ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/07/14 16:56:35 (Hdg3YAfM)
改めてスレ立てました。読んでいただいてる方々、有り難うございます。引き続きご意見、アドバイス等ありましたらお願いします。

現在、妻はBさんの彼女となり次第にいいなりの女にされてきています。
今まで、私(H)部長(B)実際は私の上司ではありません、妻(M)としてきましたが、書き込みの際に気分が出ないので私(ヒサシ)妻(ミキエ)本名です、Bさん(りょうさん)とさせて頂きます。

1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 15
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
62
投稿者:ヘタレ旦那
2020/07/20 03:01:47    (KCd.J1Ef)
コメント頂きありがとうございます。
今週末は妻は生理がきたようで、良いのか悪いのかはわかりませんが、りょうさんとは会わなくある意味落ち着いた週末を過ごせました。
りょうさんとは、会わない日も連絡は取り合っているようです。マメだなと思います、私は好意のある女性でも
他愛もないやり取りをするのは面倒な人間なので尚更そう感じるのでしょうが
次回、妻と会うのは水曜日あたりを予定しているようです。夜になるようでお詫びもありましたが、飲みに出かけ途中、偶然を装い前回カーセックスを一緒に覗いた高橋さんと一緒に飲む事を検討中の事です。
まずは、3Pというのは考えていない(妻次第)ようですが、初回に行ったカラオケボックス(私と同席した店)にいき2人で妻に悪戯をしたいと考えているようです。
ちなみにこの日も妻にはNPNBを要求するつもりらしいです。たぶん拒否はしないでしょう?と自信があるようで少しイラっとしました。


63
投稿者:
2020/07/20 03:23:02    (GyPtTmAk)
楽しみは延びましたか残念ですね
今後の動向が気に成りますが
私ならリビングで映画でも観て帰りを
待ちさりげなく下着の確認しますが
胸にキスマークとか局部の汚れとか
更に自白まで持ち込みますが
主は誰かしっかりさせないと
後が歯止め利かなくなります
教訓ですが
64
投稿者:(無名)
2020/07/20 07:15:11    (NTDn2iCH)
週末は会わなかったんですね。
奥さん、浮気にはまってますね。
りょうさんにもはまって奥さんは、セックスにも人間も愛してきてますね。
又夜ですか、お子さんは、大丈夫ですか?
夜遅く帰ってくるんでしょ
感のいい子供だったら、そろそろかんずきますよ。
65
投稿者:ヘタレ旦那
2020/07/20 13:26:31    (1ya6AcBH)
虎さん、そうですねある程度の歯止めは必要ですね、64さん今のところ子供は不信感はなさそうですね。コロナもあり、数ヶ月は夜出掛ける事が少なかったですが、私も妻も夜空ける事はさほど珍しい事ではなかったので。
頻繁にならないよう注意はしたいと思います。

