ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

賄い婦

投稿者:田中
削除依頼
2012/05/06 14:07:22 (uWqVjdP4)
土木工事で 山○県の山中に単身赴任しました。
30歳独身の為 重宝に使われます。
今回は山○県の人里離れた河川工事 1年の工期でした。

現場にコンテナの仮設事務所を設け寝泊まりです、今時 飯場暮らし何て無いですが、ケチな会社なんです。
車で20分位で市内に出れますし 買い物は近くに生協ストアが有るので不便は無かったです。
賄いさんは 地元業者の紹介で地元の 50過ぎのオバサンに来て貰いました。
朝飯と一緒に昼の用意して貰い一度帰って又 夕方に夕飯の支度に来るのが、昼も居て昼飯を作る様に成り、それならと 5~6人の作業員に味噌汁を作って貰いました。

仕事は地元業者に丸投げで 意外と暇なんです。

意外と気さくなオバサンで 直ぐ打ち解け、夕飯を食べ風呂から出た時 後片付けしてるオバサンに冗談で、
「近くに風俗店も無いし‥そっちも オバサンに御願いしようかな?(笑)」
冗談で返すと思ったら 顔を赤らめてました。
変な事言ったかな?と思いながら
「じゃぁ おやすみなさい」
と二階に行き 布団に座り、酒を飲みながらテレビを見てました。

30分も飲んでたでしょうか?
ドアの外から
「田中さん…」
オバサンの声です?
いつもは 後片付けして帰るのですが?
「いいですか」
「ハイ…」
Hな本を開いてたので 閉じて枕元に置い時、ドアが開き 部屋の電気が消えました。
えっ? と思い 入口のスイッチの方を見ると タオルを巻き付けたオバサンの姿が テレビの灯りで見えました。
俺が唖然としてると 俺の脇に座り、股間を触って来ました。
Hな本を見て勃起してたチンポ!
オバサン 巻いてたタオルを取ると 俺のパジャマをパンツごと脱がせました。
俺も脱がせ易い様に 思わず尻を浮かせましたが!

テレビの灯りに照らされたオバサンの裸は 見事なくらいオバサン体型っ 垂れた乳とタップリ付いた肉体!
チンポを上下にゆっくり扱きながら
「田中さんの…大っきいね~‥」
「オバサン いいの?」
「いいんだ! ウチの人もう 何年ってね~し、田中さんの世話すんの オラの仕事の内だべ…」
「じゃぁ…口で遣って貰って いいかな?」
「口で した事ね~がらな~…」
と 言いながらも 口に咥え舐め出しました。
オバサンが舐めてる間に 上のパジャマも脱ぎ素っ裸になり、
「オバサン‥お尻 こっち向けて」
咥えたまま尻を向けるオバサンの脚を持ち 顔に跨がせた。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 21
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:田中
2012/07/04 02:22:57    (WMyK1N78)
いつもと変わらぬ毎日を送り、土曜日の朝 オバサンは朝飯を作り 家に帰りました。

無事仕事も終わり
『オバサンも居無いし ママさん処に行くには まだ早いし‥』
と 日報を書きながら考えてました。
以前行った 山間の小さな湯治場を思い出し 出掛けました。

旅館に着き、
「お湯だけ 良いですか?」
300円払い 露天風呂へ!
300円とは 今の銭湯より安い?

