ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/08/22 00:04:47 (fBOczM/t)
今年は母の3回忌法要もあるので家族で田舎に帰ってきました。
コロナ禍もありますが、我が家も郊外にあって田舎はもろ農家なので回りは田んぼばかりです。
妻36歳、子供は12歳と10歳、実家の前には小川もあって魚を網で取って遊んでいました。
法事も終わり我が家に帰り前日になって親父も寂しい顔をし、子供たちももう少しここにいると言い出したのです。
そうなると親父も子供たちに加勢をし私も妻も折れてしまいました。
しかし、子供たちだけでいさせるわけにもいかずだったら私もと妻も言い出したのです。
少し心配なところもありましたが私だけが帰ってきました。
心配というのは親父のことで61歳、まだまだ元気で母が入院しているときには女を我が家に泊まらせていたのです。
まあ、昔から女癖が悪く親父の唯一の悪いところでした。
そんな妻と子供がいまだに田舎から帰って来ていないのです。
妻からは時々連絡があるのですが、最初のころは子供たちがもう1日、もう1日と伸ばされ、その先は親父が風邪を引いたとか、腰を悪くしたとかで一人にして帰れないと妻が言うのです。
この間夜遅く連絡すると電話の向こうで何やら悩ましい声が聞こえていて、たぶん妻は親父に抱かれていると思いました。
私も実際には見たことはないのですが、母がまだ元気な時「お父さんの物凄いのよ。」と言っていたことがありました。
そんな親父でも女でもめることがなかったので母は許していたのだと思います。
たぶん妻が帰って来ても親父が妻を求めることはないと思いますが、妻が親父のことを引きずってまた田舎に行きたいと言わないか心配です。
妻は日曜か月曜には帰ると言っていますが、たぶん月曜になりと思います。
だってできるだけ永く居たいから、今頃は子供たちを寝かせて妻は親父の部屋で抱かれているころです。




1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 49
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
132
投稿者:(無名)
2020/09/03 08:35:39    (KELkvObU)
そこまでされたらそ~なりますよね。
旦那さんこれ以上は、駄目ですよ、妹さんも旦那さんが居るんだから、旦那さんと同じになりますよ。
奥さんの事は、しかとしといたら、いいですよ。
電話が掛かってきても出なく、メールも返信なしで、ほっといたらいいんですよ。
私なら、この時点なら、無視します。
帰ってきても無視するでしょうね。
どーせ時間が立っても又浮気しますよ。

133
投稿者:(無名)
2020/09/03 08:43:31    (KELkvObU)
1つ忘れてました。
妹さん、お姉さんがあんな事したから、ごめんなさいと思ってるんじゃーないですか。
旦那さんは、彼女を作った方がいいですよ。
奥さんなんか、ほっといて、何も考えず、新しい女を探すべきですよ。
妹は、駄目ですよ。
奥さんの事は、無視ですよ。
お子さんの事と、旦那さんねな楽しい事考えて、今週末は、旦那さんの趣味でもして、何も忘れて楽しんでください
134
投稿者:(無名)
2020/09/03 10:06:51    (hdji/JE/)
〔義妹〕っというフレーズが出てきた瞬間に何故かこうなる事はわかってましたよ。流れですからお気になさらず。



135
投稿者:(無名)
2020/09/03 10:15:15    (hdji/JE/)
義妹も親父の女で、3人から上手く転がされ、離婚は出来ない状態になたってしまった。ってのは無しでおねしゃす。
136
2020/09/03 15:43:01    (B.TA/m9v)
義理の妹さん可哀想じゃ無いですか…

ちゃんと最後まで抱いてあげてください
137
投稿者:先に帰った夫
2020/09/03 16:19:05    (wwBDa0Ki)
今日も残業が確定でこれから小休止です。
今夜は義妹の家に行くのをためらっています。
義妹からの連絡はないし、私からもまだしていません。
怒っているでしょうか、口に出したこと、すぐに帰ってしまったこと、
でもあんな風に誘われ添い寝までされたら、、、、
ましてや1か月近くエッチしていない私だったらすぐに出してしまいますよね。
まさか、妻に告げ口なんかしないですよね。
そんなことされたら逆転負けになってしまいます。
それどころか義妹の旦那にも伝わり殴られてしまいます。
旦那、学生の時は空手をやっていてガタイもいいんです。
どうやって誤ればいいのでしょうか。
まさか今晩も付き合えと言われれば、、
今日に限って義妹からも妻からも電話がかかってきません。


138
投稿者:(無名)
2020/09/03 16:26:29    (KELkvObU)
奥さんの事は、無視してたら、いいと思いますよ。
奥さん娼婦と同じ用な女になってるだから。
それより昔の奥さんの事妹さんに聞いたらよくわかるんじゃーないですか?
139
投稿者:(無名)
2020/09/03 16:43:40    (KELkvObU)
もしかしたら、奥さんが妹さんに下の処理たのんでたかも。
山口の2人の考えかも?
奥さんの体変わって帰るかも、乳首に輪っか、クリにピアス
お万個もアナルは、お父さん好みになってるでしょうね。
お父さんの女ですもんね。
140
投稿者:(無名)
2020/09/03 17:28:14    (b9i14.CU)
他人の忠告やコメントは気にする必要はないですよ。
そもそもここに集まってくる人たちは、皆寝取り寝取られに興味が、集まってきているのですから。
こちらとしては義妹さんとのW不倫も興味があります。

141
投稿者:ばぶ
2020/09/03 18:29:07    (DEomX.NF)
頑張って、家行ってみてください!
1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 49
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。