ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

賄い婦

投稿者:田中
削除依頼
2012/05/06 14:07:22 (uWqVjdP4)
土木工事で 山○県の山中に単身赴任しました。
30歳独身の為 重宝に使われます。
今回は山○県の人里離れた河川工事 1年の工期でした。

現場にコンテナの仮設事務所を設け寝泊まりです、今時 飯場暮らし何て無いですが、ケチな会社なんです。
車で20分位で市内に出れますし 買い物は近くに生協ストアが有るので不便は無かったです。
賄いさんは 地元業者の紹介で地元の 50過ぎのオバサンに来て貰いました。
朝飯と一緒に昼の用意して貰い一度帰って又 夕方に夕飯の支度に来るのが、昼も居て昼飯を作る様に成り、それならと 5~6人の作業員に味噌汁を作って貰いました。

仕事は地元業者に丸投げで 意外と暇なんです。

意外と気さくなオバサンで 直ぐ打ち解け、夕飯を食べ風呂から出た時 後片付けしてるオバサンに冗談で、
「近くに風俗店も無いし‥そっちも オバサンに御願いしようかな?(笑)」
冗談で返すと思ったら 顔を赤らめてました。
変な事言ったかな?と思いながら
「じゃぁ おやすみなさい」
と二階に行き 布団に座り、酒を飲みながらテレビを見てました。

30分も飲んでたでしょうか?
ドアの外から
「田中さん…」
オバサンの声です?
いつもは 後片付けして帰るのですが?
「いいですか」
「ハイ…」
Hな本を開いてたので 閉じて枕元に置い時、ドアが開き 部屋の電気が消えました。
えっ? と思い 入口のスイッチの方を見ると タオルを巻き付けたオバサンの姿が テレビの灯りで見えました。
俺が唖然としてると 俺の脇に座り、股間を触って来ました。
Hな本を見て勃起してたチンポ!
オバサン 巻いてたタオルを取ると 俺のパジャマをパンツごと脱がせました。
俺も脱がせ易い様に 思わず尻を浮かせましたが!

テレビの灯りに照らされたオバサンの裸は 見事なくらいオバサン体型っ 垂れた乳とタップリ付いた肉体!
チンポを上下にゆっくり扱きながら
「田中さんの…大っきいね~‥」
「オバサン いいの?」
「いいんだ! ウチの人もう 何年ってね~し、田中さんの世話すんの オラの仕事の内だべ…」
「じゃぁ…口で遣って貰って いいかな?」
「口で した事ね~がらな~…」
と 言いながらも 口に咥え舐め出しました。
オバサンが舐めてる間に 上のパジャマも脱ぎ素っ裸になり、
「オバサン‥お尻 こっち向けて」
咥えたまま尻を向けるオバサンの脚を持ち 顔に跨がせた。
1 2 3 4 5 6 ... 21
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:たいつりぶね ◆tr.t4dJfuU
2012/05/10 18:02:02    (4M6F3Hpb)
田中さん、よかったらおばさん画像見せてください。
私の家内とおなじぐらいの歳ですから。
13
投稿者:ケビン ◆tr.t4dJfuU   rinrin95 Mail
2012/05/10 18:06:04    (4M6F3Hpb)
田中さん
たいつりぶねです。
ちょうど私の妻も同じくらいの歳ですから
画像を見せてもらえませんか。
宜しくお願いします。
14
投稿者:田中
2012/05/11 10:12:03    (4/7oTfrg)
午後に帰って来ると思ってたオバサンが 6時前に帰って来ました!

