ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/10 22:31:22 (gVRSUuNe)
妻は昨日寝てないのか?
9時過ぎに寝てしまった。

妻は7時過ぎに帰ってきた
帰ってくるなりシャワーを浴びていた
妻は晩ご飯に餃子を作ってくれた
昨日の事を聞き出そうとしたが
「明日話そう」とはぐらかされた

妻の下着を見たが染みらしきみたいなのがある。。。


1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 29
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:無名
2020/05/24 08:44:33    (yGDnLzqU)
お目出度い位に体たらくで甲斐性がない本当のおお馬鹿者、メルヘンの事ばかりぬかして間抜け野郎。
こんな間抜け馬鹿にアドバイスするだけ無駄槌槌
身内の笑い者がお似合いのグズ野郎。
43
投稿者:(無名)
2020/05/24 10:08:11    (ceD1gkF7)
奥さん、セックスが全てでは、無いて、言ってたのでしょ。
だからそれが恐いのよ。
叔父さんにセックスの快楽を味わせてもらって、お金もあったて、優しくされたら、じょうがわいて、好きなる。
それが人間。
多分、叔父さんが亡くなって、叔父さんとのセックスは、一生、思う。
貴方とセックスしてる時も、今もそうだと思う。
だから、奥さんから出る言葉が、貴方の妻、それでごまかしている。
今は、戸籍上、貴方の奥さん、だから、家に帰るだけだよ。
貴方がしっかりしてたら、奥さんは、こんな事しなくてすむのにて、思ってる。
けど今は、叔父さんが、可愛がってるから、奥さんも叔父さんの方がいいと思ってる。
今後、奥さんと、ささいな、ケンカでも、叔父さんとのセックスの事が出てくるはず
44
投稿者:42無名
2020/05/24 11:46:37    (yGDnLzqU)
43無名さんに同意。
この投稿者にいくらアドバイスや助言しても無駄でしょう、なんせお目出度いおお馬鹿者だから、まぁ離婚するのも時間の問題。
口先だけじゃ都合の良い調子の良い事ばかり言えるしね、金があってセックスされりゃ甲斐性がない体たらくでお目出度い野郎なんて嫌に成るよ。

45
2020/05/24 12:21:42    (XtSX6ujb)
俺だってわかってる。。。
ただ認めたくないだけ。。。
今後家の最初の収入は再来月の月末に給料と
再就職手当といつ振り込まれか分からない
二人分の特別定額給付金だけ
今日妻と話し合ってみる

俺と叔父とどっちがいい?と
妻が選ぶなら俺は身をひこうと思う
何も求める事なく俺だけなら会社の寮に入れて貰う
こともできる

46
投稿者:(無名)
2020/05/24 13:44:11    (ceD1gkF7)
話し合っても難しいと思いますよ。
も~奥さんと叔父さんがセックスした事は、消える事は、無い、
旦那さんと結婚する前に、奥さんは、奥さんに、イタズラされてたはず。
そこでたっぷりセックスしてたら、今回で、叔父さんに火がついたはず。
奥さんも、過去の事忘れたかったはずが、今回で奥さんにも、快楽の良さに火がついたはずです。
奥さんの気持は、旦那さんといたいかもしれないが、体が思いだすはず。
良い叔父さんなら、謝金した時金だけ貸してくれるはず。
だが、奥さんを要求してるから、ろくなもんでは、ない。
叔父さんが元気な、うちは、奥さんの周りにいるはず、謝金返しても。
奥さんは、一生、叔父さんとの快楽を忘れる事は、ない。
奥さんと、これから、一緒に生活を続けていくのに、なにが有っても我慢して、生活できます。
もしかしたら、旦那さんに、隠れて、叔父さんと続けるかもしれませんよ。
それでも、我慢できますか。


47
2020/05/24 14:51:28    (XtSX6ujb)
妻からLINEが
「ちゃんと、ご飯を食べてる?」
「いいお肉買ったから、晩ご飯期待してて」
と。。。

妻は叔父さんとセックスしたのは初めてのはずです
中学生の頃は
詳しく書きませんが下着のやり取りを叔父と
してたようですが。
妻自身がこんな事してたらダメだと思って
自ら叔父をそれから遠ざけていたようです。

俺が忘れられるかではなく
妻が忘れることができるかだと思う
48
投稿者:(無名)
2020/05/24 15:09:10    (ceD1gkF7)
そーです、奥さんが忘れれるかと、多分、この事は、旦那さんも忘れれる事は、難しい。
今日の肉も、叔父さんのお金でしょ。
奥さんが万個でかせいた、肉でしょ。
これからの、夫婦喧嘩でも、頭の中で奥さんと叔父さんの事が出てくるはず。
旦那さんは、我慢できます。
普通は、無理ですよ。
私は、絶対に無理ですね。
49
2020/05/24 17:21:23    (XtSX6ujb)
叔父にラインした
妻のことどう思ってるか
「◯◯の事どう思ってます?」
なのに帰ってきた言葉は
「最近セックスが馴染んできたよ。
◯◯もだいぶ楽しんでるようだ」
とそんなこと聞きたいんじゃないのに。。。

挙句にハメドリ写真まで送ってきた。。。
たまらない
胸が熱くなって
思わず自慰してしまった。
50
2020/05/24 17:59:16    (XtSX6ujb)
また妻からLINEが
「おわった」

昨日今日で
4回もしやがった!
それしかする事無いのか!
「もう少しで帰ります」
と。。。
51
投稿者:(無名)
2020/05/24 18:16:08    (ceD1gkF7)
セックス4回は、少な目で報告してると思います。
叔父さんの家では、奥さん、裸で過ごしてるでしょうね。
良くて、ガウンでも、着てるかな?
奥さんも、なれて、楽しんでるでしょ。
それが、ハマってますね。
だから、叔父さんから、離れられないと、言うです。
セックスしてない時は、おもちゃで遊ばれてるでしょう。
旦那さんと叔父さんで、奥さんを2人で使えば。
これから、週末は、叔父さん、のとこに、泊まり。
平日は、旦那さん所て、3人で決めたら。
後は、夫婦で叔父さんの家で、同居は、どうですか。
お金、掛かりませんよ。
旦那さんも、奥さん、以外の女と遊んだら。


1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 29
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。