露天風呂は混浴で 数人の お爺ちゃん お婆ちゃんが 入ってました。

のんびり温泉に浸かった後、板の敷いてある処に寝そべると、板の直ぐ下を湯が流れてるので 板が温かく、いつの間にか 爆睡してた様でした!
少し寒く成り目が覚めた時 チンポは元気に勃起してました!
掛けてたタオルは下に落ち 勃起チンポ丸出しでした!
それを 50代くらいの太ったオバサン2人が見てました。

慌ててタオルで隠し、寒くなりオバサン2人の間を
「すいません ちょっと 失礼します‥」
と お湯に浸かると、何やらオバサン2人が 俺を チラチラ見ながら 話してて、その内に 1人のオバサンが 俺に寄って来て、
「お兄さん‥随分 大きなチンチンしてるんだね (笑)」
「すいません‥醜い物 見せて仕舞い‥」
すると もう1人のオバサンも寄って来て、
「あんな大きなチンチン 私 初めて見たよ(笑)」
「私もだよ‥」
と オバサン2人に挟まれ オバサン達はチンポ話しに成ってました。
お湯は 白い濁り湯で 外からは見えません。
1人のオバサンが 湯の中でチンポに触って
「ウワァ~ 凄いわ~!」
チンポは勃起したままでした!
「どれどれ…ア~ほんと! 凄いわね~」
と 触り合ってます!
「ちょっと 誰か 来たら‥」
「大丈夫よ‥この時間は 誰も 来ないから‥」と 1人のオバサンが 後ろ向きに チンポの上に 座ってきました!
チンポの先が オバサンのマンコに少し入ると そのまま尻を下げ ズブズブとチンポを飲み込み
「アァ‥入り切ら無いわよ‥」
と 尻を揺らします!
「ちょっと マズいですよ‥」
「本当~‥ちょっと 代わってよ~」
と 代わって前向きに座って来ました。
「マズいです…」
て言った時 さっき嵌めたオバサンが 口にオッパイを押し付けて来ました。
もう 覚悟して
「本当に しちゃいますよ‥!こっち来て‥」
と 湯からオバサン2人を連れ出し 板の上に寝かせました。
43
投稿者:田中
2012/07/04 03:39:23    (WMyK1N78)
最初のオバサンを正常位で嵌めると もう1人が
「アッ 凄い! 大きいチンチンが 入ってくわ‥」
上に成ったり 下に成ったり 後ろからと、出そうに成ると チンポを抜き 根元を強く握り締め我慢!
交互に舐め嵌め、オバサン2人を重ね 代わる代わる突き捲り
下のオバサンに ドクッ! チンポを急いで抜き
上のオバサンに挿し ドクッ ドクッ!
残りを 又 下のオバサンに出し切りました!

オバサン2人と一緒に温泉に浸かり
「まだチンチンが入ってる様だよ‥」
「私もだよ! チンチンの大きい男って 強いんだね‥」
「2人も1度に! 旦那にも 見習って欲しいね(笑)」
「ダメダメ あをな ちっちゃいチンチン 入ってるか 分からないよ(笑)」
「家も 同じだよ(笑)」

「兄さん 此処には 良く来るのかい?」
「そんな来ないよ‥2回目かな!」

そんな話しをしながら 旅館を出ました。
駐車場で、
「兄さん 又 会ったら 宜しくね(笑)」
「その時は 何処が行こうね(笑)」
「そうだね!気をつけて 帰ってね!」
オバサン達は 先に駐車場を出て行きました。
こんな美味しい事は めったに無いな~ と思いながら 車を走らせました。
ママさんの店に行くと 暫くして ゲンさん達が入って来ました。
ママさんに 温泉に行って露天風呂に入って来たと 言うと、
「私も 行きたかった~ 今度 連れて行ってよ‥」
ゲンさんが
「あそこの湯は 筋肉痛や脚腰に 良いんだよ! 俺も 百姓が終わると 毎年 行ってるよ‥」
と 温泉話しに花が咲きました。
ゲンさん達が帰ると、ママさんは店を閉め奥に行き、
「温泉じゃ無いけど‥一緒に入る?」
「いいよ! 入って来たばかりだから!」
「じゃぁ 私は‥」

居間の テーブル脇に 敷き布団を敷き 裸に成り ママさんを待ちながら 寝てました。
温泉のオバサン達を思い出してると チンポが勃起して仕舞いました!

勃起チンポを扱いて所に 風呂上がり 全裸のママさんが戻って来て
「もぉ~ そんなに 大きくして(笑)」
「ママさんを待ってたら こんなに‥」
「もぉ~♪」
チンポを掴み 跨いだと思ったら スブ~と マンコに咥え込み 尻を振り!
「アァァ‥イイ‥ イイヨ~」
ママさんを 前 後ろと突き 逝き捲る!
「アァ アァ 出る アァ出る~」
「来て‥来て‥アッ 又 イク アァァァ‥」
ガンガン突き 射精!
そのまま 眠りました
44
投稿者:亜天房
2012/07/12 01:52:14    (EBPSJ06Y)
書き方上手いですね!私も以前何度か体験談を投稿しましたが、なかなか文章がまとまらず苦労した記憶があります。続きを楽しみにしております。
45
投稿者:田中
2012/07/13 09:30:29    (8WRzX4a3)
6日 仕事中に腰を痛めて仕舞いました。

油断して 片手で荷物を持ったのが失敗でした。
監督君に診療所に連れてって貰いました。
3年前は2ヶ月の入院しましたが、今回は 伝い歩きが出来ます。
仕事は監督君が仕切ってくれて 助かってます。

「動けるから 大丈夫!」
と言っても オバサンは 至れり尽くせりでした。
流石に その夜 SEXは有りませんでした!

翌日土曜日は 家に帰るオバサンは 帰らないで居てくれました。
日曜日に成ると 痛みも和らぎ、夕飯を終え 先に風呂に入り 部屋へ!
オバサンも風呂上がり 素っ裸で部屋に入って来ました。
横に成ってると 全く痛みは有りません!
すると チンポはギンギンに勃起し、それを見たオバサンが
「アッ! 凄い元気だこと!腰 痛く無いの?‥」
「大丈夫みたいだよ‥2日も 遣って無かったし‥」
「そうだよね! 一緒に居て 2日も無いなんて 無かったかも?‥」
「そ~だね(笑)」
「無理しない様に 寝てて!‥」
と チンポを掴むと パクッと口に咥えシャブり出しました!
「多恵‥こっちに 尻を向けろよ‥」
オバサンはチンポを咥えたまま 俺の顔を跨ぎ 69に成り 舐め合いました。
暫く舐め合ってると 急に射精感に襲われ オバサンに咥内射精!
自分でも凄く出たと思うと、
「ンッ‥ンッ‥ンッ~…凄い いっぱい出たよ‥」
「2日 出して無かったからな~!」
「大丈夫? 腰 痛く無い?」
「出た瞬間 少し痛いかった!‥」
チンポを弄られながら話してると 再びチンポは勃起!
オバサンを仰向けにしようと すると、
「ダメょ 無理したら‥オレ 上に成るから‥」
と オバサンの騎乗位!
いつも ドスドス 尻を下ろすのが 尻が触れるか触れ無いかで 上下してました。
脚に力を入れ 踏ん張ってる性か マンコが締まってます!
逝くと動きを止め マンコがヒクヒク!
又 動き出しを繰り返すオバサン!
「アァ~ アァ~ アァ~‥」
オバサンを抱きしめ 下から突き上げて射精しました。
「ハァ~ ハァ~…大丈夫‥痛く無い?」
「大丈夫だよ!‥」

騎乗位から オバサンを仰向けにし 正常位で突き捲り、
温泉で行きずりのオバサンや ママさんとHしたから 罰が当たったかな?
と 思いながら 3発目を 射精しました。

朝 腰の痛みが悪化してました!
以後 騎乗位のみでSEXしてます。
46
投稿者:たいつりぶね ◆tr.t4dJfuU
2012/07/15 11:58:47    (0Fkvvqeb)
田中さん すごいね
腰は大事にしないと、出来なくなるよ!!
我が妻は、6月にヘルニアになり、痛みで
SEXする気にもならないみたいで、困っています。

田中さん、そんなに精力があると
高校生の頃には一日何回センズリこいていました?

そこに赴任してから1年半として78週
週6日としても、468日
約1,000発か、いやそれ以上かも
すごい

今日は連休、どうしてますか。
47
投稿者:田中
2012/07/27 04:41:54    (A0V.XUbM)
高校卒業までは 熱血スポーツマンで、余り女性に縁の無い生活でした。
就職し 会社の大先輩に連れて行かれた 飲み屋の女将さんに 先輩が
「こいつ 彼女が居無いから ママ どうだい? 若いの好きだろう(笑)
田中 年上も良いもんだぞ!(笑)」
「年上っても 違い過ぎですよ!」
すると 女将さんが
「アラッ!‥私 そんな 婆さんに見える?」
「あっ‥すいません そんな事無いです…」
「19でしょ! たった 二周りしか違わ無いじゃない(笑)」
「体も 田中より 二周り太ってるがな(笑)」
「ア~ラ! 私は 着太りするの! 脱いだら凄いんだから(笑)」
と 俺をダシに 先輩と女将さんが 盛り上がってました。
「田中だから ターちゃんね(笑) これからも ごひいき にね‥」

何度か先輩に連れて行かれ、先輩がトイレに行ってる時に 女将さんが
「ターちゃん‥童貞?(笑)」
「えっ‥まぁ…ヤダな~ 何だよ いきなり‥」
「明日 お休みでしょ(笑)‥」
先輩がトイレから出て来ると!
「一度 帰ったら 1時ごろ お出で‥良いわね!」
と 先輩に聞こえ無い様に言うと 先輩に お絞りを持って行きました。
宿舎に帰り 何か怪しい雰囲気に興味が湧き、1時過ぎに 女将さんの店に行きましたが、店は閉まってました。
『何だ!閉まってるのか‥』
すると 裏口から女将さんが出て来て
「さっ 行こうか!」
タクシーを拾い 駅裏へ!
「ママさん‥何処へ行くの?」
「いいの! 男は黙ってついて来る(笑)」
連れて行かれた処は ラブホテルでした!

部屋に入ると 女将さんの 独壇場で、サッサと裸に成った女将さん!
脱いだら凄い!
本当でした!

オッパイも尻も ボリューム満点!
オッパイは垂れて無い?爆乳 でも クビレは少し有りました!
エロ本で見る裸より エロい裸に、あっと言う間に チンポは勃起!
「ターちゃん 何してるの‥早く脱いで!」
シャツのボタンを外してると、女将さんが ベルトを緩め ズボンと一緒に パンツを 一気に引き下げました。
勃起したチンポが 跳ね返る様に飛び出し、女将さんは一瞬 言葉を詰まらせてから
「…ターちゃん‥凄く立派な物 してるのね~!
俺をベッドに押し倒し、俺の顔にマンコを擦り付け チンポをシャブり始めました!
幾らも無く 顔は女将さんの汁でベトベトに成り 女将さんチンポに跨がり マンコにチンポを ズブズブ~と飲み込みました。
48
投稿者:田中
2012/07/28 07:59:46    (M5hnXe4n)
中は凄く気持ち良く、腰を振ってた女将さんが
「ターちゃん‥今度‥上になって‥」
殆ど限界間!
正常位で挿入!
ズブッ ズブッと突いてると
「もっと早く~‥もっと強くよ~」
言われるままに ズコズコ突くと
「アッ 凄いわよ~…その調子よ‥」
でも その瞬間‥我慢出来ず 、オナニーなど比べ様も無い程 気持ち良く女将さんの中に射精して仕舞いました。

「中に出しちゃった‥」
「…良いわよ!大丈夫だから‥」
それ以来 女将さんに気にいられたのか?
直々呼ばれ 色々教わりました。
各地を赴任する様に成り なかなか会え無く成りましたが!

話しが 変わりますが、腰が痛く無いと、性欲が湧くんですね!
自分ながら 根がスケベだってつくづく思います。

夜 風呂に入った後、オバサンに湿布を貼って貰い 黙って横に成ってる分には 痛みは無いのです!
するとオバサンは
「痛くない?‥」
「動か無けりゃ痛く無いよ‥」
パンツを脱がされ ちょっと扱かれシャブりられただけで 勃起して仕舞いました!
オバサン裸に成り 俺を跨ぎ チンポを挿入!
体重を掛けない様に カエルの様に俺に抱きつき 動きませんでした!
これは 下から突き上げねば!
と、少し動くと
「動か無くて 良いから…」
「良いの?」
「入ってるから‥良いの‥」
と ジッとしてました。
時々 オバサンは チンポの感触を確かめる様に ちょっと動き 又 ジッとする!
何度か繰り返してると、オバサンの息が乱れ 強く抱きついて来た瞬間‥マンコがヒクヒク収縮し オバサンは逝って仕舞いました!

そんなに動かないで逝くオバサンの神秘!
オバサンが繰り返し逝き、俺も頭の先 足の先からと 感覚がチンポに集中してく感じで、オバサンが逝くマンコの収縮と同時に射精して仕舞いました!

それでも 繋がったまま、マンコの中でチンポは萎えて行き、 暫くし 又勃起!
オバサンの逝く間隔が狭まり 又 ジッと抱き合ったまま射精!

気がつくと 随分 時間が過ぎてましたが、今まで経験の無いSEXでした。

それからは 俺が上に成ったりと 動かないSEXが続き、殆ど腰の痛みの無い今も 時間の有る夜は 動かないSEXしてます。
体力的にも腰痛にも優しいSEXで 色々話しも出来て 会話の少なく成った 御夫婦 カップルにも お薦めです!
49
投稿者:田中
2012/08/01 10:58:09    (ssAXbNBw)
特に昨日今日と熱過ぎでした。
温度計は日中37度を指してました!

昨日 腰の具合も良く成り、仕事が終わってから、監督君に聞いた ウナギの置き掛けの仕掛けを見に オバサンと川に行って来ました。
夕方に成っても 30度を超えてました。
暑さに耐えかねて、服を脱ぎ捨て素っ裸に成り 泳ぎました!
「泳がない?‥気持ち良いよ‥」
オバサンは周りを気にしながらも!
素っ裸に成り 川に入って来ました。
「泳ぐ何て 久しぶりだな…」
オバサン!泳ぎが達者で、流れに逆らい泳いでると 追いつかれました!
流れの緩い浅瀬を 平泳ぎするオバサン!
後ろから泳ぐと 何ともエロい股の開きに勃起!
戯れながら 胸まで川に浸かり 座位で結合!
岩に手を着かせ バックで膣内射精!
青空 自然の中でするSEXは爽快でした。

その後 仕掛けを見て歩くと 3ヶ所の内 1ヶ所に小さ目なウナギが掛かってました。

オバサンが さばけ無いと言うので 俺が さばき、オバサンが蒲焼きにしてくれ 夕飯に食べ 精力をつけました!
「ウナギ食べたし 又 精力 着いちゃったな~(笑)」
「(照)‥じぁ 直ぐ片付けるから‥先に行ってて!♪」
風呂で汗を流し 出ると オバサンが入って来て
「先 行ってて♪」
部屋でクーラーを点け 素っ裸で待ってると、風呂から素っ裸のまま オバサンが部屋に入って来ました!
勃起させてる俺を見ると、オバサンのマンコも濡れて居て 直ぐ俺に跨がり結合!
乳を吸いつくと 乳首は既に硬く勃ってました。
上に成ったり下に成ったり 繋がったまま 長い時間抱き合い!
「多恵の中は 凄く気持ち良いよ‥多恵と会え良かった!‥」
「オラも‥アンタに会えて 良かった!‥アンタにされて‥オラ オナゴに生まれて来て 良かったな~!と 思ったもの‥」
「家にも帰さないで毎日して‥悪いな!
前の現場からだし‥旦那さん 怪しく思ってないかな?‥」
「大丈夫だよ‥此処さ来た時はビックリしたけども!
生活費も入って 家でも喜んでるから‥」
「あの時は ビックリしたね‥!」
何て 話しながら‥も、
「アッ‥イク・・・」
と 時々マンコをヒクつかせるオバサン!
「多恵‥俺も出したく成った‥良いか‥」
「良いよ…」
オバサンを仰向けにし 正常位で突くと!
「アァ~ イイ~ イイ~‥」
膣射精!


旦那さんが突然来て ビックリしたのは・・・
50
投稿者:たいつりぶね ◆tr.t4dJfuU
2012/08/01 12:36:47    (xPYP6Hvm)
えー・・・だんなさんが来たの?
つづきが知りたい。
51
投稿者:田中
2012/08/01 12:39:14    (ssAXbNBw)
日曜日!
腰を痛める前、いつもの様に 二階の部屋で、オバサンを 窓に手を着かせ 後ろから嵌めてた時です!
車が1台 飯場に向かって来ました。
「誰だろ?‥」
オバサンが顔を上げ
「アッ‥ 家の車だ!」
オバサンは ティッシュを数枚取り股に挟み パンティを探してましたが 見当たりません!
脱ぎ捨てて有った 俺のパンツを履き ワンピースを頭から着ると!
「アンタ 此処から出ないでね‥」
と 駈け降りて行きました。
窓から様子を見てると、旦那さんと姑らしき 婆さんが 車から降りて来ました。
オバサン!
「あらっ どうしたの‥良く 此処が分かったね‥中に入って」
と 食堂に入れました。
部屋の真下に食堂が有り 話し声が 丸聞こえです!
姑が
「誰も 居ないのか?‥」
「日曜日だし 会社の人達は 下の空き家だしね! 夕飯は食べに来るけど!」
姑「こんな プレハブに居るんだ‥」
「朝早いけど 日中は結構暇だし‥これ! 今月分の 御給金!」
姑「毎月‥悪いね~! お前 小遣いは有るのかい?」
「此処に居たら 使う事も無いし ガソリンは帰った時 農協で入れてるし‥会社の人も良い人だから 大丈夫だよ‥」
1時間少し話して
姑「じゃぁ 夕飯の支度も有るだろうし 帰るか!」
旦那さんの声は 全くしませんでした。
「○○町に入る処に 回転寿司が有るから 食べてったら? 偶に 会社の人に連れてって貰うけど 安くて美味しいよ‥」
旦那「そうか! 食べて行くか!」
「気をつけて 帰ってね‥」

林に見えなく成るまで オバサンは見送ってました。
そんな危機一髪な事が有りました。

オバサンが二階の部屋に来ると、
「御免ね‥アンタのパンツ履いてちゃった(笑)」
と ワンピースを捲り上げ 脱ぎました。
「危なかったね!布団で遣ってたら 気付かなかったね‥」
「そ~だね‥壁薄いから 外まで聞こえるから!」
俺のパンツを脱ぎ 股に挟んでたティッシュを 屑籠にポイッ!
チンポをシャブるオバサン!
「アァ~気持ち良いよ‥ 寝て‥」
突き捲り
「旦那さんに‥悪いけど‥又 中に出すよ‥」
「良いよ‥出して 出して‥」
膣射精!

「旦那さんも婆さんも‥嫁が嵌められてる何て 思っても無いだろうな!」
「前は こんな事‥好きじゃ無かったし‥今はアンタの性で凄く‥好きに成った‥♪」

最近 更に乳は大きく垂れ 太った様です!
精液を体内に入れると 太るんですかね?
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 21
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。