オバサンを見た途端にチンポが勃起し 思わずオバサンを布団の中に引き込み 服を剥ぎ取りました!
オバサンも俺を毟る様に裸して来ました。
股は もうヌルヌルで 即挿入!
オバサンが部屋に入って来て1分後には突き捲ってました。
喘ぎ逝くオバサンに 乱暴に突き捲り射精!
息絶え絶えにオバサンが
「ただいま‥」
「お帰り‥」
と 今日初めて言葉を交わしました!
萎えオバサンの横に仰向け成ると、オバサンがチンポを咥えて来て 直ぐに再勃起!
オバサンが上に乗って来て2回戦 バックに移り 正常位で射精!
気持ち良い疲れで オバサンが持って来た朝飯を食べながら、
「やはり 多恵が居無いと 何もする事が無く寂しいな‥」
「オレも 家さ帰っても 洗濯と掃除するくらいで 楽しぐね!…家の人さ 『人数が増えたがら 余り帰れね~ょ』って 言って来たがら!」
「旦那さんや家の人‥変に思わないか?」
「大丈夫だよ! 『そうか こっちは 心配ね~がら‥』って 婆ちゃんも 家の人も、オレが居ねくても 良い様だ!」
「そう! 多恵の好きにしたら良いよ!‥」
「何か有ったら 連絡取れる様にって 娘に携帯を買いに行って来たよ!」
「多恵 携帯 持ったんだ!」
「コレだけど‥高がったぁ!」
見ると俺のより新しいが 古いタイプでした。
娘さんが スマホを買い それまで使ってたのを オバサンに、費用はオバサン持ちだった様です。
俺の携帯番号とアドレスを 会社名で登録して遣りました。

午前の小休止です。
15
投稿者:田中
2012/05/11 23:35:43    (4/7oTfrg)
この現場、地元業者の監督は俺より若く、張り切ってか?朝早く来る事が有り 事務所に詰める事も多いです!
(その為の仮設事務所ですから)
で!昼は我慢です。

オバサンは 事務所に来て お茶を出したりしてくれ、監督と世間話してました。
「おばちゃん ○○町から通いだってぇ? 大変だね~」
「そんなでも ね~ょ! 家から買い物に○○市に行くんだけど 同じ位だもの!」
「おばちゃんは 何時頃 帰るの?」
「オレが?‥夕飯の 後片付けして…7時くらいかな~?」
「田中さんも おばちゃんが帰ったら 夜1人寂しいでしょう?」
「長年 こんな生活して 馴れたよ(笑) 酒飲んで寝たら 直ぐ朝に成るし!(笑)」
「そんなもん ですかね~?」
「そんなもん だよ! じゃ 現場行こうか!」
「はい!」


本社に報告を送ってると、監督が事務所に顔を出し
「それじゃ お疲れ様でした!」
と 作業員達と帰って行きました。

オバサンと入れ違いに 風呂から上がり 素っ裸のまま 一杯飲みながら夕飯を食べてるると、オバサンも素っ裸で風呂から出て来ました。
「多恵‥しゃぶって‥」
オバサンがテーブルの下に潜り込んで チンポを しゃぶります、チンポはギンギンに勃起してます!
「多恵‥もういいよ‥此処 乗って‥」
食器を端に寄せると、オバサンはテーブルに昇り 俺の前に股を広げました。
マンコから 汁が漏れ出して居ます!
酒の入ったコップで 汁を掻き取り 汁の入った酒を一口で飲み干し、内股からマンコを舐め回しました!
マンコは汁でベトベトです。
俺もテーブルに昇り オバサンと交わりました!
激しく突きながら
「多恵‥多恵‥」
「アンタ‥いい…いいょぉ~」
オバサンの喘ぎ声が 飯場内に響き、堪え切れず
「多恵‥出る‥」
「…アンタ‥いいよ‥出してぇ‥」
「多恵‥多恵‥」
「‥アンタァ…」
オバサンの中に射精しました!
チンポを抜くと マンコからテーブルの上に精液が漏れ落ちました!
「多恵‥部屋に行こう…」
部屋に入り オバサンの大きな乳房に貪りつき 体中を舐め回してるうちに 又 チンポは勃起して 騎乗 後ろと交わり 正常位で膣内射精!
オバサンはグッタリとしてました!
マンコを拭いて遣り、今 オバサンはチンポを掴み 寝息を立ててます。

書き込みしながらオバサンの 手の中で、又チンポが勃起してます!

眠ってるオバサンを 又 遣ります‥でわ!
16
投稿者:ケビン ◆tr.t4dJfuU   rinrin95 Mail
2012/05/12 09:26:13    (kJEYzFW4)
田中さん おはようございます
やはり、絶倫ですね。そう立て続けにできるもんじゃないですよ。

多恵さんも、田中さんと出来て、旦那と遣った回数より
田中さんと遣った回数の方が多いんじゃないですか?

