ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

俺が知らないとでも?

投稿者:監視者 ◆Ua/fEOBQKU
削除依頼
2019/02/14 13:25:43 (2L6xIYVF)
『今日はママ友とランチに行ってくるね♪』

今朝出社する際、専業主婦(42歳)の妻が私にそう告げた。

今現在の妻の居場所はカフェではなく、ラブホが乱立する川沿い。

朝11時頃からその場所を動かない。
今頃デザートに私以外の男の肉棒を頬張っているのだろう……


何故私が妻の居場所が分かるのかというと、
よくある『GPS追跡』だ。
しかし、皆さんがしてるのとはちょっと違うかな?

ロガーや古いスマホを忍ばせて……
それでは妻に勘付かれる可能性が。

なのでもっと簡単な方法でリアルタイムに妻の居場所を特定している。


さぁ、夜家に帰ったら、妻はきっとスッキリした顔で出迎えてくれるだろう(笑)
私が何も知らないと思ってね笑
1 ... 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ... 75
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
262
投稿者:(無名)
2019/02/23 10:59:23    (QZ63dnis)
初コメ失礼します。

ずっと読ませて頂いてましたが、NTRと浮気は別物。

奥さんから間男に声を掛けたのが事実なら間男への制裁は警告程度で済ませるのがイイのかと……

但し『2人の関係は調べあげてる。』と言い、『もし今後も続けるなら自分は離婚してでもお前(間男)を追い込む。
会社や家庭にもバラすからそのつもりで。』と。

奥さんには261さんの意見とほぼほぼ同意かな。
玩具で逝き地獄を味わって貰いましょう。
主さんの奴隷にすればイイのでは?
今度浮気しない様にする為にも。
263
投稿者:さと   siroyagikun
2019/02/23 13:55:07    (WRA1e.T0)
ラス1は反対です。
ここははっきり釘を刺すべき。
自分の意思以外の付き合いは有り得ないことを知らしめるべきです。
間との会話はまさしく不倫であり、その事に対しては怒るべきだと思います。
寝とらせは改めて探してください。
264
投稿者:オナニスト
2019/02/23 14:00:28    (euJ9xaAt)
はじめまして。
ずっと見させていただいいたものです。


色々色々な意見があると思いますが、私は最後の一回を見届けるとは賛成です。
寝取られ好きである以上、一度は自分が見たことない嫁の姿を見てみたい気持ちは理解できます。

後はそれが最後の一回に出来るかの話だと思います。
265
投稿者:ゆー
2019/02/23 15:32:32    (28YC3Wzi)
2回目の書き込みです。

私も寝取られは好きですが、私はMではありません。
スレ主さんもそうだと思われます。

、、、だから奥様と間男のやり取りはイラっとしました。

このままほっといたら最中に「好き好き愛してる愛してる」って言い出すと思いますよ。

間男「ほら旦那のよりデカイだろ」「旦那とどっちがいい?」
なんてうちは、こちらも興奮しますけど。
266
投稿者:傍観者
2019/02/23 15:53:38    (7KiHlXDE)
ラス1・・・
要らないんじゃない?
間男との寝取られは最初を見てるわけだから。
今からのを見るのは、奥さんが、間男色に染め上げられた浮気現場を目撃することになるだけで、怒りしか込み上げてこないんじゃないですか?
ま、それはそれで寝取られの醍醐味なのかも知れないけど。
267
投稿者:(無名)
2019/02/23 17:13:47    (MNSORsiC)
玩具で奴隷にはならない
女を虜にするには道具ではない
と思いますよ。

取り戻すには 間男以上のシュチュエーションプレイですかね
sexに自信がない様でしたらですが...

時点、気持ちは傾いていると思いますので、離婚チラつかせやめさせて、償いとして別人とのプレイを約束させるかですね

寝取られ性癖のようなのですが、ちゃんと奥さんを抱えてのプレイをしましょう

268
投稿者:監視者 ◆Ua/fEOBQKU
2019/02/23 18:22:27    (D9JOwy9W)
皆さん、色々なご意見ありがとうございます。


まず今日の報告?ですが、ハングアウトはあれ以上の動きはありませんでした。
さっき見たけど、まだ消されてはないですね。

私と間男のやり取りもポツポツと何往復かで抑えてます。

まだちょっと用が残ってますので、落ち着いたらまたお返事しますね。



269
投稿者:(無名)
2019/02/23 23:16:48    (QcLpW.Gf)
ラス1いいのでは。

ただし、間男には、事実を伝え、最後の1回にさせることを約束させることですね。これ以上、関係を続けてることがわかれば、社会的に制裁を与えることも伝え、念書をとっておくことですね。

奥さんには、内証にさせ、浮気現場に、主さんが、踏み込む形で、主導権をとり、間男と奥さんに命令するかたちで見学すればいいのでは。

間男と奥さんの行為を撮影しておけば、脅しにもなりますよ。


270
投稿者:(無名)
2019/02/24 04:30:48    (CR1DJbG0)
なんか複雑な気持ちになりますね
271
投稿者:(無名)
2019/02/24 05:42:30    (CR1DJbG0)
影でコソコソやられるのはやはり気分良くないすよね
1 ... 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ... 75
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。