ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/06/21 17:10:37 (qmWB3.il)
ご無沙汰してましたm(__)m
1 ... 27 28 29 30 31 32 33 34 35
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
302
投稿者:みーこ
2015/09/17 06:57:07    (3xx.rosX)
初めまして
以前から変態夫さんの投稿は拝見させて頂いてました。
実は私は変態夫さんの奥さんと似たような事をしていて、似たような体の体験をしてるのでお話ししてみようと思ってしまいました。
私たち家族は、夫の実家の隣に夫の親の援助を受けて家を建てて住んでます。
その両親は今は他界してます。
私の夫は46才で夫の兄は52才です。
夫の兄夫婦も仲良しだし、私たち夫婦も今は仲良しです。
私たち夫婦が今は仲良しと言うのは、今から三年前に夫の浮気で離婚まで考えた事がありました。
その時に相談相手だった義兄とエッチな関係になってしまいました。
信じて頂けないと思いますが、夫と結婚する前にキスまでした人は複数いましたが、セックスは夫しか知りませんでした。
私もお話したくなった事の一つが義兄との関係。
そしてもう一つが、ぺニスの形です。
私の夫は変態夫さんと同じように普通の状態の時は完全に皮を被ってまして、大きくなるとピンク色の先っぽが出てきます。
それが普通だと思ってました。義兄とエッチな関係になるまでは。
義兄は普通の時から先っぽが出ていて、色も黒くて驚きました。
それ以上に驚いたのが、大きくなったときに先っぽが更に大きく膨らんでいた事でした。
セックスの感触も違い驚きました。
そして最後に似た事が、セックスの時間です。
夫は早く、義兄は長い。
それは義兄とセックスするまでは、夫が普通だと思ってました。
義兄にそれは違うと言われ、体験して、セックスで気を失いそうになった事に驚きました。
私は美代子さんみたいに避妊はしてないので夫も義兄も中に出すことはしません。
三年近く経ちますが、今でも義兄と隠れてセックスしてしまってます。
変態夫さん達のようにオープンには絶対に出来ませんが、私も義兄とのセックスにはまってしまってます。
いつか見つかる前にやめなければと思いながらも私から誘ってしまうことも。
変態夫さん夫婦、家族が羨ましく感じました。
失礼しました。
303
投稿者:変態夫
2015/09/17 20:05:00    (odzk3EOt)
こんばんは。

みーこさん
初めましてです。
確かに似たような体験(義兄弟や義姉妹と)をしている方はいらっしゃるかなとは思ってましたが
まさかチンポまでが(苦笑)
しかも弟の方が小さく早いと(汗)

で!
どうなんですか?
みーこさんはご主人しか知らなかったとおっしゃりましたが
ご主人とのセックスには満足してたのですか?
そしてデカチンの義兄さんとのセックスはご主人と比べてどうなのかな?
私の妻と同じように、みーこさんは義兄さんとのセックスにハマッているようですが
それはご主人より気持ち良いからですよね?

質問ばかりでごめんなさい(苦笑)
でも男には分からない事なので
お答え出来る範囲で構いませんからお聞かせして頂けたら嬉しいです。


ただお互い家庭が有っての内緒事なので
どうか絶対にバレないようにして下さいね(苦笑)


コソコソやっている時はスリルも有ってのでしょうが
我が家は公認でいて
それで妻のあの行動ですから(苦笑)

あっ!
思い出した!
妻は私とのセックスは
愛を確かめる為にもして欲しいと言ってましたよ(苦笑)
妻が、私相手に興奮してくれなくなったら寂しいと(冷汗)

ですから
兄キとは単純にセックスが凄くて嬉しい。
(もちろん兄キにも愛されていると思っているでしょうけどね(苦笑))

私とはセックスしてくれる事は愛されていると思い嬉しい。
なのかな(苦笑)

まあ確かに妻の事は嫌いじゃ無いし
むしろ愛してますよ(照れ笑)
ただチョットだけSにドが付いた扱いをしてしまいますし
性処理的に使ったりもしますが
それに応じてくれる妻を愛してます(笑)


みーこさんの返事が気になるな~(笑)
皆さんもそう思ってますよね?
304
投稿者:変態夫
2015/09/18 06:11:02    (sNEUVLgk)
おはようございます。

昨晩
ここに書き込んだ後にネットなどしてまして
21時を過ぎても妻が帰って来ていなかった事に気付いて
すぐに兄キの部屋をモニタリングしたら・・
既に二人とも全裸で合体していました(笑)

