ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/08/22 00:04:47 (fBOczM/t)
今年は母の3回忌法要もあるので家族で田舎に帰ってきました。
コロナ禍もありますが、我が家も郊外にあって田舎はもろ農家なので回りは田んぼばかりです。
妻36歳、子供は12歳と10歳、実家の前には小川もあって魚を網で取って遊んでいました。
法事も終わり我が家に帰り前日になって親父も寂しい顔をし、子供たちももう少しここにいると言い出したのです。
そうなると親父も子供たちに加勢をし私も妻も折れてしまいました。
しかし、子供たちだけでいさせるわけにもいかずだったら私もと妻も言い出したのです。
少し心配なところもありましたが私だけが帰ってきました。
心配というのは親父のことで61歳、まだまだ元気で母が入院しているときには女を我が家に泊まらせていたのです。
まあ、昔から女癖が悪く親父の唯一の悪いところでした。
そんな妻と子供がいまだに田舎から帰って来ていないのです。
妻からは時々連絡があるのですが、最初のころは子供たちがもう1日、もう1日と伸ばされ、その先は親父が風邪を引いたとか、腰を悪くしたとかで一人にして帰れないと妻が言うのです。
この間夜遅く連絡すると電話の向こうで何やら悩ましい声が聞こえていて、たぶん妻は親父に抱かれていると思いました。
私も実際には見たことはないのですが、母がまだ元気な時「お父さんの物凄いのよ。」と言っていたことがありました。
そんな親父でも女でもめることがなかったので母は許していたのだと思います。
たぶん妻が帰って来ても親父が妻を求めることはないと思いますが、妻が親父のことを引きずってまた田舎に行きたいと言わないか心配です。
妻は日曜か月曜には帰ると言っていますが、たぶん月曜になりと思います。
だってできるだけ永く居たいから、今頃は子供たちを寝かせて妻は親父の部屋で抱かれているころです。




1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 49
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
172
投稿者:(無名)
2020/09/05 10:03:44    (FyUSOFcc)
奥さんは、ど~するつもりですか?
173
投稿者:take   take_engine640
2020/09/05 10:07:40    (OCN1eQvU)
ホント写真の件は全くわけわからないですね。実際親父さんの仕業かわからないので単純に批判はできませんが…。かなり複雑な状況ですね。奥さんを責めず、まずはじつくり話を聞いて欲しいです。不満があったのか、刺激が欲しかったのか。
義妹さんとのことはまた別の話ということで、2人で思い切り楽しんで良いのでは?
今後それぞれカラダも気持ちも良くなれる方法が見つかるといいですね。
ご報告お待ちしてます!
174
投稿者:(無名)
2020/09/05 10:31:57    (3wGf65Lc)
みんな優しいですね。
なんというか、ごっこ遊び?
画像、奥さんなんですかね?今までガラケでもタブレット追加に買ったり幾らでもありますよ。画像見てそれが奥さんかくらい判断できますよね。

リアルだとすれば、よかったじゃないですか。
この件をネタに、父親をゆすりつつ縁を切り、奥さんは性奴隷。序に妹も頂けば。
ここまでズルズル奥さんを取られて、実父になにも言えない時点で非リアルかヘタレか、、、
まぁ姉妹で結託、大いに結構じゃないですか。仕事と不倫を天秤にかけてなにも言えないご都合主義設定の時点で、個人的にはリアリティの欠片も感じませんが。別にリアルでなくても読み物としては十分ですけどね。

同じ名古屋民として恥ずかしいですw
175
投稿者:(無名)
2020/09/05 10:38:31    (iMG3tNrP)
写真の件。最初の方で親父さんはガラケーで、PCも苦手なタイプと言われてましたよね?
被写体が奥さんだとすると、やっぱり第三者がいるんじゃないでしょうか?それに撮影も認めてるってことになりませんか?写真や動画など。
余計なことでしたらスルーしてください。
お昼から楽しんでくださいね。
罠でないことを、お祈りしています。
176
投稿者:(無名)
2020/09/05 11:36:39    (FyUSOFcc)
奥さん山口で回されますよ。
いろんな男のチンポと精子が入ってます。
毎日、パーティーでしょう。
近々、妊娠発覚でしょう。
誰の子供か分からないがお腹に宿りますよ
177
投稿者:天狗
2020/09/05 12:00:15    (yzXrA3Da)
「腹が立って 腹が立って」
随分とお坊ちゃんで子供の思考能力ですね
そんなにも 腹が立ちますか、
自分の女が、親父に寝取られた位で~

自分も妹(他人の奥さん)を犯して、満足しているくせに。

奥さんは貴方に満足してないし、向上心旺盛な方
じゃないですか。♂の競争の世界だけで言えば貴方の
方が、お父さんに負けですわ。
負けるのが嫌ならモットモット嫁を満足する様に知恵絞りと努力を
せねば。

野暮な事を言ったり聞いたりする前に、帰って来たら、黙って、嫁が満足する様に
可愛がってやる事ですな~
それが大人と言うものですわ、もっと大きな器に
なることだね。そうすれば本当の幸せがくる。
178
投稿者:のり ◆6.lIGGc9i6
2020/09/05 14:25:05    (idMp2qL6)
三者三様大の大人が欲望のまま動いているのでしたら
怒るとか反省などする必要等無いかと。

ただお子様達に恥ずかしくない行動をして下さい。

蛙の子は蛙‥

お子様達は貴方達とは違う事を願っています!


179
投稿者:(無名) ◆eQcdccTaFI
2020/09/05 14:28:17    (YlfPxeMr)
凄い世界ですね。。
180
投稿者:シン
2020/09/05 17:42:41    (LnDIJdK.)
子供さん、12歳と10歳でしたら今回おじいさんがお風呂にお母さんを呼んだこと、お留守番をさせられておじいさんとお母さんが買い物に行ったこと、おじいさんの部屋で添い寝をしていたこと、お母さんだけおじいさんの所に残ったことの記憶があり、後にその行動が何だったのかは理解するようになると思います。母親が祖父とそういう関係だったのは中学か高校生位にはわかるでしょう。
181
投稿者:シン
2020/09/05 17:49:21    (LnDIJdK.)
連投すみません。
母親を汚い物と見、好色なジジイとでもやりまくる女と見るでしょう。
奥さんも馬鹿な事をしたなぁ。
1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 49
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。