ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/10 22:31:22 (gVRSUuNe)
妻は昨日寝てないのか?
9時過ぎに寝てしまった。

妻は7時過ぎに帰ってきた
帰ってくるなりシャワーを浴びていた
妻は晩ご飯に餃子を作ってくれた
昨日の事を聞き出そうとしたが
「明日話そう」とはぐらかされた

妻の下着を見たが染みらしきみたいなのがある。。。


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 29
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
52
投稿者:(無名)
2020/05/24 18:30:01    (ceD1gkF7)
そして、次は、叔父さんと奥さんのセックス動画でも送って、もらったら。
来週から、平日でも奥さん、叔父さんの所に、行くでしょ。
週末も泊まりで調教でしょ。
よく、考えた方がいいと、思います。
私が思いには、叔父さんと、同居がいいと思います。
お金、貯まりますよ。

53
投稿者:(無名)
2020/05/24 19:40:04    (Ly4McqqB)
ところで、奥さんのハメ撮り写真
見てみたいですね。
奥さん、逝きまくりで、気持ち良さうにしてるんじゃーないでしすか。

54
2020/05/24 20:23:08    (XtSX6ujb)
画像を見せたい女にアップしました。

今日は焼肉にしてくれました。
妻は今お風呂に入っています。
55
投稿者:36
2020/05/24 20:30:38    (oj2c96Lr)
画像拝見しました。

奥さんきれい。

羨ましい


56
2020/05/24 20:43:59    (XtSX6ujb)
36さん

素直にありがとうございます。
俺にはもったいないくらいの妻です。。。
57
投稿者:36
2020/05/24 20:51:26    (oj2c96Lr)
目線いれるとかしたほうがいいよ。


58
2020/05/24 21:20:04    (XtSX6ujb)
直ぐに消すので
59
投稿者:(無名)
2020/05/24 21:41:29    (ceD1gkF7)
今晩は、綺麗な奥さんでは、ないですか。
なんでこんな綺麗人を叔父さんに出してしまうなんて。
よけいに、こんな、綺麗な、奥さんを、叔父さんは、離さないかも?

60
2020/05/24 22:02:19    (XtSX6ujb)
妻は疲れて寝ちゃったようです。
話はできませんでした。
帰って来てすぐに妻を裸にしマ◯コを
確認しました。
見た感じ中に出されて無さそうです
口をパックリ開けてました。
61
投稿者:(無名)
2020/05/24 22:23:35    (ceD1gkF7)
ま~そ~でしょう。2日間で叔父さんに遊ばれてますから。
綺麗な奥さんだから、なかなか離さないかも、そして、調教されてるよ。
今の予定では、いつ頃、謝金返せるの?
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 29
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。