ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/06/21 17:10:37 (qmWB3.il)
ご無沙汰してましたm(__)m
1 ... 29 30 31 32 33 34 35
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
322
投稿者:ぶーこ ◆Tooc/ipQzM
2015/10/11 09:05:16    (QWREz0sD)
お変わりありませんか?
また日常の出来事をよろしくお願いします。
323
投稿者:マウンテン
2015/10/12 23:28:30    (PoFglMJG)
前回の話の流れから、カメラがバレたとか、
ホームレスと3Pしてたとか?
こちらのサイト投稿が見つかってとか?
トラブルばかり頭に浮かびきになります。
元気な投稿お待ちしてます。
324
投稿者:マウンテン
2015/10/21 16:50:31    (o6qOCkkd)
変態夫さん依存症になってるもんで、
最後の意味深なレスで長い事 空くと
苦しいです、続きお願いします!
325
投稿者:ぶーこ ◆Tooc/ipQzM
2015/10/28 22:02:19    (GzJMaNBK)
変態夫さん、大丈夫ですか?
326
投稿者:マウンテン
2015/10/31 18:06:16    (v8Yk1SY6)
とうとう一ヶ月経ちましたね
心配です。
327
投稿者:(無名)
2015/11/01 18:52:36    (ZOGN1K2m)
やはりカメラバレかお兄さんと本気モードにとか?
328
投稿者:(無名)
2015/11/02 06:07:48    (j0V.fO7/)
もう書くのに飽きたんじゃないの?
旦那公認で毎日毎日嫁が兄貴とヤってる状況で、寝取られってどこまで興奮が持続するものなのでしょう
飯食わしてる女が兄貴専属の様にチンポシャブって中出しされまくってるのって馬鹿らしくならないのでしょうか
それとも要介護の父親の面倒を看させる為に飼ってるつもりなのかな?
329
投稿者:マウンテン
2015/11/02 23:20:03    (2oV6aSu2)
変態夫さんは、そんな浅い人ではないと思うから
飽きたから辞めるなら一言あると思うんですね。
奥様が旦那さんから離れられない秘密もある
らしいですし。
とにかく謎ですね。
330
投稿者:taka
2015/11/13 18:47:35    (Id6E7yk8)
変態夫さん、こんばんは♪
ご無沙汰しております。
1ヶ月以上投稿がありませんが…変態夫さんファンとしては、寂しいかぎりです。
何かアクシデントがあったのでしょうか?
変態夫さん自身が投稿するのに飽きられたのなら仕方ないですが…
まずは近況報告を、お願いしてもよろしいですか?
首がキリンになるくらい待ってます(笑)



331
投稿者:(無名)
2015/11/20 10:05:21    (rNZW1IL7)
ご無沙汰してました。と、またお願いします。待ってます。
1 ... 29 30 31 32 33 34 35
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。