ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/06/21 17:10:37 (qmWB3.il)
ご無沙汰してましたm(__)m
1 ... 28 29 30 31 32 33 34 35
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
312
投稿者:変態夫
2015/09/23 08:38:54    (wZhI.w2W)
おはようございます。

今朝の妻の一言

妻『少なっ!』

に思わずモニター越しに笑ってしまいました(爆笑)


と言いますのは
今朝、お泊まりに行っていた妻が
兄キと寝起きセックスをし
兄キのフィニッシュが妻への口内発射で
大きな口を開けて待ち構えていた妻が
口で受け止め
玉揉みをしながらチンポを扱いて残り汁を吸い取った後に

妻『少なっ!・・毎日出してるから生産が追いつかないんだね(微笑)』
兄キ『そう言う事だな(苦笑)』

なんかツボにハマッて爆笑してました(笑)


昨晩妻に泊まりに行っても良いと言ったら
さすがに何時もより気を使って断って来ましたが

私『連休も明日が最後だから、もう一日泊まりに行っちゃえよ(笑)』
妻『本当に良いの?連休最後だから貴方がしてくれると思ってたのに・・』
私『俺とは何時でも出来るだろう(笑)』
妻『何時でも出来るほどしてくれないじゃん(苦笑)』
私『まあまあそう言わずに(苦笑)』

そんな感じで送り出しました(苦笑)

行けば行ったで
喘ぎ悶え悦んでる妻でしたけどね(笑)



313
投稿者:ひろ
2015/09/23 13:12:19    (ZG4Qu0gW)
やっぱり お兄さんでも そんなことがあるんですね 安心しました。(笑) 今までの 投稿をみてると 無尽蔵かと 思ってました

314
投稿者:変態夫
2015/09/24 05:38:49    (tjqsZzGj)
おはようございます。

ひろさん
ですよね(笑)

昨日兄キと話してて
『どうだった?楽しかったか?疲れちゃってもうご馳走様か?』
と聞いたら

兄キ『気持ち良い疲れだから楽しかったよ』
兄キ『ご馳走様は無いな(笑)』
兄キ『美代ちゃんの連日の欲しがりには驚くよ(笑)本当にセックス大好きなんだな(笑)』
兄キ『お前も適度に抱いておかないと他の男に行っちゃうんじゃ無いかと心配だよ(苦笑)』
私『そこは兄キにかかっているところだな(笑)』
兄キ『俺はあんなフリーなセックスが出来る美代ちゃんは捨てたくないよ(笑)』
兄キ『でもさすがに金玉が痛くなってるよ(苦笑)』

(笑)
私も昔は経験した事が有りますが
射精し過ぎて金玉が痛くなっていたようです(笑)

315
投稿者:taka
2015/09/24 14:05:45    (8Fvvjr9S)
変態夫さん、お疲れさまです。
シルバーウィークの間は連日奥様はお泊まりだったのですね(笑)その間変態夫さんは何回奥様を抱いておられたのでしょうか?奥様も遠慮がちに変態夫さんの、言うことを聞かれていたけど…お兄さんに抱かれたら、全開でヨガってる。いいですね♪
お兄さんの奥様に対する感情は「好き」から「愛してる」に変わってきてますよね?
正直、変態夫さんは奥様とセックスするより、お兄さんと奥様のセックスを見ながら、オナニーする方が好きでしょ?(笑)
こんな投稿するから「アンチ」が出るのかな?でもここはオープンサイトですよね?私の投稿が気にくわないのなら、どうかスルーしてください。
私は変態夫さんに対しての投稿をしているのですから(笑)
よろしくお願いいたしますm(__)m



316
投稿者:変態夫
2015/09/25 05:31:46    (P29Mc9ti)
おはようございます。

takaさん
おはようございます。
>お兄さんの奥様に対する感情は「好き」から「愛してる」に変わってきてますよね?
兄キが私に直接そうは言いはしてませんが・・多分そうでしょう(笑)
そして妻も兄キを愛しているでしょう(笑)
でも妻の兄キに対しての愛は
今までの日常ではあり得なかった回数のと
1回のセックスでトコトン責め続けられる快感を得られる事が
9割を占めているのでは(苦笑)

>正直、変態夫さんは奥様とセックスするより、お兄さんと奥様のセックスを見ながら、オナニーする方が好きでしょ?(笑)
確かにtakaさんのおっしゃる通りかも(苦笑)
セックスも勿論好きですよ(笑)
体感の気持ち良さが有りますから。
シルバーウィークの5日間で妻とセックスしなかったのは
仕事に行った日の一日だけでしたし(笑)何気に日中にセックスはしてました(笑)
ビデオで見てても興奮しますが
やはりリアルタイムで見てる時は
今正に!感が有って興奮が盛り上がりオナッてるのも事実です(笑)
視覚から来る興奮ですかね(笑)



