ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

賄い婦

投稿者:田中
削除依頼
2012/05/06 14:07:22 (uWqVjdP4)
土木工事で 山○県の山中に単身赴任しました。
30歳独身の為 重宝に使われます。
今回は山○県の人里離れた河川工事 1年の工期でした。

現場にコンテナの仮設事務所を設け寝泊まりです、今時 飯場暮らし何て無いですが、ケチな会社なんです。
車で20分位で市内に出れますし 買い物は近くに生協ストアが有るので不便は無かったです。
賄いさんは 地元業者の紹介で地元の 50過ぎのオバサンに来て貰いました。
朝飯と一緒に昼の用意して貰い一度帰って又 夕方に夕飯の支度に来るのが、昼も居て昼飯を作る様に成り、それならと 5~6人の作業員に味噌汁を作って貰いました。

仕事は地元業者に丸投げで 意外と暇なんです。

意外と気さくなオバサンで 直ぐ打ち解け、夕飯を食べ風呂から出た時 後片付けしてるオバサンに冗談で、
「近くに風俗店も無いし‥そっちも オバサンに御願いしようかな?(笑)」
冗談で返すと思ったら 顔を赤らめてました。
変な事言ったかな?と思いながら
「じゃぁ おやすみなさい」
と二階に行き 布団に座り、酒を飲みながらテレビを見てました。

30分も飲んでたでしょうか?
ドアの外から
「田中さん…」
オバサンの声です?
いつもは 後片付けして帰るのですが?
「いいですか」
「ハイ…」
Hな本を開いてたので 閉じて枕元に置い時、ドアが開き 部屋の電気が消えました。
えっ? と思い 入口のスイッチの方を見ると タオルを巻き付けたオバサンの姿が テレビの灯りで見えました。
俺が唖然としてると 俺の脇に座り、股間を触って来ました。
Hな本を見て勃起してたチンポ!
オバサン 巻いてたタオルを取ると 俺のパジャマをパンツごと脱がせました。
俺も脱がせ易い様に 思わず尻を浮かせましたが!

テレビの灯りに照らされたオバサンの裸は 見事なくらいオバサン体型っ 垂れた乳とタップリ付いた肉体!
チンポを上下にゆっくり扱きながら
「田中さんの…大っきいね~‥」
「オバサン いいの?」
「いいんだ! ウチの人もう 何年ってね~し、田中さんの世話すんの オラの仕事の内だべ…」
「じゃぁ…口で遣って貰って いいかな?」
「口で した事ね~がらな~…」
と 言いながらも 口に咥え舐め出しました。
オバサンが舐めてる間に 上のパジャマも脱ぎ素っ裸になり、
「オバサン‥お尻 こっち向けて」
咥えたまま尻を向けるオバサンの脚を持ち 顔に跨がせた。
1 ... 17 18 19 20 21
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
202
2013/07/13 11:58:49    (AaacHJec)
田中さん、全部読ませていただきました。
一区切りですか?
もっと多く続きが読みたかった。

また新なスレを読みたいな
新たな書き込みお待ちしてますね。
203
投稿者:現場代理人
2013/09/15 05:54:15    (3HTYCYPz)
田中さん。
楽しく読ましていただきました。
多恵さんとは、その後どうですか?
報告待ってます。
204
投稿者:
2013/09/26 05:53:38    (M05PtedM)
田中さん 俺もパートの太ったオバサンと知り合い 今デジカメなインターバル撮影に嵌ってます!

是非 田中さんの続投 希望してます。

特に スナックのママさんの話しには 興味をそそられました。
その後 ママさん達とは 連絡は取って無いんですか?。
205
投稿者:田中
2013/10/15 19:35:05    (eUv0xdhp)
お久しぶりです。

今の現場に来て8月の 未だ経験の無い大雨に流され 更に台風18号が追い討ち!
飯場まで流されそうに成り大騒ぎでした。
重機1台水没 飯場は停電!その日の内に 発電機を建設会社から借り 何とか成り!現場検査も終わり いちから工事再開!
工期が延びました。

仕事が終わり 作業員が帰ると 多恵さんと2人きり!
晩酌しながら夕飯食べ、風呂に入っても7時前後。
多恵さんも後片付けを終え 風呂に入り部屋に上がって来ます。
最初は別々に布団を敷いてましたが、その内に布団は一組しか敷かなく成り、SEXしてから寝るのが自然に成りました。

ついつだったか?
1回終わった後いつも「田中さん」つて言うんで
「多恵‥その田中さんっての止めないか!‥信司で良いから‥」
「んだって‥シンジって オレの方だと チンポの事 言うもの‥」
多恵の方では 方言では チンポをシンジと言うようです(笑)。
「んだば 信司さん‥で‥」
「田中さんより 良いか(笑)」
田中チンポ! ちょっと複雑な気がしましたが 今は信司さんに成ってます。
「じゃ マンコの事は?」
「マンジュウ とか マンチョ‥」
「饅頭 か!‥じゃ もう1回 多恵の饅頭に信司君が 入っれも良いかい?‥」
「うん‥」
最近1回なのが 2回遣りました(笑)。
今は そんな毎晩です。

偶に 市内の方に 夕飯を食べに行ったり 休みの前には映画見に行ったり 多恵さんと デートを楽しんだ後は、SEXに勤しんでます。
多恵さんが来てから 連続SEX日数 継続中です(笑)。
大雨の夜も途切れませんでした!

一つ布団で寝てるから、多恵さんの匂い ムッチリな触り心地 フィット感の有る饅頭 美味な汁 フランス語の様な方言での喘ぎ声(半分くらい判りませんが!笑)‥俺にとって 今までの中で 最高の相手です(笑)
でも 人間 限界が有ります!
休日は薬の力を借り 多恵さんを堪能してます。
「大丈夫が?‥本当に大丈夫が?」
と 多恵さんは心配しますが、薬を飲んでる事を知りません!
休日の夜には ハスキーボイスな声の多恵さんに成ってます。

SEXばかり遣ってるわけじゃ無いですよ!
しっかり仕事も 多恵さんの手伝いも遣ってますから!(笑)。

206
投稿者:ランサー
2013/10/26 14:09:09    (lm5Jp.hd)
色々大変な事がありましたね。ここれからも多恵さんと仲良く、頑張ってください。
207
投稿者:翔太
2013/12/18 20:36:56    (gtgxAEFT)
続きをお願いします
208
投稿者:ひろ ◆kIVsUtl2Zw
2019/01/27 20:07:21    (Xg7/CKa3)
すべて拝読いたしました 大変興味深く読みいってしまいました 長い間 ご苦労様でした。
1 ... 17 18 19 20 21
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。