正常位で
兄キが両手で妻のオッパイを寄せ集めて
ベロベロ舐めたり乳首を吸ったり噛んだり噛んで引っ張ったり(笑)

私もしますが
妻とセックスしながら乳首を噛んだりすると
マンコがギュッギュと締まるんですよね。
スパンキングと同じように。

妻も乳首とオマンコは繋がってると言います(笑)

昨晩も乳首を噛まれたり引っ張ったりされてる妻は
頭を振って悶え喘ぎながら

妻『ダメダメ!オマンコがいっぱいになっちゃう~』

チンポを銜え込んだマンコが締まるから
圧迫感が増えるのでしょうね(笑)

兄キもそれは知っていて
腰は振らずに乳首を責めて
マンコの締まりを楽しんでるようでした(笑)


お掃除フェラが終わったのが22時を少し回った頃で
それを確認した後に寝室で妻を待つ事10分。
兄キとのセックスを覗き見ながらチンポを扱いていた事は言うまでも無く(笑)
妻を待っている間もチンポを扱きながら勃起させたままで(笑)

妻が寝室に来て
隣りに横になったので声を掛けたら
まだ起きてたのと少々驚き気味でした(笑)

私『兄キとセックスしてたのか?』
妻『う、うん』

その時ビクンッと妻が痙攣したので間違い無いでしょう。
と言うか見てたし(笑)

私『俺もセックスしたいなと思って待ってたのに』
妻『え~早く言っておいてよ~』
私『ほら、こんなにして待ってたんだからな(笑)』

妻の身体に勃起したチンポを擦り付けると

妻『本当だ~大きくなってる~』

と言った直後に
妻が布団の中に潜りました(笑)

兄キとセックスしてきたばかりだと言うのに
私の欲望を受け入れる妻(笑)
フェラをした後に

妻『ねえ・・出てきちゃうかもしれないけど・・いい?』
私『気にしないっていつも言ってるだろ(笑)』

妻は兄キに中出しされた精液が出てくる事を気遣ってました(笑)


しかし良くしゃべるな~と改めて思いましたよ。
セックス中の妻がです(笑)

私も数人の女性とセックスは経験し
数人と心許し開けっぴろげな関係になりましたが
妻ほどしゃべる女はいませんでしたね(苦笑)

マグロ女も数人いましたが
セックス出来ればOKだったのでその辺は我慢しましたが
私的には妻みたいに
喘ぎ声も大きく
思った事
感じた事
を言葉にしてくれた方が興奮します(笑)
それを五月蠅い女と思う人もいるでしょうが(苦笑)


305
投稿者:変態夫
2015/09/19 06:51:30    (8YJRGWSe)
おはようございます。

4:55現在の兄キの部屋の様子は
兄キも妻も寝ているようで静かですね~。

生理明け初お泊まりに出しました。


今、早送りしたりしていたのに
一時間近く昨晩の兄キの部屋の様子のビデオを見てました(汗)

やはりお泊まりだと
二人の気持ちにゆとりが有るように思えるのは気のせいではなさそうです(笑)

それと要所々で妻が女を出しているんですよね~
私の時より更に甘えた感じや可愛い仕草を。
それも気のせいでは無いと思います(笑)

昨晩は
普通に妻フェラから始まり
妻の鼻息が荒くなりはじめると

兄キ『美代ちゃん、俺も舐めたい』

と言って69になると

妻『嬉しい嬉しい気持ちイイ~』

と連呼して
フェラが疎かになると

兄キ『美代ちゃん、ちゃんとしゃぶって(笑)』
妻『だってオマンコ舐めてくれたの久し振りで嬉しいんだもん』
兄キ『そうだったっけ?』
妻『そうよ』

確かに私もしばらく舐めてませんでしたし
兄キが舐めていたのも見てませんでしたね(笑)

兄キ『じゃ、ちゃんと舐めて上げるね』

そう言うと
妻を仰向けにさせ
妻の両足を持ち上げてケツまで持ち上げると
その体勢で抱え込みながら兄キのクンニが始まりました。

まだ優しく舐めているうちに

妻『嬉しい嬉しい~嬉しいよ~・・ダメ!逝っちゃう!』

多分
感触的にはセックスと比べたら・・って感じでしょうが
なにせフェラで逝ってしまう妻ですからね(笑)

