ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/10 22:31:22 (gVRSUuNe)
妻は昨日寝てないのか?
9時過ぎに寝てしまった。

妻は7時過ぎに帰ってきた
帰ってくるなりシャワーを浴びていた
妻は晩ご飯に餃子を作ってくれた
昨日の事を聞き出そうとしたが
「明日話そう」とはぐらかされた

妻の下着を見たが染みらしきみたいなのがある。。。


1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 29
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
92
投稿者:(無名)
2020/05/30 21:10:00    (RTMrGQo5)
一緒に食事して、そのあと奥さんがヤラれるのわかってるって嫌だなぁ。
93
2020/05/30 23:45:02    (yU5E5a1y)
今帰ってきた。

妻と叔父を叔父の家まで送り届け
家に帰りたくなくて街を彷徨ってました。

食事は半個室の焼肉屋でした。
食事会の後半に判ったことが
妻はノーパンでした
紺色の花柄のロングスカートワンピースで

妻と叔父は海を今日ドライブに行ってたようで
2人の会話をトータルすると
ドライブ中に叔父に剥ぎ取られたようで
返してもらってないようでそのままノーパンだったようです。。。

焼肉屋では私の隣に座ってた妻
その話を聞き手をスカートの中に入れた俺
何故か抵抗があったがノーパンかどうか
確認するのには充分だった。

会う時にかなり戸惑った俺
だが会うと意外に普通に会話できた
コロナや経済や仕事のことなど
ただ、後半ぐらいから妻のノーパンの事や
セックスの話になりました
叔父は妻が逝く時のオ◯◯コの締め付けを
長々と絶賛してた
あと「このオチンチン好き」と何回も言っているらしい
妻は横で顔を真っ赤にして俯いていた
たまりかねたのか
「それは◯◯さんが言わしたから」と否定していた
叔父は「頼んだ覚え無いけど」と
この会話と合わせ違和感があった
妻が叔父の名前をさん付けで呼んでいた
叔父はちゃんづけだったのが呼び捨てに。。。

極めつけが気分悪くて話したく無いのですが
今日からピルを飲んでいる妻
それを知っている叔父
中出しをさせてくれと叔父本人が俺に言ってきた。
色々理由をつけて断ろうとした
避妊がほぼ確実になるのは
飲み始めて十日後とか言って
でも、そんな理由は関係なかったみたいで
結論から言うと妻の判断に任せた。

妻は怒ったのか?
「知らないから。。。」と

それかラインがない。

94
投稿者:36
2020/05/31 00:11:28    (gDNEPymz)
お疲れさまでした。

嫌な思いでしたよね。
明らかにおっさんの策略ですよね。

嫁も嫁で中はダメだと断れよ!
っておもう。
主さんに確認されるのも、おかしいよ。

忘れるためにも寝てください。


95
投稿者:(無名)
2020/05/31 05:37:35    (LD3pshaq)
お肉は、美味しかったですか?
2人は、名前で呼び合ってるのですか。
奥さんは、も~叔父さんの女ですね。
奥さんは、叔父さんとのセックス、チンポが好きに、なりましたね。
昨日の夜は、暖かい精子が奥さんの子宮の奥にぶちまかれてますね。
今まで、叔父さん、奥さんに、中出しは、なかったのかな?
奥さんの帰りは、今日の夕方ですか?
叔父さんと奥さん、これからも、続きますね。
旦那さんにだまって、会ってるかも?


96
2020/05/31 10:15:32    (zyWV3ZJo)
昨日の食事から
妻から連絡がない。
ラインも既読スルーで
電話も出ない。
こんなこと初めてです。

叔父に電話しようかな?。。。


97
投稿者:(無名)
2020/05/31 10:38:57    (LD3pshaq)
連絡ないですか。
奥さん、ラインも、見てないの。
奥さんは、2人の中に入っているのかな。
普通なら、旦那さんの事、気になるから連絡は、するはずですよね。
奥さんは、叔父さんの事、愛してるかもね。
旦那さんには、好きて言ってるけど。
叔父さんに連絡とったら、奥さんのHな画像が送って、くるよ。
旦那さんは、我慢できますか?

98
投稿者:36
2020/05/31 10:39:27    (gDNEPymz)
奥さん怒ってるの?

心配なら電話するべきですよ。

主さんの奥さんなんだから。

99
投稿者:無名
2020/05/31 10:42:32    (XvYBOKCa)
昨日の焼肉屋の食事で投稿者がはっきりしないからこの様な事態に成るんですよ。
叔父さんとやらは、投稿者から奥さんを完全に寝取る目的で投稿者を呼び焼肉屋の食事に誘ってだめ押しをしたんでしょうね。
早く離婚した方がお互いの為に良いでしょうね。

100
2020/05/31 11:36:23    (zyWV3ZJo)
叔父に電話しました。

2人は今日は出かけてなくて家の中のようです
叔父に変わってもらい
妻と話しました。
妻の態度がおかしいです。
よそよそしいと言うか他人行儀というか
「なんで連絡しないの?」
と言うと「私の事、どうでもいいんでしょう?」
と「違う、そんな訳無いじゃないか」
「私の事欲しいって言う人は居るのよ」
「何を言ってるんだ?」
「今日、もう一泊するから」と

叔父が電話に出て
「そう言う事だから」
「あっ、昨日から満足させてもらってるよ」
と。。。

どうなってるんだ?


101
2020/05/31 11:41:36    (zyWV3ZJo)
妻からラインが

「言いすぎました、ごめんなさい」

絵文字とスタンプが。。。
「今日帰るね」と
スティッチの手を振るスタンプが
虚しい。。。
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 29
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。