ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

俺が知らないとでも?

投稿者:監視者 ◆Ua/fEOBQKU
削除依頼
2019/02/14 13:25:43 (2L6xIYVF)
『今日はママ友とランチに行ってくるね♪』

今朝出社する際、専業主婦(42歳)の妻が私にそう告げた。

今現在の妻の居場所はカフェではなく、ラブホが乱立する川沿い。

朝11時頃からその場所を動かない。
今頃デザートに私以外の男の肉棒を頬張っているのだろう……


何故私が妻の居場所が分かるのかというと、
よくある『GPS追跡』だ。
しかし、皆さんがしてるのとはちょっと違うかな?

ロガーや古いスマホを忍ばせて……
それでは妻に勘付かれる可能性が。

なのでもっと簡単な方法でリアルタイムに妻の居場所を特定している。


さぁ、夜家に帰ったら、妻はきっとスッキリした顔で出迎えてくれるだろう(笑)
私が何も知らないと思ってね笑
1 ... 26 27 28 29 30 31 32 33 34 ... 75
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
292
投稿者:かいと   kaito1520
2019/02/25 09:57:14    (LXaalwmD)
それと、同僚さんにはきつく口止めをした方がいいと思います。
寝取られはわりかし理解されにくく、さらに私と主様で違うように、寝取られ同士でも分かり合え無いこともまま有ります。
なので同僚さんはよかれと思ってこちらの思ってもないことをされるかもしれません。それを防ぐためにも、こちらの思惑があってやっているということ、助けが必要なときはこっちから頼むからそのときまではなにもしないでくれ、誰にも言わないでくれ、とか釘を差した方がいいのかなと。
293
投稿者:監視者 ◆Ua/fEOBQKU
2019/02/25 11:50:59    (VuuUTMkG)
結論から言いますと、同僚に「黙ってる代わりに俺にも奥さんとヤらせろ」という展開にはなりませんでした。

それどころか「俺が出来る事があったら協力する」と言ってくれました。

居酒屋で今後の事を話す前に、同僚に寝取られの世界について説明しました。
当然、私達夫婦が行ってきたプレイについてもある程度は話しました。
(ただ『ナンネ』という名前は伏せてます)

同僚も寝取られという言葉は知っていたそうですが、実際にそういう事をしている人が周りに居なく、俄には信じられない様子でしたが、私の話を聞いて何とか理解してくれました。

私の性癖、そして今の状況を踏まえた上で今後どうするのか?

同僚は女好きとまではいかないものの、それなりに女性に対して興味はあります(当然かw)

でも「見返り」を求めてくる様子が一切ない。
ただ単に妻に興味が無いだけかもしれませんが、今後の展開次第で『妻の身体を』と言われる可能性もあります。
そうなると仕事上、妻の身体を差し出さなくてはいけませんよね……

でも私的には同僚に妻を抱かせるのは嫌なんですよ……
薄い頭髪…………大きく出たお腹……
何より妻が同僚に抱かれるのは絶対に嫌がるでしょう。

そんなものはプレイでも何でもない。
私が主導してレ◯プさせるようなものです。

幸い、今のところはそういった素振りは全く見せないので安心ですが……

でも念には念を入れて、同僚には相談に乗ってもらうだけにしました。

あまり活躍してもらっては『これだけやってやったんだからな』という展開も考えられますから。

それと、同僚とのやり取りは社内ではNG。昨夜のように2人だけで居る時、そしてLINEではなく別のアプリで話す事にしました。


同僚が口が固い人物か。
それは自信無いですね(・・;)

ただ、個人情報に対してかなり厳しい世の中ですし、私達の業界も個人情報の流出についてはそれはもう過剰な程気を付けてますから、多分大丈夫かなと。

それに今の状況で周囲に漏れたとしたら、同僚が喋ったというのが明白ですから。
294
投稿者:さと   siroyagikun
2019/02/25 11:54:06    (OxEuF8A0)
1から読んでんでしょ?
セックスの子細はあったでしょ?見直して
295
投稿者:監視者 ◆Ua/fEOBQKU
2019/02/25 12:18:24    (MgF2VwQc)
さとさん

