ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/10 22:31:22 (gVRSUuNe)
妻は昨日寝てないのか?
9時過ぎに寝てしまった。

妻は7時過ぎに帰ってきた
帰ってくるなりシャワーを浴びていた
妻は晩ご飯に餃子を作ってくれた
昨日の事を聞き出そうとしたが
「明日話そう」とはぐらかされた

妻の下着を見たが染みらしきみたいなのがある。。。


1 2 3 4 5 6 7 8 ... 29
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:ジゴク   audiovol
2020/05/23 19:40:45    (ysJmILs.)
その叔父から奥さんとられるよ。その前にやれることやっちゃいな。そいつ金あるなら高額当選だよ。
奥さんのバックにレコーダーを忍ばせ証拠をとる。
弁護士頼んで一千万要求しな。旦那いる人とセックスしてるんだから結婚継続の著しい障害事由として。一千万持って引っ越せ。
弁護士頼むと早いよ。流れに任せな。
奥さんから離婚は請求できないよ。まぁ有責側だから。



33
2020/05/23 20:27:16    (muQuMMzC)
今妻からラインがありました。

「おわった」と簡潔に一言だけ書いてあった
気持ちよかったか?
と聞いても既読スルーです。

妻とは別れたくないです
何て説明したらいいのか
叔父のこと考えると
妬けて妬けて
それと同時に下半身が呼応しているのも事実です。

恥ずかしい話しですが
叔父に尋ねられた時
妻を「可愛がってやってください」と
言ったのも事実です。
34
投稿者:(無名)
2020/05/23 21:24:25    (yvQ9Qw9E)
奥さんも、そのくらいでしょう、報告も。
も~何回も逝してもらってるでしょうね。
今日も何回も、してるでしょう。
ようやく、おちついたから、報告したんでしゅうね。
奥さんも、うっとうしい、面倒くさいと思ってますよ。
奥さん、叔父さんに、あげて、他の女に、乗れ変えたら。
謝金、しれてるでしょう。
仕事、初めたなら。

35
投稿者:(無名)
2020/05/23 21:33:00    (yvQ9Qw9E)
奥さん、叔父さんに、かなり、調教されてますよ。アナルも使われてますよ。
そんな、女でもいいの。
旦那さんとのセックス、物足りなくなってますよ。
旦那さんとは、演技ですよ。
奥さんとセックス、以外でも、よそよそしいでしょ。
諦めて、考えた、方が、いいですよ。


36
投稿者:(無名)
2020/05/23 22:27:48    (q0U3axY1)
奥さんと別れたくないなら、バイト掛け持ちでもなんでも
して守るとかしないのかな?
37
2020/05/24 03:06:47    (XtSX6ujb)
また妻からラインが

「おわったよ。疲れた。。。」と
大丈夫?と聞くと
「大丈夫だから心配しないで」と
「体病みあがりだけど苦痛じゃない?
出血してない?」
「うん、苦痛じゃないよ
たぶん大丈夫だから」
「苦痛でないなら、きもちいいの?
心配だから教えて?
もし君が叔父さんとのエッチで満足しているなら
安心できるから」
と聞くと
「体は感じてるよ、でも心は貴方のこと思ってる」
「ありがと、俺も愛してる」
こんな感じでダラダラとラインしました。
ただ妻が疲れたと言うのでなだめると
ポロポロと叔父の愚痴を
叔父は遅漏らしく大変だと言っていた。


38
2020/05/24 03:12:05    (XtSX6ujb)
恥ずかしい話
再就職したのが肉体労働で
体が日々ガチガチになって
家に帰るのが、やっとです。
現場の人達が
「半年もすれば体ができるから慣れるよ」
とは言ってくれたけど。
バイト探してみます
39
2020/05/24 07:21:00    (XtSX6ujb)
今またラインが
「おわった」とだけ。。。
40
投稿者:(無名)
2020/05/24 07:32:37    (ceD1gkF7)
いくら、叔父さんに、早く謝金返したとしても、奥さんは、叔父さんとのセックスを辞める事は、無理でしょうね。
奥さんが貴方の元に、帰ってきても、奥さんは、快楽の良さと、前の奥さんの身体、万個では、ないでしょう。
今でも、貴方のセックスでは、もう満足して無いでしょう。
残念ながら、それでも、奥さんと結婚生活を付けて行く自身は、有りますか?
その変の話し聞かせて下さい。

41
2020/05/24 08:27:29    (XtSX6ujb)
何も考えていませんが
妻はセックスが全てじゃないと以前から言ってました。
妻は俺の元に必ず帰ってきます。
時間が解決してくれるはず。
元通りの二人に
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 29
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。