多恵さん夫婦ってなんなだ?なんて考えてしまう?
17
投稿者:田中
2012/05/12 13:12:46    (M8k/LkxO)
昨夜 眠ってるオバサンに重なったら、オバサン目を覚まし 入れ易く大きく股を広げてくれ、挿入しました。
オバサンは逝きましたが 射精無しで、オバサンを後ろから抱く様に入れたまま 眠りました。

チンポを扱き 乳首を舐めるオバサンに 目を覚ましました。「多恵‥おはよー、ぁぁ気持ち良いよ…」
「ゆうべ オレだけ気持ち良く成って アンタ…出さ無かったべ ごめんな!」
「いいよ ごめん だなんて!
まだ 6時か?‥」
勃起したチンポを跨ぎ 騎乗で入れると
「7まで まだ時間有るがら‥あっぁぁ…いい‥」
オバサンか逝くと共に 激しく突き 正常位で射精しました。
「ねぇ‥気持ち良かった?」
「多恵のは いつも 気持ちいいよ‥(笑)」
「ほんとが‥(笑)」
抱き合い マッタリしてると、目覚ましが 7時に5分前で鳴り出した!
スリップを頭から被ってる時
「多恵‥」
「何?」
「今日 土曜日だし 夕食 作らなくていいよ‥何処か 食べに行こ!」
「いいの?」
スリップ1枚の姿で部屋から出ようとしたオバサンに、
「明日 休みだから 夕飯食べたら‥そのまま ホテルでも良いんじゃないか?‥」
「朝ご飯の支度‥するね‥」
ニッコリ笑って部屋を出て行きました。

風呂場に行き 残り湯で体を洗い流し 朝飯!
その間に オバサンも体を洗い流し ゆったりしたワンピース姿で 俺の脇に座り、ニコニコして 俺の食べ終わるのを見てました。

嫁が居たら 毎食こんな感じ何だろうか?‥と 時々考えると同時に!
旦那さんが知らないのを良い事に、俺は他人の奥さんに 毎日SEXしてる!
オバサンも家族に嘘をついてまで泊まり込み 俺との情事に喜び耽り SEXの善さを教えてしまった罪悪感!
でもオバサンを目の前にすると欲情し遣って仕舞います!
オバサンも拒む事も無く 受け入れる物だから、罪悪感など微塵も無く吹っ飛びます。

さて 午後の仕事です。
18
投稿者:田中
2012/05/13 04:05:25    (XJcDOMCh)
オバサンと食事に行く予定でしたが、作業員や監督が 「花見をしよう」と 急に言い出し、仕事が終わってから 宴会に成りました。
今こちらでは 八重桜や山桜が散り始めです!
ですが 夕方に成ると冷え込んで来ます。
宴会は事務所の中に成りました。

オバサンも加わり、10時近くまで宴会が続きました。
終わるて 作業員の人達の 片付けの手際の良い事!
あっと言う間に片付け、酒を飲ま無かった若い作業員が運転して帰って行きました。

賑やかだった飯場は 一瞬にして静かに成りました。

オバサンは酔って 少し足元が フラついてました!
「大丈夫?」
「 酔っちゃった~(笑)」
「朝 家に帰るんだろ! 風呂入って寝よう!」
「アンタ…寝よう‥って何よ 今夜は‥してくれないのか?」
と 怒り出した!
「俺は したいけど‥多恵は大丈夫なの?」
「オレは…大丈夫!‥いつも アンタに‥して貰いたいの!‥」
オバサンは 絡み上戸の様です。
今まで 自分から したい、 されたい、 と言った事が無いオバサンです!
「じゃ 風呂 入って‥ね‥」
と言うと、ぱぱっと素っ裸に成ったオバサン!
「風呂何て‥いいよぉ‥」
俺のズボンのベルトを外し ズボンとパンツを一気に引き下げました!
大丈夫!って言ってた俺、本当は 作業員達が帰った時から チンポが勃起してました。