兄キの舐め方が激しくなり
グチュグチュ・ビチャビチャと音が聞こえ始めると
妻は頭を振って喘ぎ悶え始め

兄キ『美代ちゃんのマンコ美味しいよ~最高だよ』
兄キ『出てくるマン汁全部啜っちゃうぞ(ジュルジュルジュル~ジュルジュルジュル~・・ゴクン)』
兄キ『うん、美味しい』

兄キマン汁飲んじゃってる(笑)
それを見ていた妻は

妻『お兄さん嬉しい!嬉しいよ!アン!イヤン!・・逝く!また逝っちゃう!』

妻の痙攣が治まりかける前に
また兄キが舐め始めると

妻『お兄さん、もう大丈夫だから入れて欲しい』
兄キ『ダメだよ、まだ舐めたいんだから』
妻『あああ~気持ちイイ!嬉しい!嬉しい!・・頭がおかしくなりそう!』

久々にこんなに長いクンニを見せられました(笑)


その体勢から
そのまま正常位で挿入し始めると

妻『待って待って!お兄さん待って!』
兄キ『どうしたの?』
妻『なんか大きすぎて怖い』
兄キ『大丈夫だよ(笑)』

舐め続けられたマンコが超敏感になってたのでしょうね(笑)

そのまま挿入すると
妻は大きな口を開けながらも無言で
この世の顔では無いだろうと言うような
思いっきり力んでグシャグシャな顔をしながら耐えてました(笑)

兄キ『ほら、全部入っちゃった(笑)』
妻『ダメ!動いちゃダメ』
兄キ『このまま?(笑)』
妻『少しずつ、ゆっくり動いて』
兄キ『こう?』
妻『あああ~ダメダメ~凄い凄い』

久々にマンコを舐められて
すでにMAX状態の妻が
その後
狂った牝になってたのは言うまでも有りませんね(苦笑)


ん~まだ二人に動きが無いな~(苦笑)
もういい加減目が覚めても良さそうなものですが・・

とりあえずここで投稿しておきます。




306
投稿者:ぶーこ ◆Tooc/ipQzM
2015/09/19 21:09:09    (1CNgQMhQ)
私も時々無性に舐めたくなります(笑)舐めてると自分ご固くなります。さあてと入れると萎えたりしますが入れた後のクンニはあまりしませんね~。昔はフェラさせた後のキスも嫌でしたが(~_~;)
307
投稿者:変態夫
2015/09/20 11:11:36    (KEmitzQT)
こんにちは。

ぶーこさん
私も挿入後のクンニとフェラ後のキスはしませんね(苦笑)
でも兄キはしてます(笑)

フェラ後のキスは露骨に嫌がる私を妻は知ってますので
それを受け入れる兄キの事は更に嬉しいみたいですよ(苦笑)

兄キは妻の事を
愛人や便所女と言う風には思って無く
弟の妻で有りながら自分の妻のようにほぼ全ての身の回りの事をしてくれる上に
性欲処理も出来る事も有って
妻の事を愛おしく思ってるそうです。

セックス好きな妻と同じように
兄キもセックス大好きで
生涯現役だと言ってました(笑)

前は色々な女とセックスして楽しんでいたようですが
今は
私の妻一人で十分だそうです(笑)

そんな兄キの所に
連日のお泊まりに行かせました。

私は明日少しだけ会社に出勤しなければなりませんが
兄キは土曜日から五連休だそうです。
羨ましい。

私は密かに連日全てお泊まりに行かせようと考えてます。
その事は兄キにも妻にも言ってませんが(笑)
連日は有っても5連続は未だ有りませんからね。

しかし兄キの持久力には本当に感心します(汗)
激しくピストン運動をしてると
必ず私の方が先に逝きそうになってしまい
妻が逝きたがって『続けて』と言っても途中で止めてしまう事がほとんどです(汗)

射精後の薬パワーで何とか連続ピストンで逝かせる事も有りますが
それでも射精感が込み上げて来て
また射精してしまう事も多々(汗)

それを兄キは激しいピストン運動を続けながら
妻が逝ってもそのまま続けて
連続2回逝かせたりなんて朝飯前のように(苦笑)

兄キに聞いた事が有るのですが
「そのまま射精出来るくらい気持ち良いけど、そこはコントロールする」そうです。
私にはそれが出来ないので羨ましい(苦笑)

