ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

賄い婦

投稿者:田中
削除依頼
2012/05/06 14:07:22 (uWqVjdP4)
土木工事で 山○県の山中に単身赴任しました。
30歳独身の為 重宝に使われます。
今回は山○県の人里離れた河川工事 1年の工期でした。

現場にコンテナの仮設事務所を設け寝泊まりです、今時 飯場暮らし何て無いですが、ケチな会社なんです。
車で20分位で市内に出れますし 買い物は近くに生協ストアが有るので不便は無かったです。
賄いさんは 地元業者の紹介で地元の 50過ぎのオバサンに来て貰いました。
朝飯と一緒に昼の用意して貰い一度帰って又 夕方に夕飯の支度に来るのが、昼も居て昼飯を作る様に成り、それならと 5~6人の作業員に味噌汁を作って貰いました。

仕事は地元業者に丸投げで 意外と暇なんです。

意外と気さくなオバサンで 直ぐ打ち解け、夕飯を食べ風呂から出た時 後片付けしてるオバサンに冗談で、
「近くに風俗店も無いし‥そっちも オバサンに御願いしようかな?(笑)」
冗談で返すと思ったら 顔を赤らめてました。
変な事言ったかな?と思いながら
「じゃぁ おやすみなさい」
と二階に行き 布団に座り、酒を飲みながらテレビを見てました。

30分も飲んでたでしょうか?
ドアの外から
「田中さん…」
オバサンの声です?
いつもは 後片付けして帰るのですが?
「いいですか」
「ハイ…」
Hな本を開いてたので 閉じて枕元に置い時、ドアが開き 部屋の電気が消えました。
えっ? と思い 入口のスイッチの方を見ると タオルを巻き付けたオバサンの姿が テレビの灯りで見えました。
俺が唖然としてると 俺の脇に座り、股間を触って来ました。
Hな本を見て勃起してたチンポ!
オバサン 巻いてたタオルを取ると 俺のパジャマをパンツごと脱がせました。
俺も脱がせ易い様に 思わず尻を浮かせましたが!

テレビの灯りに照らされたオバサンの裸は 見事なくらいオバサン体型っ 垂れた乳とタップリ付いた肉体!
チンポを上下にゆっくり扱きながら
「田中さんの…大っきいね~‥」
「オバサン いいの?」
「いいんだ! ウチの人もう 何年ってね~し、田中さんの世話すんの オラの仕事の内だべ…」
「じゃぁ…口で遣って貰って いいかな?」
「口で した事ね~がらな~…」
と 言いながらも 口に咥え舐め出しました。
オバサンが舐めてる間に 上のパジャマも脱ぎ素っ裸になり、
「オバサン‥お尻 こっち向けて」
咥えたまま尻を向けるオバサンの脚を持ち 顔に跨がせた。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 21
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
62
投稿者:田中
2012/08/18 09:39:21    (nJqp0s2T)
オバサンの口に‥
ドク~ドク~ドク~と射精!
「ンッ‥ンッ‥ンッ‥‥ゴクッ‥」
椅子に座ると
「凄く 出たね‥本当に 溜めてたんだね!」
「そんな出たか?(笑)」
「口 いっぱい(笑)」
「風呂! お湯 入れといたから 入ろうか?」
「沸かしといて くれたの?」
「スイッチ 入れただけだよ(笑)」
オバサンと抱き合いながら 風呂に浸かり
「多恵‥」
「何?」
「多恵の事 俺の捌け口にして 御免ね‥」
「…良いんだよ‥アンタ 若いんだし‥ オレ‥アンタに されるのが 今 一番 嬉しいし!…アンタ オレの事 本気で抱いてくれるもの‥オレこそ こんたなオバサンで 申し訳ね‥」
「申し訳無い何て!‥歳の差何て 感じた事無いよ!
多恵が好きだし‥」
「そんたな事 言われだら‥オレ♪‥」
少女の様に照れるオバサンが 可愛いです。

