ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

俺が知らないとでも?

投稿者:監視者 ◆Ua/fEOBQKU
削除依頼
2019/02/14 13:25:43 (2L6xIYVF)
『今日はママ友とランチに行ってくるね♪』

今朝出社する際、専業主婦(42歳)の妻が私にそう告げた。

今現在の妻の居場所はカフェではなく、ラブホが乱立する川沿い。

朝11時頃からその場所を動かない。
今頃デザートに私以外の男の肉棒を頬張っているのだろう……


何故私が妻の居場所が分かるのかというと、
よくある『GPS追跡』だ。
しかし、皆さんがしてるのとはちょっと違うかな?

ロガーや古いスマホを忍ばせて……
それでは妻に勘付かれる可能性が。

なのでもっと簡単な方法でリアルタイムに妻の居場所を特定している。


さぁ、夜家に帰ったら、妻はきっとスッキリした顔で出迎えてくれるだろう(笑)
私が何も知らないと思ってね笑
1 ... 31 32 33 34 35 36 37 38 39 ... 75
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
342
投稿者:傍観者
2019/02/26 19:56:36    (uB.qESvA)
報告、待ってました。
真の寝取られ属性は、無かったってことでいいのかな?
奥さんとは、どう話し合われたのか、お待ちしています。
343
投稿者:(無名)
2019/02/26 19:58:52    (TmkuafmM)
あらあら 自ら下手しちゃダメじゃない せっかく楽しみにしてたのに つまんない終わりになりそう
344
投稿者:匿名
2019/02/26 20:16:33    (JtrJxXnD)
そうなりましたか…腹立たしくなり発してしまったコトバなんですね。でもこれでゲームセットです。だから二人まとめて事情聴取すればよかったのに笑っ 残念です。
345
投稿者:監視者 ◆Ua/fEOBQKU
2019/02/26 20:30:06    (5Mczd1e2)
家に戻った時、妻は泣きながらスマホを手にしていました。
間男と連絡を取ってたんでしょう。

私の帰宅に気付くと、妻は私に駆け寄り「ごめんなさい……」と謝ってきました。

リビングに移動し、2人で話をしました。
『ちゃんと包み隠さず話すこと』
当たり前ですが、それを念押しして……

私からは『たまたまあのスーパーにトイレを借りに行った時に、妻が出てくるのを発見した。
声を掛けようと近寄ろうとしたら、妻のクルマとは違う車に乗り込んで行ってしまった。
そのまま急いで後を着けたら車はラブホに入って行ってしまった……』と。

ちょっと辻褄が合ってるかなと思いますが、妻も普通の精神状態ではないので信じてましたね。

相手が寝取られの男だと気付いたのは、事前に会った時に車を見て覚えてた事にしてます。


そして今度は妻からこういう事態になった原因を聞きました。

まず再会についてですが、妻からではありませんでした。
あのスーパーとは違う、いつも買い物に行くスーパーで声を掛けられたと。

一度しか会ってないとはいえ身体を重ねた相手ですから、妻もすぐに気付き、逃げようとしたらしいですが、間男は「良いんですか?大きな声であの時の事をここで言っちゃいますよ?」と言われ、逃げるに逃げられなくなったそうです。

その日はそのままホテルへとはならなかったそうですが、強引に連絡先を交換されたと。

そしてすぐに連絡があったそうです。
初めはショートメールで。
妻はLINEは拒否してたので、それならばとハングアウトに誘導してきたと。

すると間男から自分のぺニスの画像や、プレイの時の画像が送られて来たそうです。
プレイの時の画像について、私から間男には渡していません。
恐らくナンネのアルバムに上げたのを保存したのでしょうか??

とにかくそれを見て、妻はあの時の事を鮮明に思い出してしまったそうです。

そう、今までで一番感じ、乱れたセックスを。

それでも間男がしつこく誘ってくるのを必死に断り続けてたそうですが、容姿を褒められたり、あの日の事を言われたりするうちに、段々と「この人、私を欲してくれてるんだ」と思うようになったそうです。

『頼む、あと1回だけでいい。別に旦那にお願いされて口説いてるんじゃない。別に旦那にお願いしてセッティングしてもらっても良い。でもね、奥さん。旦那の存在が無い状況でセックスしてみたいと思わない?』

