ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

俺が知らないとでも?

投稿者:監視者 ◆Ua/fEOBQKU
削除依頼
2019/02/14 13:25:43 (2L6xIYVF)
『今日はママ友とランチに行ってくるね♪』

今朝出社する際、専業主婦(42歳)の妻が私にそう告げた。

今現在の妻の居場所はカフェではなく、ラブホが乱立する川沿い。

朝11時頃からその場所を動かない。
今頃デザートに私以外の男の肉棒を頬張っているのだろう……


何故私が妻の居場所が分かるのかというと、
よくある『GPS追跡』だ。
しかし、皆さんがしてるのとはちょっと違うかな?

ロガーや古いスマホを忍ばせて……
それでは妻に勘付かれる可能性が。

なのでもっと簡単な方法でリアルタイムに妻の居場所を特定している。


さぁ、夜家に帰ったら、妻はきっとスッキリした顔で出迎えてくれるだろう(笑)
私が何も知らないと思ってね笑
1 ... 29 30 31 32 33 34 35 36 37 ... 75
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
322
投稿者:監視者 ◆mmoO0baYXY
2019/02/25 22:49:06    (9.NZLcnS)
確かにそういうのもアリかもですね。

正直に言えと強要しても、話さない物は話さない。
隠す事は隠しますよね。

妻の行動の中に本音があるのなら、その本音はもう見えてます。
私とはいつも通り過ごす。そして間男ともセックスをするし、それを私には隠す。

恐らく私も間男も、妻を精神的にも肉体的にも満たす事が出来てないんですよ。
だから2人の男にそれぞれを満たしてもらってる。

そんな感じなのかなと。
323
投稿者:監視者 ◆Ua/fEOBQKU
2019/02/25 22:50:31    (9.NZLcnS)
あれ?トリが違う??

322は私で間違いないです(・・;)
324
投稿者:酉介
2019/02/25 23:17:55    (PV6GKgCp)
離婚しないなら証拠集めなくても奥さんに問い詰めるだけでいいのでは?
これ以上泳がせて主が何をしたいのか分からないです。

アプリのやり取りを覗いて奥さんの本心やエロ具合を見たいのかも知れませんが、
精神衛生上キツイものがあると思いますよ。

今日スキンシップをとって来たのもバレてないか試す為かもだし、
現に間男とのやり取りではまだ暫くは様子を見ると2人で話して決めてるんですよね。

奥さんは主と間男2人に満たして貰ってんじゃないかって、
穿った見方をすれば専業主婦の奥さんはお金と生活を主に世話になって
間男とは好き勝手セックスして日常の不満を満たして貰うって
最低最悪の糞浮気女の遣り口じゃないですか。

主の性癖が切っ掛けとは言え旦那と子供を裏切ってるのは早めに解決しないと
325
投稿者:S&M&F ◆6Nrl0vHYvM
2019/02/25 23:22:47    (ePhK50aq)
初めて書き込みます。
あまり人様のところに書き込みしないのですが監視者様になんだか色々興味というか共感というかしてしまったので
私としてはもっと間男と奥様の事を把握してからじゃないと行動は起こさないですね。
2人の関係は止めたい思いもありますが、もしできるなら隠しカメラで最初から最後まで会話から行為まで全て見てみたいですね
今のこの状況になっていてもです。
2人の関係をすぐにやめさせるだけなら問い詰めればいいわけで、それだけじゃない感情が私にはあります。
うまく説明できないのですが、泳がせてもっと2人の関係や気持ち、なぜデートはしないでセックスだけなのか?とかもっと監視して本当の気持ちをつかんで自分には何が足りなくて奥様が間男になぜひかれているのか奥様と間男の関係が少し続いてしまっても知りたい
多分ここにも寝取られやMの気持ちがあらわれてしまうのかと自己分析してるんですけどね
とにかく監視者様はいろんな人の意見を参考に良い方法を見つけて1番良い方法で奥様との関係を築いてくださいね
すみません 長文になってしまいました。
また書き込んでしまったらすみません
326
投稿者:監視者 ◆Ua/fEOBQKU
2019/02/25 23:34:29    (9.NZLcnS)
酉介さんとはそもそも考え方が違うんで、私の行動を理解して頂けないのは仕方無いと思います。

