ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/08/22 00:04:47 (fBOczM/t)
今年は母の3回忌法要もあるので家族で田舎に帰ってきました。
コロナ禍もありますが、我が家も郊外にあって田舎はもろ農家なので回りは田んぼばかりです。
妻36歳、子供は12歳と10歳、実家の前には小川もあって魚を網で取って遊んでいました。
法事も終わり我が家に帰り前日になって親父も寂しい顔をし、子供たちももう少しここにいると言い出したのです。
そうなると親父も子供たちに加勢をし私も妻も折れてしまいました。
しかし、子供たちだけでいさせるわけにもいかずだったら私もと妻も言い出したのです。
少し心配なところもありましたが私だけが帰ってきました。
心配というのは親父のことで61歳、まだまだ元気で母が入院しているときには女を我が家に泊まらせていたのです。
まあ、昔から女癖が悪く親父の唯一の悪いところでした。
そんな妻と子供がいまだに田舎から帰って来ていないのです。
妻からは時々連絡があるのですが、最初のころは子供たちがもう1日、もう1日と伸ばされ、その先は親父が風邪を引いたとか、腰を悪くしたとかで一人にして帰れないと妻が言うのです。
この間夜遅く連絡すると電話の向こうで何やら悩ましい声が聞こえていて、たぶん妻は親父に抱かれていると思いました。
私も実際には見たことはないのですが、母がまだ元気な時「お父さんの物凄いのよ。」と言っていたことがありました。
そんな親父でも女でもめることがなかったので母は許していたのだと思います。
たぶん妻が帰って来ても親父が妻を求めることはないと思いますが、妻が親父のことを引きずってまた田舎に行きたいと言わないか心配です。
妻は日曜か月曜には帰ると言っていますが、たぶん月曜になりと思います。
だってできるだけ永く居たいから、今頃は子供たちを寝かせて妻は親父の部屋で抱かれているころです。




1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 49
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
112
投稿者:先に帰った夫
2020/09/02 09:23:43    (iChCUrF.)
8時ごろ妻から電話がありました。
子供を義妹の家に預けたことを教えました。
妻からは週末には帰ると言ってきました。
「絶対だな、、」と念を押すと、「どんなことがあるか分からないから絶対は言えない。あなただって約束を仕事だからっていてきたことがあるでしょ。」と言っていました。
義妹へのキスの件もあって妻には強く言えませんでした。

義妹には夜行ったときに謝るつもりです。
もし許してくれなかったら土下座でもして、、
さっきもまた変な画像が送られてきました。
113
投稿者:ばぶ
2020/09/02 09:41:25    (PEk1AT/I)
奥さんの、何があるか分からないと、
主さんの仕事は、意味や事の重大さが全く
違いますよ。

週末帰って来なかったら、一度向こうに行き、
連れて帰ってくる位したほうがよいと思います。

114
投稿者:(無名)
2020/09/02 10:17:35    (yJ8rP390)
どんな画像ですか?
メールで来てるんでしょ。
やっぱり奥さん駄目ですね。
今日、お父さんに電話した方がいいですよ。
なぜ、旦那さん動かない?
貴方、2人に馬鹿にされてますよ
2人、別れるつもりないですよ。
どーします、奥さんの万個にお父さんの名前がタトゥーで入ってたら。

115
投稿者:たか
2020/09/02 11:08:01    (k0I4LjEe)
こんにちは!初めて書かせてもらいます!
奥さんは事の重大さを解ってないのでは?
普通なら話し合いを最重要にしなくてはいけないはずお子さんがいるのに!

奥さんに、カマをかけてみてはどぉでしょう!
奥さんの気持ちが解るかもしれませんよ。
116
投稿者:(無名)
2020/09/02 12:29:20    (Fe5tTzPa)
スレ主さん,画像は親父が送付したものだと思います。
おまえの嫁は俺のものだと誇示しているつもりでしょう。

スレ主さん,嫁や親父にどうせ何もできないと思われて舐められています。
夫婦の資産を嫁の自由にさせないように貸金庫に預けるとか,打てる手はすぐに打ちましょう。
今週末に帰ってくるなどは,時間稼ぎの嘘っぱちです。

それから嫁の妹には謝って仲直りしておきましょう。
そして,それに関することは一切レスから削除しましょう。
嫁と親父からの攻撃材料になりますから・・・。

ともかく毅然とした態度で臨みましょう。
117
投稿者:Z ◆IwjmeSx3m6
2020/09/02 12:31:56    (Fe5tTzPa)
すいません。
「116」は「Z」です。

熱くなりすぎ,名前を入れ忘れました(^^;)。
118
投稿者:(無名)
2020/09/02 14:00:37    (yJ8rP390)
奥さん週末には、多分帰って来ませんよ。
西日本に台風が近づいてます。
それを言い訳で帰ってこないでしょうね。
旦那さん奥さんの事諦めて、お父さんとセックスしてるんだから。
今日でも奥さんに電話して、奥さんにすきにしろ、いたいだけ山口にいろ。
親父の女になりたかったらなれて、俺は、知らない。
親父に養ってもらえ。
旦那さんが何も行動しなかあら、画像は、送ってくるし、奥さんに上手く丸め込まれてる。
119
投稿者:M
2020/09/02 14:44:06    (c5XjNPtj)
初めまして。ちょっと、最初から一気に読ませて貰いました。妄想が現実になって、心休まりませんね。
そこで、読んでて気になったことが。
実父が、病院に一晩泊まったとき、奥様から実家から、電話で、かすかに「今はダメだって…」って聞こえたんですよね?テレビのはず無いですよ。だとしたら、ずっと後ろで聞こえてるはずですもん。親父さんは本当に入院したんでしょうか?本当だとしたら、もう一人、男、いるんじゃないですか?とすれば、激しい痕跡も納得行くんじゃないですか?
ましてや、週1で営んでいるのに、剃毛なんかしませんよ。すぐバレるじゃないですか。
この夏を最後にってのは、バレたからの口先だけで、もともと帰るつもりは無かったんじゃないですか?
皆さんが言われるように、今週末も西日本は台風で、帰れないとかヌカすんじゃないですか?
早急に相手が親父さんだけなのか主様が動けないなら興信所なり使って裏取りしたほうが良さそうですね。
長々スミマセン。
120
投稿者:先に帰った夫
2020/09/02 16:53:29    (PLulwv8k)
皆さん、ご心配ありがとうございます。
今日も残業が決定し、これから少しだけ休憩に入ります。
お昼休みに義妹から電話がありました。
すぐにキスの事をお詫びし許してくれました。
そして義妹も私に頬を叩いたことを誤ってくれました。
「今日も子供たちは元気に学校へ行ったわ。」と言う報告も兼ねていました。
「だって私が電話をしなかったら○○さん、そのことを気にして今夜は来てくれないんじゃないかと思って、、今夜も晩御飯うちで食べるでしょ。」
「いいんですか。」
「あたりまえじゃない。何かリクエストあります?」
「んん、、ロールキャベツかな。」
「はい、分かったわ。」
なんて言いながら電話は切れてしまいましたが、ほんのひと時妻のことを忘れたような気がします。
妻からは子供の様子を聞く電話しかありません。
台風9号は行き過ぎようとしていますが、10号も来ているんですね。
121
投稿者:(無名)
2020/09/02 17:58:47    (jCqgAnqg)
お疲れ様です。
仕事頑張って下さい
も~奥さんの事忘れてくださいしんどいだけです。
ほっといた方がいいです。
どーせ汚れた体で帰ってきますよ。
お父さんが友達でも呼んで奥さんの体もて遊んでますよ。
旦那さんは、新しい女を探して楽しくした方がいいです。
妹さんは、駄目だよ、それやったら、親父さんといっしょ。
奥さんの連絡に出なくていいと思う。

1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 49
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。