ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

賄い婦

投稿者:田中
削除依頼
2012/05/06 14:07:22 (uWqVjdP4)
土木工事で 山○県の山中に単身赴任しました。
30歳独身の為 重宝に使われます。
今回は山○県の人里離れた河川工事 1年の工期でした。

現場にコンテナの仮設事務所を設け寝泊まりです、今時 飯場暮らし何て無いですが、ケチな会社なんです。
車で20分位で市内に出れますし 買い物は近くに生協ストアが有るので不便は無かったです。
賄いさんは 地元業者の紹介で地元の 50過ぎのオバサンに来て貰いました。
朝飯と一緒に昼の用意して貰い一度帰って又 夕方に夕飯の支度に来るのが、昼も居て昼飯を作る様に成り、それならと 5~6人の作業員に味噌汁を作って貰いました。

仕事は地元業者に丸投げで 意外と暇なんです。

意外と気さくなオバサンで 直ぐ打ち解け、夕飯を食べ風呂から出た時 後片付けしてるオバサンに冗談で、
「近くに風俗店も無いし‥そっちも オバサンに御願いしようかな?(笑)」
冗談で返すと思ったら 顔を赤らめてました。
変な事言ったかな?と思いながら
「じゃぁ おやすみなさい」
と二階に行き 布団に座り、酒を飲みながらテレビを見てました。

30分も飲んでたでしょうか?
ドアの外から
「田中さん…」
オバサンの声です?
いつもは 後片付けして帰るのですが?
「いいですか」
「ハイ…」
Hな本を開いてたので 閉じて枕元に置い時、ドアが開き 部屋の電気が消えました。
えっ? と思い 入口のスイッチの方を見ると タオルを巻き付けたオバサンの姿が テレビの灯りで見えました。
俺が唖然としてると 俺の脇に座り、股間を触って来ました。
Hな本を見て勃起してたチンポ!
オバサン 巻いてたタオルを取ると 俺のパジャマをパンツごと脱がせました。
俺も脱がせ易い様に 思わず尻を浮かせましたが!

テレビの灯りに照らされたオバサンの裸は 見事なくらいオバサン体型っ 垂れた乳とタップリ付いた肉体!
チンポを上下にゆっくり扱きながら
「田中さんの…大っきいね~‥」
「オバサン いいの?」
「いいんだ! ウチの人もう 何年ってね~し、田中さんの世話すんの オラの仕事の内だべ…」
「じゃぁ…口で遣って貰って いいかな?」
「口で した事ね~がらな~…」
と 言いながらも 口に咥え舐め出しました。
オバサンが舐めてる間に 上のパジャマも脱ぎ素っ裸になり、
「オバサン‥お尻 こっち向けて」
咥えたまま尻を向けるオバサンの脚を持ち 顔に跨がせた。
1 2 3 4 5 6 7 ... 21
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:田中
2012/05/22 05:45:40    (RpPU7XVx)
土曜日の朝 帰ったオバサンから 昼過ぎ携帯に、
『婆ちゃんが 具合悪くして‥」
帰れ無いと 電話が有りました。
仕事が終わり、風呂に入ってから一杯飲みながら テレビを見てましたが、やはりオバサンが居無いと 1人では 静か過ぎます。
そこで、町に出て見る事にし、タクシーを呼び 出掛けました。
御飯を食べれる処!と 運転手さんに聞くと、

「この時間は 寿司屋くらいかな?‥俺の幼なじみが遣ってるんだが、話し好きな奥さんが居て 止まら無く成るのが欠点 と言えば欠点かな ハハハ♪ でも安いよ!」

運転手さんに聞いた通り、朗らかな奥さんで あっと言う間に お酒も時間が過ぎました。
「タクシー 呼ぼうかい?」
「ちょっと 飲み過ぎたから 少し夜風に当たりながら タクシー屋さんまで 歩いて行きますよ‥」
寿司屋を出ると 奥さんが話してた様に、まだ10時過ぎだと言うのに、何軒が点いてた灯りが消え 街灯だけ! 遠くにタクシー会社の灯りが見えるだけでした。
タクシー会社目掛け歩いて行くと 倉庫の陰に 紫の看板の灯り点いてて 歌声がしてました。
惹かれる様に 店に入ると、寿司屋さんで 一緒だった客達が居ました!
「‥さっきの兄さん!」
「さっきは どうも!」
カラオケで盛り上がってると、
「明日も 田植えだ! ママ 帰るぞ なんぼだ?」
会計を済ませ出て行き ママが出口で
「ゲンさん 又 寄ってよ」
「生きてたらな~ごっつぉさん!‥」
ママが カウンターを片付けると
「じゃぁ 俺もお勘定して貰うかな!」
「まだ良いよ! ウチは 御客が居れば 朝まででも遣ってるから(笑) めったに無いけど!」
「そうなんだ!」
「初めての御客さんだから これ1本サービス!」
俺の隣に座り ビールを注いでくれました。
「ママも一杯!」
「ありがとう これからも 御贔屓に カンパーイ」
23
投稿者:田中
2012/05/22 07:12:40    (RpPU7XVx)
それから何曲かがカラオケを歌うと、
「田中さん あそこの工事現場に居るんだ! 何人居るの?」
「俺 1人ですよ」
「えっ1人?‥あの飯場に 夜1人で居るの?」
「若いっても もう30越したし、現場も小さいしね(笑)」
「何言ってるの 30は若いわよ!…若いんだし あっちの方は ど~してるのよ(笑)」
「えぇ‥ 逸れなりに(照)」
「逸れなりにって‥自分で扱いてるの?(笑)」
と 股間に触って来た!
「いや~ それは…」
ママは股間を触りながら
「あら! 随分大きいんでない?‥」
「そんな事 無いよ‥」
と言いながら チンポは勃起してました!
「そんな事無いって‥硬く成ってるわよ♪」
ベルトを緩め パンツの中に 手を入れ チンポを掴み出すと、
「‥凄い 大きいじゃない!」
ママは立ち上がり ドアの内鍵を掛け 看板の灯りを消すと、
「ちょっと お尻 上げて!」
言われるまま 尻を浮かすと パンツと一緒にズボンを膝まで下げ、チンポを弄りながら
「凄い大きい‥」
上下に扱いて
「自分で扱く何て 勿体無いね~…」
と 口に咥え!
「大きいから 根元まで 口に入ら無いよ‥」
暫く 舐めたりシャブったりしてました。
すると 1畳程の小上がりからテーブルを床に下ろし 俺の手を引き
「此処に 寝て!」
言われるまま 小上がりに寝ると ズボンとパンツを脱がされ 下半身丸裸!
又 チンポをシャブ始めました。
ママが立ち上がり ワンピースを脱ぐと 黒いボディースーツに包まれた オバサン以上に太い体が現れました!
股のホックを外し ボディースーツを脱ぐと ダラリと乳房が垂れ 巨大な尻に 小さな紐パンが 肉に食い込む様に着いて 布地から陰毛がはみ出してます!
俺も 上を脱ぎ素っ裸に成ると、ママは最後の紐パンを脱ぎ 素っ裸に!
又 チンポをシャブながら
「めったに無いよ こんな大きいの…あぁ硬くて凄い…」
ママを下にして 垂れた乳房に吸い付きました。
乳首は大きく黒ずみ勃起してました!
歯を当て 甘噛みすると
「あぁ~ん いい~ぃ」
乳房から舌を這わせ下がると デルタ地帯は左右に茂みが生えてますが 真ん中は薄く成って 白髪混じりです。
股の付け根かは太股を舐めあげ、股を広げビックリしました!
小指 第1関節位のクリトリスが 真っ黒なヒダから剥き出てました!
真っ黒なヒダは肥大化してて 百戦錬磨を物語ってました。
24
投稿者:たいつりぶね ◆tr.t4dJfuU
2012/05/22 08:38:55    (LBFXE/n1)
田中さん すごいね
熟に好かれますね

家の熟も白髪があります

多恵さんとはまた違った味?

