ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/06/21 17:10:37 (qmWB3.il)
ご無沙汰してましたm(__)m
1 ... 25 26 27 28 29 30 31 32 33 ... 35
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
282
投稿者:ROM専
2015/08/12 21:29:52    (rCedb5X4)
代わり映えなくても報告楽しみにしてます
コメントなくても相当数の閲覧者いらっしゃると思います。
毎日覗きにきてますので今後も継続お願いいたします。
283
投稿者:変態夫
2015/08/14 08:17:04    (ebtB3nUj)
おはようございます。

気になって来ちゃいました(苦笑)

ROM専 さん
心強いお言葉ありがとうございます。
励ましのお言葉かな(汗)

でも本当に毎回同じような事ばかり書いているので
皆さん「はいはい」って感じではなかろうかと(苦笑)


今朝は
寝起きの妻フェラを堪能しました。
実は妻が生理になってから
ほぼ毎日フェラさせてます。

その理由の一つに
フェラは楽ちんで良い!
セックスは何気に疲れるから(苦笑)
一生懸命フェラする妻を眺めながら
「兄キのチンポもこうやってしゃぶってるんだよな~」
とか思いながら眺めているのが凄く興奮するんですよね~(笑)

しかし
さすがに妻が

妻『生理じゃ無い時も、もっとア~ンさせて欲しいのに』
私『したいならしてくれば良いんだよ(笑)』
妻『だって貴方が疲れているかと思って・・』
私『俺は美代子が兄キとのセックスで疲れちゃってて俺とはしなくても良いかと思って(笑)』
妻『たとえ疲れていたとしても貴方とエッチしたく無いなんて一度も思った事無いんだからね!』
私『そんなにセックスしたいのか(笑)』
妻『どんな理由でもエッチしてくれたら嬉しいもん』
私『分かった分かった(笑)』

これでお金に困っていたら
マジで妻を風俗・・しかも本番公認のソープランドで働かせていたかも(汗)
だって本番NGの店で働いていたら
妻の事ですから言い寄られて本番をしてしまうのは目に見えてます(笑)

熟女ブームの今なら
そこそこ稼げると思うのは私だけ?(笑)

熟女風俗サイトを見ると
かなりの収入ですよね(冷汗)
284
投稿者:マウンテン
2015/08/15 22:53:12    (PATa2A5q)
私も継続希望です、嫁さんとヤル前は必ず読んで
勢いつけてます。
下がり過ぎてきてるので、そろそろ新スレで
お願いします。
宜しくお願いします!
285
投稿者:ぶーこ ◆Tooc/ipQzM
2015/08/16 06:00:17    (qmpOBwCZ)
私も楽しみにしています。よろしくお願いします。
286
投稿者:変態夫
2015/08/16 11:12:40    (KT9eSyZ9)
おはようございます。

ぶーこさん
いつもながら有り難うございます。

マウンテンさん
>嫁さんとヤル前は必ず読んで勢いつけてます。
>下がり過ぎてきてるので、そろそろ新スレでお願いします。
ありがとうございます。
奥さんを寝取られている想像をしながら抱くのですかね?(汗)
新スレは・・他の人に迷惑になりそうなので(苦笑)


特に新しい事が起きた訳では有りませんが
昨日から妻が解禁になりました(笑)

妻の生身の身体とセックスして射精するのは勿論気持ち良いけど
兄キに抱かれる妻に興奮を覚えている私は
昨晩は妻と兄キのセックスをモニター越しに見ながら2回も射精してしまいました(苦笑)

直ぐにでもマンコに入れて欲しい妻だったでしょうが
兄キのチンポを念入りにフェラし続けながら

妻『やっとこのオチンチンが入れられる~嬉しいよ~』
妻『早くオマンコに入れて欲しい~・・まだダメなの~?』
妻『ねえ~まだオマンコに入れちゃダメなの~?ねえ~』

セックス出来る興奮も手伝ってか
フェラだけで2回も逝った妻が

妻『もうダメ!入れちゃう入れちゃう!オマンコに入れちゃうからね!』

そう言ってフェラをやめ
仰向けの兄キの上に跨がろうとしたら

兄キ『俺が入れるから美代ちゃんはこっち』

と言って
妻を仰向けにさせ
妻の両足を両腕で持ち上げながら腰を動かすと

兄キ『凄い濡れようだね(笑)』
妻『だってずっとお預けだったんだからね』
兄キ『たった一週間だよ(笑)』

この間
兄キは腰を動かしていたのに
なんか変だな~
久し振りなのに妻の歓喜の喘ぎじゃ無いよな~
と思ったら

妻『お兄さん!早く入れて欲しいのに~』

やっぱり(笑)
兄キはチンポをマンコに擦り続けていたようです(笑)