そんな器用なチンポで
しかもデカチンなら
妻も思わず

『他の人とエッチしちゃダメとは言えないけど・・出来れば私とだけにして欲しいな~・・お兄さんの言う事は何でも聞くから』

と言ってしまいますよね(苦笑)

308
投稿者:taka
2015/09/20 16:20:40    (jlceDzdN)
変態夫さん、こんにちわ♪
ご無沙汰しております。
投稿は全て拝読しておりますが…なかなか私自身が投稿する時間がなくて、こうして投稿されている変態夫さんを尊敬する次第です。
連日の奥様のお泊まりで、一度も奥様は変態夫さんの元には帰られてないのでしょうか?
奥様とお兄さんとの絡みのビデオを見て、変態夫さんは昨日も今日も奥様を抱いてないのでしょうか?
5連休の間奥様をお泊まりさせるつもりなのですね?どうなるのでしょう?
この間からたまに奥様との絡みを投稿されてますが…それ以外にも奥様とは絡まれているのですよね?(笑)
お兄さんとの絡み中心の投稿ですから、
本当にお兄さんの趣味はセックスなんでしょうね(笑)
1日中お兄さんは奥様とのセックスを考えておられるようで、他に趣味はないのでしょうか?
前にも書きましたが…やっぱりお兄さんはAV 男優が天職ではないかと思います
変態夫さんはどう思われますか?
長文失礼しましたm(__)m



309
投稿者:アンチtala ◆r1IkhLV9mQ
2015/09/20 20:23:08    (4qUJ8G.1)
相変わらずtalaさんのレスは(~_~;)
310
投稿者:変態夫
2015/09/21 21:53:34    (n0vIsviA)
こんばんは。

アンチtaraさん
まあまあ^^;

takaさん
お久しぶりです。

>投稿は全て拝読しておりますが…なかなか私自身が投稿する時間がなくて、こうして投稿されている変態夫さんを尊敬する次第です。
ありがとうございますm(__)m
時々でも良いのでご意見頂けたら嬉しいです。

>連日の奥様のお泊まりで、一度も奥様は変態夫さんの元には帰られてないのでしょうか?
A.お泊まりと言っても同じ敷地に建っている家なので
泊まりに行った夜は戻って来ませんよ。
でも昼間は会いますし。

>奥様とお兄さんとの絡みのビデオを見て、変態夫さんは昨日も今日も奥様を抱いてないのでしょうか?
A.抱いてます(汗)

>5連休の間奥様をお泊まりさせるつもりなのですね?どうなるのでしょう?
A.連日泊まりに行かせる予定です。
どうなっちゃいますかね・・
もしかしたら私のサイズでは合わないマンコになってしまうかも(冷汗)

>この間からたまに奥様との絡みを投稿されてますが…それ以外にも奥様とは絡まれているのですよね?(笑)
A.それなりに絡んでます(苦笑)

>お兄さんとの絡み中心の投稿ですから、
A.お題の「実況中継」では無く、事後報告になってしまってますが
基本、兄キとの事を書き込む場だと思ってますので(汗)

>本当にお兄さんの趣味はセックスなんでしょうね(笑)
A.兄キの趣味と言うよりは・・妻の方が私利私欲の趣味と私は思ってますが(苦笑)

>1日中お兄さんは奥様とのセックスを考えておられるようで、他に趣味はないのでしょうか?
A.と言うよりは、妻の方が兄キとのセックスを考えているんだと私は思ってますが(冷汗)

>前にも書きましたが…やっぱりお兄さんはAV 男優が天職ではないかと思います
>変態夫さんはどう思われますか?
A.その位の元気は確かに有りますよね(笑)
私も兄キの体格と逸物ならやっていけるんじゃ無いかと本気で思います(笑)


今日も妻をお泊まりに出しました(笑)
兄キに連日お泊まりの考えを話したところ
『良いのか?嬉しいよ。楽しみだよ。』
と喜んでました(笑)
もちろん妻には内緒事ですけどね(笑)

妻に今晩も泊まりに行っても良いからなと言ったところ
『どうしたの?何か企んでいるんじゃないでしょうね?』
と言われました(笑)

私『行きたく無いなら無理には言わないけど』
妻『行きたく無い訳じゃ無いけど・・』
私『どっちなんだよ?(笑)俺が許可を出しているんだから今更遠慮はいらんだろ(笑)』
妻『貴方が良いって言うなら泊まりに行きたい・・かな(苦笑)』
私『かな?(笑)貴方がセックスしてくれないなら兄キにセックスしてもらいたいだろ(笑)』
妻『・・うん(苦笑)』