317
投稿者:taka
2015/09/25 16:52:40    (s6O/UZzz)
変態夫さん、こんにちわ♪
早速のお返事感謝しますm(__)m
お兄さんの「愛してる」と奥様の「愛してる」は少しニアンスが違うと思われておられますね?私も本当にそうであってほしいと思っております(^^)
シルバーウィークは変態夫さんとしても本当に頑張ったと、自分を褒めてあげてください♪
お兄さんのところにお泊まりに行かせて、変態夫さんが一度も抱かないと、それこそ奥様から逆に「みくだりはん」を突き付けられますよ(笑)
まあ、このシルバーウィークは、夫婦円満、家族仲良く、平和が一番って感じですね♪
流石に昨夜はお泊まりじゃなかったですよね?(笑)




318
投稿者:変態夫
2015/09/27 06:54:21    (oJCNV3jT)
おはようございます。

takaさん
ご意見ありがとうございます。

>お兄さんの「愛してる」と奥様の「愛してる」は少しニアンスが違うと思われておられますね?私も本当にそうであってほしいと思っております(^^)
正直、そうじゃ無くても問題無しです(笑)

>シルバーウィークは変態夫さんとしても本当に頑張ったと、自分を褒めてあげてください♪
それが特に頑張ってはいませんでした(笑)
連日濃厚な兄キとのセックスに反して、チョイの間的なセックスでしたから(苦笑)

>お兄さんのところにお泊まりに行かせて、変態夫さんが一度も抱かないと、それこそ奥様から逆に「みくだりはん」を突き付けられますよ(笑)
さすがにそれは120%無いですね(笑)
妻は私から逃れられない理由が有るんです。詳細は言えませんが(微笑)

>流石に昨夜はお泊まりじゃなかったですよね?(笑)
無かったです(笑)

でも昨晩はお泊まりに出しました。
それも
私がセックスした後に(笑)

時間にして15分位のセックスでしたが
それでも妻を2回程逝かせた後に射精感が込み上げて来てしまい

私『もう逝っちゃいそうだよ』
妻『ダメダメ、もう少しする~』

その言葉を聞いて
この後に泊まりに行かせようと思ったのです(笑)

なのでクンニ好きの兄キの為に
マンコは汚さないでやろうと思い
妻の口の中にフィニッシュ!

やはり久し振りの私との布団でのセックスで
興奮していた妻は物足りなさを感じていたようで
射精後のチンポを扱き吸い出しながら
お掃除フェラが本気フェラに変わりました。

セックスは15分位で終わったのに
フェラは20分以上してました(苦笑)

多分、私も普通にしていればフル勃起したでしょうが
あえて他の事を考えながらフル勃起しないように頑張りました(笑)

妻はいつまでも半立ち状態のチンポに頬ずりしながら

妻『ねえ~ダメなの~』
私『ん~久し振りに仕事したから疲れてるのかな』
妻『う~ん・・』

そう言ってまたフェラが始まったので

私『今から兄キの所に泊まりに行っても良いぞ』
妻『え~今から?もう寝てると思うよ(苦笑)』
私『じゃ兄キの部屋を見て見ろよ』

そう言って母屋の兄キの部屋を見ると
電気が点いてました。

私『ほらまだ起きてるよ(笑)』
妻『でも突然じゃ迷惑だし(苦笑)』
私『じゃ俺が聞いてやるよ』
妻『大丈夫だって~』

そう言いながら
兄キにラインで連絡をすると
「俺は大丈夫だよ」
と返事が来たので

私『ほら、兄キが待ってるってよ(笑)行ってこいよ』
妻『本当に?行っても良いの?』

と口では謙遜しながらもソワソワ感は伝わってました(笑)


妻『おじゃましま~す』

そう言いながら兄キの部屋に映った妻。
兄キはテレビを見ていたようで
座椅子に座りながらベッド側に寄りかかりながらの所に妻が近づくと
兄キが妻を引き寄せ・・キスをしました(笑)

あ~私がつい先程口内発射した口に(苦笑)
でも味や臭いの変化に気付いていないようでした(笑)

兄キ『もしかしてセックスし終えた後に追い出されたとか?』
妻『そう(苦笑)』
兄キ『やっぱそうか(笑)』
妻『嫌だった?』
兄キ『そんな事無いさ(笑)』

兄キ『あと10分位だけこれ見せて』
妻『うん』

何か見たかったのが有ったようです(笑)

ただ
その時に
兄キがズボンからチンポを引き出しモロ出しにしたのです(笑)
ズボンの前のボタンを外して(?)
とにかくズボンは脱いで無いのにチンポだけポロっと(笑)

