ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/08/22 00:04:47 (fBOczM/t)
今年は母の3回忌法要もあるので家族で田舎に帰ってきました。
コロナ禍もありますが、我が家も郊外にあって田舎はもろ農家なので回りは田んぼばかりです。
妻36歳、子供は12歳と10歳、実家の前には小川もあって魚を網で取って遊んでいました。
法事も終わり我が家に帰り前日になって親父も寂しい顔をし、子供たちももう少しここにいると言い出したのです。
そうなると親父も子供たちに加勢をし私も妻も折れてしまいました。
しかし、子供たちだけでいさせるわけにもいかずだったら私もと妻も言い出したのです。
少し心配なところもありましたが私だけが帰ってきました。
心配というのは親父のことで61歳、まだまだ元気で母が入院しているときには女を我が家に泊まらせていたのです。
まあ、昔から女癖が悪く親父の唯一の悪いところでした。
そんな妻と子供がいまだに田舎から帰って来ていないのです。
妻からは時々連絡があるのですが、最初のころは子供たちがもう1日、もう1日と伸ばされ、その先は親父が風邪を引いたとか、腰を悪くしたとかで一人にして帰れないと妻が言うのです。
この間夜遅く連絡すると電話の向こうで何やら悩ましい声が聞こえていて、たぶん妻は親父に抱かれていると思いました。
私も実際には見たことはないのですが、母がまだ元気な時「お父さんの物凄いのよ。」と言っていたことがありました。
そんな親父でも女でもめることがなかったので母は許していたのだと思います。
たぶん妻が帰って来ても親父が妻を求めることはないと思いますが、妻が親父のことを引きずってまた田舎に行きたいと言わないか心配です。
妻は日曜か月曜には帰ると言っていますが、たぶん月曜になりと思います。
だってできるだけ永く居たいから、今頃は子供たちを寝かせて妻は親父の部屋で抱かれているころです。




1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 49
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
122
投稿者:先に帰った夫
2020/09/02 20:37:27    (PLulwv8k)
さっき仕事が終わりました。
今から義妹の家に行ったらまだ子供たちは起きているかな、少しだけでもしゃべれるかなと思っています。
今日も画像が数点送られてきました。
お尻にも見える関節を曲げて似させている風にも、割れ目の毛のようなもの、肌の小高い部分の頂点に赤いものが、訳が分かりません。
間違いメール画像なのか、わざとなのか、もう少し様子を見て見ます。
123
投稿者:(無名)
2020/09/02 21:00:33    (jCqgAnqg)
お疲れ様です
これからゆっくり過ごして下さい

124
投稿者:(無名)
2020/09/02 21:16:04    (TJcLcbY6)
モテモテですね!
このまま義妹さんを抱いちゃってくださいな。

125
投稿者:take   take_engine640
2020/09/02 22:32:00    (k.RPGitH)
その後もおかしな画像メールの数々も気になります!
126
投稿者:(無名)
2020/09/02 23:04:28    (6nPYq9S3)
このまま義妹さんに手を出せば親父さんと似た様な事となりませんか?親父さんや奥様に示しが付かないのでは?

事が収まる迄は、いくら義妹さんが「前々から………」等と言い寄られたとしても、手を出さない方が主さんの為ですよ。
127
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2020/09/02 23:39:44    (P1BNGcQM)
こんばんは。

妹さんとの仲良かった。
おやすみなさいー
128
投稿者:先に帰った夫
2020/09/03 06:21:05    (e.brKly2)
皆さん、おはようございます、そして大変申し訳ありません。
皆さんのご忠告を半分だけ裏切ってしまいました。
最後の一線まではいかなかったのですが、半W不倫をしてしまいました。
先にたくさんのレスを読んでいれば良かったのですが、、、

昨日あれから帰り支度をしているとき、上司から仕事を頼まれてしまいたった1時間ほどでしたが義妹の家に着いたのが11時前になってしまいました。
もちろん子供たちも寝ていたし、義妹もパジャマ姿でした。
「ご飯まだなんでしょ。大変ね、体壊しちゃうわよ。」と言ってくれ、久ぶりの夫婦のようでした。
「ご飯の前にお風呂入る。そうしなさい、はい、はい。」と、追い立てられるように同じ歳なのにまるで妻と一緒で年上女房な感じでした。
半強制的お風呂へ入らされ、(ええ、、ここって旦那外国だよな)と、思い出してしまいました。
しかし、「ここへバスタオルとパジャマ、置いておくから。あんた、今晩ここへ泊りなさい。もう遅いからそれに疲れた顔しているし、部屋もあるから、、
下着、主人のだけれど真っ新だから、、」と、強制的に言うんです。
そして、上がるとズボンとワイシャツは持って行かれていて、、
台所へ行くとテーブルの上にはロールキャベツとご馳走とビールが用意されていて、、
恐縮しながらも食べてしゃべって飲んでしまいました。
ここの所の気の休まる時間もなく、子供も2階で寝ていて久しぶりに家族を感じてしまいました。
そしてだんだん酔いが回ってしまい、用意してあった部屋の布団で寝てしまったんです。
お日様の匂いが入った布団、真新しいシーツ、フカフカですぐに寝てしまいました。
どれくらい寝たのか、ふと気が付くと隣では義妹が添い寝しているんです。
「ええ、、どうして、、」
「起こしてしまった。姉がああなってあなた1か月近くエッチしてないでしょ。顔だって青いしここいらでスッキリしなさい。」
そう言って私に抱き付いてきたんです。
据え膳食わぬは、、と思っても妻の妹だし、そう思っても義妹の言う通り1か月近くエッチはしていないし、前の夜に義妹にキスをしたのだってつい胸元を見ていて勃起してしまったからで、、
私は義妹に抱き付いてしまったんです。
その時になってようやく義妹がパジャマを脱いで下着姿だってわかりました。
しかも女性は寝るときブラをしていない人が多いと聞いていて(妻もですが)、パンティーだけだったのです。
しばらくディープキスをし、舌と舌を絡めていました。
そして私はパンティーの上から義妹にクンニをしながら徐々に脱がしていったのです。
そして体を回転させ義妹の顔を跨ぐと69に、義妹はパジャマのズボンとパンツを下げると私の物を咥えてしまったんです。
す~ごく気持ち良かって、ついつい深みにはまってしまって恥ずかしい話5分もしないうちに義妹の口に出してしまったんです。
義妹は咽出してしまうし私もあわてて「ごめん、ごめん。」と言いながら枕元にあったズボンとワイシャツを着て家に帰ってしまって、、それが1時間ほど前だったんです。
(俺は何をしてしまったんだ、バカ、バカ)と思いながらこれから義妹とどう接したらいいか悩んでいます。
よくよく考えると妻も義妹も同じ血が繋がった同士、妻もこんな風に親父を誘惑したのでしょうか。


129
投稿者:のり ◆6.lIGGc9i6
2020/09/03 06:39:58    (sXIL6NH8)
はじめまして
気になっていたので、今朝も拝見しました。

ふと思ったのですが、貴方の嫁と義妹さん
組んでませんかね?

それ以上は、我慢した方が貴方の為かと。
130
投稿者:ばぶ
2020/09/03 07:08:13    (1VjaB7ui)
おはようございます。

妹さん、奥さんの懺悔のつもりでは
ないですかね?

これ以上すすまなければよいと思います。
それより台風で奥さん帰ってこれるかが
心配です。


131
投稿者:先に帰った夫
2020/09/03 07:49:57    (e.brKly2)
ご心配ありがとうございます。
これ以上は、、と思っています。
義妹と妻が組んでいるなんて、まさか、、なぜ、
妻が親父と仲良くなるため義妹が私と、妻が親父とエッチしたいばかりに義妹が私と、、
義妹は妻よりスタイルが良く可愛く、私なんかよりもっといい男を捕まえられるはずで、妻の親父となら妹の旦那の方は近くだし若いし、ときどき家族ぐるみで飲みにだって行くし、、
姉に対しての懺悔と言うより、義妹も旦那が出張中で寂しかったと思います。
向こうも2か月以上は離れ離れになっていたし、私たち夫婦がこんなことになって、、
いずれにせよ、これからどう付き合っていけば、一線は超えなかったけれど69をした関係だから、、
これから仕事に行ってきます。


1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 49
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。