兄キ『そんなに焦らなくても時間はタップリ有るよ(笑)』
妻『早くしないとまた直ぐに生理になっちゃうんだからね!』
兄キ『そんなに直ぐに生理は来ないだろう(笑)』
妻『そうだけど(苦笑)でも早く欲しがってるの!』
兄キ『美代ちゃんが欲しがってるのかな?それともこのマンコが欲しがってるのかな?(笑)』
妻『昨日までは口でしてたから今はオマンコが欲しがってるの!』
兄キ『そうかそうか(笑)』

普通の会話ですが
妻が自分からこんなにも「オマンコ」と連呼するのは珍しいんですよ(苦笑)
前は恥ずかしがって
言葉に出すのは私が言わせていた時でしたが
自分から「オマンコ」と言えるようになったのは
兄キと関係が出来てからで
しかもこんなにも連呼するのは珍しかったのです(笑)

余程兄キのチンポが欲しかったのでしょうね(苦笑)

セックスが始まり
セックスで1回目の昇天を迎える前に

妻『ねえ!ビリビリする!頭の天辺から足のつま先までビリビリする~』
妻『ねえ~凄く気持ちイイの~オマンコの中から体中ビリビリするよ~』
妻『ダメ!逝く!逝っちゃう!・・気持ちイイ!逝く逝く逝く逝く!』

妻の「オマンコ」連呼と
この妻の逝くのを見ながら
一発目の射精を私がしてしまいました(苦笑)

私がティッシュで拭きながら
残液を絞り出している間も
兄キは腰を動かし続けていました(自爆)

いつものように
妻に余韻に浸らせる事無く腰を動かし続ける兄キ。
責め続けられる事に快感を覚えた妻の喘ぎは倍増していきました(笑)

昔は
逝った直後は敏感になり過ぎるようで
腰を動かし続けると
『ちょっとタイム』『敏感過ぎちゃうからチョット待って』
と言っていた妻ですが
それを克服させられて更に快感を得るようになったのでしょうね(笑)

それと
昨晩は珍しく何度もチンポを抜いては妻フェラも楽しんでいた兄キ(笑)
妻も満更では無く、フェラの場面になる度に

妻『ねえ~これスッゴク良い~。お兄さんのオチンチン凄くイイよ~』

と必ず言葉にしては
チンポにしゃぶり付くと言う表現がまさに当てはまるようなフェラをしてました(汗)

兄キのフィニッシュを待てずに
途中の激しいセックスを見せられて・・2回目の射精(苦笑)

酒を飲みながらでしたので
何時兄キが射精するのか分からずに
途中で寝てしまいました(苦笑)


そして今朝起きてから続きを見てみようとPCを立ち上げましたら・・
早朝から既に2回戦目が始まってました(笑)
しかも妻が兄キの上での騎乗位で
オッパイをブルンブルンさせ腰を振り続ける妻が

妻『アン!イイっ!!アアアアアアアアア・・お兄さん気持ちイイ?私溶けちゃいそう~』

そして妻が中腰になり
前屈みになってチンポとマンコの結合部を覗きながら

妻『見て~凄くエッチ~、オチンチンがオマンコに入ってるよ。ほら、全部入っちゃう~・・イヤンッ!』
妻『ほらお兄さんが私のオマンコから出てくる~』
兄キ『チンポ出産(笑)』
妻『イヤイヤ!まだ出さないよ(笑)』

ヤッてる当事者の二人は夢中なのでしょうが
こうやって端から冷静に見ると
笑える場面も多々有りますよね(笑)

あっ!
妻がこっちに帰って来たみたいなので
兄汁まみれであろうマンコでしょうが
セックスして来ます!