それに気付いた妻が

妻『あっ!オチンチン(微笑)』
兄キ『ア~ンしてても良いよ(笑)』

そう言われた妻は返事する事も無く
チンポに顔を近づけ
直ぐにしゃぶり始めたのです(笑)

兄キは妻がフェラしやすいように
少し身体をズッコケさせて
それで
フェラさせながら兄キはテレビを見続けていて
もう妻の扱いが私と変わらないのが笑えました(笑)

昨晩も
大声で喘ぎ悶え続けていた妻は
6:53今この時間も二人とも寝息をたててます(笑)




319
投稿者:変態夫
2015/09/28 19:07:19    (JeFtWNoy)
こんにちは。
こんばんはかな?(笑)

土曜の晩に兄キとセックスした事はお伝えしたかと思いますが
日曜日の朝も寝起きセックスしてましたよ(笑)

夜は私は兄キのフィニッシュを待てずに寝てしまいましたが(苦笑)
朝はリアルタイムで最後まで見届けました(笑)

と言いましても
寝起きセックスは兄キもそんなに派手では無く・・
いや、派手と言えば派手かな(汗)
派手と言うか激しいか(笑)

言いたかったのは派手か激しいかでは無く
時間がそんなに長く無いと言う事です(苦笑)

それでも30分以上で(苦笑)
体勢を変えるのに抜いたりしてましたが
途中で抜いて何かしたりしていなかったのに
挿入からフィニッシュまでは
カウンターで計算したら・・42分チョットでした(汗)

薬を飲んでいる訳でも無く
激しい生フェラと激しい手コキが勃起してからも続いているのにも関わらず
生セックスでそこまで持続出来るなんて・・
しかも激しくピストンし続けても・・
本当にそんなチンポが羨ましい(苦笑)
本当にそんなチンポが欲しかった(自爆)

兄キのようなデカいチンポじゃ無くても良いから・・
こんな先細り仮性包茎のチンポでも良いから・・
せめて兄キ位の持続力が有ったら・・
もう少し・・いや、もっと私の性生活は変わっていただろうな~
と今でも考えてしまいます(苦笑)

薬を飲んでも1発目の射精はそんなに変わらずに早漏なので
妻が避妊をしているからこそ
そのまま続けて生で出来てますが
そうじゃ無かったら折角の勃起も一発で終わりか
射精後はコンドーム使用でしたからね(苦笑)
盛り上がりに欠けたでしょうね(冷汗)

こんな所でも兄キに感謝ですね(苦笑)


話しを戻しますが
土曜の晩に兄キは中出しフィニッシュで終わり
日曜の寝起きセックスも中出しフィニッシュでした。

日曜の朝の妻の喘ぎや悶えをリアルタイムで見ながら興奮し
喘ぎながらの兄キに対する言葉で
更に興奮と嫉妬が膨らみ
薬を半錠飲みました(笑)

色々試しましたが
半錠でも効果はそんなに変わりません。
効いている時間が少し短いかな?って感じですが
半錠でも夕方飲んで朝までとか
朝飲んで夜も効き目が残っている感じは有ります。

また話しがそれましたが(苦笑)

寝起きセックスで妻のお掃除フェラが終わると
妻がティッシュを股間にあてて拭き取る仕草をした後に
マンコを拭いたティッシュの臭いを嗅いだ後に

妻『あれ?あんまりお兄さんのが出て来て無いみたい・・お兄さん本当に中で逝った?』
兄キ『逝ったよ(笑)昨日の夜も出したからまだ生産が追いついてないんだよ(苦笑)』
妻『そうなんだ(苦笑)』

と言って部屋から妻だけが先に消えると
我が家に帰って来たので
急いで兄キの部屋のモニターを消しました(冷汗)

つい先程
兄キの部屋で来たパジャマの通りの妻。
当たり前ですけどね(笑)

本当はもっと薬が効いてから妻と遊ぼうと思っていたのですが
兄キとセックスした直後の紅潮したホカホカの妻がエロく見えてしまい
妻に近づき
抱き寄せると

妻『う~ん・・どうしたの?』
私『昨日の夜はタップリと可愛がってもらったか?』
妻『タップリかどうかは分からないけど(苦笑)』
私『なんだ?満足しなかったって事か?』
妻『そう言う意味じゃ無くて(苦笑)』
私『まさか朝もセックスしてたりして(笑)』
妻『どうして?』
私『美代子の身体が火照ってるし、顔も赤いぞ(笑)』
妻『してないわよ(苦笑)』
私『本当か?(笑)』
妻『うそ(笑)』
私『どっちだよ(笑)』
妻『ん~・・忘れちゃった。エヘ(笑)』