続きをお願いします
25
投稿者:田中
2012/05/22 08:59:55    (RpPU7XVx)
百戦錬磨のマンコ!
こんなグロテスクなマンコは初めて見ました。
マンコの周りは白髪混じりの陰毛が疎らに生え 真っ黒な尻穴まで繋がってます!
指でヒダを広げると 中は汁で溢れ クリを摘み擦ると 汁が漏れ出して来て 畳に滴り落ちるくらいでした。
舐める間でも無く チンポを突き挿すと
「あっあっ 凄い…あぁ~」
乱暴にガツンガツン突くと
「あぁ~凄い凄い あぁ~いい‥いい あっあっあぁ~」
外に聞こえるくらいの喘ぎ声で逝き捲るママ!
突いて突いて突き捲り、チンポを抜き ママの髪の毛を掴み咥えさせ咥内射精!
精液を飲み込む音がしました。チンポを口から抜き マンコに挿入!
後ろ前と突き捲り 逝き捲るママに 正常位で膣内射精!
2連射すると ママは ヒクッ ヒクッ 体を痙攣させ 暫く動きませんでした。
やっと動くと
「凄いわ~…こんな 死ぬ程 気持ち良かったの‥この歳になって初めてだよ!
出して そのまま遣れる何て‥こんなの初めてだ‥あんた若いのに凄いね(笑)」
「そんな事無いよ‥ママこそ 随分男を鳴かせて来たんでしょ?」
「そんな事 ねぇよ(笑)」
そんな話しをしてると、ママに握られたチンポが 又勃起してました!
「又 硬く成ってぇ♪ 畳は痛いから 奥さ行こ!」
「奥って?‥」
「奥が家なんだ!」
「家なの?‥家族が居るんだろ?」
「1人暮らしだから 大丈夫だ‥な!」
脱いだ物はそのままに ママにチンポを握られたまま 母家に!
夜が明ける頃 眠りに着きました。
8時過ぎ目を覚まし 日の光で見るママの歩く裸は迫力が有りました!
オバサンより二周りは太いかも?
歳は還暦間近?
寝起きに せがまれ 逝き捲るママに1発射精!
風呂に入ってる間に 朝飯が用意され 服も持って来てくれてました。

ママの車で 送って貰い
「又 飲みに来てね うんとサービスするから(笑)」
「あっママ! 昨夜の飲み代は?」
「あんなに して貰ったから 良いわよ(笑)」
ママが帰った後
『やっぱり オバサンの方が良いな!」
と思いながら パチンコに行き大勝利でした。
26
投稿者:田中
2012/05/22 12:33:57    (RpPU7XVx)
日曜日の夜は寂しく1人寝!

朝6時前 車の音がしてオバサンが帰って来ました!

パジャマを脱ぎ棄て素っ裸成ると チンポは既にギンギンに勃起して、オバサンが部屋に入り 素っ裸で勃起させてる俺を見ると オバサンも着てる物を脱ぎ棄て 裸で抱き着いて来ました。
マンコは 濡れていて 愛撫無し即挿入!
「多恵 お帰り! 寂しかったよ‥」
「オレも アンタの事ばっかり思ってたよ‥」
『やっぱりオバサンだな!』
と思い オバサンを朝から堪能し 膣内射精!
オバサンが 家で作って来た オニギリで朝飯を食べ 仕事に!

昼 町に出て用事を済ませると、ママの事を思い出して ちょっと寄って見ました!
母家の呼び鈴を押すと
「どちら様?」
「昨日はどうも!田中です!」
すると ドタドタ走る足音がして 玄関が開き
「あら~ぁ‥上がって上がって(笑)」
ママは黒いスリップ姿でした。
居間を通り越し 寝室に招き入れられました。
寝室に入り ママはスリップを脱ぐと 丸裸です。
「ママ‥いつもスリップだけで居るの?」
ママは俺のベルトを緩めながら
「寝てる時だけよ‥朝方まで 御客が居たから まだ寝てたのよ」
ズボンとパンツを下げられると 勃起したチンポがママの目の前に!
「わぁ~ 凄いね~ 若いんだね~(笑)」
と チンポをシャブに出しました。
上着を脱ぎ裸に成り ママを布団に押し倒した チンポを咥えさせ 69に成り 股を広げると、真っ黒マンコが顔を出し、小指大のクリを吸い 指で穴を弄ると、直ぐに汁が溢れて来ました。
暫し舐め合い 正常位で挿入!
「あっあぁ~ いぃ~ 凄ぃ いぃ~‥」
前後から遣り
「あっあっあぁ~逝く 逝く 逝く~…」
と喘ぎ捲りの 黒マンコ内射精!

帰る時!
「ママ いつも紐パン着けてるの?」
スリップの裾から手を入れると
「スケベ(笑)‥もう1回する?」
「仕事有るから 早く帰らないと!」
「又来てよ‥飲みにもね(笑)」

帰って夜! オバサンと 出そうに成っては抜き 出そうに成っては抜きし、オバサンを逝かせ 1発射精で寝ました。


27
投稿者:たいつりぶね ◆tr.t4dJfuU
2012/05/29 09:03:01    (Ko.HULXG)
田中さん
元気で遣っていますか?
しばらくレスがないので心配です。
新潟のトンネル事故の巻き添え?

元気で投稿してください。
待ってます。
28
投稿者:ヨッシー ◆xqlNKJ6FBE
2012/06/09 09:19:34    (Q9si65/Q)
お元気ですか
続きを楽しみに待ってます。
29
投稿者:田中
2012/06/11 05:04:48    (jr.1jKt7)
6月最初の日曜日、9時頃目覚めオバサンとSEXしてると、オバサンの携帯が鳴りました。
息を整え 携帯に出るオバサン!
『父さんが 怪我して…』
娘さんの声がしてます。
「時間 貰って 帰るから…」
電話しながらも オバサンの脚は 俺の腰に絡めたままでした。
携帯を切り 枕元に置いたオバサンに、
「旦那さん 怪我したの?‥」
「御免ね‥」
「良いよ!‥食事は何とか成るから 帰って上げて!」
と 離れようとすると、
「終わってからで良いよ‥ね!‥」
「そうかい!‥今日 帰れ無いかもしれないしね‥」
「早く帰って来るから…あぁぁ‥いぃ~あぁぁいぃ~ょ~」
と 旦那さんの怪我をよそに 逝き捲るオバサンでした。

帰ったオバサンから 2~3日帰れ無いと電話が有りました。

夜に成って 暇を持て余し、飲み屋のママさんを思い出し 出掛けました。
店に入ると 客は居無く ママさんはテレビを見てました。
「いらっしゃ~い」
と 後ろ向きで返事をしるママさん!
振り向き俺を見て
「あら~♪ 来てくれたの♪ 座って座って(笑)」
「今夜は 誰も来て無いの?」
「早い時間で 皆帰ったのよ‥生で 良い?」
暫く飲んで居ても 誰も客は来ませんでした。
「今日は もう 終わりかな! ちょっと待ってね♪」
ドアを開け 外を見てたママさん!
看板の灯りを消し 内鍵を閉めて戻って来ると、俺の隣りに座り
「さっ! もう アンタの貸切よ 飲んで(笑)」
飲んでると、
「アンタ 若いから…」
と ママさんは 俺の股間に 手を伸ばし撫で始めました。
「こんな大きい物で‥随分 女を泣かせてるんじゃ無いの(笑)」
「そんな事無いよ‥」
「何 言ってるの(笑) この間‥凄く激しかったわよ あんな凄いの 初めてだったよ♪」
ベルトを緩めて チンポを掴み出してました。
「若いわね~…もう こんなに成って♪」
ママさんの 手の中で チンポがフル勃起してました!
「ママさんが 色っぽいからだよ‥」
「ほんと~?…又 する?♪」
「良いのかい?」
「何 言ってるの こんなにして…此処じゃあれだから 奥に行く?♪」

奥の自宅に行き ママさんを裸にすると マンコは大洪水に成ってました。
ママさんは 貪る様にチンポをシャブり
「飯場に1人じゃ 溜まってるんでしょ♪」
「じゃぁ!‥ママさん 抜いてくれる?」
「良いわよ(笑)」
明け方まで ママさんとSEXしました。
30
投稿者:田中
2012/06/13 03:09:09    (gVdOSlc5)
オバサンからは 毎日メールが来て、結局土曜日まで帰れませんでした。

賄いさんが 旦那さんの怪我で来れない事を ママさんに言うと
「お昼 家に来て 食べたら良いよ‥」
と誘われ、遠慮無く金曜日まで喚ばれました。
食欲を満たした後は性欲を満たしましたが、ママさんの喘ぎ声の大きさに 思わず口を塞ぐ事も屡々でした。
金曜日の朝に 明日は帰れる とオバサンからメールが有りました。

金曜日に 監督を事務所に残し ママさんの処に お昼を食べに行き!
グッタリしたママさんに、
「明日から賄いさんが来るから お昼は もう良いよ‥ありがとう」
「えぇっ‥ 明日から来ないの?‥」
と 抱きつきチンポを弄りながら
「時々は来てくれるんでしょ? ねぇ‥」
「時々はね!」
と チンポが勃起した所で 激しく突き捲り2発目を射精!
動け無くママさんに
「じゃぁ‥又‥御馳走様」
と 帰りました。

土曜日オバサンは お昼前に帰って来ました。
仕事が終わり 監督や作業員さん達が帰れるのを 車が見え無く成るまで オバサンと見てました!

オバサンの乳を掴むと
「アッ‥ハ~ァァ~‥」と
大きな吐息!

まだ明るい事務所で 椅子に手を着いたオバサンのスカートを捲り 垂れるくらい濡れたマンコに バックから挿入!
使い捲ったママさんの黒マンコより 凄く気持ち良いマンコです!
すすり泣く様に喘ぐオバサンを突き捲り 射精の瞬間!
オバサンにチンポを咥えさせ 咥内射精しました。
「夕飯 食べようか!‥」

夕飯を食べた後は 月曜日まで2人です!
1週間ぶり(5日ぶりですが!) オバサンとSEXを堪能しました。
それからも 夜2発 朝1発の普段の生活に戻りました。
初め 綺麗な乳首も大きく成り マンコも黒ずんで来ました!
ママさん程じゃ無いけど(笑)!
尻穴も菊から薔薇の花の様に成って仕舞いましたが オバサンは俺の体の一部の様に フィットします!

オバサンは土曜日の昼は家にに帰ってるので、土曜日の昼食は ママさんの処で?

この関係も あと半年も無く終わります!。
オバサンと別れるのは残念です!
ママさんの様な 凄い完熟さんと体験出来たのも 良い経験だと思ってます。

仕事は二の次に オバサンとママさんを存分に楽しみたいと思ってます。
31
投稿者:たいつりぶね ◆tr.t4dJfuU
2012/06/15 15:03:10    (EdiuY5i5)
やはり田中さんはすごいよ!!
新婚でもこれほど遣らないよ。
絶倫で離婚した夫婦も沢山居る中で
毎日できる幸せ、うらやましい!!
別れてできなくなるギャップが激しいでしょうね。
1日3発300日で、900発
ブラボー
今週の遣りまくり、また報告してください。
1 2 3 4 5 6 7 ... 21
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。