ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/08/22 00:04:47 (fBOczM/t)
今年は母の3回忌法要もあるので家族で田舎に帰ってきました。
コロナ禍もありますが、我が家も郊外にあって田舎はもろ農家なので回りは田んぼばかりです。
妻36歳、子供は12歳と10歳、実家の前には小川もあって魚を網で取って遊んでいました。
法事も終わり我が家に帰り前日になって親父も寂しい顔をし、子供たちももう少しここにいると言い出したのです。
そうなると親父も子供たちに加勢をし私も妻も折れてしまいました。
しかし、子供たちだけでいさせるわけにもいかずだったら私もと妻も言い出したのです。
少し心配なところもありましたが私だけが帰ってきました。
心配というのは親父のことで61歳、まだまだ元気で母が入院しているときには女を我が家に泊まらせていたのです。
まあ、昔から女癖が悪く親父の唯一の悪いところでした。
そんな妻と子供がいまだに田舎から帰って来ていないのです。
妻からは時々連絡があるのですが、最初のころは子供たちがもう1日、もう1日と伸ばされ、その先は親父が風邪を引いたとか、腰を悪くしたとかで一人にして帰れないと妻が言うのです。
この間夜遅く連絡すると電話の向こうで何やら悩ましい声が聞こえていて、たぶん妻は親父に抱かれていると思いました。
私も実際には見たことはないのですが、母がまだ元気な時「お父さんの物凄いのよ。」と言っていたことがありました。
そんな親父でも女でもめることがなかったので母は許していたのだと思います。
たぶん妻が帰って来ても親父が妻を求めることはないと思いますが、妻が親父のことを引きずってまた田舎に行きたいと言わないか心配です。
妻は日曜か月曜には帰ると言っていますが、たぶん月曜になりと思います。
だってできるだけ永く居たいから、今頃は子供たちを寝かせて妻は親父の部屋で抱かれているころです。




1 ... 16 17 18 19 20 21 22 23 24 ... 49
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
192
投稿者:(無名)
2020/09/07 05:22:01    (btlIUnJ4)
お疲れ様でした。まずはゆっくりと休んでください。
股間が熱くなっているということは、すでにその関係に興奮を覚えているということ。
いっそのこと、この稀有な関係を楽しんでみてはいかがでしょうか。
193
投稿者:(無名)
2020/09/07 05:27:07    (9lckaISF)
昨日までなら、山口にいるでしょうね。
今日は、新幹線動いてないですから。
奥さんとは、離婚ですか?
両方から慰謝料もらってください。
194
投稿者:先に帰った夫
2020/09/07 06:03:10    (h5YCV6gl)
昨日、妻は出て行ったのですが山口の親父の元へ帰ったのか、それとも子供に会いたいためにどこかへ泊っているのか分かりません。
義妹の家に行ったら私に連絡があるだろうし、台風が通り過ぎたら山口へ帰るかもです。
今日は疲れているのと寝不足で会社、休もうと思っています。
195
投稿者:take   take_engine640
2020/09/07 06:14:33    (OPCR67XG)
これは会社行けないですね。…真面目な奥さんは他のことが見えなくなっているのかな。いまはは妹さんの所かもしれないですね。とにかく色々聞きたいのに聞けないのがもどかしい。義妹さんに間に入ってもらうのが一番かな。
196
投稿者:偉い人
2020/09/07 06:23:39    (L448s31h)
しなければいけない事とは、山口まで行き、事実確認をしてる、父親を殴る事だったのですか。
もう完全に気持ちは義妹に言ってますね。父親と縁を切り嫁とも別れた、でも義妹は離婚ができずに、主が1番つまらん結果になりそうですね。
197
投稿者:(無名)
2020/09/07 06:27:27    (SDh0NvEZ)
お疲れ様です
早急にしっかり話し、しないと子供がかわいそうですよ。
今の所奥さんの身勝手が1番ですね。
お父さんと切ったとしても、奥さんには、会いにくるでしょうね。
奥さんも会いに行くでしょう。
お父さんが亡くなるまで続くでしょうね。

198
投稿者:(無名)
2020/09/07 09:09:27    (wG37m1b4)
とりあえず、お疲れ様でした。
でも、このままじゃいけないですよね。
ちゃんと二人並べて、二人の口から、確認しないと。
義妹には、奥さんが子供に会いに来たか確認してもいいんじゃないですか?
まあ、子供のことはそんなに思ってもないみたいですが。こっそり荷物を取りに来たときも、会わずに行ったんでしょ。
とりあえずは、二人から事実確認ですよ。どっちも奥さんからってはなしでしょうが。
199
投稿者:天狗   8492132a
2020/09/07 13:36:52    (ZrPFLwMx)
お疲れ様です。
貴方が悪者に仕立てられているみたいですね
何かとんでもない悪い方向へ進む気配ですが

いずれにしろ、丸く収まる事を願っています
もっと寛大にアホになって、立腹を抑え、
覆水盆に返らず、父も嫁も許すことですね

200
投稿者:(無名)
2020/09/07 14:00:05    (9lckaISF)
今日は、会社を休んでるんでしゃ
何か行動しましたか?
皆さん言われてるように、奥さんとお父さんを公認したらどうですか。
そうしたら、奥さん言う事聞きますよ。
奥さんを貴方の奴隷にしなさい。
今は、お父さんの奴隷になりそうですよ。


201
投稿者:(無名)
2020/09/07 17:32:53    (ZE8H7tcr)
欲求不満姉妹
1 ... 16 17 18 19 20 21 22 23 24 ... 49
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。