ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/10 22:31:22 (gVRSUuNe)
妻は昨日寝てないのか?
9時過ぎに寝てしまった。

妻は7時過ぎに帰ってきた
帰ってくるなりシャワーを浴びていた
妻は晩ご飯に餃子を作ってくれた
昨日の事を聞き出そうとしたが
「明日話そう」とはぐらかされた

妻の下着を見たが染みらしきみたいなのがある。。。


1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 29
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
62
2020/05/24 23:01:28    (XtSX6ujb)
一週間で幾らってお手当タイプです。
だから借金では無いです。
だからお金だけでいうと給付金か
来月末の給料日があるのでその前の週の土日
21日ぐらいが最後です。

妻が多分明日から生理だと言っていたので
来週は無いかと
生理が終わり次第病院で処方されたピルを飲むそうです。

明日生理が来れば妊娠の心配はもう無さそうです。
妻に聞きました
叔父は一度挿入すると30分から1時間ほど
突きっぱなしだそうです
しかもかなり激しいと。。。
イッタの?と聞くと
「うん」と言った
「何回?」と聞くと
「もう嫌、責められてるみたい」と
顔を背けてしまった。

63
投稿者:(無名)
2020/05/25 06:16:10    (4yJOztt2)
最低でも一ヶ月は、続きますね。
週末、以外にも平日も行ってるのでしょ。
回数的には、かなりの、回数ですよ。
生理が始まっても、叔父さんの所に行ったら、口や手で、させられると思いますよ。
叔父さんは、これを機会に奥さんを調教使用思ってます。
30分から1時間、入れっぱなしで、激しいなら、奥さん逝くだけのもんだいでは、ないですね。
逝く、回数は、かなりで、潮は、ふくは、失神するほどかもしれませね。
万個に、キズは、入りますよ、後、長いんだから。
昨日の、画像でも、奥さん、かなりのエロスイッチ入ってますよ。
奥さんの画像、昨日が初めて、送ってきたんですか?
あれ以外に、まだ画像は、有ると、言う事なんですか。
前から、聴きたかったんですが、まだ叔父さん、若いですよね、お何歳ですか?
奥さんの下着を叔父さんに、の話ですが、奥さん、小遣いが欲しくてわたしてたの?
昨日の、お肉は、奥さんが、体でかせいだ、お肉だったんですね。
今後の事は、旦那さん、考えた方が、いいですよ。







64
2020/05/25 19:12:52    (YJ7BQw2N)
仕事が終わりました。
慣れない仕事でクタクタです。。。

叔父さんは44才とのことです。

妻が中学2年の頃
叔父さんに
「お小遣いあげるからスカートの中のパンティを
少しだけ見せて」
と言われて見せたことがあるって言ってた

ただ妻が言っていましたが、そこにやらしさは無くて
正月とかお盆とかに集まる親族のコミニケーションの延長
だと言っていました。

でも、やっぱりおかしいって自分で感じて
それから叔父を避けるようになったそうです。

叔父は以前から妻が高校生の頃と専門学生の頃が
すごく可愛かったと言ってたので
こうなることを狙ってたのかも知れません。

写真は初めてです。
これだけですね。

65
投稿者:36
2020/05/25 19:54:44    (4kXumIAm)
おじさん、僕と同じ歳だ。

羨ましいなぁ~


66
投稿者:(無名)
2020/05/25 20:16:59    (4yJOztt2)
お疲れ様です。叔父さんは、私と余り、年齢代わりませよ。
叔父さんが、その年齢なら、奥さんとのセックス、想像つきます。
叔父さん的には、奥さん、自分の女のつもりでしょうね。
叔父さんに別の女が居なかったら、奥さんが女になる可能性が、あるね。
叔父さんの年齢なら、奥さん、調教されてますね。
お万個だけでは、済まないね、アナルも開発してるかも。

67
投稿者:(無名)
2020/05/25 20:24:18    (rpKpvWdl)
その、叔父さんが、変な男なら、セックス中、変な薬を使うかもね。
自分から、離れないように、するため。
68
2020/05/25 20:59:04    (YJ7BQw2N)
36さん
おんなじ年なんですね。
羨ましいですか?
何人か彼女はいたようですが
長続きしないようで今は彼女いないようです。
叔父は正直、オタクですよ。
株は得意のようですが
レムのメイド服のフィギュアにポスターが微妙です。

調教て多分、妻は汚いことは嫌いなのでアナルは
ないと思います。
俺が以前(新婚当時)触って少し指入れた時かなり怒ってたので。。。
69
投稿者:(無名)
2020/05/25 21:13:15    (4yJOztt2)
けど、わからないよ、奥さんは、そーでも。
今の立場が立場だから。
おたく、なら、変態かもね。
なんでそんな男に、他に方法は、なかったの?
奥さん、もったいないよ。
これから、色々考えて。
最低でも、後一ヶ月のうちかなりの回数、抱れると思う。
70
投稿者:36
2020/05/25 21:23:35    (4kXumIAm)
ところで主さんと奥さんはおいくつなんです?

あんなかわいい奥さんが舐めてくれるなら
羨ましいー。

僕はおじさんほど変態ではないけどね(笑)。

71
2020/05/25 21:43:08    (YJ7BQw2N)
俺は35
妻は29です。

妻がテレビを見ながら笑っている
俺がヤキモキしているのに。。。
冒険少年?
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 29
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。