ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/08/22 00:04:47 (fBOczM/t)
今年は母の3回忌法要もあるので家族で田舎に帰ってきました。
コロナ禍もありますが、我が家も郊外にあって田舎はもろ農家なので回りは田んぼばかりです。
妻36歳、子供は12歳と10歳、実家の前には小川もあって魚を網で取って遊んでいました。
法事も終わり我が家に帰り前日になって親父も寂しい顔をし、子供たちももう少しここにいると言い出したのです。
そうなると親父も子供たちに加勢をし私も妻も折れてしまいました。
しかし、子供たちだけでいさせるわけにもいかずだったら私もと妻も言い出したのです。
少し心配なところもありましたが私だけが帰ってきました。
心配というのは親父のことで61歳、まだまだ元気で母が入院しているときには女を我が家に泊まらせていたのです。
まあ、昔から女癖が悪く親父の唯一の悪いところでした。
そんな妻と子供がいまだに田舎から帰って来ていないのです。
妻からは時々連絡があるのですが、最初のころは子供たちがもう1日、もう1日と伸ばされ、その先は親父が風邪を引いたとか、腰を悪くしたとかで一人にして帰れないと妻が言うのです。
この間夜遅く連絡すると電話の向こうで何やら悩ましい声が聞こえていて、たぶん妻は親父に抱かれていると思いました。
私も実際には見たことはないのですが、母がまだ元気な時「お父さんの物凄いのよ。」と言っていたことがありました。
そんな親父でも女でもめることがなかったので母は許していたのだと思います。
たぶん妻が帰って来ても親父が妻を求めることはないと思いますが、妻が親父のことを引きずってまた田舎に行きたいと言わないか心配です。
妻は日曜か月曜には帰ると言っていますが、たぶん月曜になりと思います。
だってできるだけ永く居たいから、今頃は子供たちを寝かせて妻は親父の部屋で抱かれているころです。




1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24 25 ... 49
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
202
投稿者:(無名)
2020/09/07 17:52:39    (CWdsdKrx)
逆ギレも甚だしいですね。
日曜も、ギリギリまで交わってたってことですよね。
しかも、白状するのにそんなに「おチンチン」「おチンチン」言いますか?親父さんというより親父さんの「おチンチン」に取り憑かれた感じですね
しかも、私のいない間に、、、って、まるで生活拠点は向こうの様な言い方。そもそも、奥さんは今回も先日のように、帰ってくるテイで、トンボ返りするつもりだったんじゃ?
義妹も、普通お姉さんを、責めそうなもんだけど、元々、知ってたんじゃないですか?
色々、妄想は尽きませんが。
203
投稿者:シン
2020/09/07 17:59:31    (ZE8H7tcr)
一番悪い貴方の奥さんがその様な態度をとる人でしたら、まともな話し合いのできる人ではないと(なくなっている)と思います。
エロくスケベな姉妹と楽しくする方法を考えるか、
真面目な話だと、弁護士を入れて慰謝料、養育費をとって離婚(親権取れれば)子供と母親は、上手くいかないし軽蔑すると思う。
親父も悪いけどスケベ女の被害者かも。
204
投稿者:よしはる
2020/09/07 19:10:16    (eTZNXdgp)
いろんな方々から意見がたくさん出てますねぇ。
私としては奥さんや義妹さんがどんな方なのかすごーく興味があります。
話し方やスタイルなんか、モザイク入りでいいので動画アップして欲しいですよ。
205
投稿者:ばぶ
2020/09/07 21:43:45    (NIxxUv31)
こんばんは。

これは、本当に起きてる事ですか?

お子さんはどこにいるのですか?
土曜日の昼間に義妹さんの友達の家に行った後は
義妹さんの家なんですか?
日曜日奥さんが家で主さんを待ったみたいですが、奥さん
帰ってきたら普通は家に一緒に連れて帰ってきません?

あと、学校始まるのが今年は8月のお盆明け位から
始まってますよ。

よくわからなくなってきました。


206
投稿者:(無名)
2020/09/08 07:49:41    (rhlbyJDO)
この話しどうなりました
207
投稿者:先に帰った夫
2020/09/08 11:26:07    (Lyge2aUJ)
いま、仕事の午前中の遅めの休憩中です。
もう私もどうなっているか理解できなくなってきました。
すべてをしているのが妻でその妻も今は何処のいてるのか分かりません。
義妹に連絡を取っても来ていないし連絡もないというのです。
口ぶりから嘘ではなく本当の様子なんです。
山口の親父の所?と考えましたが、妻が子供をこれだけほったらかしにするなんてと思うと近くにいるような、、
子供は今義妹の所で預かってもらっています。
私も土、日、月曜日と3日間子供とは会っていませんし、義妹とも2日間は会っていません。
今夜は会いに行こうと思っているのですが、行けば義妹と関係を持ちそうで、、
早く妻を探して本音を聞こうと思っています。


208
投稿者:(無名)
2020/09/08 12:16:49    (rhlbyJDO)
奥さん、お子さん捨てましたか。
この長い期間お子さんに会いに行かなて、
子供の事考えてない女ですね。
母親辞めた方がいい女ですね。
最低の女ですよ。
多分、山口でしょう。
209
投稿者:うみ
2020/09/08 12:23:04    (66aP/G6W)
現金 通帳 カードは大丈夫ですか?

あなた 子供をすてた女ですから 心配ですね
210
投稿者:(無名)
2020/09/08 12:36:04    (TDKNWRhV)
奥さん、あの後、すぐに山口に帰ってますよ。
半日サボったり出来る仕事なら、思い切って山口に行ってみればいいじゃないですか?
朝から晩まで、いや、睡眠時以外はヤりまくりですよ。
実家で抱えられないと歩けないくらいで帰ってきた事あったって言ってたじゃないですか。親父さん一人の仕業ですかね?
勝手に、妄想してみました。
211
投稿者:先に帰った夫
2020/09/08 16:02:05    (Lyge2aUJ)
今日も残業が確定で今小休止です。
でも、残業があることに今は助かっています。
義妹の家に行くのも子供たちが寝るころで、もし残業がなければどう時間を潰せばいいのか。
それと私が山口へ行ってから画像が送られてこなくなりました。
やはり親父が送っていたようで、妻は自分の体の画像が撮られていたなんて知らなかったようです。
妻も親父に利用されていたのか、もしそうならば助けてやりたかったのですが、、


1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24 25 ... 49
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。