「アンタも したかったんだね! こんなに大っきくして…早く‥ してぇ~」
と 食堂の床に 仰向けに股を広げ
「早くぅ…入れてよ…」
何か凄くムラムラして、作業服を脱ぎ捨て素っ裸に成り オバサンに襲い掛かりました。
チンポをマンコに ズドンと突き挿すと、
「アゥッ…凄い! アンタ…凄いよ…」

「多恵‥そんなに して欲しいのか? ホラッ どうだ?」
バツン バツン突くと
「アッ アァァ~凄い アンタ凄いよ~…」
犯す様に乱暴に責めると 歓喜な声を上げるオバサンでした。「アッ アァァ 死ぬ‥死ぬ‥アァァ…」
オバサンが逝くと
「ぁぁぁ…出すぞ‥多恵‥」
と射精!
抱きかかえ 部屋の布団に寝かせると、オバサンは まだ体をヒクつかせてました。
暫くすると オバサンがチンポをしゃぶり始め、その間も手マンで逝くオバサン!
勃起した所で 前 横 後ろから突くと 逝き捲るオバサンに 2発目射精!
そのまま オバサンは眠って仕舞いました。
19
投稿者:たいつりぶね ◆tr.t4dJfuU
2012/05/13 16:35:14    (iyvf5o9p)
田中さん すごいね
したい人と、遣られたい人、そんなに思いが一緒の人なんて
そうざらには居ないよ。
結婚したって田中さんと多恵さんのような関係は
めったには構築しないと思うよ。
今日は日曜日だから多恵さん帰った?
また、月曜日楽しみにしています。
20
投稿者:田中
2012/05/14 15:00:57    (Zxbw27IN)
朝 オバサンがチンポを弄るのに 目が覚めました。
「多恵‥起きたのか?‥」
「昨日は ちょっと飲み過ぎて酔っちゃった!」
「うん! 酔ってたね、昨夜の多恵‥ 凄く乱れたね(笑) 初めてじゃない? 多恵から 『遣って』って言ったの?」
「酔ってたからよ…」
「でも 多恵が 1日中 されたいって思ってる何て、知らなかったよ!(笑)」
「酔ってたからよ…バカ!」
「してくれたら! 誰でも良いの?」
「嫌だよ!…アンタだけょ…」
「そうか‥多恵…」
遣りました。

いつも 土曜日に帰って 日曜日は一緒に居る様に成ってました。

「昨夜(ゆうべ)は 花見に成って 出れ無かったから 昼でも行く?」
「昼は人目が有るしな…知ってる人に 見られると困るし…」
「じゃぁ…夜に成って‥考えようか?」
「そうだね(笑)‥何か作るね!」
と 裸で部屋を出て行きました。
誰も居無いし 寒くも無いから?
暫くして 食堂に逝くと オバサンが海苔巻きを作ってました!
オバサンは 裸にエプロン と 男が好きな定番姿!
エプロンの胸当て部が狭いのか 外向き乳なのか? 片乳が出てます!
デジカメを持ち出し 撮ってると、
「何 パンツ一丁で ウロウロしてるのょ(笑)」
後ろの椅子に座り 後ろ姿をアップで撮ったりしてると、チンポが勃起!
テーブルにカメラを置き、パンツを脱ぎ捨て オバサンの尻の割れ目に擦り付けると
「ちょっと‥ちょっと待って 今…作り終わるから…」
と 言いながらも、尻を突き出して 挿入!
昨日も いっぱい遣りました。

体質なのか? 何度遣っても 射精後2~30分もすると 又勃起するんです!
精液は我慢汁程度しか出無く成りますど!

オバサンが疲れ果てると 一緒に眠り 起きては交わりで 1日が終わります。
11月過ぎには今度こそ オバサンと お別れです。
そんな 期間限定人妻ですから、飽きずに欲情するのかもしれません!。
21
投稿者:ケビン ◆tr.t4dJfuU   rinrin95 Mail
2012/05/17 12:38:42    (2R.Beql3)
田中さん
遣ってますか
田中さんの文章必ず2回読んで、思い出して、
いい歳こいて毎日勃起しています。

写真もだいぶ貯まったでしょうね
後姿のエプロンはみ乳見てみたいです。
いちど見せてください。
1 2 3 4 5 6 ... 21
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。