私『じゃ確認してみるか』
妻『イヤン恥ずかしいよ~』

妻のロンTを捲り上げてマンコを触ろうとしたら
妻が私の手を掴み

妻『ねえ、出て来ちゃうかもしれないよ』
私『出て来たって良いさ(笑)セックスしてたのは知ってるんだから(笑)』
妻『そうだけど・・恥ずかしいよ(苦笑)』

そう言うと
私の手を掴んでいた手を離し
されるがままに

私は妻のマンコの中に指を入れて
グリグリしながら数回引き出しましたが・・
確かに精液の臭いはするものの
現物が乏しい状況でした(笑)

ん~これかな?と言う感じのがマン汁まみれで指に付いたので
妻に見せて

私『これかな?自分で舐めて確認して見ろよ(笑)』

その言葉に少しでも抵抗するのかと思ったら
何も言わずに私の指を舐めました(苦笑)

そして一言

妻『多分そうだと思う』
私『マジかよ(笑)』
妻『だってそんな味がしたもん(苦笑)』
私『すげ~な(笑)』

私『なんか俺もセックスしたくなっちゃったな~』
妻『本当?』
私『元気になるかな~ちょっとしゃぶってみてくれよ』
妻『本当に?お兄さんとエッチしたばっかりだけど良いの?』
私『やっぱりしてたんじゃないかよ(笑)かまわないさ。しゃぶってくれよ』
妻『うん(微笑)』

妻『もう少し大きくなってるよ(微笑)』

それはさっきまでモニタリングしてて勃起してたし
今の行為で少なからず興奮してましたからね(笑)

妻フェラと手こねテクであっと言う間に勃起し

私『ヤベ!気持ちイイ!出ちゃいそう』
妻『ダメ!せっかく大きくしたんだから入れてくれなきゃイヤ!』
私『分かったよ(笑)じゃそこにケツを出して四つん這いになれよ。バックで入れてやるから』

言われた通りに
妻は自分でロンTを捲り上げ
前屈みの四つん這いでケツを突き出しました(笑)

私は
立て膝で入れようか
中腰で入れようか一瞬考えましたが
片膝を着いて中腰で挿入しました。

途中、中腰で思いっきり突き続けていたら
直ぐに射精感に襲われたので
妻をそのまま前に倒して俯せにさせ
私も密着した状態で俯せバックでグリグリと腰を動かすと
Gスポットを刺激しているようで

妻『ねえねえ~そこダメ~・・ダメダメなんか出ちゃう!』
私『ダメじゃ無いんだろう?気持ちイイから出ちゃうんだろう!』

そう言って更にグリグリしてると

妻『ア”ア”ア”ア”・・ダメ・・出ちゃう』
妻『ア”ア”ア”・・気持ちイイ・・もっと・・もっとやって~』
妻『ア”ア”ア”・・イイ!・・逝っちゃう!逝く逝く逝く逝く・・逝くっ!』

私もかなり限界でしたので
妻が逝くのと同時・・
いや、チョット早く逝ってしまいました(苦笑)

そして妻のマンコのヒクヒク感を感じながら余韻に浸った後にチンポを抜いたら・・
薬はまだ本格的に効いてないと思うのに
何気にまだ固い状態でしたので
そのままセックスを続行しました(笑)

フローリングがビショビショで気持ち悪かったので
妻のロンTを脱がせて軽く拭いた後に
何時でも出来るように居間に置いて有るエアークッション(一畳位の大きさのマット)を引きずり寄せ
その上で再開しました(笑)

セックスを終えた後に

妻『本当に凄く気持ち良かった』
妻『最近いっぱいしてくれて嬉しい』
妻『これからもいっぱいしてね』

と言われ・・
兄キが居てくれて良かったと思いました(笑)



320
投稿者:変態夫
2015/09/30 18:17:47    (.PIqHhPV)
こんばんは。

つい先程帰宅し母屋に行ったら
兄キが入浴中で
妻が台所に居たので近寄ると・・
変な臭いがしました(笑)

私『(クンクン)何か変な臭いがするな(笑)』
妻『え~そう?』
私『兄キの臭いか(笑)』
妻『そんなに臭うの?』
私『そんなにって言う程じゃ無いけど・・やっぱりセックスした後だったか(笑)』
妻『ごめんなさい(苦笑)』
私『別に謝る事無いさ(笑)』

そして部屋に来てビデオを見ましたが・・
二人の姿が無かったので
多分、台所とか居間とかでしてたんですね(笑)
321
投稿者:ぶーこ ◆Tooc/ipQzM
2015/09/30 23:36:24    (/D4z0loK)
なんだかなぁ(笑)
1 ... 28 29 30 31 32 33 34 35
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。