かいとさんは「2人だけのセックスの子細を」と仰ってるんだと思いますよ。

私が書いたのは、あくまでも『私の眼前で繰り広げられた寝取られプレイ』なので。

寝取られ癖としては、自分が居ない状況でパートナーがどんな表情で喘ぎ、どれだけ乱れてるのかを知りたいんですよ。
296
投稿者:かいと   kaito1520
2019/02/25 12:24:57    (LXaalwmD)
>>294 >>295
言葉足らずでごめんなさい。
そうなんです、自分の存在なしで心行くまで乱れてる様子を何とかして見聞きできれば最高だと思うんですよね
それこそ間男に隠しカメラ設置してもらうとか報告してもらうとか… 我々に、と言うよりは主様に、ですね
297
投稿者:(無名)
2019/02/25 12:44:29    (Z4qm8pra)
同僚とはいえ油断は禁物です。話た内容はちゃんと残る用になるべくアプリなどのトーク履歴に残すようにして下さいね?
298
投稿者:さと   siroyagikun
2019/02/25 12:49:15    (OxEuF8A0)
同僚にやらせるようになったら、ただの公衆便所になってしまう。不倫の方がましと奥さんも思うだろうし、男としてアウト。
299
投稿者:傍観者
2019/02/25 13:04:05    (MjH/X56G)
普段から、仲の良い同僚なのでしょうか?
親身なフリで、後の見返り(奥さんの体とは限りません)を
期待する輩もいますから。そこは、主さんが、良くお分かりだと思いますが。
あまり、詳しく話すこともなかったのでは?

で、昨日の奥様の様子はどうでした?
300
投稿者:監視者 ◆Ua/fEOBQKU
2019/02/25 14:24:31    (MdVpvxQ3)
普段から特段仲の良いという関係ではないので、結局のところ、同僚は『協力者』にはなり得ませんので、周囲バレ、妻を抱かせるリスクが増えただけです(・・;)

まあ、私が同僚上手く操れば良いんでしょうが、見返りを気にするとそうもいかず…………

とりあえず同僚には『他言無用』というのと『周りでそういう噂が立ってると耳に入ったら、もし貴方がバラした訳でなくても、貴方の責任にする』事を話してみます。



今日出社した後にハングアウトを確認しましたが、特に動きは無いようです。
GPSは確認してません。

ハングアウトは消されても、Googleマップの履歴は残りますから、夕方会社に戻ってから確認してみます。

あ、でもまだ生理終わってないから会わないかな?
前のハングアウトで「いつ終わる?」って確認してましたからね。


で、今後についてですが、、、、
『妻を取り戻す決意』をしました。

浮気してる事は確かに許せませんし、然るべき制裁をとも思ってます。

でもまずは「浮気を止めさせた後どうするか?」を考えないと……

浮気の切っ掛けを作ったのは紛れもなく私。
そして妻が間男との逢瀬を重ねているのも、私のセックスの未熟さにあります。

なのでセックスの回数を増やすとか、より質の高いセックスをするとか、前にどなたかが仰った『夫婦のセックスの充実』に注力しようかと。

当然、今の私ではそれも叶いませんからかなりの努力が必要です……

でも怪しいサプリや怪しい教材には手を出しませんよ?(笑)
あくまでも自力で頑張ります!
ああ、バイ◯グラ的なのの助けは借りるかも知れませんが(笑)

あと思ったのが、今まで妻に対して変な所で遠慮したり優しかったりしてたなと。
代表的なのが『明るい状況でセックスしない』ことと『感じてる妻の顔を極力見ない』こと。
昔から『妻に嫌われない』ようにしてたんでそうなったんですが、よくよく考えると寝取られを告白し、実行に移したんですから、そっちの方が余程嫌われる事ですよねぇ??

なのでセックスに変な優しさは持ち込みません。
夫婦でも男女を超えた獣のようなセックスが出来るように頑張ります!

301
投稿者:監視者 ◆Ua/fEOBQKU
2019/02/25 14:28:01    (MdVpvxQ3)
昨日の妻ですか?

昨日は私が仕事を途中で抜けて家の用をしに帰った事で、妻は申し訳なさそうでしたね。
でもどこか嬉しそうでもありました。

家の用は妻と2人での行動でしたので、数時間2人だけで居ました。

会話も他愛の無いものばかりで、特筆すべきものはありません。

私も努めて明るく自然に振る舞いましたから、妻も普段通りだったのかと思います。
1 ... 26 27 28 29 30 31 32 33 34 ... 75
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。