そう間男に言われて「本当の自分が知りたい。それに間男ならば一度セックスしてるし、バレても旦那は許してくれるだろう」と、2人だけで会うことを承諾しました。

『何ですぐに言わなかったのか?浮気はしても良いけど、ちゃんと報告しないと許さないって言ってただろう?』と聞くと、妻は「貴方が居ないのに間男に抱かれた罪悪感が有った。それに…………あの時よりももっと感じてしまって、とても言える気持ちにならなかった」と……

「それは俺に言っちゃうとまた『寝取られしよう』って言われて、その凄いセックスが出来ないって思ったからか?」と問い詰めると「そうだ」と…………

妻が言うには寝取られプレイと浮気は全くの別物。
でも罪悪感は寝取られプレイの方が感じた。
浮気の時は背徳感はあるけど、そんな事も忘れるくらい感じさせてくれた。
そして次第に間男とのセックス無しではいられなくなってしまった。

と告白されました。

私が寝取られプレイを強行した事が発端となり、妻をそういう風にしてしまった事は謝りました。

しかし浮気は浮気。とても許すつもりはない。
間男とは今後一切連絡を取らせない。

スマホを出させて、間男の電話番号を消させました。当然着信履歴も。

次にハングアウト。
やはり連絡を取ってましたね。
でもこれについては私もよく知らなかったんですが、色々弄ってると「ブロック」というのを見付けたので、とりあえずそうしました。

間男にはその場で私から連絡を入れ、時間を作るように言いました。



346
投稿者:監視者 ◆Ua/fEOBQKU
2019/02/26 20:33:18    (5Mczd1e2)
これからの事ですが、まず妻を信じようと。
妻は私と別れるつもりは一切ないと。
もし少しでもそう(別れても良い)思ってたのなら、間男との狂ったセックスを私の前でも見せていたと。
『あの私を見たら、多分貴方は私から離れてしまう。だから絶対に見せられない。』
そう思ったそうです。

私も別れるつもりはありません。
でも制裁は必要ですよね。
しかも私にもです…………

罰としては、、、
まず私が近日中に平日に休みを取り、妻と2人でラブホに行くことにしました。
「この忙しい時期にラブホに行くのに会社を休む」という罪悪感を与えるのが私に対しての罰。
そして「ラブホで朝から夕方まで私の好きなように犯される」のが妻に対しての罰。
妻が拒否する写真も遠慮なく撮ってやろうかと(というのは今思い付きました)

制裁というにはショボい内容ですが、再構築を前提にしてるんで、もっと性に対してオープンになるような物にしたんです。


皆さんには沢山アドバイスを頂いたのに、私の不徳でこんな結果になって申し訳ございません。

間男とは夕方面会しました。
間男と話すまで妻のスマホを取り上げようと思いましたが、子供の急な連絡が無いとも限らないので断念しました。

後は間男からどんな言い訳が?
妻の言った事と同じなのか。

それはまた明日にでも報告せて頂きます。
さすがに寝不足と過労による疲れで限界なので…………


347
投稿者:匿名
2019/02/26 20:36:27    (JtrJxXnD)
完全な脅迫ですよ。間男には社会的制裁を望みます。
348
投稿者:(無名)
2019/02/26 20:46:08    (zEDJ5tJR)
なんだか胸が痛みます。

349
投稿者:(無名)
2019/02/26 20:55:08    (zEDJ5tJR)
あなたの為に奥さんは彼と会うのをやめたとしてもそれはアナタのため、奥さんの本音とは違う方向にせざるおえない状況なのかもしれませんね。これはあなたのした事への呪い。
350
投稿者:(無名)
2019/02/26 20:57:56    (zEDJ5tJR)
人は最高の思いはけして忘れない
忘れられないのです
351
投稿者:傍観者
2019/02/26 20:59:36    (uB.qESvA)
どうしても、セックスに拘るんですね。
奥さんが、自分で狂ったセックスって認識できるくらいのレベルには、勝てないですよ。逆に間男とのセックスの良さを再認識させることになりかねない。
それよりも、夫婦間の絶対の信頼関係を深めることに、心血注いだ方が将来のためにもいいと思いますが。たった1回のプレイで持っていかれたってことは、信頼関係が足りなかったって事だと思います。寝取られプレイってのは、絶対の信頼関係があって、初めて成り立つのかなと。
やっぱり、貴方とがいいと、帰ってくるからプレイが成立するんじゃないですか?
その為にもです。
1 ... 31 32 33 34 35 36 37 38 39 ... 75
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。