そんな感じでお泊まりに行かせました(笑)


兄キの部屋をモニタリングしてて
中々二人が映らなかったので書き込みをしてましたが・・
書き込みの途中で二人が部屋に入って来て
兄キが全裸になって布団に入ると
妻も追いかけて全裸になり布団に入りイチャイチャし始め
キスをした後に
兄キが布団を剥いで
妻のオッパイを貪ってる途中で
妻が1回逝きました(笑)

そして今
リアルタイムで妻が兄キのチンポに貪り付いてます(笑)

妻が『美味しい美味しい』って言ってます(笑)

さ~て
ここから長い時間になりそうなので
自分でチンポを擦りながら見たいと思います(笑)
せめて兄キが挿入してから妻が逝くまでは我慢したいと思います(苦笑)

でも
二人とも私に見られているとは想像もしてないでしょうし
妻が兄キに抱かれている嫉妬と興奮が
私に遠慮の無い妻の喘ぎが更に倍増させてますので
チンポを扱く手が思わず早くなってしまいます(汗)

あっ!
69になりましたよ~(笑)

それではまたです。

311
投稿者:変態夫
2015/09/22 05:49:48    (uSaEqVwg)
4:50おはようございます。

トイレに行きたく目が覚めたら
昨晩の続きが気になり起きてしまいました(苦笑)

テレビをつけた「めざましアクア」が始まってて
思わず
彼女のエロ画像を見ながら
『不倫か~羨ましい。結局男も女もセックスは好きなんだな』と思いました(笑)
しかしあの椅子に座っている時のショットで
テーブルの丸い色違いの模様が股間に有るのは・・
フジの狙いか?(笑)


昨晩は
我慢汁をティッシュで拭きながら
扱く手を何度も止めて
何とか兄キのチンポが挿入されての
妻逝きまで頑張りました(汗)(苦笑)

69で2回逝かされていて
セックスまでに3回も逝っていた妻は
挿入時には既にエロモード全開で(笑)
兄キがチンポを入れた時に

兄キ『どう?マンコも俺のチンポが美味しいって言ってるかな?』
妻『オマンコも美味しいって言ってるよ~凄くイイッ!美味しいよ~』

私はその言葉で危なく逝きそうになりました(笑)

ビデオ確認しましたら
最後の兄キが射精の時も

兄キ『美代ちゃんのマンコが美味しい美味しいって食べてくれるから逝きそうだよ』
妻『いいよ~~~逝ってもイイよ~』
兄キ『最後はどっちで食べたい?』
妻『そのまま出して~オマンコで食べたい!・・あ~気持ちイイ!スッゴク気持ちイイッ!!』

腰の動きが激しくなると

兄キ『お~~~イイよ~逝くよ~出すよ~』
妻『来て来て来て~』
兄キ『おおお~・・おお~・・逝くよ!出る!!』

妻の身体がベッドに沈み込んだまま
兄キが腰をグリグリ押しつけながら
時々クイッ!と腰が動くのは
絞り出して流し込んでいるのでしょう(笑)

兄キがチンポを抜いた後に
マンコから精液が流れ出てくると

兄キ『何だよ勿体ないな~出しちゃうなら口に出せば良かった(笑)』
妻『うう~ん、そこは許して~』
兄キ『ダメ許さん』

と言って
マンコから溢れ出て来た精液を手ですくい取り
妻の口に持って行くと
妻は何の抵抗も無く
それを口に含み飲み干しました(苦笑)

まあ挿入後のマン汁まみれのチンポをお掃除フェラ出来るんだから
それくらいは普通の事なんですね(笑)


それと
最近はあまり聞かなかった事ですが
この連日のお泊まりで

妻『お兄さん、私で気持ちイイ?』
妻『私のオマンコ気持ちイイ?』


自分の事を質問する事が(笑)
それに答える兄キが

兄キ『気持ちイイよ』
兄キ『美代ちゃんのマンコは最高だよ。じゃ無かったらこんなにセックスしたいと思わないだろう』

その返事に妻は満面の笑みを浮かべ

妻『嬉しい!お兄さん大好き!』
兄キ『俺の事?それともこのチンポの事かな?(笑)』
妻『ん~どっちも(笑)』

ハイハイって感じでしたね(笑)



1 ... 27 28 29 30 31 32 33 34 35
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。