの間男とのやり取り
それらを持ち出して奥さんを問い詰めたら白状するでしょう。
そしてスマホ取り上げて間男との連絡を断たせた上で間男の会社にでも乗り込んで
奥さんとのエロ画像、あるなら動画等を取り返すのが先決かと。

同僚に知られたって事だから何処から漏れて奥さんに伝わるか分かりませんし
同僚自ら奥さんに接触して体の関係を迫ったりすかも知れませんから。

もし同僚が主さんに奥さんを抱かせろとか言おうもんなら、それは脅迫だと凄んでやれば良いけど
事実を知る人が増えたなら早めに解決しないと面倒もまた増えますよ
317
投稿者:匿名
2019/02/25 21:57:08    (X395RUsK)
はじめまして、初投稿です。西介さんに同意です。自分が監視者さんの立場なら二人まとめて事情聴取です。間男はもちろんですが妻もルール違反を犯してるんですから。自分なら即行動に移しますね。
318
投稿者:監視者 ◆Ua/fEOBQKU
2019/02/25 22:09:15    (9.NZLcnS)
今日も遅い帰宅…………もうやだ…………

また1人での夕食でしたが、終わったタイミングで子供達がお風呂に。
炬燵で横になってると、妻からしきりにスキンシップを取ってきます。

「ダメだよ、まだ終わってないんやろ??」というと「もうあんまり出てないよ♪」と。
確かにショーツも普通のでした(笑)

さて、、、、しんどいけど今夜頑張ろうかな、、、、


319
投稿者:監視者 ◆Ua/fEOBQKU
2019/02/25 22:19:50    (9.NZLcnS)
酉介さん、317さん

そんなに慌てなくても状況は変わらないと思います。
急いては事を仕損じるとも言いますし。

314さん
スローセックスは私も取り入れようかと思ってました!
そういうまったりなのもいつもと違って良いかなと♪


傍観者さん
そうですね。
最近デートらしい事はしてないので、今だと新鮮味もあるし、そこにラブホを絡めたら、また違う雰囲気で楽しめそうです。


まりさん
女性のご意見、本当に参考になります(*^^*)
ただ行為に拘るのではなく、1日が始まった時から妻とラブラブな雰囲気で過ごしてみようと思います!
ただ、独身時代のトキメキは妻には無いかも?
いや、有るには有るんでしょうが、そのほぼ全ては私に対してだと。
若い頃からの付き合いで、お互いの青春は全てお互いに捧げてきましたので。


320
投稿者:(無名)
2019/02/25 22:22:38    (Z4qm8pra)
そもそもアナタのした事が発端でこうなっている。
このまま何もせず2人を泳がせる。
奥さんのその行動の中にこそ本音がある。
ぶっちゃけて聞いても言えない本音はもっと言えなくなるでしょう。
黙って見守るっていう愛もあっていいと思います。
321
投稿者:(無名)
2019/02/25 22:30:24    (Z4qm8pra)
で、ここに報告を続けて下さい

1 ... 28 29 30 31 32 33 34 35 36 ... 75
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない