ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/08/22 00:04:47 (fBOczM/t)
今年は母の3回忌法要もあるので家族で田舎に帰ってきました。
コロナ禍もありますが、我が家も郊外にあって田舎はもろ農家なので回りは田んぼばかりです。
妻36歳、子供は12歳と10歳、実家の前には小川もあって魚を網で取って遊んでいました。
法事も終わり我が家に帰り前日になって親父も寂しい顔をし、子供たちももう少しここにいると言い出したのです。
そうなると親父も子供たちに加勢をし私も妻も折れてしまいました。
しかし、子供たちだけでいさせるわけにもいかずだったら私もと妻も言い出したのです。
少し心配なところもありましたが私だけが帰ってきました。
心配というのは親父のことで61歳、まだまだ元気で母が入院しているときには女を我が家に泊まらせていたのです。
まあ、昔から女癖が悪く親父の唯一の悪いところでした。
そんな妻と子供がいまだに田舎から帰って来ていないのです。
妻からは時々連絡があるのですが、最初のころは子供たちがもう1日、もう1日と伸ばされ、その先は親父が風邪を引いたとか、腰を悪くしたとかで一人にして帰れないと妻が言うのです。
この間夜遅く連絡すると電話の向こうで何やら悩ましい声が聞こえていて、たぶん妻は親父に抱かれていると思いました。
私も実際には見たことはないのですが、母がまだ元気な時「お父さんの物凄いのよ。」と言っていたことがありました。
そんな親父でも女でもめることがなかったので母は許していたのだと思います。
たぶん妻が帰って来ても親父が妻を求めることはないと思いますが、妻が親父のことを引きずってまた田舎に行きたいと言わないか心配です。
妻は日曜か月曜には帰ると言っていますが、たぶん月曜になりと思います。
だってできるだけ永く居たいから、今頃は子供たちを寝かせて妻は親父の部屋で抱かれているころです。




1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 49
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
162
投稿者:(無名)
2020/09/04 22:06:58    (QgQQSZLF)
奥さんは、旦那さんとのセックスは、義理のセックスみたいですね。
上司とのセックスは、愛情のセックスですね。
旦那さんの事愛してるで、上司にあてつけでしょう。
奥さんは、だきょう、せけんていで結婚でしょうね。
旦那さんは、そんなもんでしょう。
上司とは、奥さん一生離れないでしょうね。
旦那さんにだまって避妊手術もするかな、それかピルを服用かな。
そんなアホの女と一緒に要られるな

163
投稿者:(無名)
2020/09/04 22:28:58    (yeUjFI6m)
義妹の体をメールの相手に送りつける
164
投稿者:先に帰った夫
2020/09/05 00:55:30    (iwCL/f4D)
162番、無名さん、私が間違っていたらすみません。
どこかのレスと間違っていますよね。
上司なんて出てこないし、妻とは妥協や世間体で結婚もしていないし、、

あれから仕事を終え土産を買って義妹の家に向かいました。
まだ時間も早かったので子供たちも起きていて、久しぶりに我が子供の起きている顔を見ることが出来ました。
それでも10時になると義妹の顔がきつくなり「もう早く寝なさい。」と言う声が聞こえてくるんです。
私はその間にお風呂をよばれ、いつ義妹が入ってくるか待っていたのですが最後まで入ってきませんでした。
お風呂から出ると食事の用意がしてあって義妹はまだ2階の子供の所なのかなかなか姿を現しませんでした。
それでもビールを飲みながら食事をしながら待っていると、義妹が何とスケスケネグリジェの姿でやってきたのです。
私はびっくりして口のなかのビールを吹き出しそうになりました。
決して面白かったのではありません。
吹き出しそうになるほど色気があって妻がこんな姿をしてくれたことがありませんでした。
しかもスケスケネグリジェの下はTバックだけしか着けていなく胸はくっきりと見えているんです。
「どう、気に入った。」と聞かれても言葉には出せず、首を縦に振るのがやっとだったんです。
そして急いで食べ終わると二人して客間に行って布団の上でエッチが始まったのです。
時間にして2時間、夕べと同じように抱き合い、いろいろな体位で繋がりエッチし交わり交尾しセックスに至りそして結ばれたのでした。
今夜も2回義妹の中へたっぷりの精液を出してしまいました。
そして今夜は時間もあったので義妹と裸のまま同じ布団で少しの間過ごすことが出来たんです。
二人して裸のままタオルケットだけ掛けていると、まるで夫婦のようなんです。
天井を見ながらふと送られてきた画像を義妹に見せると、これはないと体の一部のほかに小さいけど漫画の一部のようなものが映っていたんです。
スマホを指で弄り拡大すると見覚えのあるような、、
ふと、私が小さいときに何かのおまけで貰ったシールによく似ていて、はっとしたんです。
まだ実家には私の部屋がそのままの姿で置いてあって、机の引き出しにそのシールが貼っているのを思い出したんです。
まさか、親父と思い、、そうなるとこの画像の肌は妻になってきます。
前に撮ったのか最近撮ったのかは分かりませんが、体の一部だけ撮るなら私に当て付けの最近しかないと思いました。
確認は明日と思い義妹の家から帰ってきたんですが、腹が立って腹が立って悶々として今夜は眠れるか分かりません。
明日、妻に確認してみます。


165
投稿者:(無名)
2020/09/05 05:53:23    (xcLbbTe.)
妹さんと濃厚なSEXだったんですね。
続投楽しみにしています。
166
投稿者:先に帰った夫
2020/09/05 07:58:41    (iwCL/f4D)
明日妻が帰ってくるということは、義妹を抱けるのはもう今晩だけなんです。
そう思うと夕べ義妹の中へ2回も出したのに股間の物が大きくなってきます。
さっき義妹に電話をし、「今日、お昼から会ってくれないか。」と言ってみました。
仕事は午前中で終わらせて早退するつもりです。
義妹の自宅ではない、子供たちもいない所で義妹を思いきり抱きたいそう思ってしまいました。
皆さんのご批判は受け入れるつもりです。
でも、もうどうにもならない気持ちなんです。
これも妻が親父と浮気したせいと言うか腹いせでしょうか。
もうどうにでもなれって言う感じです。
さっき、妻にも電話をしました。
妻は「明日帰るから、もうお義父さんとは会わないから、、」と泣きながら言っていました。
当たり前の事なのになぜ泣いているのと思ってしまいました。
それだけ妻は親父と離れたくないのでしょうか。
それと、「変な画像、送ってきただろう。」と聞くと、「なんの話?」と聞いてきました。
やはり私が思ったように親父が送ってきていると確信しました。
しかも、わざと私の部屋で、私のベッドで、私の妻を抱くなんて、、もう許せません。



167
投稿者:ばぶ
2020/09/05 08:21:44    (lhgrHLqW)
おはようございます。

主さん、ここまで来てしまったらやりたい
ようにしたらどうですか?
義妹さんと昼間と夜もエッチして。
でも、妊娠だけは気を付けたほうがいいですよ。

メールはアドレスでお父さんってわからなかったのかな?
第一奥さんが主さんに悪い事してると思ってるのに、そんな
画像送るわけがないですよね?
と僕が言っても仕方ないですが。

昼からの義妹さんとのエッチ投稿してくださいね。

168
投稿者:(無名)
2020/09/05 08:23:40    (RfNKjnk4)
ほんとですね!父親と奥さんには制裁してください。許されないですよ!
169
投稿者:よしはる   jick8723
2020/09/05 09:27:34    (cus/eAKM)
こうなりゃ狂ったもん勝ち
世間の常識とか倫理とか無視しましょうよ
やりたい放題好きにしてちょーだい
案外女性は本能で生きてる男によってくるものです
170
投稿者:(無名)
2020/09/05 09:38:58    (FyUSOFcc)
奥さんは、お父さんから離れたく無いでしょう。
旦那さんよりお父さんでしょう
171
投稿者:先に帰った夫
2020/09/05 09:50:13    (iwCL/f4D)
今、午前の休み時間です。
あと2時間、仕事が終わって義妹と会えるんです。
義妹は子供たちを近所のママ共に見てもらい、もちろん私の子供も一緒です。
我が家ではひょっとするとと言うこともありますから外で待ち合わせをしています。
もちろんその様子は後で報告するつもりです。
親父のことはもう許さないつもりです。



1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 49
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。