風呂から上がり オバサンが体を拭いてくれ、勃起し反り返ったチンポを拭きながら
「まだ 足りない 見たいだね♪‥」
「1週間近く して無かったからね(笑)」
二階の部屋で 脚を投げ出し座ると オバサンがチンポの上に座り 座位で結合!
「帰ってる間 旦那さんとは 遣らなかったの?」
「遠に無いから!‥そんな事 好きで無かったし…」
「今は?」
「今?‥好きだぁ‥ 夜 布団さ入ると‥アンタの事が 気に成って気に成って!‥この歳で しょしども マンチョ チョシてしまったものぉ♪」
『しょし?‥チョシて?‥って?』
「しょし、ったら‥恥ずかしいがな? チョシて、ったら‥触るとか かな?‥そんたな事 いいがら‥な!」
「そうか! それじゃ 多恵に いっぱい して遣らないとな♪」
「そうだょ‥アンタがオレを こったに好きに させたんだがら! いっぱい してけろな!…」
「うん‥」
泣く様に喘ぎ逝くオバサンに 激しく‥スローに、晩御飯、休憩を挟み その夜は 1週間を取り返す様にSEXしました。
夜が白み始め
「ァッァァ 凄く善かったよ‥明るく成って来た! 少し寝ねばぁ‥仕事だべ!」
「そうだね! 又 夜にね(笑)」
「やんだ~♪ オレのマンチョ 壊れで仕舞う(笑)」
「壊れるって言うけど‥多恵のマンコ 益々良く成って来てるぞ!(笑)」
「そうだが?‥バカ! 早く寝ろ(笑)」
「ハイハイ!」
盆休み 最後の夜は終わりました。
盆休みしたからと 今日はオバサン家に帰らないそうです!
仕事を早目に切り上げ 外食?
63
投稿者:田中
2012/08/30 12:01:26    (RDkQZ.bx)
暑い!‥

真夏日 連続14日です!

土曜日は支社の会議に行って来ました。
オバサンも家に帰り 月曜日の朝に戻る事に!
会議が終わり 夕方には支社を出て 飯場には夜8時には戻りました。
飲み屋のママさんに 電話を入れ、シャワーを浴び 飲み屋に着いた時には 10時近くに成って居て 客も1組!
「まず 生で!」
ビールを注文し飲んでると、客が
「ママ‥会計を‥」
「もぉ 帰るのぉ‥」
ママさん 客を見送ると サッサと看板の明かりを消し 内鍵を掛け店終い!
「ママさん‥もう 閉めても 良いの?」
「良いの良いの♪‥」
「何か 商売の邪魔した様で 悪いな~‥」
と言いながら 短パンの前が 大きく膨らんでました!
「何言ってんのよ♪‥早く閉めないと‥ココが我慢 出来無いんじゃないの♪」
と 勃起した股間を握られて仕舞いました。
「バレてた?(笑)」
「お店に 入って来る時 大きくテント張ってるんだもの‥お客に 見られ無いかと ヒヤヒヤしたわよ~(笑)」
と勃起したチンポを引っ張り出したママさん。
「あれっ? そうだっけ?‥ママさんの お尻を見て 勃ったと思ったんだけど!‥」
すると ママさん! パンティーを脱ぎ
「こんな 大っきい尻で善かったら ど~ぞ 幾らでも見て♪」
と スカートを捲り 尻を突き出した!
「尻も善いけど‥真ん中の ココがが善いけど‥」
と 黒マンコ触る ヌルっとしてました。
「ママ‥マンコが濡れてる(笑)」
「…アンタが そんな 大っきの 見せるからょ‥♪ウッ‥」
濡れた黒マンコに チンポを挿し込んだ!
「‥ちょっと‥こんな所で♪‥奥へ‥用意してるから♪‥」
カウンターに手を着き 頭を低くし 尻を突き出してるママさん!
上も脱がし 垂れ下がる化け乳を 鷲掴みに揉み 突き続けると、
「アァ アッ アッ‥も~‥ 聞き分け無い‥んだから‥アァァ‥ィィ‥」
散々突き捲り 床に押し倒し 抱き合いながら 舌を絡ませ ママさんの黒マンコの中に タップリ射精しました。
裸で床を転げ回ったから 埃や土が体に着き
「シャワー 浴び無いと!‥」
シャワーを浴びた後 居間で 冷えたビールで乾杯!
日曜日は ママさん お店を休み、目一杯 淫らに Hに! 過ごしました。
月曜日の早朝!
寝起きに もう一度 黒マンコに射精!
「やっぱり ママさん‥最高に善い女だよ(笑)」
「年寄りを カラカウもんじゃ無いよ♪‥」
と堪能しました。
64
2012/09/10 10:04:47    (9WEPyqjc)
最近は、いかがお過ごしですか?
続き期待してます!!

これを読ませてもらって
ますます熟女好きになりました(//∇//)
65
投稿者:田中
2012/09/10 13:22:33    (dpDynvXX)
月 2回程 支社で 報告会議が有り、次の赴任現場が決まりました!

東北地区ですが、 少し大きな工事で 3人の赴任です!

此処の現場も 後 2ヶ月を切りました!

オバサンと別れるのは 凄く寂しいですが、次の赴任先の事は、まだ話してません!
オバサンも 敢えて口には しませんが!
SEXに残り少なさを感じます。
一つ々を体に思いに 刻み付ける様なSEXに オールナイトに成る事も有ります。

そこで 昨夜!
オバサンを 飲み屋に連れて行きました!