水曜日に会うことは、妻から報告が昨夜ありました。
「Hしてるとこいつ見せてくれるの?」と聞いたところ
「もう少し待ってて」とはぐらかされてしまいました。


66
投稿者:(無名)
2020/07/20 14:33:53    (hW2NI2gY)
こんにちは、旦那さんに見せるのは、本当にはずかしいんでしょうね。
旦那さんの前に見せる自分では、ないからかな~
やっぱり奥さんが逝くすんぜん奥さんの前に現れた方がいいですよ。
奥さんの1番恥ずかしい場面に。
旦那さんは、あれから奥さんとセックスしたの?
生理になって溜めだった?
前からきになるですが奥さん避妊できてるの?
67
投稿者:ゆー
2020/07/20 16:12:33    (Ob6EGdnn)
投稿ありがとうございます^_^
今までの流れを考えるとりょうさんと高橋さんと3Pになりますね。
りょうさんマメな方なんですね。
セックスも強くて雰囲気作りも上手でそれでいてマメな方となるとりょうさん次第では奥様の心を持っていかれますね。
旦那様もその辺は注意してた方が良いと思いますよ。。
でも人妻が堕ちていく過程はホント興奮します^ ^
68
投稿者:ヘタレ旦那
2020/07/20 23:04:19    (2VJmQypM)
ゆーさん、66さんコメントありがとうございます。
66さん、避妊の件は妻に再度しっかりするように伝えました。前回のカーセも生でしてましたね、元々、出来にくい体質のようですが遊びで出来ても困りますしね。
ゆーさん、かなりりょうさんにはまってると思います。女として扱われるのは幾つになってもトキメキくのですかね?
りょうさんとも連絡を取っていますが、1日に少なくとも10回程度のやりとりは妻としているようです、早く逢いたいなと妻から言われているようです。りょうさんの話ですと、前回のカーセの際に他人観られたのがかなり恥ずかしかったのもあるようですが、感じてしまったようで、今後は更にエスカレートした露出等を妻にさせるようです。りょうさんの言葉の節々には、妻は既に自分の女になったというのを感じさせられます。
69
投稿者:(無名)
2020/07/20 23:44:06    (NTDn2iCH)
そ~ですね、話し色々聞いて、本当にりょうさんの女ですね。
奥さん、りょうさんの事少しずつ愛してるように思われますね。
旦那さんにセックスを見せる時は、旦那さんのためにでは、無くりょうさんのためにするでしょうね。
今は、奥さん旦那さんの事は、何も頭の中は、ないでしょうね。
今奥さんの頭の中は、りょうさん事しか無いでしょうね。
後お子さんの事だけでしょうね。
それから、奥さん昔からピル飲んでますよ。
だから子供ができにくいって言ってるんでしょう。
水曜日も子供が起きる前に帰ってくるつもでしょうね。




70
投稿者:ヘタレ旦那
2020/07/21 12:39:15    (Xh3Uaz68)
複雑な心境というのが本音ですね、身体も心もおとされていく妻を見たいという気持ちもあれば、割りきって遊んでくれたらと思う気持ちもあります。
私個人的な考えかも知れませんが、こういった関係はあまり長く続かないと思っています。一通りやりたい事をしたらりょうさんは妻から次第に離れていくと思っています。その後に妻が悲しむのは見たくありません。

私が色々小難しく考えても仕方ありませんが、しばらくは妻の好きなようにやらせてみようと思っています。

本日、水曜日に合流予定の高橋さんから連絡がありました。流れ次第ですが奥様とセックスしても良いですか?というストレートな確認でした。
無理矢理しないこと、妻が承諾すれば構いませんと返しておきました。


71
投稿者:(無名)
2020/07/21 15:09:47    (7Yu1UL2z)
旦那さんも心の中では、そ~考えてたんですね。
りょうさんや週末の高橋さんは、いいセックスおもちゃだと思ってますよ。
りょうさんにとっては、都合のいい女でしょうね。
奥さんに何やっても怒らないし、変態女を作ろうとしてるからね。
都合が悪くなったら捨てればいいだから、楽しいでしょうね。
奥さんは、元々セックス好きで旦那さんでは、だめだったから、前に浮気してるからね。
若い時は、かなりセックスで遊んでたみたいだから。
奥さんは、このまま続けてたら、よりいっそうインラン女になるでしょう。
インラン女になった奥さんは、りょうさんと別れて悲しむし、旦那さんには、だまって男を作るでしょう。
高橋さんと今回セックスしたから、1人男が増えますよ。
だんだん旦那さんとは、奥さん離れるでしょうね。
旦那さんは、生活していくための人になりますよ。
覚悟した方がいいですよ。
掲示板に投稿する女の人色々な所で読みましたが、そうんな奥さんが多いみたいですよ。
このまま奥さんを続けさせるなら、旦那さんも女をつくって遊ぶ方がいいですよ。
奥さんの事ほっとけますよ。

1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 15
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。