287
投稿者:変態夫
2015/08/18 08:28:05    (tKPRX8Nu)
おはようございます。

今朝も
兄キの部屋に兄キを起こしに行った妻が
「おはよう」のキッスをしてました。
その後の早朝セックスまでは発展しませんでした(残念)(笑)
「行ってらっしゃい」のキッスは見てませんが
多分してたでしょう(笑)

この新婚さんのような妻と兄キの行動は
いつまで続くのやら(笑)

しかし
私が居る前では妻は私に気遣ってか
そんな素振りは見せないのですが
兄キと二人っきりの所を覗き見してると
妻の兄キに対する甘え方が凄いんですよね(苦笑)

昨日まで休みだった兄キ。
昨日は出勤で今日は休みの私。

今朝早起きした私は
妻が母屋で朝食などの準備をしている間に
昨日のビデオを見てたのですが
私を送り出した直後に
兄キの部屋に行き
寝ていた兄キの横に添い寝をしてました(笑)

妻が兄キの横に添い寝をする時に
兄キは腕を妻の方に伸ばし
腕枕をしてやってました。

腕枕をしてもらった妻は
仰向けの兄キの方に向きながら
手のひらで兄キの胸をゆっくりと撫で始めると直ぐに

「ビクンッ!」『うっ!』と全身を痙攣させ声が出ちゃうと
痙攣しちゃった事の恥ずかしさから
『いや~ん、う~ん』と照れ笑いをしました(笑)

兄キはと言いますと
妻の事はほぼ知り尽くしていて
フェラチオは相手を気持ち良くさせる行為なのに
フェラしている方の妻が感じて逝ってしまうくらいの女なので

兄キ『もうセックスを想像して興奮しちゃってるのかな?(笑)』
妻『そうじゃ無いわよ(苦笑)』

そんな妻に対するイジワルな言葉をかけてました(笑)

すると
胸を撫でていた妻の手が
撫でながら下の方に移動し
ズボンの上から兄キのチンポを弄り始めたのです。

少しモゾモゾとして直ぐに

妻『お兄さん・・直接触ってもイイ?』
兄キ『良いよ』

そう言うと
直ぐに兄キのズボンの中に手を入れ
モゾモゾし始め
兄キのズボンの股間部分が動いてました。

チンポを弄りながら
妻が頭を起こすと
チンポを弄っていない方の手で
兄キのTシャツを持ち上げ
露出させた兄キの乳首をチュッチュと吸ったり
ペロペロと舐め始めました。
もちろんその間も兄キの股間部分の動きは止まりませんでした(笑)

兄キ『乳首って男がこんなに気持ち良いんだから女はもっと気持ち良いんだろうな(笑)』
妻『同じくらいかもよ(笑)』
兄キ『でも俺は乳首を舐められたくらいじゃ逝かないけど美代ちゃんは逝っちゃうじゃん(笑)』
妻『確かにそうだね(苦笑)』

チンポを触り始めてからしばらく経ったこの会話の後に

妻『お兄さん、ア~ンしたくなっちゃった・・ア~ンしても良いでしょ?』
兄キ『良いよ、でもア~ンする前に裸になっちゃおうよ』
妻『うん(微笑)』

そう言うと
妻はロンT一枚をサッと脱いで全裸に。
兄キは寝たままTシャツを脱ぐと
全裸になった妻が兄キのズボンを脱がせてました。

ズボンを脱がせた直後にチンポに貪り付く妻(笑)

珍しくその様子をスマホで撮影する兄キ(笑)
それに気付いた妻が

妻『イヤン、また撮ってるの~もう~絶対に他の人に見せたり見られたりしないでよ~』
兄キ『いや、マジで見せてやりたいよ。と言うか美代ちゃんのフェラを味わわせてやりたいよ。みんな驚くだろうな(笑)』
妻『イヤよそんなの』
兄キ『冗談だって(笑)でもマジで美代ちゃんと一晩共にしたら皆虜になるだろうな(笑)』
妻『そんな事無いって』
兄キ『そんな事有るって。俺は美代ちゃんの虜になってるから(笑)』
妻『私はお兄さんが私を相手にしてくれるだけで十分』
兄キ『そっか(笑)じゃ、まずはフェラで一発抜いておくかな(笑)』
妻『イヤイヤ!オマンコに入れて欲しい!』
兄キ『分かってるよ(笑)』