オバサンにも ママさんにも 全部話すと、事の成り行きを 2人は分かった様でした。

暫く オバサンとママさん 2人で 話してました!
すると ママさん 店を閉め奥へ?
少ししてママさんが
「いいわよ‥奥へ どうぞ!」
何が何やら判らずも 奥へ入ると、ソファーとテーブルの前に 布団が敷いて有りました!
ママさんが居なくなり、ソファーにオバサンと並び
「ママさんと 何 話してたの?」
すると バスタオルを巻いたママさんが 俺の手を引き オバサンに
「いいのかい?‥私しゃ 本気でするよ‥」
「えぇ‥!」
「何 何?‥どう言う事?‥」
ママさんが
「多恵さんがね!‥アンタが 私と してる所を‥見たいんだって!‥アンタ 私の事を話して無いんだってね!
私には 多恵さんを 飯場に泊めてるって 内緒にしてたでしょ!‥」
「内緒にって‥2人に悪いと 思って‥今夜 こうして‥」
「アンタ ズルイよ‥毎晩 多恵さんと‥私の所へは 偶~にだ何て(笑)」
着てる物を剥ぎ取られ 素っ裸にされてました!
ママさんに 布団に寝かされ
「いつもの様に しないと 怒るからね!(笑)」
チンポを シャブられると 直ぐに勃起しました!
いつもより 激しくエロく ママさんとSEXし オバサンに見える様に ママさんを正常位で突き巻くり 膣内射精!
ママさんの激しい喘ぎ声に ビックリしながらも オバサンはママさんとの行為を しっかり見てました。
ママさんは チンポを拭きながら、
「偶~に来て、こんな事‥してるの!‥(笑)
さぁ~ 今度は 多恵さんの番よ(笑)‥」
「多恵‥いいのか?‥」
オバサンは 何も言わす立ち上がり 服を脱ぎ!
ママさんと入れ替わり 布団に来ました。
ママさんが見てる前で いつもの様にSEXして やはり正常位で オバサンの中に射精!
しました。
66
投稿者:田中
2012/09/10 15:03:20    (dpDynvXX)
オバサンと まだ繋がってる所を ママさんは覗き込み
「ゆっくり 抜いてごらん♪‥」
チンポが抜け オバサンのマンコから 漏れ出す精液を吸い取り ベトベトなチンポを舐め取り
「やはり 若いって 好いわね~(笑)」
オバサンを真ん中に 3人寝転び
「アンタ!‥多恵さんの事‥どう思ってるの?
多恵さんは 人妻なのよ!‥前の現場からの関係みたいだけと?」
「どうって‥ 居て当たり前と 思ってた!」
「多恵さん‥良いの? 多恵さん 遣るだけの女に されてるのよ!‥嫌じゃ無いの?」
「オレは‥この年で‥田中さんに こんたに気持ち良いもんた‥って 教えられ 感謝してるし、オレから 飯場さ住み込む事‥決めたし!…それに‥毎日 してくれるがら♪ オレは 好いよ♪‥」
「多恵さんが 良いんだったら 良いんだけどね(笑)
んでも‥こんな太っい婆さんに 遣ってるのは どう思ってる?(笑)」
「ペッコ妬けるども‥仕方ね~ょ!オレの亭主で ネェーし‥ママさんの様な明るい人で 良かった(笑)」
「良かった‥って! 若く無いから 走る事‥無いからか?(笑)」
「そんな事‥ネェー‥!(照笑)」
「でも、こうして言うんだからから♪可愛いんじゃない?(笑)」
「だな~(笑)」
何か2人で盛り上がってるのを、ソファーに移り見てました。
変に 隠し事が無く成り 何かホッとし 見てましたが、布団に並び 寝転んでる 2人を見てると その豪快な裸は 圧巻でした。
「何見てんのよ! こっち来なさいよ!」
ママさんに呼ばれました。
2人相手に その夜は頑張り 2発づつ射精し 朝方帰りました。

帰りの車中!
「オレより 太いママさんだったね(笑)」
と 何か御機嫌なオバサンでした。
飯場に帰り シャワーを浴び!
「少し 寝ようよ!」
一寝して 目が覚めると
「何か 食べる?」
「そ~だな‥ 多恵を 食べ様かな(笑)」
「バカ♪‥夕べ 4つもして‥大丈夫だが?」
「大丈夫だって(笑)‥」
ジックリオバサンを味わい!
善がるオバサンに
「アッァァ‥やっぱり多恵は 善い‥ア~多恵‥出るよ‥」
「ァァ‥イイ~ 来い‥オレの中さ‥来い‥」
オバサンに射精し マッタリと繋がってると、
「アンタ‥後 もう少しで‥居無く成るんだね‥」
「寂しく成るから それは 言うなよ!」
「そぉだね!‥まだ 有るんだものな!‥」

昼飯を食べ まだ オバサンは眠ってます!
67
投稿者:たいつりぶね ◆tr.t4dJfuU
2012/09/11 11:34:19    (xOyUNTe6)
田中さん
暫らくぶりです
すごいね、3Pみたい
昨晩、4発もして
また1発。
さすがの田中さんでも、ビュッビュッ
はないでしょう?

