ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/08/22 00:04:47 (fBOczM/t)
今年は母の3回忌法要もあるので家族で田舎に帰ってきました。
コロナ禍もありますが、我が家も郊外にあって田舎はもろ農家なので回りは田んぼばかりです。
妻36歳、子供は12歳と10歳、実家の前には小川もあって魚を網で取って遊んでいました。
法事も終わり我が家に帰り前日になって親父も寂しい顔をし、子供たちももう少しここにいると言い出したのです。
そうなると親父も子供たちに加勢をし私も妻も折れてしまいました。
しかし、子供たちだけでいさせるわけにもいかずだったら私もと妻も言い出したのです。
少し心配なところもありましたが私だけが帰ってきました。
心配というのは親父のことで61歳、まだまだ元気で母が入院しているときには女を我が家に泊まらせていたのです。
まあ、昔から女癖が悪く親父の唯一の悪いところでした。
そんな妻と子供がいまだに田舎から帰って来ていないのです。
妻からは時々連絡があるのですが、最初のころは子供たちがもう1日、もう1日と伸ばされ、その先は親父が風邪を引いたとか、腰を悪くしたとかで一人にして帰れないと妻が言うのです。
この間夜遅く連絡すると電話の向こうで何やら悩ましい声が聞こえていて、たぶん妻は親父に抱かれていると思いました。
私も実際には見たことはないのですが、母がまだ元気な時「お父さんの物凄いのよ。」と言っていたことがありました。
そんな親父でも女でもめることがなかったので母は許していたのだと思います。
たぶん妻が帰って来ても親父が妻を求めることはないと思いますが、妻が親父のことを引きずってまた田舎に行きたいと言わないか心配です。
妻は日曜か月曜には帰ると言っていますが、たぶん月曜になりと思います。
だってできるだけ永く居たいから、今頃は子供たちを寝かせて妻は親父の部屋で抱かれているころです。




1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 49
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
152
投稿者:(無名)
2020/09/04 13:05:34    (ua5YAnFw)
本線をお忘れなく。

153
投稿者:(無名)
2020/09/04 13:20:23    (bc9jo8Vo)
この本線は、日曜日以降にならなと話しは、進まないでしょう。
話しは、決まりでしょう。
奥さんを優しくむかえて許し、お父さんが亡くなるまで奥さんは、お父さんの女にしないと駄目しょう。
奥さんと子供を山口に引っ越すさせるか、月に何回、奥さんを山口に行かさないと駄目でしょう。
妹さんを抱けたのは、奥さんの考えでしょうね。
奥さんは、体は、変わって帰るでしょうね。
お父さんだけでは、無く、お父さんの知り合いにも抱かしてるかもね。
3P4P当たり前で奥さんセックスしてるでしょうね。

154
投稿者:先に帰った夫
2020/09/04 16:17:47    (L.tFkt3G)
妻を親父の女にする、山口へ月に何回か行かせる、それで私と義妹の関係がチャラもしくは続行させられるのなら私は大歓迎です。
まあ、チャラよりは続行を願います、いいえ必ず続行しかだめです。
今日は少しだけ早く帰れそうで、これから小休憩です。
昨夜のことを踏まえて今晩も義妹の家に行こうと思います。
今夜はどんなおもてなしをしてくれるか楽しみにしています。
とは言っても私の子供と義妹の子供も同じ屋根の下にいるのですから複雑です。
子供がいなくゆっくりできるところと言っても、夜中寝ているのに二人だけでラブホテルに行くことも出来ないし、、
そんなことを考えていたら股間の物が膨らんできました。
妻が日曜日に帰ってくるのなら、今晩、明日の晩しかありません。



155
投稿者:(無名)
2020/09/04 16:46:24    (bc9jo8Vo)
旦那さん、妹さんと居て楽しいなら、妹さんをくどきなさい。
奥さんが帰ったら、お父さんの女になるように、公認してあげなさい。
旦那さんは、妹さんと遊びなさい。
156
投稿者:(無名)
2020/09/04 16:56:05    (bc9jo8Vo)
今晩、妹さんと上手くいったら、明日、奥さん
いたいなら、山口にいつでもいいのメールでも送信したらどうですか?
157
投稿者:(無名)
2020/09/04 19:22:24    (I.9PRNUD)
156
外人なのかバカなのか、、
頼むから投稿しないでください。
イライラします。

主さん!また教えてください!
158
投稿者:先に帰った夫
2020/09/04 19:29:32    (L.tFkt3G)
ようやく仕事が終わり、これから義妹の家へ急ぎます。
まだ子供たちも起きているし、何かお土産でも買っていきます。
昨日も今日もまた変な画像が送られてきました。
今度は比較的体の一部が分かる画像で、両足で膝から下、足の裏、お臍のアップ、これは男のもの?女のもの?
それに後ろから撮った下半身画像、腰から上でお尻の大きさスタイルから女性だと思います。
もう訳が分かりません。
悪戯なのかわざと送り付けてきているのか。

159
投稿者:(無名)
2020/09/04 20:22:06    (QgQQSZLF)
自分の嫁の体だったら分かるはず。
160
投稿者:天狗
2020/09/04 21:21:05    (TAbaL7bA)
義妹の主導だけれど、やっとの思いで男と女の仲に
なれて、良かったじゃないですか。妹さんも奥様も
女盛り、男が欲しくて当たり前のこと。
赤の他人と寝られるよりか、身内で交わる罪悪感、
良い刺激剤になるのでは。
妻は立派な持主のお父さんに任せて、女の喜びを
満喫させてやる事ですね
お互い、問い詰めず暗黙の了解で事を進めば、誰も
傷付かずに、セックスライフを楽しめる筈です。
明るく楽しく軽やかに進む事ですね。

今夜も、義妹さんを辱しめ可愛がり十二分に女の
喜びを与えて下さい。恐らくお父さん譲りであろう一物
一物と性格で。



161
投稿者:(無名)
2020/09/04 21:44:42    (xk4yQopW)
義妹さんとのセックスを
動画でアップするってのはいかがざんしょ

1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 49
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。