ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/10 22:31:22 (gVRSUuNe)
妻は昨日寝てないのか?
9時過ぎに寝てしまった。

妻は7時過ぎに帰ってきた
帰ってくるなりシャワーを浴びていた
妻は晩ご飯に餃子を作ってくれた
昨日の事を聞き出そうとしたが
「明日話そう」とはぐらかされた

妻の下着を見たが染みらしきみたいなのがある。。。


1 2 3 4 5 6 7 ... 29
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
2020/05/22 19:14:19    (xE9Sw9vx)
禁止命令は出ていないと思います。
今は妻は医者から止められているので
してないです。
俺も再就職して慣れない仕事に疲れてて。。。
今日医者から経過が良かったとのことで
今晩妻を抱いてみようと思う。
23
2020/05/22 19:21:50    (xE9Sw9vx)
妻が叔父とのこと楽しみにしているかと言われれば
多分嫌ではないんだと思います。
先月からペデキュアをし始めましたし
叔父の趣味でストッキングを良く履くようになった
何より叔父に会う前は必ずお風呂に入るように
一度お風呂のことを追求すると
「エチケットだから。。。」と言っていた。
24
投稿者:(無名)
2020/05/22 19:36:36    (l.Hy0hCa)
奥さん、まともに、抱かしてもらますかね。いずれ、奥さん、叔父さんの所から、旦那さんのところに通いそう。奥さん、反対に、なりそうな、きがしますが。奥さんとセックスできたら、報告お願いします。明日から奥さん、泊まりのセックスですね。奥さんと叔父さんのセックス、興味あるでしょう。
25
2020/05/22 22:52:37    (xE9Sw9vx)
今妻と1戦終わらせて妻はシャワーに入ってます。
やらかしました。。。

気のせいかと思っていたが
やっぱり妻の締まりが緩くなってる気が
なんか違うんです。
バックにした時の妻の腰の振り方が微妙に
前とちがう。。。
喘ぎ方、
こうしたらこうするみたいな
今までの感じが
微妙に
言葉では言い表せない何かが違うんです。。。

俺は無性に嫉妬に飲み込まれ
正常位でピストンしながら
「なんか、オ◯◯コ緩いぞ」
と言ってしまい
妻は目を見開き何も言わず抱きついてきた。
俺は
「叔父さんのはデカイくて気持ちいいのか?」
「そんなにいいのか?」
と言ってしまい
妻はこう言うことを言いたがらない
妻は俺を跳ね除けようとしたので
俺は妻にしがみつき逃さないように
腰を振り続け強烈な射精感に襲われ
そのまま中にぶちまけました
「お前は俺のもんだ!」と言いながら
妻は「私はあなたの妻よ」と言ってくれた。

26
投稿者:(無名)
2020/05/22 23:53:00    (l.Hy0hCa)
奥さんは、言うでしょ、妻て。心なかは、叔父さんセックスの方が良い思ってますよ。中に入れて違いがわかったら、奥さん本人は、かなり変わってますよ。奥さんの体は、叔父さんを欲しがってますよ。私の経験じょう。叔父さんのセックスの時は、多分、奥さんは、叔父さんに、貴方の女て、言ってますよ。早く、叔父さんからとりもどさないと、大変な事に、なりますよ。謝金返しても、この感じなら、奥さん、叔父さんと続きますよ。泊まりに、行ってるぐらいだからね。話し聞いてたら、奥さん、叔父さんの女に、なってますよ。
27
投稿者:(無名)
2020/05/23 00:02:09    (yvQ9Qw9E)
それから、奥さんと出来る時には、セックスしといた方がいいと思いますよ。もしかして、できなくなるかも。そろそろ、下のヘアーも剃られるでしょうね。明日か、日曜日まで寂しく一人ですか。
28
2020/05/23 05:39:45    (muQuMMzC)
おはようございます

朝から妻とまたしました
生理前らしく感じると言ってました

妻は今日9時から叔父の家に行くそうです
帰って来るのは日曜日の19時ごろと言ってました。

妻と約束しました
叔父と1戦終わらせたら終了報告ラインでするようにと
何時でもいいからと
渋々でしたが納得してました。
29
投稿者:(無名)
2020/05/23 06:46:20    (yvQ9Qw9E)
多分、奥さん、嘘のライン、しますよ。少な目に送ると思います。内容が知りたかったら、奥さんの鞄に、ボイスレコーダーを隠し入れといたら、少しは、声が録音できたかも。帰りは、日曜日の19時でしか。週末は、叔父さんの女ですね。段々、奥さんを返さなくなるかも。今度は、下の毛も剃られて帰ってくるかも。キスマークも体にたくさん付いて帰ってきそう。
30
投稿者:(無名)
2020/05/23 09:15:27    (HJJ4AkYk)
奥さん、叔父さんの女として、叔父さんの元に行きましたか。行く前に万個、チェックしました。濡れてましたか。
31
投稿者:(無名)
2020/05/23 19:09:15    (yvQ9Qw9E)
奥さんから、報告ないですか?叔父さんの所に着いてセックスしてるでしょう。
普通は、してるはず。
少なくでも、この時間だったら、2回は、してますね。
1 2 3 4 5 6 7 ... 29
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。