ラストスパートオメコがんばって!!

68
投稿者:翔太
2012/09/30 17:24:44    (ji9soNwF)
続きをお願いします
69
投稿者:田中
2012/10/05 01:58:38    (RhiVgnf8)
工事 完了終了しました!
22日の予定が工事の進み具合が早く1日の月曜日、業者 町の担当者立ち会いで 最終確認が終わり 問題有りませんでした。
最初 27日の書類捺印の予定が 20日と 1週間 前倒しに成り、後片付けに2~3日かかると思いましたが、業者さんの素早さ!
火曜日1日で終わり 監督君が
「田中さん 終わりましたね‥それじゃ 20日に役場で! 御苦労様でした」
と 帰っていきました!。

17日から 飯場の撤去作業が始まります。
16日支社に行くまで 暇に成って仕舞いました。
妻帯者の人で有れば休暇で家に得るのですが!
独身の俺は 15日までオバサンと一緒です。
オバサンには17日まで 御願いしてました。
「終わっちゃったね‥」
と ポツリ、監督君が帰るのを見送り、寂しそうに呟きました。
「そうだね!‥」
「オレ‥アンタさ出会えて‥ いがった…」

事務所の前で 監督君が帰った後を ボ~っと暫く見てました。
会社に電話すると 部長が出て
「寮に帰って来るのか?」
と聞かれ
「支社に出るまで 温泉巡りでもしますよ!」
「そうか! 温泉に浸かって ゆっくり体を休めてくれ、御苦労様!」
と 電話が切れ 休暇に入りました。
オバサンと ゆっくり夕飯 晩酌をしてから 風呂へ!
余裕を見せて裸に成ると チンポは限界まで勃起してました!
オバサンは それを見て クスッと笑ってました!
体を洗い合ってる最中も 勃起は収まらす 石鹸の泡を流し 洗い場で 絡み合って仕舞いました!

深夜に目が覚め 乳に吸いつくと 寝ぼけ眼で
「目が覚めたの?‥」
でも 直ぐオバサンも本気モードで逝き 射精!

朝 オバサンに チンポをシャプられ 目が覚めました!
「夜中の 仕返しよ♪‥」
眠ったから 直ぐチンポは勃起!
遣り捲り逝き捲りで中射精!
立ち上がり チンポを咥えさせ 舐めさせて そのまま オバサンの口に放尿!
口から溢れながらも ゴクゴクのんでました!
出し終わり 仰向けに寝ると オバサンが俺の顔に屈み
「良い?‥」
放尿を始めました!
一瞬 顔に飛び散りましたが 口をつけ飲みました!

「シーツが ビチャビチャだ‥」
シーツを剥がし 又 寝ると、目が覚めたのは 10時近くでした。
「腹すいただろう?‥オニギリでも 握って来るね」
裸のまま 濡れたシーツを持ち下に行きました。
70
投稿者:田中
2012/10/05 08:38:55    (RhiVgnf8)
暫くして 御盆に オニギリと漬け物 ビールを載せ 部屋に上がって来ました。
ビールを飲み オニギリを食べ、布団に寝転がって
「土日帰るだろ!‥家の人に 宜しく言ってね!」
「どうしようかな?」
「稲刈りが 有るって 言ってたじゃないか!」
「アッ そうだった!‥宜しくって これ?(笑)」
と オバサンがチンポを掴み!
「そぉ! ピンクだったマンコを使わせて貰い こんなに黒くして‥乳首も黒く大きく成ったよね!」
「そうぉ?‥黒く成った?」
「前よりね(笑)」
と 乳繰り合い 又 嵌めて仕舞いました。

もう少しです 別れを惜しむ様に オバサンも俺もSEXに勤しんでます!。
71
投稿者:たいつりぶね ◆tr.t4dJfuU   rinrin95 Mail
2012/10/05 17:55:52    (P6y8rRIB)
田中さん
長期の滞在御苦労さまでした。
ここの書き込みがなくなるのが
淋しいですね。
本社に帰っても、また熟物のレスしてください。

所で、そこは○形県?
瀬戸内住の私としては、気になる場所でして
そこに行く機会もないでしょうが、
行くことがあれば、カラオケ屋に行ってみたいです。
ママさんとうまいことに・・・?
宜しかったら教えてください。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 21
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。