ただ、考え方が違うからといって、酉介さんの意見をまるっきり無視してはいません。
むしろ凄く参考してますm(__)m

精神衛生上きつくないか?
それはですね、寝取られ性癖の為せる業なのでしょうね。
それと元来の『知りたがり』気質のお陰?なのかな。

「穿った見方」とありましたけど、それも決してそうじゃないでしょうね。
むしろ正論中の正論ですよ。。。


S&M&Fさんはかなり私と近い考えの方のようで。

でも、そこまで悠長にはしてられないかな?
本当は仰る通りの事をしたいんですが…………


327
投稿者:(無名)
2019/02/25 23:37:30    (Z4qm8pra)
問い詰めて制裁をしても問題の本質を知ることは永遠にできないでしょう
今を我慢できなければアナタの成長はここで止まりです
そしてまた同じ事を繰り返すでしょう
328
投稿者:50代男性
2019/02/25 23:40:02    (ltuMa7iF)
最初の頃に「無名」で投稿したことがありましたが、改めて投書者を特定した上で、私なりに思ったことを述べさせていただきます。
奥様に浮気をしてあることを知っていると伝えて止めさせることについてですが、
今まで泳がせていたのに、いきなり浮気を知っていたと言うのはおかしいと思います。だから次に逢うのを待ち、そのときは仕事を調整してでも外出し、奥様たちがホテルに入った着後に奥様に電話して間男とホテルから出てこさせ、「営業中に見かけたらホテルに入っていったのを見たけどどういうことだ」と言う。
「前にも営業中に間男氏を見かけ、そのときは嫁らしいと思ったが確信がなかった。だから先日、間男氏にカマを掛けるつもりで連絡をしたが、今日はしっかりと見た」
奥様に「俺に黙って浮気をしてきてどういうつもりだ。このままこの男と付き合いたければ、慰謝料は要らないから家から出ていけ!子供にも伝える。」と言えば謝るだろうし、二度と逢わないようにするから子供には言わないでくれと言うでしょう。
間男氏には二度と奥様に連絡をしないように念書を書かせ、免許証等をコピー又は写真を撮り、その場で二人の携帯電話からそれぞれの連絡先を削除させれば宜しいかと思います。
それから奥様と家に帰りアフターフォローをしたらいいと思います。

もし奥様が「バレたら仕方ない。本当は貴方よりこの人の方がいい。」と言ったなら…、修復不可能なので本当に離婚するしかないでしょうが、奥様はそこまでバカではないと信じたいです。
329
投稿者:わか   wakayoro
2019/02/25 23:52:18    (hqC2QIXF)
何よりも主さんの体を大事にしてください!仕事が多忙な上精神的にも参ってしまってはどうにもなりません。
全て読ませていただきましたが奥さんはただ快楽に溺れているだけですね。主さんのことが好きだから言えないだけ。嫌われたくないけど気持ちよくなりたい。それはちょっとずるいですけどね!今後しっかり2人でディスカッションして問題解決してください。
主さんは寝とってもらいたい、奥さんは気持ちよくなりたい。お互いの想いが同じ方向に向いているのだから話し合えば全てwinwinの関係になれますね!
間男には制裁を!
330
2019/02/26 01:28:18    (ogAHaNo4)
2日ぶりにここを見たんですけど
まだ奥さんに言ってないんですか、、、
331
投稿者:監視者
2019/02/26 01:45:10    (5Mczd1e2)
やっちまった

もう終わり

詰んだわ
1 ... 29 30 31 32 33 34 35 36 37 ... 75
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない