ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

賄い婦

投稿者:田中
削除依頼
2012/05/06 14:07:22 (uWqVjdP4)
土木工事で 山○県の山中に単身赴任しました。
30歳独身の為 重宝に使われます。
今回は山○県の人里離れた河川工事 1年の工期でした。

現場にコンテナの仮設事務所を設け寝泊まりです、今時 飯場暮らし何て無いですが、ケチな会社なんです。
車で20分位で市内に出れますし 買い物は近くに生協ストアが有るので不便は無かったです。
賄いさんは 地元業者の紹介で地元の 50過ぎのオバサンに来て貰いました。
朝飯と一緒に昼の用意して貰い一度帰って又 夕方に夕飯の支度に来るのが、昼も居て昼飯を作る様に成り、それならと 5~6人の作業員に味噌汁を作って貰いました。

仕事は地元業者に丸投げで 意外と暇なんです。

意外と気さくなオバサンで 直ぐ打ち解け、夕飯を食べ風呂から出た時 後片付けしてるオバサンに冗談で、
「近くに風俗店も無いし‥そっちも オバサンに御願いしようかな?(笑)」
冗談で返すと思ったら 顔を赤らめてました。
変な事言ったかな?と思いながら
「じゃぁ おやすみなさい」
と二階に行き 布団に座り、酒を飲みながらテレビを見てました。

30分も飲んでたでしょうか?
ドアの外から
「田中さん…」
オバサンの声です?
いつもは 後片付けして帰るのですが?
「いいですか」
「ハイ…」
Hな本を開いてたので 閉じて枕元に置い時、ドアが開き 部屋の電気が消えました。
えっ? と思い 入口のスイッチの方を見ると タオルを巻き付けたオバサンの姿が テレビの灯りで見えました。
俺が唖然としてると 俺の脇に座り、股間を触って来ました。
Hな本を見て勃起してたチンポ!
オバサン 巻いてたタオルを取ると 俺のパジャマをパンツごと脱がせました。
俺も脱がせ易い様に 思わず尻を浮かせましたが!

テレビの灯りに照らされたオバサンの裸は 見事なくらいオバサン体型っ 垂れた乳とタップリ付いた肉体!
チンポを上下にゆっくり扱きながら
「田中さんの…大っきいね~‥」
「オバサン いいの?」
「いいんだ! ウチの人もう 何年ってね~し、田中さんの世話すんの オラの仕事の内だべ…」
「じゃぁ…口で遣って貰って いいかな?」
「口で した事ね~がらな~…」
と 言いながらも 口に咥え舐め出しました。
オバサンが舐めてる間に 上のパジャマも脱ぎ素っ裸になり、
「オバサン‥お尻 こっち向けて」
咥えたまま尻を向けるオバサンの脚を持ち 顔に跨がせた。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 21
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:金狼
2012/06/16 09:40:33    (qBgHWPl0)
微笑ましく読ませてもらっています。情が感じられて良いね。

田舎者って馬鹿にする輩がいるけど、こういう女性達と出会える地方の良さって大切だよな。


33
投稿者:田中
2012/06/17 04:59:54    (d67BAJi/)
最初 全くSEXに疎いオバサンでしたが、今では シャブり方も絶妙で 舌先を尻穴に挿し込む様に舐めたりと上手に成りました。
時には 自ら俺の顔面に跨がり 顔面騎乗して来ます!
そんな時は 俺もオバサンの尻穴に 舌先をネジ込む様に舐め 尻穴からマンコを舐め吸って遣ります、それだけで オバサンは逝って仕舞います。

使い捲った グロテスクな真っ黒マンコ!
悲鳴の様な喘ぎ声!
そんなママさんと遣って、どんな婆さんでも遣れる様な気がします。
若い姉さんも 朽ちた婆さんも SEXに差は無い様です!
使い捲った緩マンコも 嵌めれば気持ち良く成り射精しますしね(笑)!

今まで遣った姉さんや オバサン ママさん と遣ってて、俺は豊満な熟女が好きだと確信しました!
時々町に出ると 太目なオバサンばかりに目が行きます。

昨日 土曜日昼は 1週間ぶりに ママさんの処にに行って来ました。
午前中に ママさんに電話すると、
「お昼 作っとくね‥早く来てよ‥待ってるから♪」
仕事は監督君に任せ ママさんの処へ!

昼飯を食べながらママさんを見ると 黒いスリップ姿で ブラもパンツも着けて無く 裸にスリップ1枚で 香水の匂いがし、真っ赤な口紅をしてました。
「ママ!‥そんな色っぽい姿してたら 我慢出来無く成るよ‥」
すると ママさん 隣りの襖を開けると 布団が敷いて有りました。
スリップをスルッと脱ぎ裸に!
布団の上で 股を広げ 黒マンコを指で開き見せて
「我慢なんて しなくて良いから 早く~♪」
黒マンコは テカテカに濡れ光ってました!

昼飯もそこそこに 素っ裸に成り ママさんの黒マンコに貪り着きました!
ママさんも直ぐにチンポにシャブり着き
「ア~ァ! 大きく硬くて 凄い~」
「ママのマンコも グチョグチョに濡れて 凄いよ‥」

射精を我慢して ママさんを逝かせ捲りました!
悲鳴の様な喘ぎ声で逝き捲り グッタリしたママさん!
「凄いよ‥まだ 勃ってるじゃないの?‥」
「まだ 逝って無いから‥今度は‥俺も逝くよ!‥」
「アァ‥良いょ‥いっぱい出してぇ‥」
喘ぎ捲るママさんに射精!
ヒクッ ヒクッと痙攣し 黒いマンコから精液を垂れ流し グッタリしてるママさんでした。
風呂場でチンポを洗って 部屋に戻ると、やっと体を起こしたママさん!
「‥凄い 良かったょ‥ネェ 又 来ておくれょね‥」
「近い内に 又 来るから‥」
と帰って来ました。
34
投稿者:たいつりぶね ◆tr.t4dJfuU
2012/06/19 19:20:59    (3xs1cL7y)
田中さん  今日は台風で、仕事休み?
多恵さんと嵌めまくってるでないの?
朝晩とすると、おばさんも乾く暇もないだろうに
いつも濡れてる状態でしょうか。

カラオケ屋のママさんは太ってるそうだけど
バック~入れると、クリに手が届かなくない?

田中さんのレス、私にとって近年にない傑作と感じれます
とても楽しみに待っています。
また聞かせてください。
35
投稿者:田中
2012/06/23 07:51:01    (HO8xnN49)
台風の影響も無く 仕事は普通通りでした。

旦那さんの怪我も有り 今日と明日は、オバサン 家に帰り 月曜日の朝に帰る事に成ってます。
昨晩に続き…朝の営みを終え 朝飯の支度をして オバサンは家に帰りました。

昼にでも ママさんに電話して見ようと思ってます。

ママさんですが、曙や小錦に比べスリム? です。
只、身長が170㎝近い大柄で 髪の毛を盛り上げ ヒールを履くと、175㎝の俺より 背が高く成ります(笑)。
垂れ太った裸は迫力満点ですよ!
初めて見た時、オカマのオッサンか?と思ったくらいです。
それに 相当なケバい化粧で 一瞬引きました!
体重は100㎏に近いのでは?
近所の親父達が手を出さ無いのは 年齢+その辺?なのかも!
俺自身 良く こんなママさんと!
と 思うくらいです(笑)。
その体格からの喘ぎ声は 半端無い物です!
ママさんとの営みは 肉弾戦と言う方が正解ですね(笑)。
36
投稿者:田中
2012/06/28 07:26:40    (3TX6VgQG)
土曜日は 作業員の不手際が有り、仕事が終わったのが夜8時近くでした。

オバサンが居無いし 晩飯を作ろうか? と 考えましたが、ママさんに電話をして無いのを思い出し ママさんに電話してみました。
電話の向こうはガヤガヤして 客が入ってる様で、晩飯を食べて無い事を話すと、
「飲みにお出で、何か作って上げるから‥」
と 言われ、風呂に入ってから ママさんの処に出掛けました。

近くの空き地に車を止めた時は 9時半を回ってました。

車を降り様とした時、店の前にタクシーが停まり 3人が降り 店に入って行きました。
タバコを吸い 少し措いて店に入ると 小上がりに5人 カウンターに3人と 小さな店内は いっぱいでした。

カウンターは 以前 顔を合わせた ゲンさん達で、
「オー! この前の にいちゃん、1人かい?」
「あっ どうも‥」
カウンターの空き席に座り 世間話をしながら飲んでると、小上がりの客達が タクシーを呼び 帰って行きました。
ママさんが外まで見送って 入って来ると
「ゲンちゃん 何か歌いなさいよ‥」
ゲンさん達が歌ってる時 トイレに立ちました!
トイレから出ると ママさんが お絞りを持って待ってました。
長いノレンが有り トイレの入口が隠れ 見え無い様に成っていて、
「ネェッ 皆が帰っても 残って居て‥」
「いいよ‥」
ワンピースに乳首のポッチがクッキリ見えて ノーブラなのが判りました。

カウンターに戻り 飲んだり歌ったりしてると、ゲンさんが
「明日も仕事だ! ママ 帰るぞ‥タクシー呼んでくれ、何ぼだ?」
と 会計を済ませ 呼んだタクシーで 帰りました。

ママさんは 見送ると、看板の灯りを消し 内鍵を閉めて
「今日は 早い時間から 忙しかった~‥」
洗い物をしながら
「明日休みなんでしょ‥」
「日曜日だし 休みだよ!」
「じゃぁ ゆっくり飲めるはね!‥」
と カウンターの中で 前屈みでゴソゴソしてから 俺の脇に座り
「暑いわね~!」
と 胸元のボタンを腹まで外し 垂れデカ乳が丸見えでした。
「丸見えだよ(笑)」
と デカ乳に触ると ママさんの手が 短パンの中に
「暑いでしょう」
と チンポを掴み出し 扱き出した!
「暑いからって‥ママさん‥」
チンポは 直ぐに勃起して仕舞いました。
「あらっ‥こんなにしてたら ゆっくり飲め無いでしょう~♪」
37
投稿者:田中
2012/06/28 11:27:06    (3TX6VgQG)
負けじと ママさんの股に触ると ノーパンでした!

カウンターの中でゴソゴソしてたのは パンツを脱いで居たのです!
既にマンコをヌルヌルに濡らしてました。
「そんなじゃぁ‥ゆっくり飲め無いわね」
と 立ち上がると ワンピースはスルッと落ちて素っ裸に成ったママさん、椅子に手を着き 尻を向け
「早く‥」

短パンとパンツを脱いで ママさんの腰を掴むと ママさんはチンポを掴み膣口に当てました!
腰を前に突き出すと チンポはヌルッと突き挿さり、ネチャッ ネチャッ出し入れしてると
「もっと強くよ‥」
パンパンパンパン 店中に響き
「アァァ‥イイ~ アァァ‥凄い‥凄い‥アァァ‥」
デカ乳を垂れ腹を揺らし 喘ぐママさん!
「あっ あっ 出そ~だ‥」
すると クルッと向きを変えたママさん!
「口に‥口に出して‥」
と 猛烈な勢いでシャブり扱き
「あっ あっ アァァ‥出る‥」
ママさんの頭を掴み 口を突き捲り 射精!
精液を飲み込み それでもシャブり続けるママさん!
チンポが萎えても 俺の方脚を持ち上げ、玉袋 尻穴まで舐め回し チンポを扱きシャブるママさん!
暫くすると チンポは再び勃起!
やっと口を離したママさん
「若いって‥良いわね~♪‥奥で ネェッ!」
と 手を引かれ奥へ!
奥に行くと 布団が敷いて有り ママさんを寝かせ、グイッと股ゆ広げさせ マンコにシャブり着き 黒マンコを舐め回し 指で マンコの敏感な所を掻き回すと、
「アァァ~ イイ~ アァァ~イク~ アァァ~」
と 絶叫し逝き捲るママさん!
前から後ろ 騎乗させても 逝き捲る!

正常位で 壊れるくらいに 黒マンコを突き捲ると
「アァァ~ダメ も~ダメ‥逝っちゃう 逝っちゃう…」
ブルブル体を痙攣させて逝き果てたママさんに 膣内射精!
ウッっと チンポを抜くと、だらしなく股を広げたまま 黒マンコから精液を垂れ流し ビクビク体を痙攣させてました!

ママさんの頭を押さえ チンポを口の中に押し込むと グッタリしながらも チンポを舐めるママさんでした。
店に戻り 短パンとパンツ ママさんのワンピースと カウンターの中に有った紐パン、と 冷蔵庫からビールを持って 奥に戻りました。
戻ると まだ股を広げたままでしたが、
ビッ と 股から音?
見てると ビッ ブビビッ と 空気が入ったのか? マン屁と共に精液を吹き出し出しました!
38
投稿者:たいつりぶね ◆tr.t4dJfuU
2012/06/28 17:56:32    (lwt1mV3E)
田中さん
待ってました。
土曜日は、そのままお泊りして
明け方1発かな?

晩御飯食べずに、すごいね。
39
投稿者:田中
2012/06/29 16:46:42    (y6iAaCbx)
マン屁と共に精液を垂れ流すのは 初めて見ました!

ママさんに背を向け座り ビールを飲んでると、
「ァァ‥凄い 気持ち善かった…」
と 背中に抱きついて来ました。
「マンコからオナラ出る所、初めて見たよ(笑)」
「年とると 何処も緩く成るのよ(笑)」
ビールを口に含んだ時、
「私にも 飲ませて‥」
と 口を合わせて来たので そのまま口移しで ママさんに飲ませると、又 チンポを掴んでて、
「ネェッ‥帰るの?」
「飲んだし、車で来たから 泊めてくれる?」
「泊めてくれる?だなんて、誰が居るわけでも無いし!良いわよ♪」
風呂で汗を流し、少し飲んでから寝ました。

2時間も眠ったでしょうか?
目が覚めました。
蒸し暑い部屋の中、ママさんは 腹にタオルを掛けて 寝入ってました!
小さな電球の薄暗い中で、ママさんが掛けてるタオルを取り、巨漢な裸を しげしげと眺めました。
見れば見るほど 卑猥溢れる裸体でした!

仰向けに眠ってるママさん!
左右にデカ乳が垂れてました!
内腿に ちょっと手を入れると、眠ってるのに 無意識に少し脚を開くママさんでした。

片乳を揉み もう片乳首に吸いつくと、
「ン? ウゥゥ~ン…何?‥起きたの?」
何気に勃起したチンポを掴み
「元気ね~‥」
合体!
逝くママさんにサラッと射精!
話してると ママさんが眠って仕舞いました。

ママさんが 脚を絡め チンポを弄ってるのに気付き 目を覚ましました!
時計を見ると 9時少し前で
「ママさん あんなに逝ってたのに タフだね~(笑)」
「今だけだもの!
アンタだって‥ホラッ もう硬く成って来た♪若いのって‥イイ~ネ~ェ‥」
ママさんの両足首を持ち上げ グイッと広げ 自然光で見る 黒マンコは グロ!卑猥!そのもの!
やはり チンポを掴み 膣口に招くママさん!
ヌルッズブ~っと突き挿し 頑張って射精!
少ししか出無い感覚でした。

暫く横に成ってたママさんが 起き上がり、
「何か 作るね‥」
朝飯とも昼飯とも付かない食事を済ませ!
「飲み代 払ってくよ!」
ダラリ力無く垂れ下がったチンポを撫で、
「いらないわよぉ‥アンタは コレで フリーパスょ!(笑)」
報告書の整理が有るから! と 帰って来ました。

夕方に成っても オバサンは帰って来ないので、『朝じゃないと 帰って来ないかな?』
と思い 早目に就寝!でした。
40
投稿者:田中
2012/06/30 20:51:17    (bVDockkp)
月曜日!朝 監督君と その日の打ち合わせをしてると オバサンが帰って来ました。
「御免なさい‥田中さん 朝御飯 まだでしょ! 巻寿司 作って来たから! 良かったら監督さんも ど~ぞ!」
「食べて来たけど‥一口!美味い…アッ そろそろミキサーが来る頃かな? じゃぁ 田中さんは ゆっくり朝御飯を食べて下さい」
と 事務所を出て行きました。
オバサンが洗濯機に洗濯物を入れてる間に 朝飯を済ますと、オバサンは 入れ物を流し台に 持って行き 洗ってました。
ズボン姿で帰って来たオバサン!
ゆったりした 肩紐で吊す 膝上の黒い 夏用ワンピースに着替えてました!
洗い物してるオバサンの後ろ姿を眺めてると?
ちょっと透けてるのに パンツの形が見えません!
どう見ても オバサンはワンピース1枚です!
見てる内に チンポが勃起して仕舞いました。
立ち上がり 窓から外の様子を見るましたが 誰も居ません!
居るわけが有りません?

ズボンとパンツを脱ぎ 勃起チンポ丸出しに オバサンの後ろから迫り ワンピースを捲って見ました!
やはりノーパンでした。


乳を揉みながら 尻にチンポを押し付けると
「誰も 来ない?‥」
「来ないよ!‥」
ワンピースを頭から脱がし 丸裸のオバサンを振り返させ 抱きしめ キス!
そのまま床に 押し倒し 絡み合い射精しました。
やはりオバサンのマンコは凄く気持ち良いです!

ズボンを履いてると オバサンもワンピースを着てました。

その日は コンクリートを打ち 3時過ぎに仕事が終わり オバサンと町のAco-opに買い出しに行きました。
買い出しの帰りに 現場のシートが剥がれて無いか寄って見ると、まだ日が高く蒸し暑く オバサンは石に座り 川に足を浸けてました。

車からデジカメを持ち出し オバサンを撮影!
最初 照れてたオバサンも 段々積極的に成り、
「ワンピースを捲って‥ 乳を片方出して‥ パンツ 少し下げて見て‥」
とポーズ!

丸裸で大股広げさせ 前から後ろからと 撮ってると
「オレも 撮って遣るから‥」
とオバサンが言い出し 交代!
少し撮ってから 手持ちでツーショット!
オバサンの乳を舐めてる所!
オバサンにチンポをシャブらせてるアップ!とか。

画素数が少ないデジカメですが、インターバル撮影が出来る数少ないデジカメで、石の上にデジカメを置き オバサンと青姦を撮影!
飯場に帰りました。
41
投稿者:旦那
2012/07/02 15:28:27    (UpTWrW5x)
感動しました。

続きを聞かせて下さい!
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 21
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。