そんな会話の後は
早送りでも「まだヤッてるのか(汗)」と思ったほどヤッてました(苦笑)






288
投稿者:ぶーこ ◆Tooc/ipQzM
2015/08/27 22:01:28    (ss128r55)
その後、よろしくお願いします。
289
投稿者:ひろ
2015/08/27 22:37:17    (1So5zaqG)
結構楽しみにしてるんですけど 最近 更新されてないんですね (泣)
290
投稿者:マウンテン
2015/08/29 22:19:07    (ICSLCmnZ)
何かあったのでしょうか?
気になります。

291
投稿者:変態夫
2015/09/01 20:50:56    (Qkn1PLe.)
こんばんは

ご心配(?)ご迷惑(?)をおかけしてます(冷汗)


何か有った訳でも無く
日々同じような感じでしたので
更新しに来てませんでした(苦笑)


間もなく生理になりそうな妻でしたので
土曜の夜から日曜にかけて兄キに預けて有ったにもかかわらず
先程遅い帰宅をした私が風呂に入る時に
妻が脱衣所に着替えを持って来た時
ちょっと変な臭いがしたので
妻のパンツの中に手を入れたら
ヌタヌタネバネバしてました。

そうです
兄キに中出しされた精液がマン汁と一緒に出てたんです(苦笑)
暗黙の了解以上の公認とは言え

私『なんだヤッたばかりか?』
妻『貴方が帰りが遅いって言ってたから・・ごめんね』
私『別に構わんよ(笑)なんか俺もヤリたくなっちゃったな(笑)』
妻『じゃ飲み過ぎないでよ(微笑)』
私『違うよ、今だよ』
妻『えっ!今?』
私『嫌か?』
妻『そんな事無いけど・・』
私『美代子のマンコ触ったらムクムクして来たからしゃぶってくれよ』

そう言って仕事帰りの風呂前の汗をかいたチンポを脱衣所でしゃぶらせました(笑)

最近私とのセックスの時には
中出しした時の感想が薄い妻ですが
土日もそうでしたが
兄キとのセックスの時は

妻『中に出して!中にお願い!』
と。
中に出された時には
ほぼ直後に妻も逝き
物凄い痙攣をし
余韻を楽しんだ後に
兄キが動こうものなら

妻『まだ抜かないで!』
妻『外に出ちゃうからまだ抜かないで』
妻『お兄さん、もっと奥に入れて』

そう言われた兄キが
射精した後に腰をグイグイと押し込むと

妻『あ~嬉しい~お兄さんのが奥深くに入って来てる感じがして凄く気持ちイイよ~』
と。

また皆さんが心配するような内容ですが(苦笑)
妻はただ避妊しているってだけで無く
しっかりと中出しの快感も得ているようです。

そんなビデオを見ていた後なので
妻にフェラさせている時も
兄キの時の事を思い出して
直ぐにフル勃起しました。

そしてヌルネバのマンコでしたからすんなりと入ってしまい
多分10分と経たないうちに
兄キの精液が溢れ出て来るのでマンコがバブバブ言いながら
妻を1回逝かせた後の
2回目の昇天の時に
私も妻の中に射精しました。

射精の事前報告はしてましたが
特に中に出してと強要はされませんでしたが
中出しして痙攣している最中に

妻『アン!イイッ!・・熱い熱い!気持ちイイ!』

と妻が発してました(笑)


妻に言われる前に
グイグイと腰を押しつけ

私『お~、やっぱり中で出すのは気持ち良いな~』
妻『私も中で出される感触が凄く気持ちイイ』
私『兄キにもそうやって中に出してってせがんでるんだろう(笑)』
妻『そんな露骨には言ってません(苦笑)』

あ~嘘ついてる(笑)

まあその程度の嘘は可愛いもんですね(微笑)


これから風呂だって言うのに
しっかりとお掃除フェラをして
残液処理もする妻なので
これなら他所に出しても大丈夫だなと思いました(笑)


1 ... 25 26 27 28 29 30 31 32 33 ... 35
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。