ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/10 22:31:22 (gVRSUuNe)
妻は昨日寝てないのか?
9時過ぎに寝てしまった。

妻は7時過ぎに帰ってきた
帰ってくるなりシャワーを浴びていた
妻は晩ご飯に餃子を作ってくれた
昨日の事を聞き出そうとしたが
「明日話そう」とはぐらかされた

妻の下着を見たが染みらしきみたいなのがある。。。


1 2 3 4 5 6 ... 29
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2020/05/12 11:48:07    (Nr8flZSd)
奥さん、叔父さんの家に行くのを悩むぐらいなら、叔父さんの事、いいって言う事ですね。抱かれないと駄目になってますね。旦那さんが書いてるみたいに、奥さん遠ざかりますね。
13
投稿者:(無名)
2020/05/13 06:12:38    (Ulak7IaQ)
昨日の、奥さんは、どうでしたか?
14
投稿者:(無名)
2020/05/14 07:50:37    (w5joZ2bu)
奥さんどうですか?
15
投稿者:コロナ
2020/05/14 09:47:41    (LXoMo172)
不要不急の外出は控えろ
ステイホームって意味分かるか?このバカども
お前達のような奴らがいるから収束しないんだよ
迷惑なんだよ
16
投稿者:(無名)
2020/05/14 18:29:07    (.8VTZfq/)
奥さん、どーしてましか?
17
2020/05/19 22:05:37    (xRmvUY.c)
報告遅くなりました。
妻が実は産婦人科に行った時
ピル処方の為診察の際
子宮頸部からの不正出血が見つかり
検査等で何も無い事が分かり一安心です。
接触出血の後だそうです。。。
旦那さんがご立派な持ち物をお持ちなのか
激しい行為をするとなる事があるとのことです。

私はその話しを聞き
たまらず妻を問いただしました
叔父さんのはデカイのか?と
しつこくシツコク聞いて
やっと妻は「長いかも」と言った
俺のよりか?と聞くと
何も言わなかった。。。

妻は十日ほど性交渉はしないようにと
言われているが
平日はからだを休めて
今週土曜日にとまた呼び出されている。

18
投稿者:(無名)
2020/05/21 10:28:57    (PivU9e82)
そーですか。土曜日ですか。泊まりですか。今週は、家で主婦してるんですか。
19
投稿者:(無名)
2020/05/21 14:00:33    (PivU9e82)
奥さん、家に帰ってこれますね。そんな、叔父さんだったら、奥さんを自分の家に引き止めそう。奥さんを旦那さんの家に通わせそう。時間の問題の用なきがしますが。
20
2020/05/22 05:24:17    (xE9Sw9vx)
土曜日は泊まりのようです。

今週は家事(洗濯と掃除)だけをしに
火曜日と昨日、叔父の家に行った
家政婦的な扱いのようです。

ただ「土曜日にはたくさんセックスしよう」
と言われたらしく
今叔父に我慢させているので断れないとも言ってた
今日妻はまた産婦人科の検診です。
今日の結果次第でまた叔父に抱かれる日々が始まります。。。
21
投稿者:(無名)
2020/05/22 05:58:17    (l.Hy0hCa)
やはり、土曜日は、お泊まりセックスですか。
奥さんも、叔父さんとのセックス心まちしてるんじゃーないですか。
叔父さんのが旦那さんより長くて、子宮に毎回あたってクリクリしてたり、子宮の中まで入ってたら、奥さん、逝きまくりで、他の人とのセックスは、もの足りなくなりますね。
旦那さん、奥さんとセックス出来てます。
叔父さんから、旦那さんとセックス、禁止命令でて、ませんか。

1 2 3 4 5 6 ... 29
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。